[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#外構

48887 posts

TOP POSTS



最近はインスタにアップしても
つまらないような地味な作業をコツコツやってます😅💦

浄化槽のブロアーの配管移設工事とか
防犯◯◯◯の配線カバー取付とか、木の剪定、
今日は側溝カバーの取付してました。

旦那から専業主婦だから暇でしょ?
働けば?と言われてますが、いやいや忙しいです😅💦

土日に遊びに行くために
普通は旦那さんにやらせるような作業を
平日にコツコツやってるんだから
大目に見てほしーです🤣💦


で、この側溝カバー✨
もっと早く付ければ良かったなぁ〜

虫(G)が出入りしてたし😱💦
自転車の空気入れてたらバルブキャップ穴に落ちるし🤣
小学生傘刺して遊ぶし、目が見えなくなってきた爺ワンズが夜足挟めるし💦🐕🐕💦 色々不便だな、と思ってました。

1個売りのもありましたが
虫が出入りするのを考えたら多めにした方が良いな
と思い50枚入りにしました。

隣の奥さんに付けてあげるよーって話したけど
隣のお家の丁度半分くらいで終了してしまいました😅💦
逆に気になるかな?悪いことしちゃったかなぁ?

でも1歳の赤ちゃんいるから
玄関前だけでもあれば足挟めなくていいかな?

うーむ
変なこと気になってソワソワします🤣💦

これ欲しい人なんていないと思いますが(笑)
楽天roomに載せておきましたので
詳細はそちらをご覧くださいね。
・ ・
#全部つけてあげれなくてゴメンナサイ
#外構#あみさんちの外構工事#側溝#側溝カバー
#G対策#虫対策#穴#道#楽天#楽天room#roomインスタグラマー

ステンシルしているところ。
お客様が撮ってくれました🙈
ーーーーーーーーーーーーーーーー
外構、ガーデンのお問い合わせはコチラ
お電話 0120-957-568
HP http://www.rustic-ex.com/contact

愛知県安城市緑町1-3-5

#Rustic#rustic#ラスティック
#外構#エクステリア#庭#ガーデン#工事#物置
#外回り#駐車場#新築外構#新築#フェンス#リノベーション#リフォーム#植栽#庭#門
#クルミの殻#ナチュラルガーデン#ジャンクガーデン#ウッドデッキ#スロープ
#愛知#安城#三河#西三河#刈谷

みなさんこんにちわ、まぼこです。
.
今回は間取り設計の失敗例として、家の引き渡しを終えて外構を作ったら玄関ポーチの階段が1段埋まってしまった事例を紹介したいと思います。
.
土地の排水計画や水道の量水器など、打ち合わせ中にはあまり出てこない話題が原因となっています。
.
打ち合わせ中の方にはぜひ一度読んで頂きたいです。
.
プロフィールのURLから飛べるブログに書きました!
.
ブログタイトルは「なぜ外構を作ったら玄関ポーチ階段が埋まってしまったのか?」です(・∀・)

外構工事、追加して頂きました✨
玄関を入ってすぐの窓からお隣が丸見えだった我が家。雰囲気が変わりました♡
おまけに、先日台風で倒れた物置も仮固定してくれました。
アフターサービスの方、本当に皆さん親切です😊
#外構工事 #ベルバーン #植栽 #庭 #玄関 #窓 #外構 #注文住宅




三角屋根の軒下で
大きな窓から入る風・天窓から注ぐ光・無垢の木の香りとぬくもり

自然とつながる喜びをBESSでは与えてくれました。

そんなようなことがBESS公式Instagramでは更新されてますよ♬
是非覗いてみてください♬


動画はいつかの #BESSでつながろう でつながった方達の楽しそうな瞬間を切り取った物です。

お裾分けです♬


#BESSでつながろう @bess_slowlife @sibkeossi @becobeco8 @708chiba @niconicoco2kki @__the_curious__ @asnk81261 @okz39official @okumy.39 @dateoto.co @shooo28 @chibi.2
#BESS #BESS札幌 #BESSの家 #ログハウス #暮らし #おでんパーティー #マイホーム #リビング #外構


nanten.garden.works

APE®️


▶︎more...@kousuke.204
//-----------------------------
#外構#庭 #造園#エクステリア
#家#住宅#新築#庭師#植物
#自然と寄り添う暮らし
#植物のある暮らし
#庭のある暮らし
#庭石#石組み
#日本庭園
#APE
-----------------------------//
#garden#green#plants#design
------------------------------
#南天園#ngw#掛川
------------------------------

❤︎
*2017.9.21*
実はここ2ヶ月、早産の兆候とのことでお医者さんから自宅安静指示が出ており、息子との朝夕の散歩ができなくなっていました😭
もう間もなく臨月に差し掛かるので、安静の指示が解除され、今日は久しぶりに息子と近所をお散歩できました👩‍👦💕

家の裏には北側に建つおうちの駐車場があるのですが、ちょうどお出かけ中で、我が家の勝手口が見やすくなってたのでパチリ📷✴︎

先日のpostで触れていた通り、勝手口の屋根はオプションのアーバンルーフを採用しています😉
通常の屋根より大きく、多少の雨でも濡れないし、スタイリッシュで見栄えも良いのでとても気に入ってます😊👍💕
ちなみに勝手口の外灯は特に指定していなかったんですが、なんだかいろんな機能が付いているハイテクな外灯らしく、リモコンにたくさんのボタンがありましたが、そんな機能全く使ってません😂

そして、見る角度によって雰囲気を変えたかったので裏側のタイルは全面ピンクです☺️🏠

外構工事中です。
上から撮影してみました。
駐車場は広くて良さそうです。
来週には、芝を植えるそうです。

#一条工務店 #アイスマート #ismart #外構工事 #外構 #駐車場

MOST RECENT

L型土留めリクシルフェンス施工
アフターまでしっかり行います!!
#外構 #リノベーション #リフォーム #宮城#仙台リフォーム #宮城リフォーム#lixil

@y___ie.105 のプレゼント企画Liveで当選しました〜♡嬉しすぎる〜♡
ゆかぴさんのLiveめっちゃ面白いのでオススメです💕
フォロワーさんとも仲良しで、素敵なフォロワーさんと一緒に素敵な家づくりされてて、、絶対チョ〜素敵ハウスになると思うので家づくりされてる方も参考になると思います💕
そして、Liveで当選した時に、私の事を過大評価して紹介してくれたので、それ聞いてフォローして下さる方が沢山♡ありがとうございます🙇‍♀️
.
picは、外回り続きで
樹脂フェンス です✨
我が家は国道添いな事もあって、庭をフェンスでグルッと囲む事は、絶対でした。
それと、家がシンプルすぎる外観なのでフェンスも入れて、まとまるよぉにと考えてもらいました。
.
フェンスはマイティウッド、高さは、トラックのキャビンからも見えない2m!そして、既設の擁壁があって、
外構屋さんはここにブロック2段積んでフェンスたてましょう!でしたが、、
擁壁の上にブロック&フェンス☹️
好みじゃない🙅
で、何とか方法を調べて、コア抜きという工法で施工してもらいました✨
当初の見積り、コア抜きだけで16万。
値切って3万5千円🙌きっとどこかに上乗せしてあるんだと思いますが‥
ブロック無しで裏側からの外観もスッキリ✨✨
.
我が家は低所得夫婦、ボーナス無しな職業なので後からは無理だろぉって事で、はじめから予算組してもらい、何とか外構も終える事ができました。
.
来週のBBQまわりの目をきにせずできそぉです✨芝と天気だけ心配💦
.
#庭#マイティウッド#板塀#ウッドフェンス#樹脂フェンス#筋入り#TM9#新築#外構#DIY
.

竹垣リフォーム。人工竹垣
筧は本物で作りました。
久々の造園仕事楽しい☺️
植木の手入れは他の業者さんです😭
#造園 #外構 #竹垣 #筧 #蹲 #水琴窟 #人工竹垣 #きりたんぽ 見つけた。

.
.
.
今日は打ち合わせでした🙌🏻
最近は私と子ども2人で行ってます🤣
旦那がいないとゆっくり決めれる☝🏻️
.
.
今日の打ち合わせは
*照明関係
*コンセント、スイッチ
*アクセントクロス
*外構(門柱、駐車場)
.
玄関にエトワールは確定💕
これかわいいよね〜😊
玄関の外も壁付けのものにするから、選ばないとな〜🙌🏻
ペンダントライトはキッチンにすることにしました💕
ダイニングテーブルの上の予定でしたが、買ったテーブルに合うものがないので😅
.
.
コンセント、スイッチは工務店の標準はPanasonicコスモシリーズですが、アドバンスに変更予定です😊
9/5に担当に連絡してますが、まだメーカーから返信がないみたいです😅
今日も返信ないから、連絡してくれたみたいです💦
遅すぎますよね〜😵
差額聞くのが怖すぎるから、早くしてほしい💦
.
.
外構関係は駐車場をコンクリにしてもらうのと、門柱のみです😅
柵を建ててもらおうかと思いましたが、安い柵を選んでも60万かかっちゃう😵💦
自分たちでやります…😅
門柱は玄関が狭いので、仕方なくです😂
玄関ドア横にアイアンの表札が付けれないんです💦
普通の四角いやつはあんまり好きじゃなくて😭
カタログ借りてきたので、とことん可愛いのを選ぼうと思います〜☺️💓
.
.
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #マイホーム建設中 #新築 #新築一戸建て #注文住宅 #打ち合わせ #照明 #エトワール #ペンダントライト #オーデリック #Panasonic #パナソニック #コンセント #スイッチ #アドバンスシリーズ #コスモシリーズ #外構 #外構デザイン #門柱 #ポスト #表札 #アイアン

外構の最終図面をいただきました。
カーポートをトリプルにして落ちつきました…正面から見るとカーポートの存在感がハンパない 笑

価格も安くでき、デザインにも満足してます。

今週日曜には引渡し前の確認で、養生してない我が家に初めて入れます✨
楽しみ↗︎↗︎ #一条工務店 #マイホーム #ismart #外構


お気に入りの外構(^O^)☆
沢山プラン考えてもらってもなかなか好みのものが上がってこなかったけどドストライクな外構になったー!!
手入れは旦那に丸投げする予定です(^O^)♩
石がベンチにもなってグッド♡
木に謎の実がなってたから旦那に食べさせてみました(^∇^)ww
食べれないみたいで残念/(^o^)\
#植物のある暮らし #新築#植物#ベンチ#石#外構#植栽#シンボルツリー#マイホーム

*
2017.9.22
そして、コンロ側の壁のキッチンパネル貼られてました😋
保護フィルムがめくれてたから実際の手触り確認できた😊✨(写真②)
*
これは標準から選びました。洗面台の横も同じの貼ります。
*

#住友林業 #BF #BF構法 #平屋 #新築 #マイホーム #注文住宅 #建築中 #土地 #造成 #田舎 #家づくり #タイル #総タイル #三州瓦 #ウッドデッキ #マクセラム #エクセレントチーク #リビ充 #無垢 #無垢材 #外構 #34坪 #暮らし #キッチン #キッチンパネル #リクシル

平屋をカッコよく見せる三つの方法🏡
①低く
②長く
③外部に贅沢な空間
一つだけでいいので
テラスやカバードポーチやガレージ
、 、

見てカッコイイと思っても、なぜかは、具体的に、わかりません。
気付けば簡単です(´∀`) #diy #星条旗 #カリフォルニアスタイル #家具 #ヘリンボーン #テーブル #福岡#平屋 #間取り #ペンドルトン #マイニトリ#インテリア #椅子 #西海岸スタイル #大工#庭 #エクステリア #サーファーズハウス #植物 #ソファ #景色 #風景 #アメリカン#外構 #ビーチハウス#日曜大工 #サーファー#カリフォルニアスタイル#ウッドデッキ #オーストラリア #ハワイ

*
2017.9.22 着工85日目🔨
①キッチンのカウンターがついてた😍
②キッチン側から見た図。
*
我が家のキッチンはLIXILです。当初は設計士さんのオススメでトクラスにほぼ決まりかけてましたが、やっぱりどーーーーしてもレンジフードの形が納得いかなくて、まったく興味のなかった(失礼)LIXILのキッチンも見てみたところ、なんとまぁシンクの広さに感動!😳
コンロの前は絶対壁‼と家を建てる前から決めてたのに(油はね防止)、それも覆して結局対面ペニンシュラになりました。その分開放感が増したからまいっか😅
我が家はガスコンロですがそれは初めから私の希望で😊
☑️デリシア
☑️パナソニックの食洗機
は、オプションです。
*
早く実物見たいな〜💕
隣にダンボール山積みでスタンバイされてました🤣
*

#住友林業 #BF #BF構法 #平屋 #新築 #マイホーム #注文住宅 #建築中 #土地 #造成 #田舎 #家づくり #タイル #総タイル #三州瓦 #ウッドデッキ #マクセラム #エクセレントチーク #リビ充 #無垢 #無垢材 #外構 #34坪 #暮らし #リクシル #キッチン #デリシア

.
こんばんわ☺️✨
今日も夕方、主人とお家見て来ました🏠車で30分程度なのでドライブ兼ねて行って来ました🚗🙌
.
まだクロス屋さんは入ってなくて、建具屋さんが枠をつけていました⚒
こんなにたくさんの業者さんが入るんだと、家を建てて初めて知りました🤔
外壁屋さん、コーキング屋さん、建具屋さんなどすごく細分化されて専門のプロがいらっしゃるんですね❣️
.
今日は外壁のBeforeAfterのせてみます✨
同じ様なpostですが記録なので😆
外壁のすりガラスの部分にシルバーのバーが入りました☺️💕
横方向にも二本だけ支えのバーが入っているのですが、その二本は黒に近い色にしていて、目立たないよう&縦ラインがより際立つようになっています✨(設計士さんからの提案で小さなこだわりです😂)
.
ちなみにバーの所は玄関です。
うまい具合に光を取り込む事ができたらいいな〜と思ってます😊💕
.
.

エクステリアのご紹介。
ディズニーファンの方必見‼️ですよ。

門柱にミッキーを型どりました。
玄関ドアのブルーも目を惹きますが、門柱が可愛くないですか〜❤️

耳と輪郭とのバランスを忠実再現した職人さんに感謝します🙏

#outitown_seiko #おうちタウン松山 #おうちタウン #新築 #外構#門まわり #ディズニー #ミッキー #エクステリア #exterior #塗り壁 #門柱 #ポスト#青い玄関#愛媛 #施工事例 #マイホーム

使い勝手のよいスライド扉を使ったクローズドスタイル。
建物は屋根のむくりが特徴的な和風住宅。
白い外壁が際立っているため、エクステリアにも同じ白の塗壁を取り入れデザイン。

玄関前の縦格子フェンスは、目隠しと和風景観の演出アイテムとして役割を兼ねています。
庭も同時に施工させていただきました。芝生を張り、中央に立水栓も兼ねた壁を設け、庭のアクセントに。

#エクステリア #外構 #外観 #住まい #住宅 #暮らし #理想の家 #家 #芝生 #玄関 #植物 #和風 #ガーデン #名古屋 #愛知 #デコガーデン #デザイン #設計 #施工 #建築 #庭 #house #exterior #garden #entrance

Most Popular Instagram Hashtags