[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#外見

2450 posts

TOP POSTS

この発言がダメなのかな?タイプを知って「こじらせ女子」を脱出しよう
.
check!【甘え下手】
check!【恋愛は受け身で、行動力が皆無】
check!【1人でいることに全く抵抗がない】
.
.
「こじらせ女子」卒業の3step!!
♡step1♡
ありのままの自分を受け入れる
いちいち自分にダメ出しをしない
.
♡step2♡
外見から自分磨きの努力をする
.
♡step3♡
褒められたら「ありがとう」と受け入れる
.
.
【出演】
R.ʕ•ᴥ•ʔ @r.doll528
https://www.cchan.tv/clipper/905309/
.
.
👏日常のTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
👙アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#love#カップル#恋人#彼氏#彼女#恋愛#ラブスタグラム#片思い#両思い#出会い#恋愛成就#彼氏ほしい#幸せ#大好き#好き#モテる#こじらせ女子#こじらせ#発言#甘え下手#受け身#行動力#一人が好き#自分磨き#外見#努力#ありがとう#ありのまま#受け入れる

みずきさんパーマ
みずきさんコピー
#外見
#中身
#及ばない
#身長は勝ってる

容姿外見じゃなく、女の人は自信を持っていればセクシーにみられる。

#容姿 #外見 #自信 #セクシー

私は#美人好き で有名ですが…
私の#美人 について自論ですが…
ただの美人ではなく、#頭が良い #人情家#涙もろくて#優しくて#外見 は美しすぎる
#裏表ない 性格 そして、何よりも#性格は男前 …💕 みんな、#美人すぎる から大好き…💕.
.
#綺麗なお姉さん #美活 #うっとり #幸せ #かっこいい #可愛い #おしゃれ好き #美しい

このお仕事は、今年度は最後!

色には

色彩表現をする心から元気にする方法と、

メイクなどで自信を持って、つまり、自分の外見、顔色を元気に、艶やかに、若々しく
する事で前へ進める事が

私はあると思う!

似合う色って大事なのではないかなぁ〜〜🍀 #colorful #color #makeup #fine #heart #heart #色 #色合い #内面 #外見 #メイク #化粧品 #化粧 #セミナー講師 #セミナー #元気 #今年度 #happy

今週から三学期始まるよ
でも20回も学校いけないよ
しかも毎日午前終わり
高校生活も残りわずか
みんなでこーやってあたりまえに教室でワイワイするのも残りわずか
残り少ない日毎日全力で楽しもう
サッカー部も受験のため勉強がんばってる人も
がんばれ🤘
#いつのかわからない写真
#星稜高校
#外見
#match

まずは外見メンテナンス。デジパーかけたよ!そのあと体メンテナンス。病院で気管支炎のお薬もらった!さあ、あとはゆっくり休もう!#外見#メンテナンス#体#ゆっくり#休む

seduction
魅力。乾燥が気になるこの季節、お肌のお手入れと共にこのオイルで外見の魅力をアップしましょう☆鏡に少しつけるといいですよ~(*^^*)#アンシェントメモリーオイル#seduction#魅力#外見#Creema

MOST RECENT

.
.
【💕to be yourself is making your life awesome】
.
To avoid criticism, do nothing, say nothing, be nothing.
批判を避けようとするのなら、
何もせず、
何も言わず、
何者にもならないことである
.
.
I won’t be such a person. .
.
.
新しいことをする
新しい環境に飛び込む
人と違うことをする
.
めっちゃめちゃ勇気がいること
.
世間に反抗したいわけではないし
間違っているとも思わない
でも私はそこで歩いていたら
自分の夢とか目的は叶わないと
わかったから一歩違う道を選んだ✨
.
自分の理想の生活をしている人に
直接やり方を教わった方が
簡単で早いのはシンプルに考えてわかること🤭✨
.
.
10年後のあなたの姿は
あなたの会社の10年先輩です
その姿が自分の理想の姿なら
そのまま働き続ければいい
.
それが嫌なんだとしたら
何かを今すぐにでも変える必要がある!
.
.
.
自分が変われば環境も生活も収入も変わる😮✨
.
.
.
年間の休みが120日?
週休二日?
月収20万?30万?
.
誰が決めたの?😮‼️‼️‼️
.
.
.
30日休みがいいならそうなればいい‼️
月100万稼ぎたいなら稼げばいい‼️
.
.
そんなの無理なんてこの世界で言う人は
一人もいないし、その生活をしている人が
目の前にゴロゴロいます💕
.
.
.
人生は一回!
.
ドラマみたいな映画みたいな
最高でクレイジーな人生❤️
最高すぎるっ!!!!
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】
▶︎▶︎『@uqp5007v』(@マークを忘れずに!)
✴︎下記から飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLからも簡単追加可能)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#指輪 #コース料理 #リング #ジュエリー #ピアス #音楽 #ネックレス #特別 #プレゼント #新作 #ギフト #光り物 #虫とり #パパ #こども #虫 #約束 #海 #日帰り #めんどくさい #公園デート #外見 #落ち着き #マイナス思考 #スーパースター #有言実行 #風景 #タイムリーヒット #読売巨人軍 #ブライダルフォト

このお仕事は、今年度は最後!

色には

色彩表現をする心から元気にする方法と、

メイクなどで自信を持って、つまり、自分の外見、顔色を元気に、艶やかに、若々しく
する事で前へ進める事が

私はあると思う!

似合う色って大事なのではないかなぁ〜〜🍀 #colorful #color #makeup #fine #heart #heart #色 #色合い #内面 #外見 #メイク #化粧品 #化粧 #セミナー講師 #セミナー #元気 #今年度 #happy


モテる男性は、美人としか仲良くしないオーラを出してると勝手に思っているので、自分からは話しかけられません💦


最近思うのは、容姿関係なく話しかけられると男性は嬉しそうに話してて、草食だなーって思ってます。


私は美人と言われますが肉食にはなれません。


困ったものです😔



#手書きツイート専用垢#手書きツイート#手書きツイート初心者#パーティー#男と女#外見#関係ない#話しかけるの#オッケーなんだ#私は美人だけど草食系#肉食なのは食べるものだけ#話さないと始まらない#草食系男子#肉食系女子


おかげさまでようやく
鬱状態から抜けつつあります。

今回は約2ヶ月ぶりの鬱状態…
もう大丈夫かもと思ってた分
しんどかったです。

でも1ヶ月に3回も鬱状態になってたときもあったわけだから、
少しずつでも進んでると信じたいです。
体力気力ともに以前より良くなったと信じたい。

また周りのみんなに迷惑かけてしまって本当に申し訳ない。
理解しようとしてくれて、
感謝しかないです。

今月はご褒美スタバが出来ないのが残念💧
でも明日から、また頑張れるように
自分の状態を見極めながらやっていきたいです。

鬱状態時のストーリー見てくださった方、
ありがとうございます。

おやすみなさい。


#双極性障害 #鬱状態 #鬱期 #寛解期 #目指してます #明日から #またがんばる #ゆっくりでも良くなりたい #確実に #少しずつでも #理想
#近付きたい #がんばろう #内面#外見#まずは明日の仕事 #感謝 #焦らず #立て直すこと #パーフェクトを目指さないこと

*
*2017.11.17*
*
こんばんは~
*
The goal of the five-day振り返り
*
姿勢に気を付ける
う~ん、脚を組む癖がなかなか抜けん
*
朝ごはんをしっかり摂る
半分守れた
*
1日1.5ℓ以上の水orお茶を摂る
寒くなってきて出来てない
*
宅トレメニュー最低でも1通り1回はする
半分出来た
*
お風呂上がりのマッサージ
出来た
*
睡眠をしっかりとる

*
*
う~ん…
今週はアカンかったぁ
*
来週頑張ろッ(๑•̀ㅂ•́)و✧
*
*
#ダイエット #ダイエットママ #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #インスタダイエット仲間募集 #アラフォーママ #アラフォーダイエット #育児ママ #2児ママ #2キロ痩せ隊 #筋トレ #筋トレママ #宅トレ #宅トレのみ #女性らしい #女性らしい身体作り #綺麗になる #綺麗に痩せる #ポジティブ #変わりたい #内面 #外見 #両方 #繋がりたい #朝活 #rinの年末まで真剣身体磨き隊

お肌の講師をさせて頂いております☺️✨
・・
お写真は
○スキンケア講師
○ハーブエステ前と1ヶ月後
○デトックス前のお肌
○今撮った写真/ファンデーションなし


先日、トレーナー仲間の方々から、私の技術を教えて欲しい✨との依頼があり、
めでたく美容講師として立たせて頂きました🌹✨
皆さまのお役に立てて光栄です。


私は本当にニキビに悩まされました。
多くのトレーナー仲間の方々に、
「あやちゃん本当に肌綺麗になったね」や、
「日に日に綺麗さ増してるね」とありがたくも言って頂いております✨
ほんとうに嬉しいです。
なにやっても治りませんでした。
ハーブデトックスで内側から変え、ハーブスキンケアで
外側の肌の細菌層✨から変えることができて、
シャンプーや日用品も全て
天然なハーブのものに変え、
格段肌がよくなりました。💐✨


内側8割、外側2割。
どっちも大事。


お肌を変えたくて、50万ちょっとかけました。
超音波、干渉波、イオン導入が出来る業務用の美顔器が今は家で眠ってます、、🌹笑笑


また、デトックスに出会う前まで、喫煙をしており、喫煙で格段肌が落ち、
ツヤがなく肌はくすみ、カサカサ、頬は垂れる、むくみ顔がパンパン💔



お肌に悩んだからこそ、
顔を小顔にしたかったからこそ、
言える。
多くの女性のお悩みを解決できる。



まずは中を整える。
スキンケアもちゃんとお肌のPHを整えることが大切。


伝えたいことはいっぱいあります。



悩んでる貴女がほんとうに変われるんだよって伝えたい。



#過去 #さらけだす #悩み #お肌 #肌 #改善 #ニキビ #大人ニキビ #治らない #美顔器 #超音波 #イオン導入 #自信 #女性 #勇気 #外見 #内側 #外側 #phバランス #肌質 #細菌

2017/11/17
学生の頃はよく『黙ってると賢そうに見える』って言われました
←遠回しに賢くないって言ってる
最近は『喋ると意外と普通の人やった』って言われます
←ファンキーな人やと思ってたってことか
見た目と中身…中々一致しないもんやね( ゚д゚)
やっぱピアスと髪色が原因かな?🤔
中身がただの弱虫やから、逃げた結果こんな見た目になってるんやけどな。
今度人と会うとき外せるピアス外してみよ( ・∇・)
印象変わるかな〜

#ピアス#ボディピアス#00g#14g#拡張#オービタル#赤髪#外見#中身#ある意味#ギャップ#ファンキー#ではない#これでも一応#主婦#3児のママ#でも#ピアスのおかげで#印象に残る#良いのか悪いのか#🤔#お腹空いた#でも最近食べすぎ#ちょっと控えよ

私は#美人好き で有名ですが…
私の#美人 について自論ですが…
ただの美人ではなく、#頭が良い #人情家#涙もろくて#優しくて#外見 は美しすぎる
#裏表ない 性格 そして、何よりも#性格は男前 …💕 みんな、#美人すぎる から大好き…💕.
.
#綺麗なお姉さん #美活 #うっとり #幸せ #かっこいい #可愛い #おしゃれ好き #美しい

楽しく💕3ヶ月でワンランク上の生活を手に入れませんか?✨✨
.
.
みなさんは今の生活に満足してますか?
少しでも我慢!!はありませんか?
.
私はこのビジネスを始めるまでは我慢の毎日でした、、、
毎月の支払いだけで精一杯、、、
ですが、今では好きなものも買えて、貯金にも余裕が出るほどに!!(✪д✪)✨
.
今ではワンランク、いや、ツーランク上の生活を手にしました😆💕
.
今の生活から解放されたいあなたは1歩踏み出して、私に相談して下さい!!
必ず、あなたをワンランク上の生活に導きます!!
.
私がこのスマホ1台のビジネスを紹介したで
月収が50~7桁の方がどんどん出てます😳💗
驚きですよね😁
.
.
稼ぐ方法を完全サポートしますので
今の生活を変えたい方は
.
LINE↪【 @gar7914a
までメッセージ下さい🎶

#猫 #ヤバイ #ドラマ #ボーカロイド #初音ミク #マニアック #鏡音リン #音ゲー #鏡音レン #よくやってる #ミカド #フルコン #めんどくさい #タイム #日帰り #奥さん #褒める #外見 #慎重 #お家デート #恋愛話 #晴れてくれ #考え方 #結婚したい #モテ女 #二人の世界 #男心くすぐる #落ち着き #ペアーズ #自慢の彼女

*
*
9月に受けた
テイストスケール診断で
私は「しずく型」が似合うとのこと。
*
なので、しずく型ピアスを
このたび購入してみました^^
*
しずく型は
パフスリーブや花柄にも
通ずるそうな。
*
*
*
#テイストスケール法診断#自己分析#自分磨き#外見#第一印象#似合う#を知る#お仕事#アクセ#ピアス#しずく#ドロップ#💧#色味#淡い#分析#たのしい#日常

*
*2017.11.15*
*
おはよ~
*
#rin_health17さんの#rinの年末まで真剣身体磨き隊#朝活 に参加させて頂くことにしました♪
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊 の目標
二の腕の引き締め
プリ尻
少しでも引き締まって上がるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
*
元々夜型な私。
寝れへんことも多いねんけど、朝早く起きて身体動かして、夜寝れるように
*
いつまでも健康で綺麗で居たい!
*
頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
*
*
よろしくお願いします!
*
*
#ダイエット #ダイエットママ #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #インスタダイエット仲間募集 #アラフォーママ #アラフォーダイエット #育児ママ #2児ママ #2キロ痩せ隊 #筋トレ #筋トレママ #宅トレ #宅トレのみ #女性らしい #女性らしい身体作り #綺麗になる #綺麗に痩せる #ポジティブ #変わりたい #内面 #外見 #両方 #繋がりたい

.
あーー可愛い😍
.
本当、この二人癒される☺️.
類は友を呼ぶとはこの事よ✨w
.
.
大切なお客様の大切な友達が来てくれて、輪がどんどん広がっていく✨素敵な出会いに感謝感謝の日々です✨
.
.
#遥かに実年齢より若く見える件
.
.
うちの化粧品を10年近く愛用してる親友の肌をみて、どの友達よりも肌が綺麗、こんな肌になりたいと、今は毎月一緒にエステに通ってくれている仲良しのお二人👩‍❤️‍👩
.
.
お手入れを終え大阪で晩御飯を食べると、笑顔で帰られました☺️👍✨
.
充実ライフ‼️羨ましい限り🤣✨🤘
.
.
素敵なアラフォー目指して今からコツコツがんばろねッッ😆 .
.
いつもありがとう☺️✨



#親友#美容仲間#エステ#紹介#幸せの連鎖#綺麗の連鎖#充実ライフ#アラサー#アラフォー#老化予防#美意識#外見#内面#心美容#癒し系女子#美肌#艶肌#プルプル#実年齢#見た目年齢#美しい歯#笑顔#効率的な仕事ぶり#充実した私生活#キャリアウーマンです

Most Popular Instagram Hashtags