#多から屋

149 posts

TOP POSTS

あたるかどうかは

気持ち次第!

#多から屋
#牡蠣
#明日は高鷲SP

絶好調! 身入り調子いいですね!
牡蠣のベストシーズン到来です (๑˃̵ᴗ˂̵) #牡蠣 #oysters #多から屋 #焼鳥 #ベストシーズン

今年最後の牡蠣を堪能してきましたー‼プリプリでボリューム満点の牡蠣は最高に美味でした😍
御馳走様でした‼
#布施#東大阪#牡蠣#多から屋

.
2016.12.01
たーーのーーしーーかーーったーー♡
ゲレンデで会いたい人たち\( 'ω')/♡
#ボード友達 #牡蠣 #多から屋 #美味

夜勤明けに多から屋でランチ
日替わりで煮込みハンバーグ出てきた!
兄貴お手製煮込みハンバーグ、うまし!

#多から屋
#ランチ
#煮込みハンバーグ

MOST RECENT

本日 日本代表戦と焼鳥でいかがでしょう?
本日 牡蠣は入荷なしです! 明日は入荷いたします!

#多から屋 #日本代表戦 #焼鳥 #大阪 #東大阪 #河内永和

暑い日はやっぱりビール🍺と焼鳥でしょ!
牡蠣もまだ有ります!

#多から屋 #ビール #焼鳥 #東大阪 #河内永和 #牡蠣 #秘伝のタレ #大阪

牡蠣まだいけます! 今年はいけるとこまで!
焼鳥は年中いけます!

#多から屋 #牡蠣 #焼鳥 #大阪 #東大阪 #まだ間に合う #秘伝のタレ #おいしい

まだいけそうです!多から屋の牡蠣^_^
味はシーズン中より濃厚になっております!

#牡蠣 #まだ間に合う #牡蠣コースもあり #多から屋 #河内永和 #焼鳥 #秘伝のタレ

今年の牡蠣は行けるとこまでやります!
産地の協力🤝にて出来るまでやらせてもらえる事になりました^_^ 大きさはハイシーズンより大きめで 味は濃厚 になっております!
お値段据え置き^_^

#牡蠣 #oysters #多から屋 #焼鳥 #濃厚 #東大阪 #お値段以上 #河内永和 #牡蠣コースもあり
#まだ間に合う #御賞味あれ

牡蠣あります! 今年は水温がまだ上がってないのでもう少し牡蠣やります!
数量はシーズン中に比べて少ないので御来店の際はご一報下さい!
#牡蠣 #多から屋 #oysters #復活 #焼鳥

昨晩また多から屋。今回は中学時代のクラブ同窓会。20年ぶりに会う友達もいたりしたけど顔もノリもそれぞれへの絡み方も全然変わってなくてなんか安心した。
みんな住んでるとこや仕事はしてるけど、他は昔とあんまり変わらないのね。楽しい会でした。

#曙川 #陸上部 #多から屋

いやはや今年もまた多から屋シーズンがやって参りましたね。今回は多から屋会的小丸山×Villageお疲れ様会。
相変わらずの勢い感じますが負けずにいきたいと思います。あーでもないこーでもないと楽しい楽しい時間でした。もちろん焼き鳥も牡蠣も美味しかったですよ!また行きたくなる店、多から屋です。

#小丸山Village #打ち上げ #多から屋 #大阪 #東大阪 #河内永和 #兄

牡蠣づくし〜❤
この冬はあんまりたべれなかったので満喫してきましたー❗️
やっぱり楽しい仲間と美味しい料理〜最高でーす❗️
#牡蠣づくし
#楽しい時間
#美味しい料理
#お腹いっぱい幸せ
#東大阪
#多から屋

#ラスト10日 #4月末まで #牡蠣 #多から屋
#oysters
身入りは絶好調ですが牡蠣は4月末まで!

Most Popular Instagram Hashtags