#外カフェ

2360 posts

TOP POSTS

外メシ&外カフェ
仕事が休みなので、近くの山にMTBで走ってきました。
昼食は棒ラーメン。おやつも準備してたがお昼に全部食べた。
しかたがないので、コースわきに生えている野いちごがお茶うけ。
#外メシ
#外カフェ
#mtb
#上陽
#野いちご

.
DRIC外カフェ始めました♡笑。
模様替え中。
.
天気が良いから外でソファに座るの贅沢な気分になる〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
.
#DRIC #外カフェ #外カフェ日和 #模様替え中

ピクニック日和です。
冷蔵庫の残り物をパンにはさんで、さあ出かけよう!

#ピクニック
#外ご飯
#外カフェ
#サンドイッチ
#いちご🍓

暑っ💦💦
台風🌀の影響でやや風はあるものの
カンカン照りです🌞🌞🌞


パッピンス食べて涼みましょ😁
ギョエ〜❗️❗️大き過ぎる😨
一人ではとても無理ーっ❗️
2人でやっと食べ終わった頃には
寒い〜(笑)


#外カフェ#パッピンス
#팥빙수 #暑いからの寒い

#外カフェ
#休日も終わり

今日も引きこもりであっとゆうまに休日終わり…

肌寒い外でカフェラテ飲みました(。-∀-)ニヒ♪
明日からまた1週間頑張ろっ!

昨日の投稿で、御岳山のハイキングツアーの案内を出しました。

母が亡くなってから書籍などを整理していたとき、この本が出てきました。

母が上京して、初めて行った山が御岳山でした。
この時のことを母から聞いていたのですが「東京に山があるなんて思ってもみなかった。」と。
「三春の山とは全く違う。木々がたくさんあって驚いた」と、言ってました。

この本の中には、幾つも印がついており関東近郊の山々に行ったことがわかりました。

俺が行ったことのない山も含めて。
それで、行きたいと思っていた時に、アルパインツアーサービスに話をしたところ、企画としてやろうと言っていただきました。

御岳山。実は俺行ったことありません(笑)

お袋がどう感動したのかを含めて、自分で感じたいと思ってます。
とはいえ、単に行っても面白くないなと。

低山と言えば低山です。
でも、山です。

外で飲むコーヒーって美味しいですよね。
それをたくさんの方に感じてほしいなぁと思い、バリスタさんに声を掛けたら「やろう♪」と(^^) これから、山を始めてみたいなぁ~とか、久しぶりなんだよなぁ~とか、外でコーヒーを飲んでみたいなぁとか、山に登る切っ掛けになってもらえたらと思ってます。

山好きの裾野をどんどん広げて、皆さんの生活の中にアウトドアライフを取り込んでもらいたいです。
もちろん、すでに山に登ってる!!って方も大歓迎です♪

今年、富士山に行ったときに思ったんです。
「登山ってスポーツとして考えたら、すげー面白いな」って。

例えば、野球やサッカー。
試合として他校との交流はあるかもしれませんが、他校の人たちとチームを作って試合をするってなかなか無いですよね。

それができるのが登山なのかなって。
茶道部・ソフトテニス部・帰宅部・写真部・登山部…
色んなクラブの子たちが同じ班になり、ゴールとなる頂上を目指す。
同じ班だから助け合う。
目的はただ一つ。富士山に登る。
だから、みんな同じ目的に向かう。結果的にみんな仲良くなってる。
勝ったとか、負けたとかない。
得れるものは達成感や満足感。

戦う相手は地球。遊び場が地球。
だから、「ごみは持って帰ろうね」とか、トイレのこととか、自然と環境のことを考えることにもなる。

みなさん、自然の中で遊びましょう♪

http://www.alpine-tour.com/japan/2017_04/92z.html

#登山
#ハイキング
#外カフェ
#コーヒー
#スイーツ

*.
本格的な外カフェ☕️
お呼ばれ ありがとう
外で飲むコーヒー美味しいね

#外カフェ #coffee #コーヒー
#ハンモック #月が綺麗ですね

MOST RECENT

外で飲むコーヒーはやっぱりおいしいなあー☕️
普段コーヒーあんまりのまないけどw

#烏川緑地公園#烏川緑地#コーヒー#coffee#スタバ#シェラカップ#soto#外#芝生#カフェ#外カフェ#軽装

夏が終わる前に… 駆け込み カキ氷 ▫️
▫️
旧軽井沢の喫茶店シブレットのカキ氷。
王道の苺ミルクと、宇治ミルク金時をチョイス。
▫️
白い窓の桟、レースのカーテン、
懐かしい昭和の雰囲気漂う店内で
天然カキ氷に舌鼓を打つうちに
旧軽井沢の人波は 陽射しと共に引いていき、
高原の夏は 静かに過ぎていこうとしています。
▫️
Old fashioned cafe
@karuizawa Ciboulette
▫️
『シブレット』
軽井沢町軽井沢668
@karuizawa.life
August,2017.
▫️
#カキ氷
#おやつ
#いちごミルク
#宇治ミルク金時
#軽井沢
#旧軽井沢
#シブレット
#cafe
#beautifulmoment
#lovejapan
#foodstagram
#onthetable

#くいしんぼう
#かき氷
#暮らしを楽しむ
#カフェ巡り
#カフェ部
#カフェ
#天然氷
#ig_japan
#カメラ女子
#外カフェ
#東京カメラ部
#喫茶店
#ig_world_color
#shavedice
#foodie
#teatime
#karuizawa

𖠿𖥧𖥎𖤘𖤣ᚡ𖠿𖥧𖠰
こんな感じで営業してますよ♬☕️
.
今日は特別。
.
テイクアウトのアイスコーヒーも。
.
もちろんこちらでも。
𖠿𖥧𖥎𖤘𖤣ᚡ𖠿𖥧𖠰
#秋田 #能代 #コーヒー屋 #コーヒー #コーヒー豆 #コーヒー好き #カフ#外カフェ #匙 #雑貨 #家具 #外コーヒー #移動販売 #写真 #カメラ #キャノン #青空コーヒー #akita #noshiro #coffee#coffeetime #coffeeshop #photography #coffeecar #sajicoffeebeans #cafe #camera #canon #outdoor

沢村モーニングプレートで 朝から幸せ
▫️
▫️
この日は
とうもろこしのスープ、キッシュ、
シャキシャキの高原野菜のサラダ、焼きたて厚切りパン、ブルーベリーのせヨーグルト、厚切りベーコン
全て満足の贅沢ワンプレートモーニングでした。
▫️
天井までのガラス窓いっぱいに広がる森の景色に目が洗われます。
飾られた花も シックでモダンなインテリアも大好き。
▫️
食器の触れ合う音、人のざわめきが 不思議とうるさく感じない 吹抜けの開放感。
ついつい長居してしまうお気に入りのカフェです。
▫️
Breakfast at forest restaurant ☕️.
No doubt you'll be happy.
▫️
@karuizawa.life
August,2017.
▫️
#朝食
#朝ごはん
#朝ごパン
#沢村
#軽井沢
#旧軽井沢
#morning
#cafe
#beautifulmoment
#lovejapan
#karuizawa
#onthetable

#naturelovers
#sawamura
#暮らしを楽しむ
#カフェ巡り
#パン好き
#カフェ
#beautifulview
#ig_japan
#カメラ女子
#外カフェ
#東京カメラ部
#信州
#ig_world_color
#naturegram
#foodie
#bakery
#breakfast
#karuizawajapan

軽井沢でモーニング♡
▫️
▫️
とある日、旧軽井沢の「ベーカリー&レストラン沢村」で 朝食。
主人と、新聞を片手に のんびりモーニングを取る時間が 至福の時です。
▫️
お気に入りは小川近く 緑の階近くのソファ席。
雨上がり、濃い森の匂いと 漂う焼きたてのパンの匂い、幸せの香りです♡。
▫️
@karuizawa.life
August,2017.
▫️
#朝食
#朝ごはん
#朝ごパン
#沢村
#軽井沢
#旧軽井沢
#morning
#cafe
#beautifulmoment
#lovejapan
#karuizawa
#onthetable

#naturelover
#latesummer
#暮らしを楽しむ
#カフェ巡り
#パン好き
#カフェ
#お散歩
#ig_japan
#カメラ女子
#外カフェ
#東京カメラ部
#信州
#ig_world_color
#ベーカリー沢村
#foodie
#bakery
#breakfast
#karuizawajapan

#そとごはん
#外カフェ

薬味もついて、注文してから作ってくるる
湯どうふ
雪塩最高😃⤴⤴ *
*
* 🍚豆カレー
🍚ワッフルフォンドゥ
🍚☕ *
めちゃめちゃ遅いランチでした。
めちゃめちゃおいしかった。
大丸にこんな素敵なカフェあったのね💕 *
*
#マメゾーカフェ#丁寧な暮らし#日々のこと#夏休み#神戸大丸#ランチ#写真#写真撮るのが好きな人と繋がりたい#カフェめぐり#カフェ好き#instagram #instafood #igersjp

昨日の投稿で、御岳山のハイキングツアーの案内を出しました。

母が亡くなってから書籍などを整理していたとき、この本が出てきました。

母が上京して、初めて行った山が御岳山でした。
この時のことを母から聞いていたのですが「東京に山があるなんて思ってもみなかった。」と。
「三春の山とは全く違う。木々がたくさんあって驚いた」と、言ってました。

この本の中には、幾つも印がついており関東近郊の山々に行ったことがわかりました。

俺が行ったことのない山も含めて。
それで、行きたいと思っていた時に、アルパインツアーサービスに話をしたところ、企画としてやろうと言っていただきました。

御岳山。実は俺行ったことありません(笑)

お袋がどう感動したのかを含めて、自分で感じたいと思ってます。
とはいえ、単に行っても面白くないなと。

低山と言えば低山です。
でも、山です。

外で飲むコーヒーって美味しいですよね。
それをたくさんの方に感じてほしいなぁと思い、バリスタさんに声を掛けたら「やろう♪」と(^^) これから、山を始めてみたいなぁ~とか、久しぶりなんだよなぁ~とか、外でコーヒーを飲んでみたいなぁとか、山に登る切っ掛けになってもらえたらと思ってます。

山好きの裾野をどんどん広げて、皆さんの生活の中にアウトドアライフを取り込んでもらいたいです。
もちろん、すでに山に登ってる!!って方も大歓迎です♪

今年、富士山に行ったときに思ったんです。
「登山ってスポーツとして考えたら、すげー面白いな」って。

例えば、野球やサッカー。
試合として他校との交流はあるかもしれませんが、他校の人たちとチームを作って試合をするってなかなか無いですよね。

それができるのが登山なのかなって。
茶道部・ソフトテニス部・帰宅部・写真部・登山部…
色んなクラブの子たちが同じ班になり、ゴールとなる頂上を目指す。
同じ班だから助け合う。
目的はただ一つ。富士山に登る。
だから、みんな同じ目的に向かう。結果的にみんな仲良くなってる。
勝ったとか、負けたとかない。
得れるものは達成感や満足感。

戦う相手は地球。遊び場が地球。
だから、「ごみは持って帰ろうね」とか、トイレのこととか、自然と環境のことを考えることにもなる。

みなさん、自然の中で遊びましょう♪

http://www.alpine-tour.com/japan/2017_04/92z.html

#登山
#ハイキング
#外カフェ
#コーヒー
#スイーツ

[ 2017 / 8 . 18 … ⚡︎ ☁︎ ⺀ ☀︎ ]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おはよ ⍢⃝ ⺀


朝 から 雷 の 音 で 目覚める 。

今日 は 、
どんな 一日 に
なるのだろうか 。

⠀ ⠀
⠀ ⠀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#パリ #Paris #日常 #朝 #風景
#シンプル #ミニマムライフ
#外カフェ #ブレイクタイム
#コーヒータイム #関西 #大阪
#素敵 #海外 #新婚旅行 #海外旅行
#shooting #instagood
#followme #flytographer
#instamoments #outfit
#photography #photo
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#rottenmeier #rottenmeier_model
#model #モデル事務所
#ロッテンマイヤー #モデル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あと少しで高速乗るとこだった😂

どうも私です✨

前に教えてもらったパン屋さんで
狙ってたやつ買って
ここに座って
海見ながら
お昼にしようと思ったのに
風強くて
せっかく買ったコーヒー
飛ばされて
それどころじゃなくなった😂

#海#ランチ#コーヒー風と共に去った#外カフェ#カフェ#カフェ部#カフェ巡り好きな人と繋がりたい #カフェ巡り#カフェ好きさんと繋がりたい #coffee#珈琲#コーヒー#コーヒー好きな人と繋がりたい
#筋トレ#トレーニング#トレーニング女子#training #腹筋女子#腹筋#筋トレ女子#workout#ワークアウト#ワークアウト女子 #love#instagood #instafollow #cute #happy#happyday #tagsforlikes

#厳島神社

暑い~

フェリー🚢に乗る前に
うえのさんで、食べ損ねたので…

着いてからの~

#穴子飯

美味しかったぁ~💕 *
*
*

#夏休み#広島#小旅行#ランチ#外カフェ#人いっぱい
#丁寧な暮らし#写真#写真撮るのが好きな人と繋がりたい#広島#私の美味しい写真

Most Popular Instagram Hashtags