[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#多田大輔

143 posts

TOP POSTS

今さらな動画~
5月くらいにあった多田選手のライブ。お歌のめっちゃうまい優しい多田くんはファンのリクエストに応えて他の選手のお部屋に行ってくれました♪(*´ω`*)
とこちゃんはおちりの大きな男の子やね(о´∀`о)野球選手やから当たり前か!
床田選手の出身高校がビックリなもんだからめっちゃ応援してる!(*´∀`)また一軍に戻って来れますように(*´ω`*) #多田大輔 選手
#床田寛樹 選手
#広島東洋カープ

誠也くんインスタLiveありがとう〜💕

・部屋が臭くなるからガスマスク必要とか。。😂
・多田くん大丈夫かな?

・誠也くんの声聞けて、大満足💕💕

・最後、俺のミニオンに触るなっ、とか。。。

・次回は誠也くんのお顔希望❤

・チョット電波が。。。

#鈴木誠也
#インスタLive
#多田大輔
#カープ
#大野寮

多田くん歌うますぎる
思わすムービー撮ってしまったʬʬʬ

#カープ #ファン感謝デー #多田大輔 #歌

2017.09.08

誠也ライブ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ・

① 誠也くんの大事な、大事な、おみ足👣💕

② 「痛い💦痛い💦」と言って梨を持ってきて貰う😂

ミッキー優しいね。
というか、そうするしかない(笑)

③ 無理やり匂いを嗅がす😂

嗅ぐしかない(笑)

④ 多田くんもお疲れ様です😅

穏やかな大野寮の生活が一変💦(笑)

元気な声が聞けて嬉しかったよ😌
リハビリ頑張ってね。

#カープ
#鈴木誠也
#インスタライブ 2017.09.08
#高橋樹也
#多田大輔

イケメン捕手昇格…。
ルックスで野球は出来んけど、捕手としてどんどん経験を積んで欲しい🙏🏼
因みに後ろの多田クンも大型捕手👍🏼💨
#広島カープ
#広島東洋カープ
#船越涼太
#多田大輔


多田くんのグローブかっこいい、!
カープのC?
そして腕の筋!! #多田大輔

遠く〜遠く〜🎵
多田選手、歌うまい👍✨
#カープファン感謝デー2016 #多田大輔 #64

.
誠也くんLIVE✨.
❇︎
後輩くん いじめちゃダメー.
って思ったけど…
多田くんのこと応援してる✨ってコメントに.
嬉しい ありがとう💕俺も応援してる✨だって.
優しい声で 言ってるね☺️
わかってます✨優しいの✨
#鈴木誠也 @s.e.i.y.a51 ❤️
#多田大輔 #鳴門渦潮高校
#carp #広島東洋カープ
#誠也とともに優勝を🏆
2017.09.10

MOST RECENT


恒例のカープロスマンデー🌛
1枚目から2枚目にスライドして見てください笑
船越くんのいたずらが見れます笑

カープロスの上に、昨日ぐらいからずっとモヤモヤしてることがあるから写真でも整理して、落ち着こう

#船越涼太 #多田大輔 #カープロスマンデー #もやもや

.
多田くんのTwitterに誠也のミニオン♡
左で寝てるのは誠也かな??
.
これ今、誠也の抱き枕に
なってるのね😳
きっとこのミニオンはプレゼント
だろうなぁ✨ 
と私は勝手に思う😅
誠也が買いに行けないし。
でももう仲良くして
大野寮に馴染んでるね💕
良かった♡
.
しかし皆で送った折り鶴も見たい…😢
.
前の寮の
セパカパはどうしたんだろ?
スラィリーも連れて来たのかな?
なんか前のがなかったら
何だか寂しいなぁ😢
.
Liveしたんだね✨
すっかり寝てた😪
またしてね💕
おやすみなさい🌠
.
#鈴木誠也
#多田大輔
#ミニオン 
#抱き枕
#インスタライブ 2017.9.9
#多田くんありがとう
#大野寮
#広島東洋カープ
#カープ
#誠也とともに優勝を

2017.09.10

抱き枕らしい(*´꒳`*)

多田くんありがとう😊

怒られないうちに戻して💦(笑)

#カープ
#多田大輔
#twitter
#twitterライブ 2017.09.09
#鈴木誠也
#インスタライブ 2017.09.09
#ミニオン
#ミニオン抱き枕
#後ろの人寝てるの

実は…試合時間を間違えてて
『さぁアプリ観戦しよっ』
見た時には試合終了2時間後でした😱
‎⋆
ダメダメな私ですが勝ったので(♥Ü♥)↑↑
‎⋆
ライブの通知も来ず…
なぜでしょう(´・∀・`)
‎⋆
携帯触ってたら通知こないのかな?
‎⋆
どーなのiPhone🍎
‎⋆
とりあえず誠也の腕が見れてよかった←変態扱い止めてね(⊙ꇴ⊙)笑
‎⋆
‎⋆
#広島東洋カープ #carp
#ミニオンズ #minions
#鈴木誠也 #多田大輔
@s.e.i.y.a51
#試合時間を間違た
#試合見てない
#こいほー #🎏

.
誠也くんLIVE✨.
❇︎
後輩くん いじめちゃダメー.
って思ったけど…
多田くんのこと応援してる✨ってコメントに.
嬉しい ありがとう💕俺も応援してる✨だって.
優しい声で 言ってるね☺️
わかってます✨優しいの✨
#鈴木誠也 @s.e.i.y.a51 ❤️
#多田大輔 #鳴門渦潮高校
#carp #広島東洋カープ
#誠也とともに優勝を🏆
2017.09.10

誠也くんインスタLiveありがとう〜💕

・部屋が臭くなるからガスマスク必要とか。。😂
・多田くん大丈夫かな?

・誠也くんの声聞けて、大満足💕💕

・最後、俺のミニオンに触るなっ、とか。。。

・次回は誠也くんのお顔希望❤

・チョット電波が。。。

#鈴木誠也
#インスタLive
#多田大輔
#カープ
#大野寮

.
誠也くんLIVE✨.
❇︎
後輩くん いじめちゃダメー😅.
それだけ元気になったと思っておこうww.
❇︎
ご飯行けたかな?☺️.
❇︎
誠也くん ❤️おやすみなちゃい😴.
#鈴木誠也 @s.e.i.y.a51 ❤️
#多田大輔 #鳴門渦潮高校
#carp #広島東洋カープ
#誠也とともに優勝を🏆
#ミニオン
2017.09.09

2017.09.09

今日もライブありがとう♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

「部屋が臭くなる」とか💦

「触んなっ!!俺のミニオンに!!」とか💦

頑張れ多田くん😂✊️

#カープ
#鈴木誠也
#インスタストーリー 2017.09.09
#多田大輔
#ミニオン
#買ったの
#貰ったの
#スラちゃん連れてきてないの
#後ろに大事な松葉杖

#カープ
#鈴木誠也
#ライブ
#多田大輔 「俺のミニオンに触るな!
汚れる! 」 …
寮のみんなも頑張って! 😅

.
誠也Live♡
.
*樹也くんに足を匂わす誠也😅
*誠也の足はあまり臭くないらしい…😂
*梨は美味しい
*大野寮にいる

くらいかな?

#鈴木誠也
#高橋樹也 
#多田大輔
#大野寮#お引っ越し
#インスタLive 2017.9.8
#誠也とともに優勝を
#広島東洋カープ
#カープ

2017.09.08

誠也ライブ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ・

① 誠也くんの大事な、大事な、おみ足👣💕

② 「痛い💦痛い💦」と言って梨を持ってきて貰う😂

ミッキー優しいね。
というか、そうするしかない(笑)

③ 無理やり匂いを嗅がす😂

嗅ぐしかない(笑)

④ 多田くんもお疲れ様です😅

穏やかな大野寮の生活が一変💦(笑)

元気な声が聞けて嬉しかったよ😌
リハビリ頑張ってね。

#カープ
#鈴木誠也
#インスタライブ 2017.09.08
#高橋樹也
#多田大輔

昨日は今年二回目の由宇に行ってきました。
動画の1個目と2個目は赤松さんの動画です。
偶然にも赤松さんにとって今季初の屋外練習の時に由宇に行ってました。なのでしっかりと自分の目でどんな感じなのか見ることができました👀
少しずつ体を動かしてるって話だったのでそんなに動けないのかなって思ってたのですが…
筋肉の衰えなんて見てるこっちからすればわからないほどでした!
練習場にはいってきた時も「ここで練習するんで当てんとってくださいよ〜」って冗談もとばしながら。ランニングしてる時もほりえくんにアドバイスしながら…
とにかく明るく練習してる姿が見れました✨
昨日は赤松さんのお誕生日。
誕生日おめでとうございますって声かけたかったのですがテレビの取材陣に囲まれててできず…😭
それでも赤松さんの誕生日に本人の元気そうな姿が見れて幸せでした💕
今日の練習する姿から復帰して試合で活躍する赤松さんの姿が少し垣間見えた気がします。
焦らずゆっくりでいいので戻ってきてください。まってます。お誕生日おめでとうございました。
*
今二軍に大瀬良くんと廉さんがいるせいか人が多くてびっくりしました😵
廉さんはとりあえずずっとニコニコで歯がすてき✨でした(笑)
ノースリーブでスクワットする廉さんがかっこよすぎて鼻血でるとこでした🤤スタイルもよすぎです😭
大瀬良くんは真面目に練習してました✨
試合で2イニング投げて無失点で終えてました👏
でも四球が多くてちょっと心配な内容でしたが…
もう少し調整する必要があるのかもしれないです…
一軍とは少し違った環境でリフレッシュして戻ってきてほしいです😌
*
試合の裏で登板機会のない投手陣、福井くん、横山くん、飯田くん、オスカルくん、空くんが練習してたのですが永遠と見てられる!
練習場が静かなのもあって会話がよく聞こえてくるし、和気あいあいと練習しててほっこりするし…
とにかく和みました😌💕
*
試合結果は13-1で勝利✨✨
とても良い日に由宇に行けてよかったです☺️
#赤松真人
#誕生日
#大瀬良大地
#中田廉
#多田大輔
#戸田隆矢
#藤井皓哉
#カープ
#戸田くんの背中とるの恒例になりそう(笑)
#長文ごめんなさい🙇🏻‍♀️


この日は、ちびっこたちの『ボールくださーい』がちょっとひどかった💧
選手からボール貰えるなんて、ちびっこの夢でもあるだろうし、貰ったらすごくすごく嬉しいのは分かるけど、さすがにプレー中まで言い続けるのはな、、、
交代のときならまだしも!

で、多田くんがちょっと困ってて💧💧
そしたら、庄司くんが交代のときかキャッチボールのときに、ドーンと立って、ボールを上に見せて、ボールいる人〜〜みたいな感じでやって、周りの大人たちの笑いを取ってました
それを見て、すごいなあって思いました
多田くんも庄司くんもだし、選手みんな優しい人ばかりだから、ちびっこにボールをあげたりしたい気持ちはやまやまなんだろうけどな

多田くんもきっと、庄司くんに助けられた!

ちびっこたちが悪いとかじゃなくてね!
ボールをもらいたくて叫びたい気持ちは分かる笑

#庄司隼人 #多田大輔 #尊敬 #野球はルールを守って楽しく見よう😊 #長々と失礼しました


多田くんのグローブかっこいい、!
カープのC?
そして腕の筋!! #多田大輔

アツすぎる抱擁笑
くわちゃんはバティの代走じゃないよ笑
ムードメーカー

#カープ #多田大輔 #マツダスタジアム #ウエスタンリーグ


多田くん、、、そこ代わって!!!笑

#バティスタ #多田大輔

Most Popular Instagram Hashtags