[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夕暮れライト

209 posts

TOP POSTS

見つけてすぐ買った💕#夕暮れライト
#宇佐美真紀 すき。
おおよそ全部漫画ある。
#少女漫画 いいよね。
はよつづきみたい。

今日のおすすめ漫画2選📓📕📚
#夕暮れライト
#あなどれないね喜多見くん

☸˳*✦∗˚೫˳♡˳೫˚∗✦*˳☸

昨日ゲット♡
婚約生は大家さんがいい感じ(*´艸`)
最初は何だこいつ!?って感じだったけど、どんどん人間らしくなってきた←
:
薄桜鬼はまだやってない!
やり始めたら何時間でもやっちゃいそうだから一日引きこもりの日にやりたいんだけど、、、
明日は仕事だし、いつやれるんだ!?
来週!?ま、待てん!!!笑。


#薄桜鬼 #薄桜鬼風ノ章 #夕暮れライト #婚約生

二巻の表紙(左)をみて一気に二冊かってみちゃいました。
夕暮れライト。
個人的にとても好きな柔らかいタッチとゆうか絵も凄い好みです。
表紙右の女の子が主人公なんですが可愛いんです!ツンツンキャラ最高ですっ!
三巻が最近出たらしいので早く読みたいです!

#夕暮れライト #少女漫画 #宇佐美先生 #フラコミ

今日購入の新刊たち📕✨
どれも1巻から読み返してから読もうかな😆
やまもり先生は(๑´ω`๑)♡キュンとさせるの上手いな~♡ #少女漫画 #少女マンガ #夕暮れライト #兄に愛されすぎて困ってます #太陽が見ているかもしれないから #椿町ロンリープラネット

これも見て描いたマンガキャラ❤︎最終回だなんて寂し過ぎる(>_<) #夕暮れライト
#ちなみん
#宇佐美真紀先生


次が最終巻なのかー。
ツインテールが何かイヤで(笑)、読まないでいたけど、ココロボタンが好きだったから、ずっと気になってたやつ。
#夕暮れライト 4巻
#宇佐美真紀
#マンガ
#マンガ好き

久しぶりの日曜休み、、
さっさと買い物終えて
本読みまくり。セミ鳴いてる。
どの本にもきゅんきゅんだ( ・ᴗ・ )、、 #想い、想われ、ふり、ふられ
#青夏
#虹色デイズ
#夕暮れライト
#きゅんきゅん

MOST RECENT

今日のおすすめ漫画2選📓📕📚
#夕暮れライト
#あなどれないね喜多見くん

◈◈◈
行き詰まった時
ここに来る
いつもここにいる時は
何故か切ない

星空と星の物語

この街では星空は見れない

人は季節を手に入れ
心のゆとりを失った

矛盾ばかりの世の中だから
人生はつらくて
たのしい

ない、と嘆くか
ない、からつくるか

つらい時間を
いっしょに過ごすと
友は親友に変わる

人が持つ一番の武器は
覚悟かもしれない

言葉で伝えきれないことがあるから
音楽が生まれたのかもしれない

夜中に見上げよう
星の数だけ 
物語があるのかもしれない

#星空
#星
#物語

#本
#本が好き
#カフェ
#カフェが好き

#ゆったり
#過ごす
#オレンジ色
#ソファー
#木
#テーブル
#夕暮れライト

#カマンベール
#アップル
#ハチミツ
#フレンチトースト

#甘いもの
#癒される

【夕暮れライト】完結
恋愛模様もあり家族物語もあり。ちなみの父の再婚で同い年の女の子と姉妹に。でも友達がいないちなみはどう接していいかわからない。隣には女の子と幼なじみの兄弟がいて…的な感じです。
個人的に連れ子も幼なじみもいぃひんかったけど再婚の親という境遇が一緒なので感情移入しちゃってラストは泣けた( ; ; )

#漫画好き #夕暮れライト #少女漫画
#漫画好きな人と繋がりたい #漫画女子

2017.9.26
*
又到放工時間。
夕陽餘暉最漂亮❤
*
*
夕陽餘暉? 好似係漫畫名黎😀😎
*
#夕暮れライト #今日の空 #夕陽 #空が好き #雲 #空 #風景

This manga is the cutest thing ever!!
(ㆁᴗㆁ✿)
•••••••••••••••••••••
Manga: ~•Yuugure Light•~
{Translation: ~Welcome to the twilight~}
{Japanese: ~夕暮れライト~}
~🌸Summer 2014🌸~
•••••••••••••••••••••
💖💙💖
#anime #manga #yuugurelight #夕暮れライト #romance #comedy #shoujo #school #drama #schoollife #kawaii #cute #otaku #fan #fangirl #fanboy #otp #ship #animescene #mangascene #animelove #mangalove #shoujomanga #nya #meow #goodmorning

久しぶりの投稿🐳🐳
夕暮れライトよかったー。なんか大人の恋愛系じゃなくて、こーゆーの読みたかった。おすすめ🙌
#夕暮れライト#漫画好き

⚠⚠2枚目よりネタバレ⚠⚠
.
.
#泣かせた責任とってくれ #ナガトカヨ
6巻 続刊
.
(あらすじ)

日本屈指のセレブ校、私立星常学園
.
桜野ひよりは、少数派の貧乏学生で
セレブ達の言いなりの通称わんこ生徒
.
ある日、ひよりはセレブ達のいやがらせで
危なくなりそうなところを 
ドSな転校生・山岸盟に助けてもらう
.
学園の秩序を乱し、セレブ達に敵対する盟
心配したひよりは盟に注意をするけど
その時突然、イジワルなキスをされて――!?
.
.
ネタバレ6枚目がね。
6巻 1番最後のページなんだけど…
めっちゃ気になるところで
切りますね~😆
焦らしプレイかよ❗ww
ドSのテレ顔😄
.
インスタでは あまり見かけないけど
読んでる人少ないのかな??
今 2巻まで 無料で読めますよ😂
期間いつまでか わからないけどww
.
.
#夕暮れライト #宇佐美真紀
5巻 完結
.
これは 5巻で完結で手を取りやすいし
ストーリーもいい❤
.
友情に、恋愛
4角関係なんだけど
宇佐美先生の作品って
みんなピュアないい子だから
ドロドロしてないしww
.
私、ココロボタンも3巻まで読んで
年単位で放置してるけど
読むべきかなぁ…?😆
花音は読んだけども…
結構 長かったよね?
.
.
変態たちに 早く読め❗❗
って言われてるのが他にもあるし
どこから 手をつけようか😆😆😆
そんで 明日返却で あと2冊読まないとー😄
.
.
#漫画#漫画好き#少女漫画#comics#manga#NextF#レンタル記録



毎日、さっっ!と直帰してお風呂入ってごはん食べてフラフープして部屋で一缶飲む笑笑🤤


#水曜日のネコ #水曜日まで待った #beer #🍺
#夕暮れライト #宇佐美真紀 #マンガ #ばか泣いた笑 #😂 #暇
#買い物行って温泉旅行したい #ネックレス欲しい

*
"応募者全員プレゼント"
「恋わずらいのエリー」ポストカードセット
と「宇佐美真紀先生FCプレゼント」
*
*
割と前に届いてたやつですー😅💦
今更感ありますね笑
他にも開封できてない全プレも
まだ少しあったり…σ(^_^;)
*
何か最近全プレ増えてきた気がします!
色んな雑誌でまたやるようになったような…!
*
____________________
*
*
恋わずらいのエリーの方は、
ポストカード5枚です!
ポストカードは手軽なグッズで
良いですよねー‼️
*
デザートのポストカードの全プレは
結構定番化してますよね!
*
けど、個人的には…
この間のデザートの付録で
複製ミニ色紙があったんですが、
あれすごい良かったんで
全プレで複製色紙とかあったら
嬉しいなーとか思います😁
色紙って所有欲がすごく満たされる
と思うんです😆💦
*
*
宇佐美先生作品の全プレは、
ブロマイド3枚とペーパーです!
*
ブロマイドは、過去作のものもありますね✨
ココロボタン懐かしい!
*
ペーパーは予想外に大きくてびっくりです!
反対側の面には、初期設定画とコメントが
プリントしてありました‼️
チカくん本当はもっと冷たいツンツン設定
だったんですね〜!
私的にはそのままツンツンしてて
ほしかったかも(´ε` )
もうちょいスパイスがほしい笑
*
*
*
#恋わずらいのエリー#藤もも#ポストカード#デザート#講談社#スパイスとカスタード#夕暮れライト#ココロボタン#宇佐美真紀#ブロマイド#ペーパー#ベツコミ#小学館#少女漫画#漫画#manga

.
『夕暮れライト』宇佐美真紀さん💕
5巻完結。
.
.
めっちゃ面白い!!!
じれったさもあるけど、5巻で終わるから割とすっきり読める✌️
主人公の性格、好き笑
サバサバしすぎww
.
.
#夕暮れライト
#宇佐美真紀
#少女漫画
#少女マンガ
#漫画
#マンガ
#ベツコミ
#漫画紹介
#漫画オタク
#漫画好き
#漫画好きな人と繋がりたい

@ruu_anicomi さんからの
バトン😳💓
私バトン初めてで嬉しい😊💛
イエローな漫画
こんなんで大丈夫かな?📖
貸してて🏠にないのも
あるんだけど、
ある分で🎶
楽しい😋
#ロンリープラネット
#honey
#君に届け#夢みる太陽
#アオハライド
#ホリミヤ#溺れるナイフ
#ハツハル#夕暮れライト
#僕の初恋をキミに捧ぐ
#僕らはいつも
#となりの怪物くん
#好きです鈴木くん!!
#No.6

本棚いっぱいすぎてちょっと前のやつ押し入れにお引越し💨
#夕暮れライト
#宇佐美真紀
もーすこし長くやって欲しかったなーって思った記憶🙈💓
#小林が可愛すぎてツライ
#萌えカレ
#池山田剛
池山田剛先生の漫画GET LOVEのときからずーっと買ってる☺
なんかあんまり深く考えずに読めて好き💖少女漫画って感じする😳🎶
#空想スピンフラワー
#藤宮あゆ
最近巻数が7巻くらいないと物足りなくなってる😅
たまに短編読むと面白いなーってなるんだけど、、、

#夕暮れライト
#宇佐美真紀
父親の再婚話が浮上して、再婚相手が住むマンションに引っ越してきたちなみ。再婚相手とその娘・和音を見極めようとするけど、和音の幼なじみのイケメン兄弟、奏多&雄大に邪魔されて…!?
☆☆ ☆
前作#ココロボタン のニーナとはうって変わり、結構キツめの性格のちなみちゃん。不器用だけどすごい優しい子だよなぁ。
話の流れ的には、まぁ先が読めるんだけど、恋愛だけじゃく、友情とか親子の愛情みたいのも丁寧に描かれててよかった。
でも、奏多が序盤恋してる相手がそりゃねーだろと思う…(笑)
それだけがモヤっとする以外は、全てが読者の期待を裏切らず綺麗にまとまって終わったって感じ。全5巻完結ってのも、駆け足でもなく、間延びもせずちょうどいい。
#少女漫画
#四角関係

ジャンル問わず色々読む訳ですが‥ここ1週間で読んだやつ!少女漫画ばっかだ(•'-'•)宇佐美さんの漫画好きなんだよなーと思いつつもやっぱ何度読んでも君に届けが素晴らしすぎる!

#君に届け #俺物語 #夕暮れライト #花君と恋する私 #アオハライド #360°マテリアル

宇佐美真紀「夕暮れライト」全5巻。
この人の描くものは嫌な奴が出て来ないから好き。そして、恋愛漫画はハッピーエンドじゃないとね(*-∀-*) #宇佐美真紀#夕暮れライト#まんが#漫画#少女漫画

*
『夕暮れライト&スパイスとカスタード』
直筆サイン入り複製原画&図書カード
*
*
こちらは昨日届きました!!
応募したのも忘れた頃に届くので
内容物がいつも分からなくなります😅笑
けど開封する時のわくわく感が
好きだったりもします😁✨
郵便物開ける時ってわくわくしません?笑
*
*
何だろーって思って開封したら、
なんと複製原画でびっくりでした😆‼️
このイラストは夕暮れライトの
最終話の扉絵ですね〜!
夕日を背に4人がジャンプしてる!✨
しかもサイン入りで!!
すごいすごいとはしゃいでたら、
さらに図書カードも出てきて…
これは豪華すぎる!!嬉しすぎます!!✨
*
*
最近の当選品でpostしてないもの
まだありますが、このあたりにしときます!
ちなみにクリアファイルと図書カードが
当たりましたよ✌️✨
*
*
#夕暮れライト#スパイスとカスタード#宇佐美真紀#複製原画#サイン#図書カード#当選品#ベツコミ#小学館#少女漫画#漫画#manga

夕暮れライト💡
朝から少女漫画読んで号泣😂
そうとうメンタルやられてるに違いない笑
会社の健康診断で5㎏痩せてた👾⚡
食べなきゃ。食べなきゃそのうち消えてなくなりそう笑
#夕暮れライト#宇佐美真紀#昔からずっと好きな#漫画家#少女漫画
また漫画集めようかなー。

゜+
#💨💨漫畫坑❤✨✨
雄太這個害羞要鼻要這麼可愛///////
不過後面開始要小搶了嗎qqqq
#夕暮れライト#黃昏餘暉
#好多好多漫畫想放/

*** .

最近の悩みが
ファミマのフユニャンまん🍩が
滑舌の悪さで注文できない
とみやんです。深刻です。

ふにゅにゃん。
ふにゅなん…
ふぬなんっ!!……なん?
ふぬにゃん!
ふにゃにゃんっっ!

息を整えてヒーヒーフーっ!
ふぬにゃんみゃんくだしゃい!!←必死

練習すればするほどドツボにハマる←
わたしも『どこから食べようか迷った』
ってpostがしたいんだよおおおお( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)おおお

ゴホン。取り乱しました。
えっと先週購入した漫画です☝
あの積ん読タワーへ積みました。
新しいお仲間です(´°_°`)ウエルカム .

#古見さんはコミュ症です / #オダトモヒト
#夕暮れライト / #宇佐美真紀
#かなたかける / #高橋しん
#恋のツキ / #新田章
#夢見る太陽 / #高野苺 .

#新刊#新刊コミック#漫画
#少年漫画#青年漫画#少女漫画#漫画オタク
#漫画好きな人と繋がりたい

*** .

BOOKOFF📚セール!
わたしもちゃーんとcheck✓してました☝
ありがと〜う!20%OFF🎉

安くなるとはいえ!
状態のいいものを厳選❇して購入!
ぜんぶ新品のようだよ😏ふふん

#CRAZY FOR YOU / #椎名軽穂
#夕暮れライト / #宇佐美真紀
#ダンスダンスダンスール / #ジョージ朝倉
#ひだまりが聴こえる / #文乃ゆき
#SUPER NATURAL / #絵津鼓

椎名先生は君届を読んでるんだけど
前作のCRAZY FOR YOUは未読で🐶
なんせ文庫本の短編集が
すっごく良かったので期待❤

夕暮れライトは面白くて
買おうか悩んでたので即決☝

あとはずーっと探していた
フォロワー様にオススメしてもらった
SUPER NATURAL!
とりあえずこれ先によんで
泣いてしまった😭

読んだら感想postあげますね👮
いつになるか分かんないけどwww .

#漫画#漫画オタク#少女漫画
#漫画好きな人と繋がりたい
#ありがとうブックオフ
#ありがとうブックオフ
#早めに次回のセールもよろしく

*
#ブックオフ#少女漫画#文庫コミック #半額セール 行ってきた~📖
BLが無い(笑)
*
ほとんど360円のかな…あとは310円260円410円とかで、合計6000円くらいが3000円🎵
半額やばいな♡
少年漫画にBL漫画、青年漫画もやって欲しい~
下のは姪っ子に
*
#神様はじめました 25巻
#暁のヨナ 18巻20巻21巻
#狼陛下の花嫁 15巻
#椿町ロンリープラネット 2巻
#世界の端っことあんずジャム 4巻
#恋はつづくよどこまでも 1巻
#みだらな熱帯魚 3巻7巻
#幽遊白書 文庫版 5巻
#テニスの王子様 文庫版 2巻 108円
#うそカノ 4巻 108円
#夕暮れライト 1巻 108円
*
#さばげぶっ 2巻~6巻
#こっちむいてみいこ 16巻19巻 108円
*
#BOOKOFF #古本

やっぱり宇佐美真紀の漫画大好き❤
一番好きな漫画家さん!!
泣けるし笑えるしほんとにいい!!
気づいたらこの人の漫画全部持ってる笑
あー高校生に戻って漫画みたいな恋愛したいー笑笑
#夕暮れライト #宇佐美真紀


最近借りた漫画📚

#sp❌ベイビー#円城寺マキ
安定の面白さ!

#こんな未来は聞いてない#八寿子
インスタで見て読んでみたら面白かった♡

#ぴんとこな#嶋木あこ
すごい恋愛ものかと思って読んでたけど、途中から友情漫画?歌舞伎のこと何も知らなかったから勉強になったかな💡

#夕暮れライト#宇佐美真紀
宇佐美さんの話は読みやすいね😊

#こももコンフィズリー#南マキ
眉毛がすごく気になった😂!


🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃
part2
.
画像見てにやにや😍
どれもかわいー😚~💗💗
きらめきのライオンボーイは、まだ試し読みしか出来てないから早く読みたいぃー✨
.
#きらめきのライオンボーイ#槙ようこ#なまいきざかり#ミユキ蜜蜂#僕に花のメランコリー#小森みっこ#夕暮れライト#宇佐美真紀#恋わずらいのエリー#藤もも#黒伯爵は星を愛でる#音久無#orange#高野苺#ハロウィン#halloween#少女漫画#漫画

毎週必ずレンタルしてます☺️✨
#隣のあたし
ずっと読みたくて最後まで読みました😍💕
もう本当に良かった😭✨✨
最後の終わり方はもうこれ以上の結末は
ないでしょう✨という納得の終わり方💕
わたしはこうゆう漫画を求めてた☺️❤️
#南波あつこ 先生ありがとう😭
⭐︎
#夕暮れライト
良かったよー‼️これも良かったよ✨✨
まあそうだろうなーっては思ってたけど
あったかいお話だった〜〜☺️✨✨
⭐︎
#はぴまり
#深夜のダメ恋図鑑
#雛鳥のワルツ
雛鳥はやっぱり和久井くんが好き‼️笑
わたしは面倒見がよくて料理上手で
直球で、主人公を支えてあげるような
人が好きだからまさしく和久井くんなのだ‼️
椎名君もかっこいいんだけど!
和久井くんを応援したくなる〜〜😭✨
⭐︎
#Piece
地味でかかわりがなかったクラスメイト、折口はるかが突然病気でなくなり、お葬式に出席することに、そこで折口の母親に会い、彼女が妊娠していたと知らされます。
そこから主人公は折口さんの赤ちゃんの父親探しがはじまります。
きゅんきゅんとかは少ないですが話が進むにつれて、謎が解けていく感じが面白かったです☺️
⭐︎
#comics #manga #漫画
#comic #少女漫画#マンガ#マンガオタク
#少女マンガ#少年マンガ#本棚#恋愛漫画
#少年漫画#レンタル#レンタル漫画


久々の漫画漬け…
しばらく買ってなくてめっちゃ溜まってた…
まだ買いきれてないけど…
とりあえず今から読むよ…📚幸せ…
#マンガ #漫画 #만화 #manga #オタク #ハイキュー #하이큐 #神様はじめました #ラストゲーム #つばさとホタル #夕暮れライト #青夏

ないけど、絶対ないけど!
こんな青春送りたかった。
ひゃくぱーないけど!
#青夏
#思い思われふりふられ #新刊
#夕暮れライト #最終巻
#少女漫画 #ありがとう 👏笑
#咲坂伊緒 #南波あつこ #宇佐美まき
#きゅん #青春 #別マ #KC #FC

記憶を辿る
コレはデジャブだな、
と思うことがある
でも、その時の対処も流れも
思い出せない
結局、繰り返す
そして一喜一憂す

#sea #portrait #tattoo #写真好きな人と繋がりたい #夕暮れどき #夕暮れライト


#夕暮れライト #宇佐見真紀 先生

連れ子同士の再婚で、継母の娘と、その幼馴染みの男の子2人の恋愛模様…
あんまり今までにないパターンだったけど、よかった!♥
初めはむかつくなぁって思ってても、優しいところが見えてきたり、ドキドキしたりして…ってここは王道パターンだけど…4角関係。。❤
絵もたんぱくな感じで見やすいし…好きでした!✋
*
*
#漫画 #漫画命 #漫画部 #少女漫画 #少女漫画大好き#4角関係 #再婚 #好き #夕暮れライト #宇佐見真紀 先生

「夕暮れライト」 宇佐美真紀
.
父親の再婚話が浮上して、再婚相手が住むマンションに引っ越してきたちなみ。再婚相手とその娘・和音を見極めようとするけど、和音の幼なじみのイケメン兄弟、奏多&雄大に邪魔されて…!?同じマンションに住むことになった4人の、ハッピーストーリー開幕です!!
.
5巻で完結です!!
ちなみの性格ハッキリしていて好きです笑
最初、兄弟には少し腹が立ちました😓
和音が大事なのは分かりますが…
奏多より雄大派です😊
真っ直ぐな所が素敵ですね!!
読んで損はないです!!
ぜひ☺️
#夕暮れライト#宇佐美真紀#漫画#完結#おすすめ#ぜひ

Most Popular Instagram Hashtags