#多い

36780 posts

TOP POSTS

仕事で上野来たけど夏休みだから人が多いな!
#上野#駅#パンダ#人#多い

.
.
決めつけって
好きじゃないなぁ
.
.
.
押し付けられるのも
好きじゃないなぁ
.
私は私( ^ω^ )
.
あなた様の所有物ではないですヨ
.
.
まぁまず しっかり
書いてあること読んでほしいし
分からないことで出てくる範囲のことは
調べてほしいよね〜
.
.
かまってちゃん多いのかな(゚∀゚)??
.
あとDMで変なの送りつけてくるのも
私は嬉しくないよ〜(゚∀゚)
.
.
ふぅ…早く会いたいな〜
癒してもらうばっかりじゃなくて
癒してあげられる存在でいたいなぁ
.
.
.
.
.
#たまには #ぼやく #23歳 #夏 #変わった #dm #多い

又吉 まなみ
Happy Birthday🎂🎁🎉
22歳おめでとーう💕
若いね、なついね、この写メ♪♪
ずっと一緒にいたのに、今は全然会えない………
でも、切れない縁で繋がってる❤️
↑きもいって言われそう、ゎら

来週あたりにプレゼント持っていくね🤤✋💓
楽しみにしてて☆☆(笑)

#22歳 #8月23日 #8月生まれ #多い

安定でした。10人。
みんなからいつメン10人って多すぎって言われるけど、中学の時は毎日同じ時間にこの人数で登校してたし、部活も8人が同じで、休み時間もこの10人でトイレにたまって、、、、(笑)
短い時間やったけどたくさん話せてよかった〜✌( ¨̮ ✌
それぞれ大学、短大、専門、夢に向かって頑張ろ💪誰が一番に結婚するのかな〜🤘
成人式の話とかも出来て、これからが楽しみすぎる〜🙌🙌🙌🙌🙌
やっぱり落ち着く😌😌😌
わがままでもなんでも許してくれる優しいみんな❤️
大好き〜😉
#instagood #like4like #l4l #family #friend #happy #girl #太西 #いつメン #10人 #多い #家族みたいな存在 #次は年末かな

.
.
〜🇹🇭タイ🇹🇭〜
.
.
英語もほとんどできない。
タイ語なんて意味不明。
.
.
でも、今なら
意味不明なタイ人にだって
物怖じせずに喋りかけれる😗
.
.
どうせなら、日本ではできないこと、たくさん経験した!
.
.
途中でタクシーも捕まらないくらい、ど田舎行って、もう帰れないかと思ったけど、"もやし"みたいな腕してるガリガリのオッチャンに助けられ、無事帰れた😁
.
.
#腕#もやし#多い#🇹🇭

MOST RECENT

.
.
決めつけって
好きじゃないなぁ
.
.
.
押し付けられるのも
好きじゃないなぁ
.
私は私( ^ω^ )
.
あなた様の所有物ではないですヨ
.
.
まぁまず しっかり
書いてあること読んでほしいし
分からないことで出てくる範囲のことは
調べてほしいよね〜
.
.
かまってちゃん多いのかな(゚∀゚)??
.
あとDMで変なの送りつけてくるのも
私は嬉しくないよ〜(゚∀゚)
.
.
ふぅ…早く会いたいな〜
癒してもらうばっかりじゃなくて
癒してあげられる存在でいたいなぁ
.
.
.
.
.
#たまには #ぼやく #23歳 #夏 #変わった #dm #多い

この前YouTubeで見てたら食べたくなって行ったいきなりステーキ🍖
美味かったなぁ🍴

#いきなりステーキ#ワイルドステーキ#1ポンド#450g#安い#多い#飯テロ#ステーキ

*
STORY @story_love40 の暑気払いのご招待を受け、参加してきました。
*
プロモデルさん、編集部の方々、デジタリスト仲間が一同に集まり、とても華やかな会に✨
*
カバーモデルを務めるイナトモさん @ina_tomo やモデルの武藤京子さん @kyokomuto0628 とツーショット写真を撮っていただいたきました😆
*
お二方ともお美しいのはもちろんのこと、とても気さくで普通に話して下さり益々ファンに😍
*
今までWeb上でしかお目にかかれなかったデジタリスト仲間も集結し、意気投合🙌
*
*
とーっても楽しいひと時でした😆
*
*
#happyday #instahappy #magazine #party #story #storymagazine #暑気払い #雑誌story #ストーリー #読者モデル #デジタリスト #デジタリスト一期生 #光文社 #40代 #稲沢朋子 さん #武藤京子 さん #コーディネート #アラフォーコーデ #最近 #スカートコーデ #多い #ファッション誌 #雑誌 #楽しいひと時 #本当に #ありがとうございました

19時半ごろ行ってめぞん一刻全台空いてたから取り敢えず一番当たってる台に座ったら15回転くらいで入賞した時に良い音なって赤チャンス目的なの来てボタンが赤でポコポコッてなってて良さそうと思ったら右下に激アツって出たから撮り始めたら当たった。激アツの所は撮るの間に合わなかった笑
その後クライマックスドラマティックチャレンジで成功して喜んだのも束の間、直ぐ偶数テンパイで終了。。また時間ある時にゆっくり打ちたい!打-winでQRコード保存したら今日1日他の人が回したのもずっと溜まっててレベル1から一気に88になってた笑 ちょっぴり嬉しかった(^^)
#パチンコ #パチスロ #ギャンブル #めぞん一刻 #新台 #良曲 #多い #癒される

·
今週のコードブルーようやく見れた😊
·
·
月曜の夜は予定入れないようにしてたのに急に予定入ってリアタイで見れなかったから、今日で3回も6話を見てしまった😂
·
·
最初のシーンはめっちゃおもろかったな〜冴島さん復活おめでとう👏
·
やっぱ冴島さんはすごいよね、ナースとして自分の経験と知識をフル活用して医者のサポートしてる、それプラス患者と周りの人間を言葉で支える·寄り添ってる、私がなりたい人間だわ〜
だれかを支えることって難しい、それを仕事でやるなんてもっと難しい!?
·
比嘉愛未の医者役も楽しみ💕リアタイ見れなかったから、あしたみれるかな〜「最上の命医」
·
#最上の命医 #コードブルー
#冴島さん #尊敬 #比嘉愛未 #看護師 #医者 #医療ドラマ #多い

Most Popular Instagram Hashtags