#多分ね

4887 posts

TOP POSTS

両親が犬嫌いなのに…
シュガーのために買って来てくれた‼️
買う時迷ったんだろうなぁ〜

何歳かわからなくて(笑)
でも、気持ちが嬉しかった‼️
ありがとう😊

#イヌ#犬#いぬ#DOG#dog#JackRussellTerrier#JRT#ジャックラッセルテリア #ペット#シュガー#sugar#愛犬#ドッグフード#何歳か#わからなくて#色々#犬嫌いなのに#気持ちが#嬉しかった#ありがとう#多分ね#10歳#俺も#曖昧#両親に#感謝#

夏に向けてメッシング〜〜 #nanohair #takasaki #美容院 #このあとジム #多分ね

ノーブラやめました
#多分ね
#pörnstars

スヌーピーを描いてみたよ★右利きなのに、なんで右爪に描くことにしたんだろう… #スヌーピー #ネイル #左に描いたらもっと上手く描けたと思う #多分ね

おーいお茶、キャンペーン商品。
ドラックストアも
スーパーも箱売りが消えたなぁ〜
と思っていたら、
まだまだありました💦💦
ということで、
買っちゃいました😭
これで最後にしよう!
でも、あと10はあったなぁ〜
#おーいお茶キャンペーン
#ゆずプレミアムライブ
#これで最後だよ
#多分ね

__
もーテストまで5日しかないよ
結局1週間まえきってるよ
今日はいつもの学校の時間に勉強します
そーしたら5時間も勉強できるね
頑張ろ
東海大北海道キャンパスのこの写真お気に入り⭐️ #大学野球 #東海大北海道キャンパス #テスト勉強 #まじめにやります #多分ね

今日の足。
この冬はヒールを履くんだ。

#シープスキンは卒業します #多分ね

MOST RECENT

✈️
.
神戸旅行𓃻
2日目動画でしたシリーズ再び‼️笑
.
さすがに疑うかと思いましたが、
またまたまんまと引っかかりました😂
.
まだまだ続きます😂
.
#しつこい #さすがの私も飽きてきた #でもゆうじくんもなんだかんだ楽しんでるから #多分ね #なんだかんだ自分もしっかりポーズしてて恥ずい #巻き込まれた

両親が犬嫌いなのに…
シュガーのために買って来てくれた‼️
買う時迷ったんだろうなぁ〜

何歳かわからなくて(笑)
でも、気持ちが嬉しかった‼️
ありがとう😊

#イヌ#犬#いぬ#DOG#dog#JackRussellTerrier#JRT#ジャックラッセルテリア #ペット#シュガー#sugar#愛犬#ドッグフード#何歳か#わからなくて#色々#犬嫌いなのに#気持ちが#嬉しかった#ありがとう#多分ね#10歳#俺も#曖昧#両親に#感謝#

最近会う度久々な、なのかさん。遊ぶの昼やと思ってた夜やと思ってた一悶着があったけど、無事遊べた。ご飯食べてからいつものコース🎤→🚘。眠たすぎて最後の方何話してたか分かってない( ˙-˙ )・・・。
#切って切れない縁らしい#男女なら恋が始まってたね #相性抜群らしい#みさちゃんなのかちゃん#久しぶり#1カ月ぶり#多分ね#正直覚えてない

ごま、かわいい☺️ #suchmos
ツアー当選しました♡
こんなに短いスパンでまた行けるとは!
最近体調も悪くついていないなぁと思っていましたが、すべてはこの日のためだったと思うことにしました🤔笑

猫にはとことん嫌われる自分ですが、実家のわんこには何となく好かれている気がします☺️
#多分ね
#チャウチュールのおかげ
#犬用なかなか売ってない

夏と言えばやっぱり青かなぁ?
.
という話から、気になる青え選んでいただき、お肌に合うカラーと色々合わせたりしながらデザインをその場で決めました。
.
夏!だけど、ギャルっぽくなく、大人の女性がしていても上品に見えるさざ波ネイルにしました。
.
青は結構目立つので、先端だけ、そして、他の指はシンプルにね♪
.
.

ご予約、お問い合わせはDMよりお気軽にどうぞ😉❤
.
#ネイル #ネイルアート #オフィスネイル #プライベートサロン #白金 #白金高輪 #南麻布 #ジェルネイル #ジェル #シンプルネイル #上品ネイル #オトナネイル #高輪 #ネイリスト #nails #nailart #gelnail #いいね #girls #dine #ディーネ #白金ネイル #ネイルサロンディーネ #夏ネイル2017
#さざ波 #さざ波ネイル
#グラデーションネイル #オフィスでもok #多分ね

今日は、娘さんとゆっきと『ミッキーのフォーエバーマジック』を観てきました😊


全国公演している中で、2017年で一度公演終了、っていうことでラスト公演と叫ばれていたので😅


ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダックにグーフィー、そしてシンデレラに白雪姫、アラジンとジャスミンにジーニー、ラプンツェルとフリン・ライダー、あっえっと悪い女王さま、あれってなんていうんだっけ❓


マレフィセント⁉️それは実写版での名前かな❓


それと、バズとウッディーも💕


実はママ、『トイストーリー』と『塔の上のラプンツェル』ってあんまりよく知らないんだよね💦


ゆっきに聞くまで、バズとかウッディーの名前も思い出せなかったし(苦笑)


あ、シンデレラには妖精のお婆さんも出て来てた😊👏👏👏


で、『ビビデバビデブー』あれはママの好きな曲の1つだから嬉しかったのと、ジーニーの『Friend like me』も嬉しかったなぁ〜😂


綺麗なお姫様には娘さんも『わぁ〜💕キラキラのお洋服ぅ😍お姫様ぁっ👸』なんて反応してたし、出て来たほとんどのキャラにも喜んでたからよかった😘


グッズは口コミ通り高くて、まだまだ『欲しい〜💦買ってぇっ😫』とダダこねる時期でもなかったので何も買わず😅


だって、ディズニーランドでいくつか買ったしねwww


あぁ、楽しかった😘
#ディズニー#ミッキー#フォーエバーマジック#マジックがあった#ダンスもあった#歌もあった#マジックでタネを考える#夢のない大人#キラキラお姫様になりたい#って純粋さ#昔はあったよ#多分ね#何処かに置き忘れた#取りに戻れない忘れ物

#ボルダリング をストップしてから私の思考回路もピタッと止まってしまい今では原動力もなく、もはや無力。なんの力もない私は守るべきものがないと動けない事に、新しい自分を発見しました…



なんだかんだ髪の毛ちゅーものは染めてしまえば馴染んでその人に似合っていくものなのだ📍
だから、髪染められる環境で明るくしたい人!
躊躇しないで染めちゃえ!
染められたら後は馴染むよ!
次パープルにしたいな💜
#ぱりぴ
#なつかし屋
#たこ焼き
#焼きそば
#太田市
#太田市北口徒歩5分
#多分ね
#諦める事も大切
#自由
かずさんありがとう。18からの付き合い。
三号店おめでとうございます🎉
思いっきり騒いで忘れたいし
楽しい事したい
happyにはなれるけど何故か心が何処かにいる
私の心は今外出中🏃‍♀️…💭

✨💓
明日から 宮古祭りぢゃーんっ!
姪っ子連れて 何年振りかに
回ろうかな ー 。🐬🐬
.
.
.
#okinawa #miyakojima #miyakoisland
#明日祭り #宮古祭り #多分ね

あーーーーーーー!!!!!!オタ活したいよーーーーーーーーーー😂😂😂😂😂!!!!!漫画も読みたい!!!!ライブも行きたい!!!!遠征したい!!!!ユーリ展も行きたい!!!大江戸温泉も行きたい!!!!でも多分生きているうちで今しかできないことをしてるんだよねわかってるよ!!わかってるけど!!!私オタクなんだよ!!!!知ってた!!!!辛い!!!!
#オタ活 #漫画不足 #深刻 #ライブ行きたい #辛い #けど #生活するので精一杯で #普段は考えてない #早く寝よう #当たり前だけど #両方は無理 #その場の雰囲気で #イエスって言っちゃった #多分土曜日遠出する #学校の人と #アクティビティで #多分ね #どうしたらいいかわからない

Most Popular Instagram Hashtags