[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#多楽製麺

42 posts

TOP POSTS

多楽製麺
島にいられるのもあと1週間…(´._.`)
#石垣島 #多楽製麺 #沖縄県 #しまないちゃー #ランチはここ

多楽さんの
明太子クリームうどん
和風カルボナーラの極み
いただきます
#多楽製麺 #ishigaki #okinawa #明太子

石垣島でどーしても
うどんが食べたい!
あの、コシのあるうどんが…… その願いがとぅとぅ叶った~

多楽製麺さんのうどん!
美味しかったよ~😋🍴
昼はうどん屋さん
夜はうどん+居酒屋さん
食べ物全部美味しかったし、お値段良心的✨

こりゃハマりそう🐒🐒🐒 #沖縄県 #八重山 #石垣島 #オススメ #ディナー #うどん #多楽製麺 #離島生活 #移住したい #シェアハウス結 #ルームシェア

美味しくいただきました♪♪
#石垣島 #多楽製麺

#多楽製麺 #パフェ #デザート
石垣島、多楽製麺の裏メニュー、多楽パフェを初試食^ ^

石垣島ごはん😍全部美味しい!!!!!
ほんとに!美味しかった😍😍😍😍😍!!!幸せ
#多楽製麺#石垣島居酒屋#すきやきうどん#石垣島#isigaki#okinawa

ランチでは初めましてな多楽製麺にお邪魔しました🍽
暑すぎるので、つるつる冷たいもずくぶっかけにビールで幸せ💕
トッピングで付けたとり天がとってもおいしかった(*n´ω`n*)
#石垣島 #石垣島グルメ #多楽製麺

MOST RECENT

本日は22:00まで
貸し切りとなっております。
ご迷惑をおかけしますが
ご了承のほど宜しくお願いします🙇⤵️
尚、22:00以降通常営業となりますが
おうどんのラストオーダーは
22:30ですので、
お早めにお越し下さい😙🤚🍜
※おうどん以外は23:00ラストオーダー
#多楽製麺
#オーナーはうどん侍
#店長は口から産まれた大阪のおばちゃん
#おっさんとおばはんと時々少年
#メインスタッフは全員関西人
#石垣島 #沖縄 #八重山 #先島諸島 #竹富島 #西表島 #美崎町  #石垣島旅行 #八重山そば #石垣島移住 #島生活 #うどん屋 #八重山うどん #讃岐うどん #居酒屋 #石垣牛

本日は定休日です😙🤚
火曜日は基本、定休日です🚫
貸し切り等イレギュラー営業は有りですので、ご相談下さい🙆🆗
コレは☝️天ぷら盛り合わせ🍤🍆🌿🐟🍠
季節の島野菜など盛りだくさんです❤️
うりずん、ハンダマ、オオタニ、アダンなど
内地では馴染みのない島野菜‼️‼️
ぜひ、食べてみてーーー🤤🔥🔥🔥
#多楽製麺
#オーナーはうどん侍
#店長は口から産まれた大阪のおばちゃん
#おっさんとおばはんと時々少年
#メインスタッフは全員関西人
#石垣島 #沖縄 #八重山 #先島諸島 #竹富島 #西表島 #美崎町  #石垣島旅行 #八重山そば #石垣島移住 #島生活 #うどん屋 #八重山うどん #讃岐うどん #居酒屋 #石垣牛

今日はくもり🌤️の石垣島🏝️
まだまだ冷た~いおうどんが人気でっす😙🤚🍜🆒
コチラはぶっかけーーー‼️‼️に、
人気No.1トッピングのとり天でっす👑🐓
このぶっかけはアタイら👨‍👩‍👧‍👧多楽メンバーが
🔥魂込めて🔥作ってるおうどんの、味・コシ・口当たり、全て一番感じることができる
珠玉の逸品です🤘😎✨
しかも、お値段¥480💣💥💥💥
ド激安っ‼️‼️‼️‼️
粉もん好きな、そこのアナタ🤚
食べてみ~て🤤🍜
#多楽製麺
#オーナーはうどん侍
#店長は口から産まれた大阪のおばちゃん
#おっさんとおばはんと時々少年
#メインスタッフは全員関西人
#石垣島 #沖縄 #八重山 #先島諸島 #竹富島 #西表島 #美崎町  #石垣島旅行 #八重山そば #石垣島移住 #島生活 #うどん屋 #八重山うどん #讃岐うどん #居酒屋 #石垣牛

サラダうっどーん🍜🆒
まだまだ常夏🌺の石垣島🏝️🌞
冷たいおうどん大人気です🤙
たっぷりのサラダにお野菜の天ぷらまで乗っかってる豪華なおうどんです🥗💙✨
海あがりのアナタには
温か~いおうどん(各種有りんス🍜)がオススメですよ~🌊🛥️🌊
その他、夜は居酒屋メニュー🍺多数用意して
本日も18:00~
お待ちしとりまーーーす🤘😎
#多楽製麺
#オーナーはうどん侍
#店長は口から産まれた大阪のおばちゃん
#おっさんとおばはんと時々少年
#メインスタッフは全員関西人
#石垣島 #沖縄 #八重山 #先島諸島 #竹富島 #西表島 #美崎町  #石垣島旅行 #八重山そば #石垣島移住 #島生活 #うどん屋 #八重山うどん #讃岐うどん #居酒屋 #石垣牛

やってるよ~🍜
今日はやってるよ~🍜
ランチ☀🍴は14:00✌までやってるよ~🍜
台風一過でお天気悪いけど⚡🌀☔
街中は被害も少なそうで何より💗☺💨💨
うちはうどん屋やけど🍜、
夜🌃の居酒屋メニュー🍺も豊富で
お刺身盛り合わせ🐟🐙も有りんス💡
これはコース料理の時に📷撮ったものなので
通常量とは異なります😅🚫
※お魚の種類は日替わりです。
#多楽製麺
#オーナーはうどん侍
#店長は口から産まれた大阪のおばちゃん
#おっさんとおばはんと時々少年
#メインスタッフは全員関西人
#石垣島 #沖縄 #八重山 #先島諸島 #竹富島 #西表島 #美崎町  #石垣島旅行 #八重山そば #石垣島移住 #島生活 #うどん屋 #八重山うどん #讃岐うどん #居酒屋 #石垣牛

✔本日は台風で臨時休業🌀ですが…
✔明日は通常営業の予定です🙆🆗
夜の居酒屋メニュー🍺で人気の
フーチャンプルー🍴🍳🔥🔥🔥
美味しいと評判です⤴⤴⤴
フーがめちゃウマイっ😍💕💕
ぜひ食べてみてーーー💙💚💛💜
#多楽製麺
#オーナーはうどん侍
#店長は口から産まれた大阪のおばちゃん
#おっさんとおばはんと時々少年
#石垣島 #沖縄 #八重山 #先島諸島 #竹富島 #西表島 #美崎町  #石垣島旅行 #八重山そば #石垣島移住 #島生活 #うどん屋 #八重山うどん #讃岐うどん #居酒屋 #石垣牛

本日台風⚡🌀☔の為
【お休み】頂いております✔
八重山地方なみなさん
気をつけてくださいねーーー❗
何事もないように祈りましょ~🌠
明日のランチも様子を見て
に、なりますのでご了承ください🙇⤵
またのご来店お待ちしてまーす👋
※画像と内容は関係ありません(笑)
#多楽製麺
#オーナーはうどん侍
#店長は口から産まれた大阪のおばちゃん
#おっさんとおばはんと時々少年
#石垣島 #沖縄 #八重山 #先島諸島 #竹富島 #西表島 #美崎町  #石垣島旅行 #八重山そば #石垣島移住 #島生活 #うどん屋 #八重山うどん #讃岐うどん #居酒屋 #石垣牛

多楽製麺アカウント
フォローお願いします😀🤚💙
写真をタップ👆
タグ付けから飛べます🤙
本格的に広報担当📣ユミ始動🔥
店長業はまだまだ見習いやけど…
宣伝はガンガンやってくで~🤗
公私混同でやってくで~(笑)
お友達も絶賛募集中‼️‼️
あっ💡今日は臨時休業やで🙏💦💦
オーナーが㊙️㊙️㊙️㊙️やから(笑)
気になったアナタ👇
明日、多楽へ😛(笑)
※本日は臨時休業
#多楽製麺
#オーナーはうどん侍
#店長は口から産まれた大阪のおばちゃん
#おっさんとおばはんと時々少年
#石垣島 #沖縄 #八重山 #先島諸島 #竹富島 #西表島 #美崎町 #石垣島旅行 #八重山そば #石垣島移住 #島生活 #うどん屋 #八重山うどん #讃岐うどん

冷た~いのん🍜🌿🆒
明太子ーーーーーー❤️
その他いろいろ有りんス‼️‼️
石垣島でそばももちろんィィけど
うどんもマジうまいよ~😀🤚🔥🔥🔥
※本日は臨時休業
#多楽製麺
#オーナーはうどん侍
#店長は口から産まれた大阪のおばちゃん
#おっさんとおばはんと時々少年
#石垣島 #沖縄 #八重山 #先島諸島 #竹富島 #西表島 #美崎町 #石垣島旅行 #八重山そば #石垣島移住 #島生活 #うどん屋 #八重山うどん #讃岐うどん #居酒屋 #石垣牛

ゴーヤチャンプルー🥒🍳🔥
この玉子のパティーンのや~つ😍❤️
好きな人ー?🙋
たまらなくないですか~😀?
お出汁が効いてて
味がしっかりしたチャンプルー‼️‼️
🍺がススムくん🤣💥💥💥
※本日は臨時休業
#多楽製麺
#オーナーはうどん侍
#店長は口から産まれた大阪のおばちゃん
#おっさんとおばはんと時々少年
#石垣島 #沖縄 #八重山 #先島諸島 #竹富島 #西表島 #美崎町 #石垣島旅行 #八重山そば #石垣島移住 #島生活 #うどん屋 #八重山うどん #讃岐うどん #居酒屋 #石垣牛

コッシコシッーーー🍜✨
おうどんのメニューは数知れず…
この時期にうれしい
冷たいおうどんも多数ご用意してまーす🍜🌿🆒
焼きうどんや
大阪名物かすうどん等も‼️‼️
※本日は臨時休業
#多楽製麺
#オーナーはうどん侍
#店長は口から産まれた大阪のおばちゃん
#おっさんとおばはんと時々少年
#石垣島 #沖縄 #八重山 #先島諸島 #竹富島 #西表島 #美崎町 #石垣島旅行 #八重山そば #石垣島移住 #島生活 #うどん屋 #八重山うどん #讃岐うどん

店内ーーー🍜✨
かわいくて、落ち着く雰囲気💙
夜の居酒屋メニューも豊富です‼️🍴🍺
石垣牛を使ったうどんも有り🐮🔥🔥🔥
※本日は臨時休業
#多楽製麺
#オーナーはうどん侍
#店長は口から産まれた大阪のおばちゃん
#おっさんとおばはんと時々少年
#石垣島 #沖縄 #八重山 #先島諸島 #竹富島 #西表島 #美崎町 #石垣島旅行 #八重山そば #石垣島移住 #島生活 #うどん屋 #八重山うどん #讃岐うどん

オーナーのうどん侍🔪が
5年の歳月をかけて完成させた
こしのある本気の讃岐うどん🍜💥💥💥
店長は大阪から最近来た
口から産まれたおばちゃん🤘👳🌊
味としゃべりを楽しみに来て下さい
■昼はうどん屋🍜
11:30~14:00
■夜は居酒屋 ※うどん有
18:00~0:00
インスタ見たと言って頂けたら
もれなく店長👳のスマイル プレゼント‼️😀(笑)
いらんっちゅーーーーーねんなっ💣💔
※本日は臨時休業
#多楽製麺
#オーナーはうどん侍
#店長は口から産まれた大阪のおばちゃん
#おっさんとおばはんと時々少年
#石垣島 #沖縄 #八重山 #先島諸島 #竹富島 #西表島 #美崎町 #石垣島旅行 #八重山そば #石垣島移住 #島生活 #うどん屋 #八重山うどん #讃岐うどん

石垣島🏝️🌺美崎町の
うどん屋 多楽製麺です🍜
毎日おいしいおうどん作り
ガンバってまーーーす‼️
宜しくお願いします🙂🤙🌊
※本日は臨時休業
#多楽製麺
#オーナーはうどん侍
#店長は口から産まれた大阪のおばちゃん
#おっさんとおばはんと時々少年
#石垣島 #沖縄 #八重山 #先島諸島 #竹富島 #西表島 #美崎町 #石垣島旅行 #八重山そば #石垣島移住 #島生活 #うどん屋 #八重山うどん #讃岐うどん

こちらで食欲モンスターユミの
胃袋を満たしてくれるのは
#多楽製麺 @taraku_udon
☀️昼間はうどん屋さん
(石垣でコシありまくりのうどんが食べれる激レアなお店💥)
🌃夜は居酒屋さん
(島のソウルフードや石垣牛🐮
もちろんうどんも有りんス)
お昼に食べた
✔️もずくぶっかけうどん
食欲に任せてたら写真📸忘れた🤤💥
#Ishigaki #yaeyama #Okinawa #islandhopping #islandlife #beachlife  #summervibes #fashion #ootd #deets #details #essentials #streetstyle #chanellover #fashionaddict #fashionkilla #fashionista #Japandays #石垣島 #沖縄 #八重山 #素潜り女子 #私のアナザースカイ #石垣移住か!? #海好き #コーディネート #グアムこれ

美味しくいただきました♪♪
#石垣島 #多楽製麺

Most Popular Instagram Hashtags