[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#外反母趾

14677 posts

TOP POSTS

#陸王 #lafeet #足袋型シューズ

前に外反母趾の事を言ってたらlafeetさんからフォローしてもらって、そこから気になって注文して昨日届き、早速履いて走りました🏃‍♀️

ドームのリレーマラソンの時にも履いてる人がいて、衝撃的やったもんな。


履き心地は良いです👌
サイズは0.5大きめ
走ってると足の親指と人差し指が離れてる!って感じる😃
#ミッドフット着地 こういうことかな。
外反母趾、痛くならなかった✨
靴で膝が痛くなったりもするけど、今日は大丈夫だった🙆

コンクリートを長距離走るにはクッションがもう少しあったらいいなーとは思ったけど、練習シューズには良い!
もっとこれで長距離走ってみよ〜🏃‍♀️


でもこれやっぱりメンズのやしね。足が大きいから私🤣
女性サイズで可愛カッコいいのがあればもっといいかなーって思う。
靴下ももちろん足袋型でね😆
#機能重視

#running #ランニング
#nrc #ランニング中毒 #ランニングシューズ#sneaker #ランニングママ #走るひと #走る母 #外反母趾 #マラソン #マラソン初心者 #runkeeper #ジョギング #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #nike #ナイキプラス #池井戸潤 #ジパング
#岡本製甲

【テレビ放送のお知らせ】
.
TSCテレビせとうち『福たび』岡山編 で、鈴木福さんが岡本製甲の足袋型ランニングシューズ「zipangジパング」を履いて中四国地方を足袋、じゃなくて旅します!
.
風の“ふく”まま 気の向くまま、稲村亜美さんもラフィートを履いてくれちゃってます!
.
番組内容はもちろん、出演者の方の足元に注目してください!
ぜひご覧くださいねっ!
.
.
日時:
たび①10月28日(土)19:00〜19:54
たび②11月25日(土)19:00〜19:54
たび③12月23日(土)19:00〜19:54
放送局:TSCテレビせとうち
番組名:福たび
出演者:鈴木福さん、稲村亜美さん、他
.
#TSC#テレビせとうち#福たび#鈴木福#稲村亜美#ランニング#外反母趾#kurashiki#lafeet#ラフィート#整骨院#足袋#tabishoes#instashoes#陸王#池井戸潤#madeinjapan

フットのネイルをすっかり忘れていたので
プチプラポリッシュを上から重ねて応急処置!
キラキラが水の中で綺麗で癒されました✨

#フットネイル #夏ネイル #夏ネイル2017
すごい#外反母趾

.
大きな靴👠でおススメブランドあったら教えてください🙏🏻
.
.
靴選びに困る足💦
25or25.5センチ
.
大きい割に指の付け根に厚みがなく、前にのめる〜
.
.
大きい割に、踵が小さく、パンプスやバレエシューズは脱げて歩けない🤣
.
だからいつも、ストラップ付きや、こうが深いデザインなどに限られてしまう😆
.
.
華奢な靴👠が履ける足が羨ましい
.
.
唯一履けるブランドは
works👞
.

#ヒール#靴#サンダル#幅広#外反母趾#ワークス#ラボキゴシ #ブランド#浮腫み#大足女#笑い#お気に入り#楽チン#靴がストレスは嫌#お気に入り靴#シングルマザー#母子家庭#幸せ#リスペクト#beauty#爪磨き#ネイル#肌作り#コラーゲンリフト#works

外反母趾の治療の為テーピングしました。
少し違和感があるー💦
先生からはヒール👠ダメって言われちゃいました。
#外反母趾
#痛い
#テーピング

💸🗑💸🗑💸🗑💸🗑
#外反母趾

Доброе утро 👋🏻 Ножки @nuta_ - С новыми стопами можно все!:) И по горам и спорт и каблуки👍🏻P.S. Листаем влево, к слову, гора 2170м P.P.S. На все вопросы обязательно отвечу, прошу понять и простить ✌🏻. С момента операции прошло 6 месяцев.

MOST RECENT

【テレビ放送のお知らせ】
.
TSCテレビせとうち『福たび』岡山編 で、鈴木福さんが岡本製甲の足袋型ランニングシューズ「zipangジパング」を履いて中四国地方を足袋、じゃなくて旅します!
.
風の“ふく”まま 気の向くまま、稲村亜美さんもラフィートを履いてくれちゃってます!
.
番組内容はもちろん、出演者の方の足元に注目してください!
ぜひご覧くださいねっ!
.
.
日時:
たび①10月28日(土)19:00〜19:54
たび②11月25日(土)19:00〜19:54
たび③12月23日(土)19:00〜19:54
放送局:TSCテレビせとうち
番組名:福たび
出演者:鈴木福さん、稲村亜美さん、他
.
#TSC#テレビせとうち#福たび#鈴木福#稲村亜美#ランニング#外反母趾#kurashiki#lafeet#ラフィート#整骨院#足袋#tabishoes#instashoes#陸王#池井戸潤#madeinjapan

上手く写真撮れません・・・📷✨
練習だけで撮れるようきなるのかな〜( ˘•૩•˘ ).。oஇ
どうやったら思うように撮れるのかな〜😫誰か教えて〜😑
お祭り楽しかった〜🍻🏮
#勝山喧嘩だんじり
#おいさー #屋台

約1ヶ月程前から外反母趾気味だった足が毎日痛い😣
どうしたらいいのかな?
#外反母趾気味 #外反母趾
#外反母趾痛い
#足が痛い

外反母趾は遺伝するのか?
左上、姫
右上、ぼん
左下、わたし。。

「岡山に良い靴ありますやん」
お世話になってる姫路のインソール屋さんから、岡山県内の情報をいただいて(笑) ナースシューズ購入!

足袋型。可愛いでしょ(笑)
インソールはもちろん、バル・ガルディナで作っていただきました!
めっちゃ快適に、バリバリ仕事できてます♡

#外反母趾 #遺伝するのか#遺伝 #ちなみに #母 #祖母 #ひどい外反母趾だった #ひどい #ひどい足 #ケア #必要 #インソール #バルガルディナ #いつもありがとうございます #Lafeet #気持ちいい #快適 #岡本製甲 #madeinjapan #陸王 #岡山 #茶屋町 #お店で試せます #足袋型シューズ #ナースシューズ #足袋型 #思いの外 #可愛い(笑) #ぶひ #ぶたのひづめ


先日のUMEDAIさんでの【ヒールの選び方&ヒールウォーキング講座】の写真が届きました!

最後の写真は、背筋の伸ばし方をお伝えしています。2枚目の写真では、受講者様の背筋が伸びて、姿勢がとても綺麗です!

1枚目の写真では、膝も伸びて、ヒールウォーキングのポイントでもある踵とつま先の同時下ろしにも慣れていただけているのがわかります☆

ヒールを履くと痛くなっていた足裏の痛みが軽減していることにも驚いていただけました。

女性らしいヒールが、女性の悩みの原因になるなんて悲しい、、、ヒールを楽々と履きこなせるコツを習得していただき、ヒールを楽しんでいただけたらと思っています。

またUMEDAIさんは、働く女性のための企画を考えておられるので、ホームページをチェックしておいてくださいね♪

#女性活躍時代 #女性活躍促進 #女性活躍推進機構 #働く女性 #働き女子 #働きがい #継続 #モチベーション #セミナー #ワークショップ #ヒールウォーキング #姿勢改善 #歩き方教室 #ウォーキングレッスン #ヒールの選び方 #印象アップ #女子力アップ #姿勢改善 #足痩せ #脚やせ #美脚 #外反母趾 #O脚 #X脚 #セミナー講師 #フィットネスインストラクター #ウォーキングインストラクター #パーソナルトレーナー #機能美カラダメソッド #松本寛子

インソールの細か〜いお話を聞かせていただきました👣

インソールにわざとデコボコを作り足の裏を補整するNASYUインソール。
繊細な感覚までしっかりと納品してくれる今まで出会ったことのないプロ集団です。

このインソールがあるから、外反母趾だって不安なくフルマラソンが走れます。

唯一の不安は練習不足orz

あべのハルカス近鉄本店2階ウェルカムガレリアにて10/20.21.22の3日間10時~20時30分までココロとカラダの健康フェアに参加させて頂いてます!
お近くの方は是非、遊びにいらしてください!

#ゴルフショップ
#ゴルフプラザアクティブ
#健康
#インソール
#ゆがみ補正インソール
#健美足
#膝痛
#腰痛改善
#外反母趾

外反母趾の治療の為テーピングしました。
少し違和感があるー💦
先生からはヒール👠ダメって言われちゃいました。
#外反母趾
#痛い
#テーピング

サッカー少年、子どもの履くスパイク。
小学生で外反母趾気味に指が変形してきている。
このスパイクの穴が物語るものあし、足の指の負担の結果。
穴を空ける程の負担を親指の先がしているから外反母趾気味に。
こんな靴、靴文化では子供たちの足、健康は守れません。
足を守る為にどんな靴づくりをすれば良いのかを。
その最低限の方法、技術をメーカーは知らない。
この穴が物語るものは子供たちの足と健康に害を与えているという事実だけ。
v(^_^v)♪
>
>
You crate a shoe that is tailored to the foot.
http://www.kutsushokunin.com
#オーダーメイド #オーダー #シューズ #シューフィッター #外反母趾 #足の痛み #リウマチ #膠原病 #巻き爪 #魚の目 #扁平足 #開帳足 #痛み #悩み #インソール #中敷き #関節炎 #静岡 #焼津 #島田 #足幅 #靴幅 #土踏まず #不正請求 #医師 #医者 #病院 #不正 #厚生労働相 #藤枝市

ヤシの木接骨院では外反母趾の治療も行っております。

外反母趾の治療で最も重要なのは固定です。

ヤシの木接骨院では外反母趾に対して継続的にキネシオロジーテープによるテーピング固定を行い、外反母趾による変形を抑える施術を行っております。

外反母趾が原因で起こる不調を並べてみます。 ・膝の痛み ・腰の痛み ・股関節の痛み ・首の痛みや重だるさやめまい ・自律神経失調症 ・顔の非対称や顎関節症 ・スポーツのパフォーマンスの低下

何もしないでいると外反母趾の症状がより進んでしまうケースが多く早めのご相談をおすすめします。

#ヤシの木接骨接骨院
#外反母趾
#自律神経失調症
#犬山市
#各務原市
#扶桑町

靴のまつやです♪
.
.
今週ずっと雨でしたね😢
更に月曜にかけては暴風雨予報🙄☔️
.
.
そんな中ではありますが…
予定通りに
【無料足型計測会】
AM10:00-PM5:00
開催いたします!!
.
.
明日土曜日の!
10月21日(土)は
.
☞靴のまつやパビリオンシティ店☜
田辺で開催いたします!
.
.
お天気が悪い中のイベントになりますので、ご来店の際はくれぐれもお気をつけてお越しくださいね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
.
.
通常の足型計測ではなく
器械で計測し、足長だけではなく足幅までわかります♪
結果はプリントしてお持ち帰りいただけるので…
この機会に、ぜひご来店下さい🙌✨
.
足型計測会はスポルス購入に限らず
【誰でも体験可能です♪】
.
.
----------------
.
.
婦人靴売場では…
9月22日(金)から10月22日(日)までの期間中、
moonstar×靴のまつや
秋のmoonstar SPORTHキャンペーン開催中です🍂✨
.
.
写真は折込チラシでもご案内した画像となります🙌
.
.
オシャレの秋にはかかせない!
オシャレは足元から♪
と言いますが…
moonstar SPORTHはなんと言ってもオシャレだけじゃなく【履き心地!】
.
.
今回で開催が【8回目】となりますが…
.
.
なんと!靴のまつや前回のSPORTHキャンペーンでは、
【1ヶ月で440足】も販売したのです!!
.
.
¥10000以上の価格ですが
(¥11,000+TAX-¥15,000+TAX)
その金額さえ納得のできる履き心地の良い靴になっています♪
.
.
今まで自分の足に合う靴が中々ない😭とお悩みの方にも大変好評を頂いているブランドです!
.
.
幅広で、アッパーの革も柔らかく
、横だけではなく縦のサイズも表記より少し余裕を持って作られているのも足入れの良い理由のひとつです♪
.
.
今回は秋とゆー事でモデルにもブーツタイプをプラスし、選べる楽しさもUPしています😚💕
.
.
さらに!
キャンペーン期間中
moonstar SPORTHお買い上げいただいたお客様にはもれなく!
【靴のお手入れに使える-ダブルスシャイン-】
※写真5枚目。
をプレゼント🎁✨
さらに!
アンケートにお答えいただくと…
抽選で20名様に
【moonstar SPORTHを1足プレゼント🎁】
.
.
こちらかなりの大好評企画です♪
.
.
【開催期間】
2017.09.22(金)〜10.22(日)
.
【開催店舗】
イズミヤ店
パームシティ店
海南店
紀の川店(打田)
パビリオンシティ店(田辺)
新宮店
.
.
そ☝︎し☝︎て☝︎
各店舗一日限りの
【無料足型計測会】
朝10時〜夕方5時まで
.
⚠️開催日は店舗により異なりますのでご注意ください。
下記参照↓
❶9月23日(土) 海南店 終了
❷9月24日(日) イズミヤ店 終了
❸10月14日(土) パームシティ店 終了
❹10月15日(日) 紀の川店(打田) 終了
.
.
❺10月21日(土) パビリオンシティ店(田辺)
❻10月22日(日)新宮店
.
各店舗&各日時に足型計測会に参加頂き、SPORTHキャンペーン対象商品お買い上げの方は
レジにて【10%OFF】させていただきます♪
※足型計測はどなたでも参加いただけますが、割引きサービスはSPORTHキャンペーン対象商品のみとなります。
.
.
ぜひ、この機会にご来店下さいね😊✨
.
.
.
#moonstar #moonstarsporth #sporth #ムーンスター #スポルス #靴 #婦人靴 #カジュアル #秋 #秋ファッション #ファッション #fashion #instafashion #外反母趾 の方からも支持率高し #coordinate #wakayama #和歌山 #わかやま #和歌山市 #岩出市 #紀の川市 #田辺市 #新宮市 #海南市 #靴のまつや #kutsunomatuya #靴のまつやsporth #オシャレ #和歌山イベント

.
.
2017/10/20
.
.
よく下腿部(ふくらはぎ)が張って辛い患者さま。
お子さま連れのため本日は安全なカッピングを使用!
→こちらは#ファンクショナルカッピング といって今スポーツ界などでよく使用されていますよ!ご興味ある方はご連絡下さい☎︎
.
.
.
#kashiwara#柏原市#柏原#大阪#鍼灸#鍼灸院#shinkyu#美容鍼#アロマ#カッピング#女性専用#女性鍼灸師#美肌#美白#キレイな肌#治療#肩こり#頭痛#腰痛#ひざ痛#外反母趾#オシャレ#可愛い#キリン#きりん

雨、止んでる~♪
インソール買ったので、お試し&慣らしランへ🏃‍♀️✨
ゆっくり、フォーム確認しながら走りました\(^^)/
外反母趾が痛くない!
もっと早く買えば良かった!!
#ランニング#Running#京都Kyoto#西京極競技場#インソール買った#外反母趾#痛くない

藤枝市総合病院で保険適用で。
焼津市の方。
この中敷き、インソールは足に合わない。
靴に入れて一番の問題はつま先が痛くなる。
外反母趾の方です。
何故、痛みが出るのかはこの中敷きを入れることによるもので、当たり前、当然の事です。
中敷きを抜き履いてもらうと
「入れない方が良い。」と置いていってしまいました。
他にも問題がいくつもあります。
靴の中で踵(かかと)が浅くなり脱げやすい為、それを庇う歩行になる事。
その事が膝や腰に無理な負担を与えます。
片足だけなので、高さが変わり、そこにも無理やいらない負担を強います。
我慢して履いて・・・治る事を期待して我慢して使い続けた足の跡が付いています。
この位置は足を置いてみても合わない、合っていない位置に足がある事が分かりその事も説明、確認してもらいました。
効力が確かではない余分な事がされていて、そこが違和感や痛みに。
抜いた時点でこれがいらない事が分かる様な物を保険適用する医者の道徳。
製品の確認や医者の意見書を根拠もなく丸呑みして税金を使う役所、足を測っても合わない医療、治療目的としながら我慢だけを強いられて何も良くならない現実を沢山見ていて厚労省、県、市町村、医者と患者さんを中心に医療があるとはいつも思えません。
v(^_^v)♪
>
>
You crate a shoe that is tailored to the foot.
http://www.kutsushokunin.com
#オーダーメイド #オーダー #シューズ #シューフィッター #外反母趾 #足の痛み #リウマチ #膠原病 #巻き爪 #魚の目 #扁平足 #開帳足 #痛み #悩み #インソール #中敷き #関節炎 #静岡 #焼津 #島田 #足幅 #靴幅 #土踏まず #不正請求 #医師 #医者 #病院 #不正 #厚生労働相 #藤枝市

Most Popular Instagram Hashtags