[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#外国行きたい

704 posts

TOP POSTS

🍫🇩🇪 パパさんの友だちにいただいた.チョコ食べて集中しよ〜. #madeingermany #チョコレート #外国行きたい #テスト勉強にがて #でも起きとくの得意

明日からも頑張ろう〜!
こんな緑に囲まれたところ散歩したい
#恋のトンネル
#死ぬまでに行きたい
#世界の絶景
#ステキ
#外国行きたい

コスメ欲しい ピアスあけたい 髪染めたい 痩せたい 旅行したい したいことしかない。

#コスメ #貰ったYSLのリップ #外国行きたい

桜🌸が見たいな。
なんかこの現実に
疲れちゃった御影さん
英語勉強しよ。
外国行こう
#英語苦手
#外国行きたい
#スウェーデン

お兄シンガポール行ってきたんやって✈💨
いいなぁ海外羨ましい🌀

#お兄#お土産#merlion#外国行きたい

新しい塗り絵本💟🖌
私の大好きなEriyさんの絵をなぞり描きできるという、すごーく私得な本をamazonに勧められてまんまと購入🎶
まだ1週間位なのに今までにないほどハイペースでなぞって塗っております_✍💨
有名な建物とかも、何も知識なく調べもせずに塗ってるから実物と全然違うんだろうなぁ〜😅
#おとなのぬりえ #世界1周なぞり描き
#外国行きたい

.
.
いきなり香港ディズニー❣️✨
かわいかったなぁ🤙🏼🌈🤖
全然1日楽しめた!
.
#香港ディズニーランド #香港ディズニー#外国行きたい#トイストーリー

MOST RECENT

🍫🇩🇪 パパさんの友だちにいただいた.チョコ食べて集中しよ〜. #madeingermany #チョコレート #外国行きたい #テスト勉強にがて #でも起きとくの得意

2017_10_12(Thu)
和美ちゃんと久しぶりにお話したの‼
最近良い事なくて、萎えてたから元気出たな🐨🌈
あゆちゃんのお家行きたい(泣)

#外国行きたい#写真は#去年#韓国行った時の#あゆちゃん家#多分1番落ち着く場所#行きたい(泣)

この間、写真展へ行ってきた。
Dear Earth展。
動物とか自然を主に撮ってる方!
写真素敵だった☺️
一生で見ることできるかなあ?
#dearearth #nature #photo
#高砂淳二 #写真展 #Nikon
#素敵 #外国行きたい

.
次行きたいところ。
書いたことは必ず叶う。
いつもそう💓
.
.
いつもメモを取っていて
その5つを勝手に紹介します٩(•ᴗ• ٩)
.
①欲しいもの
ネットで見つけた可愛いものとか
街で見つけたけどちょっと考えたいものなど
欲しいものを書いたり写真を保存したりしてます。
.
②行きたいところ
美味しそうなご飯屋さんや
おすすめされたとことか
書いてると忘れないし
気付いたらもう訪れてることも多々😂💓
.
③トレーニング
おうちで出来る宅トレを書いて
気が向いたらするみたいな(笑)
そこに効果を書いてみたり
ちょっとした変化なども残してます。
.
④インテリア
こういう部屋作りにしたいとか
可愛い小物など参考になるものを保存。
.
⑤クッキング
美味しいレシピとか
買い物リストを書いて
迷ったときはここを見れば完璧。
.
.
思ってるだけじゃ忘れちゃうから
何度も読み返すと
現実に近付いていきます😊💖
.
みなさんぜひやってみてください!
.
#引き寄せの法則 #100個の夢リスト

2017.09.30
友達がくれたスペインのお土産がゲロかわ
会うと元気になる🦄✨いつも帰ってきた時連絡してくれてありがとう😊
家から徒歩3分の土手は思い出がたくさんありすぎてよく思い出せないけど、何年か行ってなかったらいろいろ変わってたけど時代だよねって思っとくわ〜
.
中間発表おわた〜前期は全然やる気起きなくてプレゼンは欠陥品だったけど後期は頑張るとか言っといて絶対やらないやつ〜🙄
芸運の卒論発表毎度ながら面白い

#うちらの土手 #学校終わって一旦家帰って土手集合したよね #なんのためだったのか思い出せないけど #土手で大声で替え歌歌ってたら1人でベンチに座って川を眺めてたおばちゃんに何でも楽しそうだねーって言われた #徒歩3分の理解者 #外国行きたい #卒論やばい #私は真面目系卒論 #実地調査と称して週一でアイドルカフェに行く同期も本気でジャニオタの心理を研究してる同期も大好き #そんなことが許される芸運大好き #ゆいちゃん卒業なるか #instadaily

.
.
いきなり香港ディズニー❣️✨
かわいかったなぁ🤙🏼🌈🤖
全然1日楽しめた!
.
#香港ディズニーランド #香港ディズニー#外国行きたい#トイストーリー

今日の英語総合の授業で出てきた
Hard Rock Cafe で買ったもの〜✨
5年ぐらい前に買ったやつだから服とかもう入らんと思うけどー…良い思い出として持っておく〜!☺️
Guam 楽しかったなー。また行きたいなー。。。
今はどこでも良いから外国行きたい!
周りの人がみんな英語で話してるっていう環境に行ってみたいー。英語で生活をしてみたいとか思うけど実際やってみると絶対意味分からんくなって無理だと思うな…。そのために英語の勉強やるか!!あー英語の自学でもやるか!😭
早く来週の火曜日きてほしいー!
早く英語総合の授業受けたい!!
#ハードロックカフェ#ハードロックカフェグアム#hardrockcafe #Guam #グアム#思い出#英語総合#英語#英語の勉強#服#ネックレス#外国行きたい#英語好き

Most Popular Instagram Hashtags