#外人住宅

7779 posts

TOP POSTS

瀨長島的夜晚也好美🌌還有真的很喜歡#港川外人住宅 小小一排排的街都是美軍宿舍改建裡面有62家#超好拍 的彩繪小屋,這次遇到下雨又熱!下次我一定還要再去拍100張✌🏻#浦添 #外人住宅 #Okinawa

.
沖縄最古の琉球ガラス工房
〝奥原硝子製造所〟さんに
オリジナルで製作いただいている
デザートグラスを
.
今帰仁村の〝上間食堂〟さんが
とても素敵に使って頂いていました˚✧₊⁎
.
『沖縄のいいものを届けたい』
という若きオーナーの心意気は
食材選びだけでなく
器をお選びされている姿からも
ビシビシ伝わってきます。
.
涼しげなこちらのデザートは
数量限定だそうですよ😋

楽しかった〜!!!!! #外人住宅

.
ずっと行ってみたかった港川外人住宅へ!
.
素敵なショップがたくさん😳💘
.
街並みがとにかくかわいい!
.
#ひとり旅 #ひとりっぷ #出産前のひとり旅
#沖縄 #外人住宅

*
おはようございます 🐣

スバコ.の ご近所に
とっても 素敵な お宿 できてます.(徒歩1分!) 見学させていただので、写真を いくつか.. ♪ *

外人住宅の 一軒家 まるっと 借りられます.
ご家族や 恋人同士、お仲間さん方で
ゆったり 楽しめますね。 *

こちらの ご夫婦が また
おだやかで あたたかくて 素敵な方々なのです。 *

かわいい 手作りの雑貨や 空間に
おふたりの こだわりと 心づかいが 伝わってきます。 *

あいにくの わたしの チカラ不足につき
よさが ちょこっとしか 伝わらないはず.. *
リビングも お部屋も お庭も くつろぎスペースも
あちこち もっと 素敵な お写真が あるので、
直接 お宿のページを ご覧になってみてくださいね。

Mayumiさん宅.
https://www.airbnb.jp/rooms/18463793 *

きっと 泊まりたくなりますよー。

緑も おおく、心地よい 時間が 過ごせると 思います。
( わたしが 泊まりたい.. !! ) *

まだ OPEN されて 間もないのに、
夏のご予約 ずいぶん 入ってきているみたいです。

ご興味のある方、お早めに どうぞー 💐 *

県外から、海外から、そして 沖縄県内からも
ここ 北中城へ いらっしゃる方が
ひとりでも 増えると うれしいなぁ. *

えーっと 希望を 言えるなら、、 *

スバコ.にも 立ち寄ってもらえたら
もっと もっと うれしいです ◎ *

さぁ、みなさま 今日も よい 1日を!

11:30 より ニッコリ お待ちしておりまーす🐦

#牧港#外人住宅#lunch🍴
昼から母とお昼たべた~
行きたかったとこは、空いてなかったけど、ここも良かった( ˙▿˙ )
そのあと、倫の車探し🚗💨
N boxかラパンか、ハスラーか、、
迷い。。。

MOST RECENT

瀨長島的夜晚也好美🌌還有真的很喜歡#港川外人住宅 小小一排排的街都是美軍宿舍改建裡面有62家#超好拍 的彩繪小屋,這次遇到下雨又熱!下次我一定還要再去拍100張✌🏻#浦添 #外人住宅 #Okinawa

.
彼女のアクセサリーはとっても人気!!!ディスプレイの椅子も手作りだそうですっ(o^^o)いつもありがとうございます♡♡ .
.
Hello!! Her Accessories are very popular in my shop!! She made the small chair as well(o^^o) Thank you!! .
.
#外人住宅#沖縄#沖縄カフェ#沖縄カフェ cafe#cafedining#limpid#海を感じるインテリア#西海岸#西海岸スタイル#オキナワ#okinawa#浦添#インテリア#ロンハーマン#西海岸系#海#beach#リンピッド#港川#港川外人住宅#港川ステイツサイドタウン#海系インテリア#雑貨#ハンドメイド

#世田谷ベース#us #ドナルドトランプ#ネクタイ#アメリカン#沖縄#米軍ハウス#ミリタリー#サバゲー#外人住宅#アメリカ雑貨屋#外人住宅のお店#トランプ大統領
US トランプ氏ネクタイ¥500です。人とかぶりません(^O^)目立ちますよ!定形外可能です。DMにてご連絡ください。SOLD FX 投資話はご遠慮ください。

夏休み1日目🏖😎
北中城のサンスーシに行ってきました〜🍴
ごまうどん、親子丼、デザートまで大満足💯
その後まさかの車のクーラー壊れた😂笑
しばらくパピコ食べながら運転します🚗笑
#北中城#外人住宅#京ごはん#親子丼#サンスーシー#sanssouci#ごまつけ肉うどん#猛暑日#沖縄#okinawa

.
沖縄最古の琉球ガラス工房
〝奥原硝子製造所〟さんに
オリジナルで製作いただいている
デザートグラスを
.
今帰仁村の〝上間食堂〟さんが
とても素敵に使って頂いていました˚✧₊⁎
.
『沖縄のいいものを届けたい』
という若きオーナーの心意気は
食材選びだけでなく
器をお選びされている姿からも
ビシビシ伝わってきます。
.
涼しげなこちらのデザートは
数量限定だそうですよ😋

おはようございます!
本日所用により、オープンが14時ごろとなります。よろしくお願いします!

PORTRAIT HANDMADE STUDIO
沖縄市山里3-9-18

#portraithandmadestudio #ポートレートハンドメイドスタジオ #leathercraft #embroiderywork #originals #沖縄 #リメイク #ハンドメイド #レザークラフト #帆布 #革 #革細工 #外人住宅

ブライダルネイル💅
ほんわかフンワリな雰囲気で💜 ★

HAIR 💇account→@081hair ♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢
NAIL&HAIR 081* ゼロハチイチ
沖縄県浦添市港川2-14-6 No.35
098-874-8318
不定休
✉️miya081tatsuki@yahoo.co.jp
LINE@ nail.hair.081
♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢ #nail#nails#nailart
#ネイル#nailswag
#instanail#happy
#💅#nailbook
#nailistagram
#instagood#instapic
#ショートネイル#handdrawing
#ネイルブック
#ジェルネイル
#followme
#081#081nail
#ゼロハチイチ
#外人住宅#港川外人住宅
#港川ステイツサイドタウン
#okinawa#沖縄
#沖縄ネイル
#beaustagrammer
#ナチュラルネイル#ブライダルネイル#ロカリネイル

*
毎日「暑い!!」って言う言葉
何回使っているんだろう??
*
今日も#太陽カンカン のよいお天気の沖縄です☀☀
*
AMERICAN HOME
本日12:00~18:00オープン🌴
皆様のご来店お待ちしております😊🎶
*
#沖縄#okinawa#今空 #晴れ#暑い #sky#blue #青空#てぃーだかんかん#沖縄観光#沖縄雑貨屋#アメリカン雑貨#ヴィンテージ雑貨#fireking #アメトイ#アメキャラ#toys#americanhome #アメリカンホーム#外人住宅#米軍ハウス#ヴィンテージハウス#平屋#小屋#外人住宅のお店

*
おはようございます 🐣

スバコ.の ご近所に
とっても 素敵な お宿 できてます.(徒歩1分!) 見学させていただので、写真を いくつか.. ♪ *

外人住宅の 一軒家 まるっと 借りられます.
ご家族や 恋人同士、お仲間さん方で
ゆったり 楽しめますね。 *

こちらの ご夫婦が また
おだやかで あたたかくて 素敵な方々なのです。 *

かわいい 手作りの雑貨や 空間に
おふたりの こだわりと 心づかいが 伝わってきます。 *

あいにくの わたしの チカラ不足につき
よさが ちょこっとしか 伝わらないはず.. *
リビングも お部屋も お庭も くつろぎスペースも
あちこち もっと 素敵な お写真が あるので、
直接 お宿のページを ご覧になってみてくださいね。

Mayumiさん宅.
https://www.airbnb.jp/rooms/18463793 *

きっと 泊まりたくなりますよー。

緑も おおく、心地よい 時間が 過ごせると 思います。
( わたしが 泊まりたい.. !! ) *

まだ OPEN されて 間もないのに、
夏のご予約 ずいぶん 入ってきているみたいです。

ご興味のある方、お早めに どうぞー 💐 *

県外から、海外から、そして 沖縄県内からも
ここ 北中城へ いらっしゃる方が
ひとりでも 増えると うれしいなぁ. *

えーっと 希望を 言えるなら、、 *

スバコ.にも 立ち寄ってもらえたら
もっと もっと うれしいです ◎ *

さぁ、みなさま 今日も よい 1日を!

11:30 より ニッコリ お待ちしておりまーす🐦

🌘ベーシックインカム勉強会 第7回/3000🌒
7月19日(水)19:00〜@cafe&beergarden kinserHouse

本日は主催者含め12名で開催しました!
「ベーシックインカム」という言葉を初めて聞いたという方は1名でした!!
次回開催予定は、8月2日(水)19:00〜です!

#沖縄県内でベーシックインカム勉強会を3000回開催しよう
#売り込まない #水増さない #たたかわない
#basicincome #BI3000 #basicincome3000okinawa #okinawa #沖縄 #キンザーハウス #kinserhouse #manatura #マナチュラ #水と宇宙と地球と私 #勉強会 #何のために働くのか #渡口昇 #嶺井政哉 #港川外人住宅 #外人住宅 #夕陽 #海 #カーミージー #sky #sunset #sea #water #水

ジョイアデレキオのあきえさん。いつもすごくオシャレであきえさんに会うのが毎回楽しみです。
joia-dl.com
#joia_de_lequio
#okinawatrip
#宜野湾市大山
#okinawa
#琉球ガラスジュエリー
#ジョイアデレキオ
#沖縄観光
#沖縄ドライブ
#ペアリング
#ペアネックレス
#外人住宅
#沖縄伝統工芸品
#伝統工芸

Most Popular Instagram Hashtags