[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#多摩川浅間神社

2792 posts

TOP POSTS

前から伺いたかった多摩川浅間神社にお詣り!御朱印いただいてきました✨七夕🎋と夏詣の飾りで境内は夏らしい感じでした😊✨ #多摩川浅間神社 #夏詣#御朱印#ご朱印#御朱印巡り

tokyo trip !!! 2017.9.18〜

3日間お仕事お休みいただいて東京へ、、、
お友達に会いに行きました!

とにかく会えればそれでよかったから
たいして計画も立てずに🛫🛫 久しぶりに友里と👩‍❤️‍👩 私が楽しめるように
たくさん楽しいとこ連れてってくてれくれました

多摩川浅間神社(過保護のカホコ第2話ロケ地)に関しては興奮冷めなくて神々の前ではしゃぎまくってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️ つづく。

#東京旅#day1#芋子と桃子#多摩川浅間神社#⛩#過保護のカホコ#大吉#👩‍❤️‍👩

多摩川浅間神社の月参りに行きました🗻浅間神社さんなので富士山の御朱印帳に集めてます⛩
#多摩川浅間神社 #多摩川 #御朱印

だいぶ遅れてお宮参り
お宮参りにしては、しっかりし過ぎている赤ちゃんが、妙で笑った。

ご祈祷の間中、2歳の娘は、知っている言葉をここぞとばかりに使って、
「ダメダメー!怖いよー。ここ怖いー。危ないよー。おじさん怖いよー。ダメよー。ヤバイ!ヤバイっ!!ヤバイよ〜。」を連発していて吹いた💦
ヤバイなんてどこで覚えた>_<

#お宮参り #お食い初め #多摩川浅間神社 #秋晴れ最高

多摩川浅間神社
階段を登りきると社殿がありました。
景色が良かったのですが写真が💧
#多摩川浅間神社#御朱印#神社
#shrine #大田区

2017.04.18
多摩川浅間神社

坂の入り口のところにある桜。
御衣黄でしょうか…?
そろそろ見頃かな~と思って、お詣りしました。

1年前、初めてお詣りした時にも咲いていて、また来年も見に来ようと思っていたので、ちょうど見頃で良かったです。

#桜 #花 #多摩川浅間神社

写真、完全に失敗した😭 止むを得ずインスタのフィルター使って修正を試みるも、あっちを立てればこっちが立たず。女の人の化粧💋もこんな感じなんだろうか?
化粧といえば(と強引に話題を変えるわけだが)、最近の日本人女性のメイク技術って相当なもんじゃないかと感じることがある。電車とか乗って外国人観光客と比べてみると、その思いを強くする。素材的にはそう大差ない中国人や韓国人とも、化粧のスキルの差でなんとなく見分けがついてしまうからね😁 日本人のほうが隙がないというか、完成度が高いというか。
そこで思い出すのが、オリンピックの体操男子団体だ。内村航平言うところの「美しい体操🤸‍♂️」。日本女子の化粧のスキルは今や、その域に達していると思う✌️
そこでだ。東京五輪でやってほしいなあ。「化粧女子団体」とか「化粧女子75キロ超級」。団体は化粧のスピード、キレ、そして完成度の総合点でメダルを争う。H難度の「3回転ルージュ💄」や「ネイルバックスピン💅」などの大技が決まれば、会場を味方につけることができるだろう。
一方、個人はあえて体重別で競う。軽量級はカワイイ系の技が主流だか、75キロ超級になると技のインパクト、そしてパワーが要求される。理想とされているのが、最近では渡辺直美、古くはダンプ松本らしい😅
個人、団体ともに「着地」が鍵を握るのは言うまでもない。自分が理想とする軌跡で眉を描き、石原さとみに着地したつもりでも、現実が久本雅美ではラインオーバーで大幅減点だ👎
くれぐれも無理をせず、自分らしい演技で頂点を目指してほしい。って、御朱印とは全く違う話に着地してしまって、恐縮です🙇
#御朱印 #限定御朱印 #多摩川浅間神社 #化粧 #ストップ御朱印転売

‪多摩川浅間神社⛩‬
‪長月の限定御朱印を頂いて来ました。台風一過で天気も良く気持ち良いひとときを過ごせました🙂‬
#多摩川浅間神社
#浅間神社
#9月限定御朱印
#長月限定御朱印
#田園調布

MOST RECENT

おはようございます♪
朝ラン7.7㎞、多摩川浅間神社→多摩川河川敷→川崎市民ミュージアム。
この時期は空が爽やかで走っていて気持ちイイ😆
#ランニング #running #朝ラン #多摩川ラン #多摩川 #丸子橋 #多摩川浅間神社 #川崎市民ミュージアム #等々力陸上競技場 #イマソラ #好きですかわさき愛の街 #ハシリマスタグラム

父の面会を終え、今宵も多摩川浅間神社で回復祈願。多摩川越しに聖地・等々力競技場が。天皇杯はターンオーバーで、清水に圧勝とか。

森本ハット!板倉、森谷も輝き、エドゥー失点の汚名返上ゴール、カノケン躍動、テキ屋のショータもナイス!行きたかったなぁ!

父の退院は来週。施設での生活が落ち着けば、私も等々力復帰するかも。その時は、皆さんよろしくね。(2017*09*20)

#川崎フロンターレ#等々力競技場#多摩川浅間神社#東横線#森本貴幸#森谷賢太郎#板倉滉 #狩野健太#エドゥアルド#新井章太

tokyo trip !!! 2017.9.18〜

3日間お仕事お休みいただいて東京へ、、、
お友達に会いに行きました!

とにかく会えればそれでよかったから
たいして計画も立てずに🛫🛫 久しぶりに友里と👩‍❤️‍👩 私が楽しめるように
たくさん楽しいとこ連れてってくてれくれました

多摩川浅間神社(過保護のカホコ第2話ロケ地)に関しては興奮冷めなくて神々の前ではしゃぎまくってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️ つづく。

#東京旅#day1#芋子と桃子#多摩川浅間神社#⛩#過保護のカホコ#大吉#👩‍❤️‍👩

東京ぶらぶら散歩2日目。中延駅より電車で多摩川駅まで。ここは、少し前に田園調布駅からひと駅歩き たまたま通り、今度行きたいなーと思っていた神社⛩です。最近福士蒼汰さんのドラマで使っていました(o^^o)

多摩川が見渡せ 清々しい気持ちになりました
そのあと 初の自由が丘へ(o^^o)
#多摩川浅間神社
#多摩川


千秋楽の次の日、
ロケ地巡りツアー☝️


洋食ハチロー
(源さんがよく行くお店)

多摩川浅間神社
(過保護のカホコのロケ地)

渋谷タワレコ

FREEMAN CAFE
(逃げ恥のロケ地)

渋谷TSUTAYA

品川シーズンテラス
(逃げ恥ロケ地)

タワレコとTSUTAYAは、
次回のpostで♡


洋食ハチローはね、
ぴったんこカンカンで、
源さんがロケしてたお店♡
二階に通されたので、
ロケしてる席もしっかり確認!
魚フライ定食は売り切れてたけど…
お味噌汁が私好みでした♡

何気にいろいろ調べてたら、
カホコのロケ地発見!
バスと電車に乗って多摩へ♪
カホコで竹内くんにハマった友達は
嬉しくて泣いてましたww
多摩川といえば、金八先生w
オープニングの土手を歩いてるやつw

それから渋谷に行って、
タワレコとTSUTAYA♡
Family Song発売の時、
源さんが挨拶に行ったよね♡

FREEMAN CAFEは、
みくりちゃんと平匡さんが
学生服着て、
エスプレッソを飲んだCAFE♡
暑かったので、
エスプレッソは無理でしたw

最後は品川シーズンテラス。
百合ちゃんと平匡さんが働いてる
オフィスの下の芝生広場♡
三角座りでサンドイッチ食べたり、
「ハグしていいですか?」
の、あの場所♡
着いた時には、
もう真っ暗でしたけどね😭


ロケ地巡りなんて、
なかなかできないので、
もう楽しくて楽しくて♡
効率悪い回り方かもですが、
土地勘ないからこそできましたw
また遠征した時には、
違う所も行きたいな♡
あっ、プラージュのお店は
定休日でした…

#星野源
#逃げ恥ロケ地
#カホコロケ地
#逃げるは恥だが役に立つ
#過保護のカホコ
#洋食ハチロー
#多摩川浅間神社
#FREEMANCAFE
#品川シーズンテラス

多摩川浅間神社⛩😌🙏✨✨
今月の御朱印はお月見🌕
#多摩川浅間神社#神社#御朱印#御朱印巡り

‪多摩川浅間神社⛩‬
‪長月の限定御朱印を頂いて来ました。台風一過で天気も良く気持ち良いひとときを過ごせました🙂‬
#多摩川浅間神社
#浅間神社
#9月限定御朱印
#長月限定御朱印
#田園調布

「いつかの散歩道」

ご祭神は、美しき女性の神様

子宝安産祈願で有名です

子産石(子宝石)と呼ばれる石や

近くには福山雅治が歌う桜坂が

最近では映画 シンゴジラ のロケ地に

東京都大田区 田園調布

#多摩川浅間神社

#秋#散歩#お散歩#散歩道#みずさん歩
#一枚の物語#おんりーワン#一歩一笑
#自分な時間#感動な時間#見たままな時間
#ありがとう#喜びがたくさん#笑うがたくさん
#感謝#神社#自然#景色#風景#OMDの秋
#ミラーレス#ミラーレス一眼
#オリンパス#olympus#OLYMPUS
#omdem10#em10#スマホ#XPERIA

祝日昼ラン14.4㎞。江川せせらぎ遊歩道→末吉橋→ガス橋→多摩川浅間神社。
むすこから手足口病をもらってしまい、先週1週間は歩くのもままならない状態だったため、ランニングできて幸せ…だったのは最初の5㎞ぐらいで、あとはひたすら暑い💦💦と嘆きつつのランニング😵10㎞すぎぐらいにはフルマラソンの35㎞過ぎに匹敵するぐらいバテバテになり、浅間神社にお参りした時点でランニング打ち切り、残り3㎞の道のりをトボトボと歩いて帰りました😅
カラダはボロボロになったけど、ガス橋、浅間神社から富士山が見えたから幸せ、明日からまたランニング頑張ろう٩( 'ω' )وと思ってしまう私は、間違いなくドMだと思う今日この頃です😅
#ランニング #running #多摩川ラン #鶴見川ラン #汗だくラン #江川せせらぎ遊歩道 #末吉橋 #ガス橋 #丸子橋 #多摩川浅間神社 #多摩川 #鶴見川 #ランナーはみんなドm #好きですかわさき愛の街 #ハシリマシタグラム

御朱印巡り✨1番目
すごく行ってみたかった神社です!
天気が良くてほんとに気持ちがいい😊
景色が素晴らしい✨大好きな富士山も見えました☺️幸せ💕

#御朱印 #多摩川浅間神社 #素晴らしい景色 #富士山

黄昏て #東横線 じゃなかった #目黒線
#多摩川 駅近くの #多摩川浅間神社 から
今朝はここから #富士山 が見えたでしょうね。
#夕焼け #夕日 #夕陽 #東急 #鉄道

.
土日は旦那さんの両親が北海道から来てたので
一緒に御朱印巡りに行って来ました📔⛩
.
御朱印集めはお母さんの影響で
去年の今頃から始めた共通の趣味😊💕
もう3冊目だよ〜📚
.
たまたま行った神社が
安産祈願できる神社だったので
無事に生まれてこれますよーにと
お願いして来た☺️
.
べびちゃんはどんどん動きが
派手になってきて痛いよ👣💥
すごい動いてるの動画撮りたいのに
撮り始めると全然動かなくなるのは
なんでなんだろ〜😅笑
.
臨月まであと4日だ〜〜🤰💕
.
#神社 #お寺 #御朱印巡り #御朱印 #安産祈願 #烏森神社 #上神天祖神社 #総持寺 #多摩川浅間神社 #穴守稲荷神社 #羽田神社
#35w3d #臨月まであと4日 #35週 #9ヵ月 #10月出産予定 #ぽっこりお腹 #初マタニティ #マタニティライフ #男の子ママ#boysbaby #プレママ #産休中 #トツキトオカ

毎月恒例の多摩川浅間神社。
9月の御朱印も素敵ですね😊

#御朱印
#九月限定御朱印
#多摩川浅間神社

Most Popular Instagram Hashtags