#夕暮れ散歩部

242 posts

TOP POSTS

#ミニチュアダックス#海
#夕暮れ散歩部 #癒しわんこ
#お散歩
夕暮れのお散歩
ポッキーも少したそがれ気味
(^-^)
少し寒くなってきたし
のんびりしてるとすぐに暗くなっちゃうね〜〜♫

お神輿がこんなに夕暮れに合うものだとは知らなかった。とにかくすごい熱気と盛り上がりでした。たまたま居合わせただけとはいえ良いものを見れてラッキーでした。
#japanesefestival #お神輿 #夕暮れ散歩部 #twilight

Summer fes. at the shrine.
たまたま通りかかった神社でお祭り。にぎやかで楽しそうな雰囲気にひかれて近付いたら境内からはなぜか大音量でロックが!神社でバンドのライブとか新しい…!
#夏祭り #神社 #夕暮れ #お散歩はかどる #夕暮れ散歩部 #eveningglow #twilight #shintoshrine #japanesefestival

今日の夕焼けは透きとおるような優しい色合いでした。いちばん素敵だった綿あめピンク色の雲たちは間に合わなくて撮れなかったけれど、見れてよかった。
#イマソラ #sky #clouds #sunset #magichour #お散歩はかどる #夕暮れ散歩部

MOST RECENT

🐶🐶海鵜さん達の波乗り〜🌊
夕暮、運河でのお散歩。屋形船が通った後、海鵜さん達の波乗りが始まりました😘#夕暮れ #夕暮れ散歩 #夕暮れ散歩部 #海鵜 #ダックス多頭飼 #ダックスフンド #ミニチュアダックス #ミニチュアダックス

🌛✨
ひさしぶりに見れた月は、私の好きな細い細い三日月でした🌙🌃✨
おつかれさまでした。

#イマソラ #eveningglow #twilight #夕暮れ #夕暮れ散歩部 #三日月 #crescentmoon #sunset #sky #tw

光のすじが見える。すごくきれい…!!
#イマソラ #sky #clouds #sunbeam #sunset #eveningglow #夕暮れ #sunlight #夕暮れ散歩部 #tw

Evening stroll after the rain
雨が降ると空のチリが洗われて透明度が増すから、雨のあとの空観察はステキ。たぶん今夜は雲があっても合間から星が見えそうな。#イマソラ #tw

お神輿がこんなに夕暮れに合うものだとは知らなかった。とにかくすごい熱気と盛り上がりでした。たまたま居合わせただけとはいえ良いものを見れてラッキーでした。
#japanesefestival #お神輿 #夕暮れ散歩部 #twilight

Summer fes. at the shrine.
たまたま通りかかった神社でお祭り。にぎやかで楽しそうな雰囲気にひかれて近付いたら境内からはなぜか大音量でロックが!神社でバンドのライブとか新しい…!
#夏祭り #神社 #夕暮れ #お散歩はかどる #夕暮れ散歩部 #eveningglow #twilight #shintoshrine #japanesefestival