[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夕方病院

112 posts

TOP POSTS

今日ゎ夕方、雛生を病院につれてぃく♪
フィラリアのクスリをもらぃに(♡´∀`♡)
カートでいくか迷ぃ中(∩˃o˂∩)♡
#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスブラックタン#ダックス#ブラックタン##夕方病院

昨日の夕方転んでアゴの下負傷のため今日は保育園お休みでパパとドライブ…中に爆睡…
ホント車では良く寝る(^^)
#負傷中 #爆睡 #昨日は号泣 #立ち直り早い #甘えん坊 #可愛い寝顔 #親バカ #夕方病院 #親子タイム

しましましま〜〜。
✴︎
今日はBCG接種。泣かなかった晴之輔。次男の図太さと我慢強さは、やっぱり環境からくるもんなんかなー💕
✴︎
一方、2日前くらいから男の大事な所が痛いと泣く長男。「寝たら治る!」とか言ってほってたけど、念のため病院。お医者さんに見せると爆泣き。見せるだけやのに😂
私には分からんかったけど、結果炎症起こしてた💣痛そ…。笑。
✴︎
長男と次男の性格が違い過ぎて…🙄笑。
成長が楽しみ😍
✴︎
#晴之輔 #5ヶ月 #BCG
#朝児童館 #夕方病院
#ご飯も野菜たっぷり
#魚も1匹ペロリ
#やりきった感

*2016.8.25*

明日がお誕生日なのに、全然準備出来てない(;゜0゜)

とりあえず、昨日急いで飾り作り!
ネットで買ったけど手抜きな気がして…流行り?なのかわかんないけどウールレター作ってみました♪

スティックにしたのは持たせて写真撮影できるように♡

明日は平日だし、週末にしようかな…けど明日がお誕生日だし何もしないのも寂しいかな…

どうしよう…

#しかも鼻タレ
#夕方病院
#ウールレター
#お誕生日どうしようかな
#旦那さんは出張中で明日夜帰り
#1歳最後の日

今日は俺休み➕嫁仕事って事で茉優を保育園行かせて優志とデートの予定が茉優が熱出ちゃったから優志にはトーマスで我慢してもらってる(・_・)
優しい兄貴♥

#まったり
#二児パパ
#トーマス
#手足口病
#疑惑
#夕方病院
#昼なに食べよう

MOST RECENT

#お盆 の間はお嬢さん、毎日#花火三昧 でした。でも、まだ、#何かわかってない 感じで#花火見てもグズグズ👶🏻 でも、まあ、#親の満足#初めての花火 ということで記録!

昨日でお盆休みが終わりパパは出張、じいじとばあばが来てくれてお片付け中です。引っ越しの次の日には実家に帰ったからバタバタで💨💨何も片付いていないから#帰宅憂鬱 …(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
片付け中に、ぴよちゃん熱が#38.8℃ もあって#夕方病院 😭💦こんなに#高熱 出たの初めて😭💦
#心配#座薬いれた
#早く良くなりますよーに🙏🙏🙏
#11ヶ月#親バカ部#じじばば#おかげさま#手持ち花火#手持ち花火デビュー#引っ越し片付け#体調崩す#ぐったり#ママ期#きっとママ期到来#女の子#歩く#手づかみ食べ開始

今日は俺休み➕嫁仕事って事で茉優を保育園行かせて優志とデートの予定が茉優が熱出ちゃったから優志にはトーマスで我慢してもらってる(・_・)
優しい兄貴♥

#まったり
#二児パパ
#トーマス
#手足口病
#疑惑
#夕方病院
#昼なに食べよう

今日ゎ夕方、雛生を病院につれてぃく♪
フィラリアのクスリをもらぃに(♡´∀`♡)
カートでいくか迷ぃ中(∩˃o˂∩)♡
#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスブラックタン#ダックス#ブラックタン##夕方病院

おはようございます☀昨日の夜から体調悪くて😩会社お休みしました🏥何か食べようと1度起きましたがやっぱりだるいのでまたベットへ🛌皆さん季節の変わり目気をつけて下さいね〜💦GN😴
#前に撮っていたスチームクリーム#スチームクリーム#胃腸風邪#会社でインフル2人出たけどまさか😰#夕方病院

メルとマッタリしてたら家電鳴る… 『リタさん熱があるのでお迎えお願いします。』 😱😱😱😱😱😱😱 マジかよ…
慌ててお着替えメイク。
#rita #girl #kids❤️ #発熱#インフルか
#4年は落ち着いてきて
#3年生が流行り出したらしいのに
#夕方病院
#週末ボードだったんだけど
#キャンセルだな
#疲れ果ててる#髪の毛ボサ子
#このスカート3年目
#エイチアンドエムキッズ

1.26.....
×
二日目のミネストローネ
美味しぃ🍅
今日はあったかいなぁ~
炭酸水は@sanpellegrino
飲みやすい🍋
×
×
×
#foodpic#お昼
#sanpellegrino
#yummy🍅
#夕方病院
#怖

しましましま〜〜。
✴︎
今日はBCG接種。泣かなかった晴之輔。次男の図太さと我慢強さは、やっぱり環境からくるもんなんかなー💕
✴︎
一方、2日前くらいから男の大事な所が痛いと泣く長男。「寝たら治る!」とか言ってほってたけど、念のため病院。お医者さんに見せると爆泣き。見せるだけやのに😂
私には分からんかったけど、結果炎症起こしてた💣痛そ…。笑。
✴︎
長男と次男の性格が違い過ぎて…🙄笑。
成長が楽しみ😍
✴︎
#晴之輔 #5ヶ月 #BCG
#朝児童館 #夕方病院
#ご飯も野菜たっぷり
#魚も1匹ペロリ
#やりきった感

Most Popular Instagram Hashtags