[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夕暮れと菓子

163 posts

TOP POSTS

𓂃𓂃

TWGの中国茶を
縷縷さんのガラスポットで

花茶が開く様子が見れて楽しい✧ ・ ・

おやつのキロク

スパイラルで買った
#WOLDpastries

@meeeeca ちゃんのお土産黒ごまスティック
#foodmood

手創り市で買ったスパイスブレッド
#夕暮れと菓子

3枚目は
お気に入りの🍁

自然を愛でる気持ちが、年々増しています 👵🏻✨

三連休楽しかったです🍉 月曜日は鬼子母神までお出かけ、夕暮れと菓子さんのクッキー缶と、ラベンダーショートブレッドを買いました🤗 思っていたよりも味と食感に幅があって、美味しいです!これはまた買いたい!!
クッキーを記号で表記してあるの、わかりやすくいいですね〜 楽しみにしていたダークラムのクッキーをしばらく、ロダークラム?と考えてしまいましたが😅 私もラムのクッキー作ってみたいです。

#クッキー缶 #クッキーボックス #夕暮れと菓子

ついに憧れの「夕暮れと菓子」の、クッキー缶、雪のジンジャービスケット、ふくろうさんを!
(日曜休みでないので一度も行けたことがなかった、三茶のklalaとObscuraが3ヶ月に一度催している「SUNDAY MARKET」にて。「夕暮れと菓子」の横枕さんがとても美人だったことと、行列にびっくりした)

#夕暮れと菓子 #SUNDAYMARKET #klala
#師走はひたすら美味しいものを備えて乗り切る

出店者情報 1
「夕暮れと菓子」焼き菓子
(klala側)

なんだかノスタルジックな気持ちにさせるお菓子屋さんです。 「ひとりでクッキーを中心とした焼き菓子をつくっています。ブルーな気持ちにも寄り添えるお菓子になれたら嬉しいな。実店舗はなく、イベント出店を中心に活動しています。」 #夕暮れ #夕暮れと菓子

𓂃𓂃𓆸 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夕暮れと菓子さんの 夕暮れ缶 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
バニラなうねうねㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
雲のかたちをした塩サブレㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
いろんな味を楽しめちゃうひと箱ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#夕暮れと菓子

#東京蚤の市 で買ったお菓子たち❤️ 和栗とクルミのシュトーレンを開けるのが楽しみ😋🍴

昨日のWSで注文しておいたKURUMIKEIKAKUさんのおやつBOXとテラデマルシェで買った夕暮れと菓子さんの焼菓子☻︎
大事にいただきます。 ・

#焼き菓子#クッキー#パウンドケーキ
#夕暮れと菓子
#kurumikeikaku

groupie
やっと逢えた

お菓子にもいろいろあるけど
わたしは 見た目にグッときた
もちろん味も❤︎ #夕暮れと菓子

「Cafe BARNEY」
メープルノアゼット・サブレ❤︎ヘーゼルナッツ入りで本当に美味しいよん♪♪
「夕暮れと菓子」
サブレでビス❤︎優しい味で最高♪♪ #Cafe BARNEY
#夕暮れと菓子
#横枕美紀

MOST RECENT

𓂃𓂃

TWGの中国茶を
縷縷さんのガラスポットで

花茶が開く様子が見れて楽しい✧ ・ ・

おやつのキロク

スパイラルで買った
#WOLDpastries

@meeeeca ちゃんのお土産黒ごまスティック
#foodmood

手創り市で買ったスパイスブレッド
#夕暮れと菓子

3枚目は
お気に入りの🍁

自然を愛でる気持ちが、年々増しています 👵🏻✨

𓂃𓂃𓆸 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夕暮れと菓子さんの 夕暮れ缶 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
バニラなうねうねㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
雲のかたちをした塩サブレㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
いろんな味を楽しめちゃうひと箱ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#夕暮れと菓子

groupie
やっと逢えた

お菓子にもいろいろあるけど
わたしは 見た目にグッときた
もちろん味も❤︎ #夕暮れと菓子

☺︎☺︎☺︎
.
三茶に新しくできた☕️
.
#bluebottlecoffee へこまさんぽ🐾🐾
.
診療所跡をリノベしてて
.
いい感じに三茶っぽーい☕️✨
.
.
.
日曜日、すきま時間に行った今年最後の三茶 #サンデーマーケット のおかいものまとめてpost☺︎
.
お目当ては #loveパクチーsauce 🌿🌿
.
単品で永遠に食べ続けていられる😂くらい絶品!
.
.
#夕暮れと菓子
#パーラー江古田
#cafebarney

「Cafe BARNEY」
メープルノアゼット・サブレ❤︎ヘーゼルナッツ入りで本当に美味しいよん♪♪
「夕暮れと菓子」
サブレでビス❤︎優しい味で最高♪♪ #Cafe BARNEY
#夕暮れと菓子
#横枕美紀

.
.
.
絶景🤤♡♡
.
.
サンデーマーケットで買ったスイーツを食べながらM-1を観る、贅沢な休日。
個人的には和牛さんのウェデングドレスプランナーのネタが好きだった😂💐
.
.
#サンデーマーケット#三茶
#夕暮れと菓子#アトリエタタン
#sweets#ヨルカシ#🍪
#iPhone越しの私の世界

ついに憧れの「夕暮れと菓子」の、クッキー缶、雪のジンジャービスケット、ふくろうさんを!
(日曜休みでないので一度も行けたことがなかった、三茶のklalaとObscuraが3ヶ月に一度催している「SUNDAY MARKET」にて。「夕暮れと菓子」の横枕さんがとても美人だったことと、行列にびっくりした)

#夕暮れと菓子 #SUNDAYMARKET #klala
#師走はひたすら美味しいものを備えて乗り切る

.
#11月の余韻

いつかまた出逢いたいな…

ひとつ ひとつ 丁寧につくられた
#夕暮れと菓子 さんの
焼き菓子の詰合せ
とても おいしかった *゚

#はいいろオオカミ花屋西別府商店 さんの
#宿り木#姫林檎

#nofu さんの屋台で購入した蕎麦入れ木箱
時間を見つけて墨か柿渋で染めたいな

#cookies #焼き菓子
#ヤドリギ #やどり木 #mistletoe
#はいいろオオカミ
#東京蚤の市2017


夕暮れと菓子さんのクッキー
最近の焼き菓子で1番好きなのです。

ふくろうさんのメープルクッキーと
ヘーゼルナッツが特に別格…!

明日はお友達の結婚式なのに
こんな時間にクッキーつまむ
ダメ女です🙅



#クッキー#真夜中のお菓子#sweets
#夕暮れと菓子#焼き菓子#おやつ
#今日のおやつ#暮らし#日々
#おうちカフェ#カフェ#カフェ部
#週末野心#イイホシユミコ#器
#うつわ#お洒落さんと繋がりたい
#アンジュールピンク #販売終了

出店者情報 1
「夕暮れと菓子」焼き菓子
(klala側)

なんだかノスタルジックな気持ちにさせるお菓子屋さんです。 「ひとりでクッキーを中心とした焼き菓子をつくっています。ブルーな気持ちにも寄り添えるお菓子になれたら嬉しいな。実店舗はなく、イベント出店を中心に活動しています。」 #夕暮れ #夕暮れと菓子

もうシュトーレン
食べてしまいました😅
やっぱり美味しい。

#シュトーレン#洋梨タルト#夕暮れと菓子#pontesa#stollen#おやつ

昨日の手創り市でやっと購入できた「夕暮れと菓子」さんのクッキー缶♡

美しい佇まい……♡
しあわせの味♡

20 November 2017 ◡̈*❤︎ ◟̊◞̊




昨日より更に寒い朝です😵

思わず 朝んぽで
ワンコと一緒に 走っちゃった日!!!
少しでも 暖かくなりたかった 初老は 朝から ヘトヘトです😫

甘いの食べて
充電🔋🔌しましょ!! •
#手創り市#鬼子母神
#一人おやつ祭り
#夕暮れと菓子 #KACO#菓子yonna#feltcoffee

.
.
りえちゃんの手作りダックワーズ。
また食べれて嬉しい☺︎
.
昨日買ったchipakoyaさんの塩チョコビスケットと、夕暮れと菓子さんのスパイスブレッド。
.
どれも美味しくて幸せな朝。
今週も頑張ろ〜
.
それにしても寒いね。
今日は夫の誕生日。
ケーキでも買って帰ろう。(料理作るのは諦めた)
.
.
#morning #朝おやつ #tetoプラス #chipakoya #夕暮れと菓子 #焼き菓子 #ダックワーズ #日々 #暮らし #吉田直嗣 #石川隆児

.
2017*11*19
.
.
寒い1日でした。
お休みの朝、どうにか朝起きれたのでお出かけ(^^)
.
#手創り市 へ…
.
美味しいオヤツたくさん買ってきました!どれから食べようか~♪
.
まずは#紅玉りんごとサワークリームのマフィン #ハーブの紅茶 を入れて。
.
#鬼子母神 #手創り市雑司ヶ谷
#菓子店ヨンナ #菓子店yonna
#夕暮れと菓子 さんのクッキー売り切れ~!残念!!もう少し早起き出来てれば…💦#他にもたくさんの焼き菓子ゲット
#寒い日 #友達と一緒に #たくさん歩きました #楽しい休日
#igsweets #instasweets #maffin #cookie

2017.11.19
.
#手創り市 記録 ✨✨
.
仲良しさんと
寒いね寒いねって言いながらまわりました
今期初 ダウンコート♪
.
.
大好きな 夕暮れと菓子 さん✨
最後のスパイスショートブレット
1個だけget\(^_^)/
.
#梅干しチョコケーキ が気になる~👀‼
.
帰りは池袋まで 散歩😊
.
#マフィン #焼き菓子 #クッキー
#パン #スコーン
#ルカのあたま
#夕暮れと菓子#tsucurite#つくりて
#菓子店yonna#信州薪釜パン野良屋
#texasmuffinmohican
#鬼子母神#大鳥神社#雑司が谷
#見てるだけで楽しい
#日々の記録#今日のおやつ#おやつ
#instadiary#happytime#foodpic
#sweets#instasweets#instapic
#autumn#ig_japan

.
.
.
可愛くって美味しいオススメの #クッキー缶
.
.
ちょっと前のpicですが。
.
.
.
#夕暮れと菓子 さんのクッキー缶(小)
@yuguretokashi .
.
サクサク、ザクザク、パリッ、ホロホロ、、、😋
.
.
食感がとっても楽しい♫
.
.
四角いアイシングクッキーは初めて食べる味でした。
甘さをおさえたココアクッキーにダークラムのアイシングがされた大人のお味😋
.
.
赤ワインにも合います🍷
.
.
.
#夕暮れと菓子 さんはさまざまなイベントで販売されています。
.
.
このクッキー缶は手土産にしてもすっごく喜ばれそうですよね!
.
.
美味しくてニマニマしながらいただきました❤️
.
.
.
.
.
#クッキー #手土産 #クッキー缶 #可愛い #おかし #おやつ #今日のおやつ #oyatsu #おうちカフェ #暮らし#暮らしを楽しむ #日々の暮らし #igersjp #ig_japan #foodpic #foodie #dailylook #photodaily

雨を眺めながら食べた午後のおやつ

シュトーレン/くるみのクッキー/ふくろうさん

モカナッツシュトーレン美味しい〜〜〜!もう一本買おうかな

#濱田屋 #うぐいすと穀雨 #夕暮れと菓子
#おやつ #シュトーレン

love おやつ☺︎

埼玉「夕暮れと菓子」

甘かったり塩っぽかったり、ナッツの香りだったり、いろんな味。
美味しい♡



#canoneoskissx7
#お菓子
#夕暮れと菓子
#埼玉
#焼き菓子詰め合わせ

正方形の缶の中にちんまりとそしてきちんと収まった焼き菓子たち
包みを開ける瞬間からひとつひとつ味わう瞬間までの嬉しいひととき

アイシングのかかったクッキーは陶芸をしたことのある人にはとてもツボらしい
なるほど…納得

#東京蚤の市
#東京蚤の市2017
#夕暮れと菓子
#焼き菓子
#焼き菓子詰め合わせ
#アイシングクッキー
#おやつ
#お楽しみ
#わくわく感
#特別なもの

˖
˖
˖
夕暮れと菓子さんのパウンドケーキ⚘
˖
抹茶カモミール
ローズマリーチョコ𓅪𓅪
˖
˖
次男君と久しぶりの添寝𓅸
『インディ・ジョーンズ』
が怖いらしいけど見たい。。で、怖くて結局添寝。
ハリーポッターにはまってよく見てて、よっぽどハリーポッターのが怖い気もするけど。。
今までに1番怖いと言ったのは、マレフィセントのアンジェリーナ・ジョリー。なぜ?次男の怖いツボがよく分からない。。
˖
˖
˖
˖

*
20171113
もったいなくてちびちび食べてたら賞味期限迫ってた焼菓子。
安定の美味しさ♡
リピーターになります。
*
昨日幼稚園役員の一大イベント、お楽しみ会が無事に終わってホッとひと息。
秋ももう終わりに近づいてるね。
*

2017.11.12 sun
気持ちの良い晴れの日曜日*

ずっと素敵な湯呑みが欲しくて、城進さんの展示をしているとのことだったので昨日思い立って二子玉川のコホロさんへ行って来ました♩

素敵な器がたくさんありました◎
湯呑みもたくさんあって悩んだけど、たっぷり飲みたい派の夫は蕎麦猪口にしてわたしはお揃いの湯呑みに▽
城さんが在廊されていたのですが、恥ずかしくて話しかけられず。。
でもお気に入りが見つかって嬉しかったです^^

帰り道、久しぶりに三軒茶屋のnicolasさんで美味しいケーキを食べてレモンケーキをお持ち帰り♪
夕暮れと菓子さんのクッキーとのんびりお茶時間○

11 November 2017 ♩¨̮⑅* ・


朝から ipad の具合が。。。
変換が変!!! あてになる人仕事だし.....
困った困った!!!!
私もさっきまで仕事してたから。。。。
ほったらかしといたら
使えるようになってた ・

何で???😅😁🤔 甘いもの食べて
夕散歩🐩➿🐾🐾🎶 #焼き菓子#クッキー#オヤツ#tinylittlehideoutspoonful#スプンフル#chunkycookie#夕暮れと菓子#アメリカンクッキー#焼き菓子#クッキー#東京蚤の市 のお菓子

第12回 東京蚤の市 その⑧

夕暮れと菓子 さんの焼き菓子

ハーブの使い方が素敵!
ローズマリーとチョコってこんなにも合うのね~と再確認
絶妙な配合…美味しすぎる

抹茶とカモミールとホワイトチョコレートは癒し系の組み合わせで幸せ気分に

レモンクッキーは絶対はずせないお菓子
この大きさは嬉しい

急にピエールエルメのサブレシトロンが食べたくなりました
夏限定だから今年はもう終わりましたね

缶入のクッキーの詰め合わせも開けるのが楽しみ

#東京蚤の市
#東京蚤の市2017
#夕暮れと菓子
#ローズマリーチョコケーキ
#抹茶カモミールケーキ
#レモンクッキー
#クッキーの詰め合わせ
#夕暮れ缶
#美味しいものの記憶
#美味しいものの記録

#東京蚤の市2017 #ここでしか味わえない#食の楽しみ#夕暮れと菓子
お店のオーナーさん、黒いニットときりそろえた前髪でまるでヘップバーンみたいでした。
#うぐいすと穀雨 #シナモンロール#シュートレン忘れた💦
あくまで私のみの感想です。過去最高の美味しさのシナモンロール✨ 夕暮れ缶もやっぱり美味しい😍至福の時間です。
また行こう💕

2017.11.7 tue
おはようございます♩
1ヶ月ぶりに実家へ帰るバスの中です…
ゴントランシェリエでパンを買おうと思ったら名前が変わっていてショックでした。。

蚤の市で買ったもの*
眺めているだけでにやけます^^
#買ったもの並べ#美味しいもの並べ#東京蚤の市戦利品 #焼き菓子#コーヒー豆#古道具#woldpastries #ひだまり商店 #夕暮れと菓子 #torajam

.
あっ…という間に11月…( ꒪Д꒪)
.
息子は絶賛2学期中で
通院したり、運動会したり、
係の集まりがあったり、準備したり、
お楽しみ会したり…
去年は本当にゆっくり過ごしてたんだなぁと
改めて思う
.
そしていつもの素敵女子から
素敵な贈り物を頂いた✧
どうやら夏の誕生日プレゼントの続きらしい…
続きって!笑
.
本当にいつもありがとう✧です
.
#冬の贈り物#クッキー#クッキー缶#夕暮れと菓子#くつした#サルビア

#東京蚤の市 で買ったお菓子たち❤️ 和栗とクルミのシュトーレンを開けるのが楽しみ😋🍴


昨日の東京蚤の市で買った
夕暮れと菓子さんの抹茶のメレンゲ。
さくふわでほんわり(*´꒳`*)
優しい甘み♡

#東京蚤の市 #夕暮れと菓子 #焼き菓子 #おいしい焼き菓子 #おいしいもの大好き #スイーツ部

タルトとケーキとクッキー
どれもとてもとても美味しくて虜
#東京蚤の市 #東京蚤の市2017
#人々 #夕暮れと菓子

東京蚤の市☆戦利品✨
ゆっくりめに行ったけど、それほど並んでなくて…思いがけず豆皿市行けた〜。しかも、よしざわ窯のお皿ゲット‼️ 嬉し〜〜💕 🔸よしざわ窯の豆皿たち
🔸夕暮れと菓子のクッキー
🔸ひだまり商店のクッキー缶
🔸ドライフラワー
#東京蚤の市
#ひだまり商店
#夕暮れと菓子
#ドライフラワー
#戦利品
#買いすぎ

おはようございます。

昨日は素敵な贈り物が。

めぐみちゃんから、夕暮れと菓子さんのクッキー達と美味しそうなスコーンをもらいました。

気になっていたフクロウのクッキーと美味しそうなスコーンで、久しぶりの土曜日勤務も頑張れそうです。

めぐみちゃん、ありがとうね〜。 今日一年に一度の地元の大きなお祭りなのに台風なんて。

被害がでませんように。

よい週末を。

2017.10.28

#夕暮れと菓子

楽しみにしてた夕暮れと菓子さんの焼き菓子が届いた(๑˃̵ᴗ˂̵)
美味しそうなお菓子ばかりです。
ありがとうございます堪能させていただきます。
#夕暮れと菓子
#焼き菓子

夕暮れと菓子さんの焼菓子

真夏の東京蚤の市で買ったお菓子がとても美味しかったのでまた食べたいと思っていました
昨日の手創り市が雨で中止になり、販売予定のお菓子が通販に〜。で、我家にもやってきました😍楽しみ〜何から食べよう😍

#夕暮れと菓子#焼菓子

.
.
こんにちは𓇣𓇣𓅪𓅪𓇣
.
寒いですねー‼︎
急にに寒くなってしまい全く秋冬支度が出来ていないことに否応無しに気づかされ焦ってますが、やる気が寒さに負けて結局ダラダラ💦
やらなくちゃいけないことまだまだあるのに
…太陽が恋しい😭💨
今からこんな事では年末の大掃除が不安だぁ…なんて、もう大掃除の言葉が頭に嫌でもチラついてます😂
.
でも、夕暮れと菓子さんのクッキーと温かい飲み物で幸せ♡
大事にとっておいたら賞味期限が切れてしまっていたけれど😅
そんな心配は全く皆無のおいしさ♡
ケーキの時とおなじ、とびきり美味しいクッキーに感動でした✨
この、ふくろうの形も可愛いですよね𓍯𓆸
.
IGで見かけた素敵なアイデアの真似っこで枝にとまらせてみました𓀠
せっかくなので秋らしく庭で紅葉していたブルーベリーの葉もそえて🍂🍁
.
さて!ダラダラも終わりにして
今からパパのリクエストのモツ煮を仕込まなくては💦
.
皆さんも暖かくして風邪など引きませんように𓆸𓆸𓆸
.
2017.10.16 ☔️
.
.
#おやつ#おやつタイム#おやつ時間
#おやつの時間#おうちおやつ
#クッキー#焼き菓子#夕暮れと菓子
#おうちカフェ#おうち時間
#日々#日々のこと#日々の暮らし
#暮らし#くらし#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし#日々の記録
#枝#落ち葉#落ち葉アート#秋#紅葉
#オスソワケしたくなったからオスソワケしたくなったものたちがならびます#テーブルフォト
#onthetable#nisnap



❤︎ ひだまり商店 ❤︎
☑︎ 手仕事ホロニガキャラメル
☑︎ フロランタン
☑︎ おひさま
☑︎ ポケットの中のビスケット
☑︎ 季節のスコーン(マロン)

❤︎ uneclef ❤︎
☑︎ レモンケーキ

❤︎ 夕暮れと菓子 ❤︎
☑︎ かぼちゃのタルト

先日のオスソワケイベントのおかげで
しばらくおやつに困らなかった 🍰
どれもみんな美味しかったけど
夕暮れと菓子さんのお菓子には感動 、、
実店舗のないお菓子やさんだから
なかなかお目にかかれないのに
美味しすぎてどんどん食べ進めちゃった
またどこかで機会があったらいいな ☻


#min__mog #cookie #lemoncake #pumpkin #bakedsweets #cafe #instagood #ひだまり商店 #uneclef #ユヌクレ #夕暮れと菓子 #オスソワケしたくなったからオスソワケしたくなったものたちがならびます #クッキー #おひさま #キャラメル #フロランタン #かぼちゃのタルト #かぼちゃ #かぼちゃスイーツ #レモンケーキ #焼き菓子 #お菓子 #おやつ #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #東京カフェ #埼玉カフェ

みんなの投稿で気づいたけど、今日は十五夜。なんだなぁ。どうりで綺麗なお月さま。
家にあった夕暮れと菓子さんの満月サブレをほおばり、ほおばり、作業、作業。

#お菓子#焼き菓子#クッキー#サブレ#cookie#満月#十五夜#夕暮れと菓子

.
.
.
おはようございます𓇣𓇣𓇣𓅪𓅪𓅪
.
またまた おやつの記録🙈
.
オスソワケ…のイベントでGETしたはじめましての
「夕暮れと菓子」さんの…
栗のコーヒークランブルケーキ
&カボスのカルダモンクランブルケーキ 𓎡𓎡𓎡
.
どちらも美味しすぎました😭✨
上のサクサククランブルがまた美味しくて🤤Lᵒᵛᵉ♡
あー!幸せ😋
フクロウのクッキーはまたのお楽しみ𓀠
.
.
#おやつ#おやつ時間#おやつタイム
#おやつの時間#おうちおやつ
#おうちカフェ#うちカフェ
#朝食#モーニング#朝ごはん
#おうち時間#焼き菓子#夕暮れと菓子
#日々#日々のこと#日々の暮らし
#暮らし#くらし#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし#テーブルフォト
#ドライフラワーのある暮らし
#オスソワケしたくなったからオスソワケしたくなったものたちがならびます
#石川隆児#coffee
#onthetable#onmytable
#nisnap#marieおやつ

.
.
.
4日前になってしまいますが9月29日に、ひだまり商店さんの
「オスソワケしたくなったからオスソワケしたくなったものたちがならびます」という食いしん坊の私にはピッタリな😂素敵なイベントに @mayupy0620 まゆぴーちゃんと行っててきました♪
まゆぴーちゃん♡ご一緒してくれてありがとぅ✨
.
こちらのイベントには…
.
#うぐいすと穀雨 パン
#shivacafe お弁当
#Feltcoffee 珈琲豆とドリンク
#夕暮れと菓子 お菓子
#uneclef レモンケーキと焼き菓子
.
こんな魅力的なお店の美味しいものが集まります♡
shivacafeさんユヌクレさんは前からずーっと行きたいお店♡
大人気だからお弁当はGETできるか心配でしたが無事に😋🤤
.
他のお目当のものも全部GET!と行くはずがおバカな私は舞い上がりすっかりユヌクレさんのお菓子を買い忘れるという失態😭
.
でも、お店と同じshivacafeさんのランチが頂けて幸せでした✨これが本当に美味しくて美味しくて🤤
彩りも味もバランスも最高でした♡
ひだまり商店の店主さんも席を作って下さったり親切で。こうゆうのがまた来たいなぁ…に繋がりますね♡お店の前で食べる変わったピクニックもなかなか無いので楽しかったです𓀠𓀠𓀠
.
.
#日々#日々のこと#日々の暮らし
#暮らし#くらし#暮らしを楽しむ
#お弁当#ランチ#ランチタイム
#オーガニック玄米#有機玄米
#おべんとう#幸せ
#おいしい#美味しい#北浦和
#ひだまり商店#カフェ#カフェ巡り
#カフェ好き#カフェ散歩#カフェ部
#shivacafe#cafe#obento#nisnap

.
.
.
先日の #ひだまり商店 さんのイベントで................
#夕暮れと菓子 さんのフクロウのクッキー🦉🦉🦉
.
.
.
可愛くて癒される
.
.
3つ入り。ラスト1セット買えて良かった😙
.
.
.
アンティークのプレートは
#オクトゴナル .
.
@artique0 さんで一目惚れして買ったもの。
.
.
我が家に来て1年くらいたちました。
.
.
.
.
さて、今週も後半に楽しい予定があるので、その日を楽しみにお仕事がんばろう!
.
.
.
#焼き菓子#ふくろう #鳥 #プレート#アンティーク#暮らし#日々#くらし#暮らしを楽しむ #日々の暮らし #おうち#日常#onthetable #ig_japan #instadaily #dailyphoto #ほっこり #kaumo #kurashiru #カメラ女子#カメラ初心者 #instalike

Most Popular Instagram Hashtags