[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#外科矯正

660 posts

TOP POSTS

歯科矯正8回目。最近は調整日以外あんまり痛くないです。上の歯が1本足りないのですが、そのせいで正中が合わないので反対側を抜くことに∧( 'Θ' )∧また受け口が酷くなるのがしょぼぼん…ですがここまできたらやるしかない!
そ!れ!よ!り!も!親知らず1本抜きました。抜いて1週間経ちますがまだ少し痛みます。めちゃめちゃ痛かったです。腫れました。後、2本あるんですが憂鬱です…😩親知らず全部真横に生えているので抜歯からの抜糸も考えるとはやく抜かねば…うっ…
#外科矯正#歯科矯正#矯正女子#親知らず#親知らず抜歯

反対咬合の症例です。
手術を併用した矯正治療
顎変形症という診断名のもと
矯正治療、外科手術ともに保険診療になります
アルファ矯正歯科クリニック
www.alpha-ortho.com
池袋矯正歯科クリニック
www.ikebukuro-c.com

#外科矯正#受け口#顎変形症


歯列矯正を始めて1年8ヶ月が経とうとしています🌟

ということで、比較写真を作って見ました😋



左が矯正前、右が現在です👏
一番の変化はやっぱり横顔だな〜〜ってビビるくらいの変化を遂げました😳👏✨
左の横顔ほんっとゴリラみたい😂😂😂



あと2〜3ヶ月以内には器具が取れるらしいです😚💗
器具が取れたら歯に挟まる食べ物いっぱい食べたいなぁ😋🍴
#大人の矯正 #矯正女子 #歯列矯正 #外科矯正

▽手術して半年経ちました👏
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#外科矯正 始めてあっという間に1年と1ヶ月経ったよ〜〜🙌🙌
もう手術して半年経つんだな〜。楽しかった入院生活が懐かしい(笑)
.
8/4 ブラケット装着
3/1 手術
と来まして、前回の調整で遂にあと3ヶ月で #ブラケットオフ することが決定しました😇💓
(もしかしたらちょっとだけ延びるかも)
本当に12月にブラオフ出来たら1年4ヶ月でブラケット生活に終止符を打つことに☺️💕
.
来月か再来月あたりに #プレート除去手術 の日程調整に行ってきます🙋
歯磨きの面倒臭さから解放される日が近いぞ!!

歯科矯正9回目。まだ親知らず2本と上の歯1本抜くのが終わってないです。上の歯を抜いたらまた受け口酷くなるヽ(;▽;)ノこれも正中を合わせる為…とはわかりつつも辛いです。まあなるようになるかな〜笑
朝早くて、顔がつんでます。奥のメタルブランケットがちらちら見えるなー
#外科矯正#歯科矯正#矯正女子 #歯列矯正

母、看護師、先生達にとても助けられてプレート除去手術終了😂😂😂
手術室に入って全身麻酔で眠る準備中に先生がライオンキング、アラジン、ノートルダムの鐘のPVを見せてくれて嬉しかった🦁👿🔔1年間入っていたプレート✨
#プレート除去#外科矯正#全身麻酔

😬
今はこんなにシャクレてます。
私が通ってる矯正歯科では外科矯正の人はメタルブラケットしか無理だと言われギランギラン。
セラミックのが良かったなー😔
#顎変形症 #外科矯正 #歯列矯正

プレート除去手術が無事に終了しました( ´ ▽ ` )
今回は、手術時間も2時間ちょっとですぐに病室戻れたのでかなり楽でした✨
前みたいに色々なチューブがないから若干余裕な感じ。笑
ただ、痛いのはやっぱり痛いねー!!
耐えられない程ではないから、すぐに良くなりそうだ😄
入院も5日程でいいみたい♪
顔の腫れも前より全然ないww
#プレート除去 #顎変形症#外科矯正#下顎のみプレート除去#早くご飯が食べたい

ずっと歯並びに悩んでて
30歳までには絶対綺麗にするって
決心して貯金も頑張って
ある程度見通しがたったから
矯正歯科いくつか行って
信頼できる先生のもとで
矯正生活始まります☆

私の場合は骨格が歪んでるから
手術する方向の外科矯正に。

小学生の頃にママに矯正しよう
と言われたけど
恥ずかしい気持ちのほうが強くて
しなかったことをほんと悔やむ~

来月は精密検査
矯正装置つけるのが
待ち遠しい(笑)

#歯列矯正 #外科矯正

MOST RECENT

😬
今はこんなにシャクレてます。
私が通ってる矯正歯科では外科矯正の人はメタルブラケットしか無理だと言われギランギラン。
セラミックのが良かったなー😔
#顎変形症 #外科矯正 #歯列矯正

😬
矯正歯科の無料カウンセリングで撮ってもらった写真。
結局この病院では治療してませんが(笑)
開咬って普通じゃないの知らなくて、前歯で噛み切れないの普通やと思ってましたw

姉が歯科衛生士でお勧めの矯正歯科教えてくれたので、そこで治療してます😬
でも自宅から車で1時間😂
#矯正 #歯列矯正 #外科矯正 #開咬 #顎変形症

😬
初めまして。
アカウント作ってずっと放置してましたが、来年2月頃に手術が決まったので矯正仲間が欲しくて投稿してみました!
続くかわかりませんが(笑)
矯正仲間さん、よろしくお願いしますm(__)m

2016年10月14日にブラケット装着しました。
写真は装着前(画質悪し。)
#顎変形症#下顎前突#開咬
上記で矯正始めました。
ブラケット装着前に、親知らずを4本入院して抜歯しました。
あと、左上2番欠損歯のため右上2番をブラケット装着時に抜歯。
合計5本抜歯してます。
あと左上前歯が小学生の時に怪我して欠けてしまいました(笑)

ずぼらなので途中で経過の写真を撮るの辞めてしまって後悔(笑)
これからちょこちょこ投稿したいと思います。
#歯列矯正 #外科矯正 #術前矯正 #矯正女子 #矯正仲間募集中

台風の影響で急遽1日早めてもらい退院🏥
本当にお世話になりました🙇
レミゼラブルの冒頭でジャンバルジャンの歌う独白に例えるのなら「矢田崎侑也は死んで生まれ変わるのだ〜〜」まさにそんな場所といっても過言ではないでしょう🏥
顔の腫れはありますがどうにかなるでしょう🙆‍♂️🙆‍♂️
今から飛行機で実家に帰りコーチ実習とそれから初◯◯◯◯💪💪全力を尽くそう👍👍👍
#外科矯正#入院#退院#ありがとうございました

母、看護師、先生達にとても助けられてプレート除去手術終了😂😂😂
手術室に入って全身麻酔で眠る準備中に先生がライオンキング、アラジン、ノートルダムの鐘のPVを見せてくれて嬉しかった🦁👿🔔1年間入っていたプレート✨
#プレート除去#外科矯正#全身麻酔

▽手術して半年経ちました👏
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#外科矯正 始めてあっという間に1年と1ヶ月経ったよ〜〜🙌🙌
もう手術して半年経つんだな〜。楽しかった入院生活が懐かしい(笑)
.
8/4 ブラケット装着
3/1 手術
と来まして、前回の調整で遂にあと3ヶ月で #ブラケットオフ することが決定しました😇💓
(もしかしたらちょっとだけ延びるかも)
本当に12月にブラオフ出来たら1年4ヶ月でブラケット生活に終止符を打つことに☺️💕
.
来月か再来月あたりに #プレート除去手術 の日程調整に行ってきます🙋
歯磨きの面倒臭さから解放される日が近いぞ!!

新しいネイルに変えた〜!
今回行ったネイルサロン、今までの接客No. 1!
あまりの心地良さに寝てた。
いい加減セルフジェルネイルセット買おう〜〜〜



口の上部にミニスクリュー(ネジ)をぶち込んできたよ。
歯を後ろに下げるらしい。
思ったより痛くなくてあっという間だった。



#nail #ネイル #秋ネイル #大人ネイル #オフィスネイル #シンプルネイル #歯列矯正 #矯正 #外科矯正

歯科矯正9回目。まだ親知らず2本と上の歯1本抜くのが終わってないです。上の歯を抜いたらまた受け口酷くなるヽ(;▽;)ノこれも正中を合わせる為…とはわかりつつも辛いです。まあなるようになるかな〜笑
朝早くて、顔がつんでます。奥のメタルブランケットがちらちら見えるなー
#外科矯正#歯科矯正#矯正女子 #歯列矯正

.
.
2017/09/09❁ぽんちゃんごはん❁#献立
#豚肉とズッキーニのピリ辛味噌炒め
#ポテトサラダ
#オクラの白だし漬け
#厚揚げとほうれん草とえのきの煮物
#丸ごとトマトのお浸し
#もやしのナムル
#蛇腹きゅうりの甘辛漬け
#きんぴらごぼう
#サラダ
#ごはん
#お味噌汁
.
買ったはいいものの使ってなかった
ズッキーニで炒め物!
.
7.8日は作っていたカレーで
いただきますしました(*˘︶˘*).。.:*♡
サラダとトッピングの揚げナス
作っただけで楽チンでした♪
.
今日は帰ったら常備菜作らないと!
ほんまは昨日作るつもりが
ゲームのしすぎで作れてない^ ^
.
.
.
#晩ごはん #おうちごはん #家ごはん #ふたりごはん #和食 #dinner #うつわ #手作りごはん #クッキングラム
.
#矯正女子 #顎変形症 #上下骨切り #上顎前突 #大人の矯正 #歯列矯正 #顎間固定 #ゴムかけ #外科矯正

9/5 調整日😋
下顎は1番太いワイヤーに💗
上顎はまだまだスペース埋めてる
途中です✂️ 右1ミリ、左0.5ミリ

あと2ヶ月はこのワイヤーかな😢
早くまっすぐなのに変えて欲しい😭

ヘッドギアはもう使わなくていいとのこと、
終了のお知らせ📢💗 .

#矯正#矯正女子#歯列矯正#外科矯正#顎変形症#顔面非対称#Eライン#13ヶ月目#調整13回目

.
.
2017/09/06❁ぽんちゃんごはん❁#献立
#手羽元のスイチリ煮
#もやしのナムル
#オクラの白だし漬け
#ごぼうサラダ
#味玉
#蛇腹きゅうりの甘辛漬け
#焼き茄子
#丸ごとトマトのお浸し
#サラダ
#豚汁
#ごはん
.
今日も盛りすぎちゃったよ꒰ ´͈ω`͈꒱
.
.
ゆかたろうの#矯正日記 《術後30日目》
今日から職場復帰でした♪
会社に行くとほんとに歓迎モードで
ちょっぴり緊張して行ったから
ほんま安心したし嬉しかった♡
.
ハグされた時は顎に当たらないか
気が気じゃなかったけどね。笑
.
お昼出勤からやけど久しぶりに
働いたからかちょっと疲れたぁ。
.
水飲むのもマスクちょっとずらして
ストローで飲むから完全怪しい人だった。笑
.
そんなこんなでしばらくは
午後出勤の時短で働きます(*˘︶˘*).。.:*♡
.
.
.
#晩ごはん #おうちごはん #家ごはん #ふたりごはん #和食 #dinner #うつわ #手作りごはん #japanesefood #常備菜
.
#矯正女子 #顎変形症 #上顎前突 #大人の矯正 #歯列矯正 #顎間固定 #外科矯正

Most Popular Instagram Hashtags