[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#外山啓介

132 posts

TOP POSTS

.

外山啓介
✔️バックの特等席から
✔️優しいタッチの外山さん
✔️Lisztが素敵でした
✔️Beethovenのピアノソナタ第17番 ニ短調 作品31-2は音大時代にテストで弾いた懐かしい曲

#外山啓介 #Keisuketoyama #beethoven #Liszt #classic

外山啓介様 リサイタル❤️
オールショパン@サントリーホール♫
ピアノ男子次男、憧れの外山さんが奏でる、自ら只今練習中の
バラード1番 を聴き
『衝撃だぜ💦』と…(笑)
サイン会でも その旨をお伝えして、
『わぁ❣️頑張って下さい!』と
お言葉を頂き、何とも感動の一瞬♫

ついでに、前日オープンした
#赤坂インターシティair で、
チョッとお茶☕️ #外山啓介 #オールショパン #サントリーホール #ピアノ男子

ホールピアノピアニスト全てが最高だった
しかもタダで観れて贅沢すぎるクリスマス🎅
大ファンになってしまった❣️
ちなみにやまやまも観にきてた😆
#外山啓介#ピアノリサイタル

外山啓介さんのクリスマスコンサートへ。
クリスマスプレゼントにチケットをいただいたので。
外山さん、雪の影響で大変な思いをしてた札幌まできたとのこと。京プラで聴くのははじめてだけど、とっても音がよかったし、心を込めて弾いてるのがよくわかった。来年も行けたらいいな。

#外山啓介 #🎹 #piano #sapporo #snow

オールショパンだったから、心地良かった😍
ノクターン、泣きそうになりました
#外山啓介

外山啓介 デビュー10周年記念ピアノ・リサイタル🎶

嬉しいオール ショパンプログラム。
さらにワルツ7番op64-2、シューマン=リスト「献呈」をアンコールで聴けて感激!! #外山啓介 #サントリーホール

MOST RECENT

*
外山啓介ピアノリサイタル
私が好きなピアニストの一人、外山啓介さん。
「良くも悪くも、人前で弾くのが怖いと思った10年間だった」と仰っていて、私とは全く立場が違うけど共感する部分もあり、ますます好きになりました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
デビュー10周年でも、常に真摯な態度はピアノにも表れている気がする。演奏って、その方の性格も反映されますよね☺︎
今回のリサイタルは、ショパンのピアノソナタ第3番が、いろんな表情があってとても素敵でした!
*
12月には、札幌へ行きます✈️
ホテルのランチ付きクリスマスコンサート🎄
今から、とても楽しみ~(≧∇≦)
*
#外山啓介 #ピアノ #ピアニスト #piano #pianist #classicalmusic #リサイタル #コンサート #ショパン #recital #concert #chopin #ピアノソナタ #萩ホール#pianosonata #東北大学百周年記念会館川内萩ホール
#仙台 #sendai #札幌 #クリスマスコンサート #sapporo
#京王プラザホテル札幌 #エイベックスクラシックス

外山啓介デビュー10周年リサイタル。
名古屋ではなかった為、大阪いずみホールまで出向いたことを思い出しながら。
大好きなソナタ第3番を10年ぶりに聴くことができて大感激。
デビュー当時の雑誌にサインをお願いしたくて渡したらご本人、関係者の方びっくりされてた…
10周年おめでとうございます。

#外山啓介
#ピアノリサイタル
#しらかわホール
#オールショパンプログラム
#母ちゃん年に一度のお楽しみ
#将来は息子と聴きたい

#Keisuketoyama#piano#pianoconcert#allchopinprogram#shirakawahall#nagoya#bigfan#bigbigfan#10thanniversary#congratulations

10月13日、札幌キタラへ外山啓介さんのピアノコンサートに行って来ました。今年はデビュー10周年記念とのことでオールショパンプログラム。すごく楽しみにしてました。繊細で丁寧緻密な演奏だと思いましたが、その上で情感に溢れ、本当に美しかった。ショパンの時代とショパンの過ごした国々にタイムスリップしたかのような夢のようなひととき。
演奏後CDを購入し、外山さんにサインをもらって握手もしてもらいました❗美しい演奏でしたとお伝えすると、満面の笑顔でありがとうございますと答えてくれました😆プログラムのメッセージに「自分の人生が終わる瞬間まで演奏家でいることが私の夢です」の一節が。このような夢を持つピアニストの演奏を聞けたことは幸せでした。外山さんはとても素敵な人だなと思いました😄また行きたいと思います。
#外山啓介#デビュー10周年#札幌キタラ#最高のピアノコンサート#最高のコンサート#ショパン#ショパンバラード第1番#ショパンノクターン第20番#おすすめ#ショパンバラード全集#ピアノ#ピアノ好き#音楽会#コンサート#コンサート最高#クラシック音楽

女子校時代の友達との女子会♪
&外山啓介さんピアノリサイタル♪

初めて聴いた外山啓介さんのショパンは、まどろみがあって、華やかさと芯のある繊細さが表裏一体で、自分よりピアノの音を目立たせるみたいな…?謙虚だけど貴公子みたいな佇まいでした☆*
バラード1番、舟歌、幻想ポロネーズ、ソナタ3番聴けて良かった!

しらかわホールで、むかーし小学生の頃、一度だけ弾いたことが…(^^)(笑)。 #ピアノ#外山啓介#ショパン#女子会

外山啓介
デビュー10周年記念
ピアノ・リサイタル
*
デビューCD&リサイタルの時からファンだった、外山啓介さんの10周年リサイタル♪
最近クラシックコンサートに行ってなくて、外山さんのコンサートも何年かぶり。
デビューの時と同じく、オールショパンプログラム。
*
久しぶりに聴いて、ちょっと感動。
昔は良くも悪くも綺麗な曲だねーっていう感じで、激しさや重さが欲しい曲だとちょっと物足りなく感じる事もあったけど、久しぶりに聴いたら音に重厚感と華やかさが増えていて、迫力がありました。
*
そして、ファンになったキッカケの長くて綺麗な指。
今回、斜め30°位後ろの良席だったので、鍵盤を滑る指の動きがバッチリ👌
あのラフマニノフの和音も余裕で弾ける長い指、速い動きの時に絡まない(?)のかしら……と思うくらい 笑
*
とっても素敵な時間を過ごしました😊
*
サイン会の時に少しお話したんですが、緊張しすぎて握手してもらうの忘れた……😭
あの素敵な手を触るチャンスだったのにー😫
それだけが心残り😩
#ピアノ #ピアノリサイタル #外山啓介 #外山啓介リサイタル #デビュー10周年 #名古屋 #ショパン #しらかわホール #三井住友海上しらかわホール

.
.
.
おめでとうLINEくれた
みんなありがとう♡
私も21歳になりました!
.
正直辛い1年だったけど、研鑽のためと思ってまた乗り越えていけるといいな。
.
外山さんのバラ1聴いたら自分もあんな感じで弾けるんじゃないかって変な錯覚に陥ったから、帰って弾いてみたんだけど案の定弾けなかったww
でも誕生日に大好きなショパンのピアノソナタ3番が聴けたし、HARBSのケーキ🍰買ってもらったし、晃平くんからスタバの無料券貰ったしめっちゃ充実した♡
.
#誕生日 #ありがとう #1015 #外山啓介 #ピアノリサイタル #ピアノ #ショパン #バラード1番 #スタインウェイ #piano #pianist #chopin #ballade #classic #birthday #cake #harbs #starbucks #cafe #instagood #instagram

行ってきたー(^。^) ゆづのSPの曲も聴けたし素敵でした♪
#外山啓介
#キタラ大ホール
#ピアノ
#羽生結弦

昨夜は久しぶりにコンサートホールキタラへ🎵外山啓介さんのピアノリサイタルで、オールショパンプログラムを堪能しました😊演奏2曲目が、【バラード第1番 ト短調】フィギュア好きな方なら、ご存知と思いますが、羽生選手のショートプログラムの曲です♡テンション上がりました⤴︎⤴︎ #札幌コンサートホールKitara
#キタラ
#外山啓介
#keisuketoyama
#クラシックピア二スト
#pianist
#ピアノリサイタル
#classicalmusic
#オールショパンプログラム
#バラード第1番ト短調
#羽生選手のショートプログラム曲
#chopin
#CDも購入

#外山啓介#コンサート#ピアノ
3年ぶりに行ってきました。
クリスマスライブ行こうか検討中

昨日は外山啓介さんの10周年ピアノリサイタルに行ってきた🎶
オールショパンプログラムで好きな曲とか弾いたことあるやつもあってあっという間に終わった気がした^_^
やっぱりショパンのバラード1番聴くと好きすぎていつか弾きたいと思う。初めてそう思ってからもう10年くらい経つ気がする…けど楽譜読むのとんでもなく遅いからまとまった時間がないとなかなか進まない´д` ;
#ショパン #バラード1番 #外山啓介 #ピアノ #ピアノリサイタル #楽譜読むの苦手

芸術の秋🍁
外山啓介さんの、デビュー10周年記念ピアノリサイタルに行ってきました😉
オール・ショパン・プログラムなので、私の大好きな、幻想即興曲やノクターン第20番「遺作」が聴けて嬉しかったです💖素晴らしい演奏と美しいピアノの音色に包まれて、幸せな時間を過ごせました😊✨✨
#外山啓介#ピアノリサイタル
#ピアノ#札幌コンサートホールkitara

コンサートホールkitara
外山さんのオール・ショパン・プログラム🎹
涼しいお顔🎶
声は暖かく柔らかい♬
素敵な演奏ありがとうございました✨
#外山啓介
#コンサートホールkitara
#キタラ
#ピアノ
#ショパン
#アンコール
#シューマン

今日は母と外山啓介さんのデビュー10周年のリサイタルに行ってきました🎹🎶 優しくて本当に素敵な音色🌸『バラード第1番』良かったなぁ、私も弾きたいなぁ✨

#外山啓介

デビュー10周年✨さらなる飛躍を…🎉
地元、アットホーム🎶 サインと握手😳
『献呈』弾いてくれてありがとう💝
#外山啓介 さんピアノリサイタル
#札幌コンサートホールkitara

外山啓介様 リサイタル❤️
オールショパン@サントリーホール♫
ピアノ男子次男、憧れの外山さんが奏でる、自ら只今練習中の
バラード1番 を聴き
『衝撃だぜ💦』と…(笑)
サイン会でも その旨をお伝えして、
『わぁ❣️頑張って下さい!』と
お言葉を頂き、何とも感動の一瞬♫

ついでに、前日オープンした
#赤坂インターシティair で、
チョッとお茶☕️ #外山啓介 #オールショパン #サントリーホール #ピアノ男子

外山啓介の10周年記念リサイタル。オールショパンプログラム。1曲目で見られたミスタッチも、プログラムが進むにつれ柔らかくダイナミックに。
かぶせ気味の拍手が・・私は余韻を楽しみたい。ブラボーすぎてっていうのもあるけどね。
アンコールの献呈が素晴らしかった。
#外山啓介 #ピアノ #サントリーホール #ピアノリサイタル

【外山啓介さん10周年】
たまたま友達がテニスコートでチケットを頂いた池袋・芸術劇場のコンサートで出会い、その翌年のサントリーホールでのデビューリサイタルから毎年楽しみにしてます。
最近はランチ→リサイタル→お茶…と5人女子会の恒例行事になりつつあります。昨日も楽しい一日でした😊
#外山啓介 #サントリーホール #リサイタルが先か女子会が先か

#ピアノリサイタル に行ってきました🎵😺 フィルコンサートもいいですが、さらに#ソロピアノ が好きです😍

#オールショパンプログラム 😸✨ 聞きなれた曲が多いのでとても楽しめます。
ショパンやっぱりいい~💓😊✨ #サントリーホール #ショパン #外山啓介 #10周年記念 #suntoryhall #chopan #pianorecital

Most Popular Instagram Hashtags