#外国人に

698 posts

TOP POSTS

沖縄の海は透明度が高くて、波も全然ないから遊泳にはもってこいのビーチでした🏝
#ウィンクうまくできてない#外国人に"just one more selfie"と話しかけられる#うちらどんだけ自撮りしてたんだろ#ターコイズブルー

浅草〜スカイツリーよく食べよく歩き最高だった〜
#浅草 #浅草食べ歩き #外国人に #話しかけられた #話せなかった

昨日久しぶりに一番下の妹に会ったら会社のベトナム人並に黒くなってて誰かわからなかった😇
こいつだけ顔ちがくて本当に妹なのかわからない
#よく#外国人に#間違えられるらしい#インド系#妹

今日は集まれて良かった!
また集まりたい!
#焼き鳥#外国人に#話しかける#野村

#アニメ見たことない #外国人に「オナジ」と言われた #38.1度

これから増えていくでしょう
#レイバン#コレクション#外国人に#なりたい

休日❣️❣️
基礎から固める(笑)
ラプンツェル爆笑😂😂 #休日#外国人に#英語伝わらず#顔交換

.
この間、浅草巡りと納涼船に行ってきた🌱
おみくじ引いたけど全員凶だったっていう、、なんならその日にいく船沈むんじゃないかと思ったよね😅

みんなの浴衣姿も見れたし話めっちゃ盛り上がって楽しかった💓.
.
#浅草 #雷門 #浴衣散策 #何人もの #外国人に #写真撮られる #芸能人気分
#納涼船 #夜景キレイ

MOST RECENT

.
この間、浅草巡りと納涼船に行ってきた🌱
おみくじ引いたけど全員凶だったっていう、、なんならその日にいく船沈むんじゃないかと思ったよね😅

みんなの浴衣姿も見れたし話めっちゃ盛り上がって楽しかった💓.
.
#浅草 #雷門 #浴衣散策 #何人もの #外国人に #写真撮られる #芸能人気分
#納涼船 #夜景キレイ

✴︎
松山踊り初日におりました✨✨
✴︎
はるぴよ仲良しで母ちゃん嬉しい😭❤️
手作り甚平今年も余裕で着れました!
来年も着れるんじゃ、、??
いや来年は翼とのお揃いを作らなきゃ🔥
✴︎
あ、気付いちゃいました?
最後の私の妹と弟が着てる服!
東京2020の公式の浴衣と法被みたいですよ!
なに模様か忘れた...
みなさんも是非品薄になる前に(?)買ってみては!
・・・・ってだからどこの業者だよ!
⚠️広告ではありません(フォロー外さないでガクブル
✴︎
#親バカ #親バカ部 #2歳 #1ヶ月違い
#同い年の子供も同い年 #男と女
#リア充すぎるふたり #ずっと同じ遊び
#旦那熱で来れず #いつめん(2回目)
#東京2020 #公式浴衣法被 #なんちゃら模様
#日本の強みだと思ってる古い柄や服
#外国人に #お前こんなん好きなんやろ
#と言いたげ #たぶん好きなやつ
#皆さんおひとついかがですか
#私も欲しい #買おうかな

tiamoの2枚目のグリーンのほうやで。
ただ、こちら眼球の大きさは盛れないので気をつけてな。
ただ、ただ、自然に馴染むから今までの中で一番よいわ。
.
.
.
#ハーフ#ハーフ系#カラコン#グリーン#とんぼみたい#外国人に#あこがれて#なれはしません#眼球#盛れないタイプ

富士急の花火を見に。
#富士急ハイランド #富士急花火#雨の日の富士急#カッパで参戦#外国人に「それ(カッパ)どこで買いマシタカ?」って聞かれた#笑顔で「家から着てきました♡」って答えた#売店で売ってるかもって教えてあげた#でも、カッパじゃなくスモークチキン買ってたな#なんでだろ

.
.


0814 in 京都 🍡🍃 .

久しぶり遊べた さおみゆ💖 .

今年初浴衣着て、抹茶食べていっぱい歩いて、1時間くらい道迷ったけど、
優しいバスのおじちゃんに
道教えてもらって助かった(;_;)(笑)
.
とりあえず、さおりと居ったら
話止まらん(笑)
ずっとうるさい(笑)
黙ることを覚えないとあかん😂💖 .
今日も安定に楽しかったよ〜〜う
次の予定埋めて行くのが楽しみで仕方ない🌸 .

やっぱり最高、さおりダイスキ!!❤️ .

#さおみゆ
#京都
#浴衣
#河原町
#祇園
#祇園カフェ
#外国人に
#かわいいって
#投げキスされた
#惚れた
#次会うまでに
#3キロ減
#安定に楽しい
#ダイスキ
#ディズニー行こね . .


りんと燈花会😖😖
めちゃめちゃ楽しかった🐼🐼
来年も行こね🍒🍒
私のいちご飴、、、🍓 ・・
#summer #お祭り#燈花会 #奈良#friend#enjoy#love#浴衣#いちご飴#たません #電球ソーダ #外国人に#声を#かけられたよ#わろた #そして#いちご飴は#どっかに#飛んで行ったよ



今年初花火🎇🌻

2ヶ月ぶりにしょーきに会えて
幸せでした🐰

#隣の子は #外国人に #なってました

Most Popular Instagram Hashtags