[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#多和田秀弥

1149 posts

TOP POSTS

幽劇、今日もアツイ稽古でした😄🔥ひでや、いくみと火照った体に至福のアイスタイム😍✨
#幽劇
#アイスタイム
#多和田秀弥
#井阪郁巳

情報解禁「女医・倉石祥子 死の内科病棟」
10/21(金)21:00〜フジテレビ系列
に出演します!
写真はお久しぶりのてっぺーさんといでたくと初めましての多和田君!
宮城での楽しい撮影でした。
みてねー!◡̈⃝︎⋆︎*
#倉石祥子シリーズ#片平なぎささん主演#小池徹平 さん#井出卓也#多和田秀弥

映画「ひだまりが聴こえる」初日舞台挨拶にて。仲良くじゃれ合う御三方とそれを温かく見守る上条監督に、終始笑わせていただきました😂 レポート公開予定ですので、こちらもお楽しみに! #ひだまりが聴こえる #多和田秀弥 #小野寺晃良 #三津谷亮

‪さて‬
#スカーレットピンパーネル
‪稽古没頭中‬
‪今日はバナナ🍌ミカン🍊トマト🍅を差入れ!やっぱり栄養補給は大事‬ ‪左から#久保田秀敏 君 わたくし #多和田秀弥 君‬
‪あっという間に時間が過ぎている‼️‬
‪ここ数日はワンシーンずつじっくりやってます。‬
#kanjiishimaru
#石丸幹二

2017.01.14
映画『動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊』初日舞台挨拶にて。
メンズチーム(九衛門含む)で。
みんなでモノクロファッションだねって。
伊賀崎天晴/アカニンジャー... #西川俊介
加藤・クラウド・八雲/アオニンジャー… #松本岳
松尾凪/キニンジャー… #中村嘉惟人
キンジ・タキガワ/スターニンジャー… #多和田秀弥
十六夜九衛門/九重ルナ/ミドニンジャー… #潘めぐみ
(敬称略)

シンデレラゲーム公開。多和田秀弥と矢野優花。山谷の笑顔で嬉しさが伝わるはず。よろしくです。
#シンデレラゲーム
#山谷花純
#多和田秀弥
#矢野優花

MOST RECENT

2017.11.21
ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」@赤坂ACTシアター

観てきましたー🎵
待ってました❗再演✨

幹二さんも、安蘭さんも、カズさんも理生さんも、洋平さんも💕

歌声、容姿、全部最高に素敵でした☺

はぁ💕貴族の衣装、ほんと好き❤❤ 王子だわ~😍 カズさん久々に観れた😁

嬉しかった~🌠 今回はあと2回観劇予定✨

昨年は1回しか観れなかったから嬉しい🎵😍🎵 ワクワク😃💕楽しみ~😍 #赤坂ACTシアター
#ミュージカル
#スカーレットピンパーネル
#石丸幹二 さん
#安蘭けい さん
#石井一孝 さん
#上原理生 さん
#泉見洋平 さん
#松下洸平 さん
#久保貫太郎 さん
#久保田秀敏 さん
#多和田秀弥 さん
#東啓介 さん
#藤田玲 さん
#則松亜海 さん
#ミュージカル大好き
#最高#オススメ

Gak sabar nonton butai Bungou Stray Dogs 😍 padahal belum nonton animenya 😂
Tapi karna Hideyan sama Torigoe keren banget, jadi harus nonton ini 😍😍 oiya ada Ue-chan sama Teruma juga, pasti keren 😆
.
.
.
.
.
.
.
.
#bungoustraydogs
#bungoustraydogsonstage #文豪ストレイドッグス #舞台文豪ストレイドッグス #stageplay #舞台
#多和田秀弥 #鳥越裕貴 #植田圭輔

文豪ストレイドッグスのチケット 定価:C,平均:Cより 542件 【お知らせ】
サイトが便利になるアイデア募集!! 座席画像が欲しいなど、なんでもリプorRTください!

#文豪ストレイドッグス
#多和田秀弥
#植田圭輔
#桑野晃輔
#鳥越裕貴
#チケット
#チケット譲ります

大阪楽観劇🌹前々から楽しみにしてたのに当日酷い頭痛と闘いながら観ることに🤧凄く良い舞台だっただけに悔やまれる〜。またピンパーネル団に会いたい☺️20171115

#スカピン #スカーレットピンパーネル #ピンパーネル団 #東啓介 #多和田秀弥 #藤田玲 #久保田秀敏 #久保貫太郎 #泉見洋平 #松下洸平 #石丸幹二 #観劇記録 #ミュージカル






#スカーレットピンパーネル
大阪公演観劇してきました。
久々の洸平くん。
先月公開生でチラッとあったけど
なんだかそんなのもずっと昔に感じるくらいで←
魔都ぶりの役者な洸平くん。
もう、そもそも、、、
魔都終わってから休みは大体
舞浜に居たので
脳内は完全に舞浜で←
でも楽しみにはしてて
歴史的なお話はついていけないのが
いつもだから心配してたけど
もう凄くわかりやすくて普通に楽しめた!
洸平くん初のグランドミュージカル。
洸平アルマンはまってたなぁー。
トーコさんの弟役っていうのが
もうハマってるからなぁー。
もう本当にシスコンブラコンな姉弟で
最高でした。
2人のデュエットはもう本当に素敵すぎた!
梅芸に立つ姿、
カテコで1人でお辞儀する姿、
千穐楽では
カテコの最初の挨拶を石丸さんに
振られて挨拶してからのMC。
なんだか凄く嬉しかったです、、、
ミュージカル沢山出るよーになればいいな!
たっくんの時のスカピンも
観たかったなぁーなんて思ったり
したけど…
洸平くん以外だと
東啓介くんのフランスパンがもうツボ←
東くんの赤のキラキラ衣装がミニオのミッキーでしかないのもツボ←
東京は大阪以上にドロドロになるみたいなので←楽しみです(笑)
クリストも行かなきゃだからあまり通えないけど←
東京も楽しみに明日からまた仕事です😑😑😑
大阪初日のカテコ撮影会楽しかったなぁー。
東京初日もやって欲しいなぁーなんて思ったり!
楽しかったー!もろもろはまた更新します◎

#スカーレットピンパーネル #スカピン #大阪 #梅田芸術劇場 #松下洸平 #アルマン #初日 #カテコ撮影会
#石丸幹二 #安蘭けい #石井一孝
#上原理生 #泉見洋平
#久保貫太郎 #久保田秀敏 #多和田秀弥 #東啓介 #藤田玲

.
2017.11.15(水) ソワレ 大阪千秋楽
スカーレットピンパーネル@梅田芸術劇場
.
初スカピン観劇してきました😌楽曲もお衣装もとてもツボでした。
レースたっぷりも好きだし、ダサいと言われちゃう黒ずくめなお衣装も大好物です❤️
私もジャケット以外黒ずくめだったので、意識してるように思われたかな?😆
.
思ってたより笑いがあってびっくりしましたwww
もっと難しい話かと思ってたけど、予備知識入れなかったけど全然大丈夫でした⭐︎
ちゃうちゃうちゃうねんwww
パレードで初めて石丸幹二さんを観て、スカピン興味なかったのに幹二さんの歌声もっと聞きたい!と思って取って正解でした。
圧倒的な歌唱力✨それに初っ端からパーシーの可愛さにやられました😍
おバカなパーシーからのイケメンパーシーへの変貌✨
.
レミゼから気になってた上原理生さん。ここでも革命家でした✨
革命家がよく似合う❤️前世は革命に散ったフランス人なんじゃ…??
パンを盗むって歌詞があってレミゼ〜💕ってなりましたw
劇場の中入ったらフランス国旗だし、バリケードっぽいの出るし、お衣装も、レミゼ…また観たいな…。
2幕始めのロペスピエールが本当に素晴らしくって…😭
革命について熱く歌った後のプリンスwwwwギャップが激しすぎてwww
ちょwww衣装もこもこだと思ったらそうゆうことかwww
あんなに目だけで人を殺せそうな感じだったのに、プリンスやばい🤣🤣🤣🤣
理生さんの役の切り替えすごいしあの声どうなってるの?
.
アルマンの洸平くんは魔都夜曲以来ですが、また気弱な役で本当に可愛かった…❤️ヘタレ可愛すぎる❤️ヘタレ演じさせたらこの人最高だな✨
マルグリットはアルマンとくっ付いてる時間の方がパーシーより長いんじゃ…ww
牢獄で三角座りしてるアルマン可愛い過ぎてやばい…何あの生き物…😭
嘘が下手だけど、拷問されても頑なに口を割らなかったのに、逃げ出してからの安堵から、ピンパーネルの正体あっさりバラしちゃうしwww
そしてマルグリットもバラしちゃうしwww姉弟ですねwww
(マルグリットとアルマンって名前聞くと、あっちの「マルグリット」を思い出すので、帰り道は万里生くん聴いてました😁)
洸平くんあのネイビーのお衣装とっっても似合ってたし、髪型とか、とてもアルマンのビジュアルツボでした😌✨✨
あ、この前きらめく星座観に行ったって万里生くんと2ショット撮ってたのも可愛かったな〜。
スリル・ミー再演待ってます。←
.
安蘭けいさんは初めてで、アリスのCDとかで歌声だけ聞いていたんですが、実際生はとっってもお綺麗で美声ですね✨
最後の二刀流格好良かった!!あの中で1番強そうでしたw
石井さんも初めてで、ショーヴランの歌どれも格好良かった✨そして石井さんの歌声の圧がすごい!
.
グランギニョルで東啓介さんを初めて知って、あの時より台詞は少ないけど、ピンパーネル団の末っ子っぽい感じで可愛かったです❤️1番背が高いけどw
本当にスタイル良すぎて、1人だけ足の長さが桁違いの人がいるから見つけやすい!!www
スタイル強調するお衣装を素敵に着こなしていました😌💕
もうビジュアルだけで大満足でした✨✨
そして、フランスパンwwwパンパンパンパーンwww
.
カテコ挨拶は洸平くんからで、スカピン団からはデュハースト役の泉見洋平さんのみ。
泉見さんは、昨日で来場者数が5万人達成した事を話されて、「本日は皆様、ごまんとご満足頂けましたでしょうか?」と上手い事締めてくれました✨
理生さんは「泉見さんがいい事言ってくれてので〜」から始まって、みんなの中で1番長く喋ってて、途中で後ろから安蘭さん達が巻いて巻いてって手をくるくるしてたwww
でも「30分に1回の出番」って何度も言った事以外記憶にないポンコツ記憶力です💦すみません💦
理生さんは普通に喋ってもイケメンボイスなんですね😊💕
石井さんは「理生くんと顔が似てるって言われるんですけど〜」って言ったら、理生くんがはいっ!って手上げてて可愛かったです。
安蘭さんは再再演希望と仰ってて、みんな大賛成の拍手でした👏
幹二さんが教えてくれたんですけど、ショーヴランが捕まえたガチョウは728匹。何のことかと思ったら「なにわ」だったらしいwww
多いな〜って思ってたの!そうゆうことか!!🤣
東京ではもっと大人のドロドロを出して行くらしいので、東京で行ける方は是非✨✨
.
#スカーレットピンパーネル #スカピン #石丸幹二 #安蘭けい #石井一孝 #上原理生 #泉見洋平 #松下洸平 #久保貫太郎 #久保田秀敏 #多和田秀弥 #東啓介

大阪千穐楽行ってきた!!
面白かったー(^^)
初めての石丸幹二さん、すごかった!
うちの目当てはピンパーネル団やったけど。笑
知ってたけど、とんちゃん足長っ!
多和田くんかわいっ!
くぼひでかっこいい。
彼らがただただ尊かった(´ー`)
#スカーレットピンパーネル #梅田芸術劇場 #石丸幹二 #多和田秀弥 #久保田秀敏 #東啓介

東宝スカピンを観に1泊2日で大阪の梅田芸術劇場へ!
推しの東宝デビューでしかもスカピンとか幸せすぎた😂💕
母と一緒に観劇できて、しかも席も良い席だったし最高!
久々にお手紙書いたし読んでくれるといいな〜💌
とりあえず、夜行バスなうなんだけど、明日から早番3連勤だからそこを乗り切ろう(笑)

#スカーレットピンパーネル #多和田秀弥 #エルトン

2017/11/14マチソワ
スカピン観劇💕
今日は久々に会えたお友達と〜〜😍
2週間も会えてないと寂しくて😭
観劇トークは止まりません💕
今日のスカピン✨
センターだったからかしら💕
音響が昨日より抜群に良かったです〜〜🤗💕
去年はピンパーネル団の若手さん達の識別に時間がかかったけど😅
今回は2回目でわかりました💕
「男のつとめ」は華やかで観ててもとっても楽しい💕
今日は去年からの来場者が五万人突破ということで
カテコでは幹二さん、瞳子さん、石井さんからのお言葉もあり
チケットホルダーもいただけましたよ🤗💕
笑いの間も進化して
大阪人としては嬉しいな😍💕
幹二さんの伸びやかな歌声に酔いしれました💕
なんかね
始まるまでは早く始まって💕
と思ってたのに
始まっちゃうと
終わりが近づく〜〜😭
と切なくなります💕
大阪あと3回楽しもうっと😊
今日は可愛い方とも劇場でお会いできて嬉しかったです💕
インスタのご縁も良いものですね🤗
#スカーレットピンパーネル#スカピン#石丸幹二#安蘭けい#石井一孝#上原理生#松下洸平 #泉見洋平 #久保貫太郎#久保田秀敏#多和田秀弥 #東啓介#藤田玲#川口竜也#則松亜海 #長尾哲平#梅田芸術劇場#スカピン観劇②#ミュージカル#ミュージカル大好き

Most Popular Instagram Hashtags