[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#外構予算オーバーしまくり

2 posts

MOST RECENT

外構打ち合わせ🏠
ミサワホームに頼むと高いので、他業者を我が家の担当イケメン営業さんが紹介してくれました✨
めっちゃ予算オーバー😱消費税込みで元の予算の倍。。。
*検討項目
マイナス
・ウッドデッキ縮小
・入口からカーポートまでの砂利コン→砂利に
・芝生なし
プラス
・サイクルポート+カーポート2台分→カーポート3台分へ

今後毎年植木の剪定もいるし、土地が広すぎるのも考えもの。。。
#ミサワホーム#スマートスタイルG#蔵のある家#外構#外構予算オーバーしまくり#敷地内同居#94坪#37坪#母屋の土地を合わせたら230坪

本日タマリビングさん&外構屋さんと契約してきました😊

まず、タマリビング‼️

カーテンについては、お金かけない!既製品のカーテンでってことで、カタログ見てたら
「カーテン、全部の部屋コレで✋」
と💦💦即決~😖

我が家は基本決定権は旦那さんです💦私がこだわる所には、自由にさせてくれるので
私がカーテンも照明もこだわってないだけです😅

カーテンレールは、せーの!で一致😍レースは、ストライプ💕#

その分、照明にはお金かかってます😭
なかなか照明については、画像ないんですが💦💦

私のこだわりは、星のペンダントライトを施主支給する事だけなのですが…
我が家は子ども部屋以外は、ぜーーんぶダウンライトです✨
キッチンの手元側だけは、お願いして、ダウンライト→スポットライトに変更してもらいました🎶🎶

調光ライトや、リモコン付きにしたり♡
最後には、全てのスイッチをホタルスイッチにと、お願いしてきました💡(もちろん、旦那のこだわり)
1箇所+200円程度でホタルスイッチに出来ると聞いたんで、ホッとしました😅

#マイホーム #マイホーム記録
#myhome #タマホーム #新築
#注文住宅 #リクシル #LIXIL
#33坪 #外構 #インテリア
#タマリビング #カーテン
#ロールスクリーン #照明
#ダウンライト #既製品カーテン
#緑カーテン
#照明予算オーバー
#外構予算オーバーしまくり

Most Popular Instagram Hashtags