[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夏野菜サンド

43 posts

TOP POSTS

#クッペ
#雑穀入り
#夏野菜サンド
#canon7D
栗カボチャ、サイコー!

#夏野菜サンド お客様からキュウリ🥒トマト🍅ナス🍆いっぱい頂いちゃいました😍✨✨✨ありがとうございます💓💓今夜は夏野菜カレーに決定だぁー‼️

何色かなぁ〜サンド作ってみました❗️
くるみ&にんじんゴマ和え➕チーズ➕揚げナスハーブソルト➕黄色トマト➕オクラ➕トマト➕大根とシャケのサラダ
#もりもり野菜サンド部 #夏野菜サンド#甘酒酵母#ピタぱん #こんがりはうす

映画鑑賞前の腹ごしらえ。
さっぱりして最後までバケットパリパリ。

#バインミーサンドイッチ #夏野菜サンド


ゴーヤ・トマト・焼きナス・ベーコン🥓

夏野菜サンド完成!

秘密のうまうまチーズソースIN🧀

完成をお待ちください♡♡♡



Neji
一宮市八幡3丁目1-1ハイツ八幡2F
tel / 0586-46-2088
mail / nejicafe.mail@gmail.com


#nejicafe#cafe#カフェ#一宮市#一宮#一宮カフェ#サンドイッチ#夏野菜サンド#sandwich#ランチ#lunch#テイクアウト#takeout#コーヒー#coffee#珈琲#スペシャルティコーヒー#山田珈琲#スイーツ#sweets#デザート#dessert#ケーキ#cake

2017.8.1☁︎☂
夜勤が連続した明けの朝
全身筋肉痛でおはようございます。😂
ちょっと、アスリートの気持ちがわかり始めてる…笑



#日々#暮らし#朝ごパン
#夏野菜サンド
#旬の野菜を食べよう
#完熟したトマトがそのままソースとして成立してるの 🍅

こんにちは👋😃
こんな時間ですが、朝ごはんをポスト。
今日は夏野菜とミートソースのパニーニ。ま、ホットサンドとも。
具は、ミートソース、チーズ、ハム、ズッキーニ、なす、パプリカです。
#夏野菜サンド #夏野菜のホットサンド #夏野菜のパニーニ #パニーニ #ホットサンド #カフェオレ #朝食 #朝ごはん #朝ご飯 #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #ワンプレートごはん #ワンプレートでカフェ気分 #カフェめし #カフェ飯 #うちカフェ #カフェ風 #カフェごはん #おうちごはん #ウッドプレート #木製プレート

久々にお気に入りのパン屋さん、トラパーニへ。
いろんな種類の夏野菜たっぷりのサンドがあって迷ったけど、カボチャ🎃は、家ではなかなか入れないぞ!と思いこれに!
暑い夏は、お肉も食べたくなるけど、野菜や、フルーツは、普段より食べたくなるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
#夏野菜サンド#色とりどりの野菜サンド

*2015.8.4火曜日*.
It'll be also a sultry day today! It looks like a sauna😰.
.
.
おはようございます❀.(*´◡`*)❀..
.
寝苦しい夜からの、まだ続く蒸し暑さ。。。.
今日もまたサウナのように汗だくになりそうです😰.
くれぐれも熱中症に気をつけて💢.
.
.
暑い夏でも揚げ物しちゃう私(笑).
昨日、#ヒレカツ だったから大量に⁉️作り置き😊そうよ、お弁当にもカツよ🍚(笑).
.
カツ、カツ、カツ‼️オンパレードです(๑´ڡ`๑).
.
.
昨日焼いた#ライ麦カンパーニュ で。。。.
▪︎ヒレカツサンド.
▪︎夏野菜サンド.
▪︎巨峰🍇.
▪︎ドリップアイスコーヒー☕️.
.
.
カンパーニュにとろけるチーズとマヨを乗せてトースターで焼いて。.
茄子、蓮根、トマト、プロッコリースーパースプラウト🌱ゆで卵を並べただけ‼️.
カンパーニュはトーストすると、それ以上に香ばしくなる(๑´ڡ`๑).
ほんと、おいしいね💞😉💞.
.
.
あ、もちろん‼️.
カツサンドもね、おいしい(๑´ڡ`๑).
.
.
今日もがんばれそうです👍😊👍.
.
.
.
#breakfast #bread #food #foodphoto #sandwich
#自家製酵母パン #ライ麦カンパーニュ #ヒレカツサンド #カツサンド #夏野菜サンド #野菜と一緒に食べる会 #メグ飯

MOST RECENT

映画鑑賞前の腹ごしらえ。
さっぱりして最後までバケットパリパリ。

#バインミーサンドイッチ #夏野菜サンド

このところなんかパワーダウンなのか、やりたいことやヤル気がない…´д` ;
そんな時は無理せずダラダラ過ごそう…と思いながら冷蔵庫を開けたら、小麦粉やジャムやバターやらが眠っていて、「たまには使ってくれよ〜」と言ってるように見えた(笑)
ということで⁉︎朝からパンを焼き夏野菜サンド作って、珈琲豆を焙煎、プルーベリージャムアイスを仕込んで、梅ジャムケーキを焼いた!
ありゃ、ワシヤル気なかったのに。。。そろそろ晩御飯でもするか…(笑)
#夏野菜サンド #とうふケーキ #梅ジャムケーキ #ダラダラ #絵手紙 #スケッチ

◆夏野菜のサンドウィッチ◆

おはようございます!
今朝も日差しの眩しいパン屋界隈です。夜は少し爽やかで過ごしやすかったですね。

さて、パン屋カフェでは、夏野菜を使ったサンドウィッチをお出ししています。
食欲の落ちがちな季節です、しっかり食べて元気に過ごしましょう。
パン屋は6日から夏休みとなります、どうぞよろしく! ・かぼちゃサンド
 かぼちゃペースト、かぼちゃピクルス、オクラ ・夏野菜ソテー
 パプリカ、茄子などの季節の野菜のソテーと、自家製大葉ジェノベーゼ、トマトの塩麹炒め

今日はyamsai dayなので、パンと一緒に夏野菜も買えます、ぜひ!

#ameensoven #アミーンズオーブン #アミーンズオーヴン #bread #cafe #夙川 #夏野菜サンド #sandwich

8/2(火)8月最初の#cafe open day *
仕込みをしていたら、あっと言う間にこんな時間に。
明日も#夏 のお日様の光をたくさん浴びて育った、#有機野菜 たっぷり#ランチ ご用意します(*^^*)
. ◾︎#夏野菜#玄米チーズリゾット
◾︎#ナポリサラミ とモッツァレラの#夏野菜サンド
.
#小松菜の冷製ポタージュ 、サラダ、アイコトマトの#カプレーゼ 、旬野菜の#自家製醤油 お浸し 付きです☺︎
.
コーヒーは
⚪︎グアテマラ(中)
⚪︎東ティモール(浅、深々)
⚪︎コロンビア(中、深々)
⚪︎マンデリン(中、深々)
⚪︎ブラジル(中)
.
スィーツは
⚪︎#カスタードプティング
⚪︎#アップルマンゴー#タルト
⚪︎チャイバナナの#ベイクドケーキ
.
みなさまのお越しをお待ちしてます(*^^*)
.
- - - - - - - -
#コーヒーくろねこ舎
#茂原市 台田327
11時半〜17時 .

2017.8.1☁︎☂
夜勤が連続した明けの朝
全身筋肉痛でおはようございます。😂
ちょっと、アスリートの気持ちがわかり始めてる…笑



#日々#暮らし#朝ごパン
#夏野菜サンド
#旬の野菜を食べよう
#完熟したトマトがそのままソースとして成立してるの 🍅

セミナー終わりに大須で
おねえちゃん2人とぶらぶら~
私は焼きそばパン(笑)
口が麺を求めてた(笑)
フィッシュフライも迷ったよねえ。
パンが柔らかくてとーっても
食べやすかった(*n´ω`n*)
.
#大須 #大須カフェ #名古屋
#pinefieldsmarket #pfm
#焼きそばパン #フィッシュフライサンド
#夏野菜サンド
#アイスラテ #ホットラテ #sanpellecrino #lemonata
#マフィン #コッペパン
#美味しそうだった #全部食べたい
#ロードバイク #スキー板 #あった
#オリジナルグッズも #可愛い

朝からがっつり丼モノを食べる男3人💧炊飯器は空っぽです。
トマトときゅうりには事欠かない我が家・・・私は簡単サンドイッチで朝食です。
少しのマヨ醤油と和からしで味付け。さっぱりと美味しかったです🍀

#簡単朝ごぱん
#夏野菜サンド
#母の朝食
#きゅうりサンド
#サンドイッチ
#伊万里焼
#器好き
#パン好き
#ママのご飯も食べ尽くす
#振り返ると空っぽ

久しぶり〜に我が家の朝ごパンpic⭐️
中途半端に余ったドライカレーをたっぷりの夏野菜と玉子でわんぱくサンドに。2層のオレグラッセとサンペレグリノ、フルーツも添えて。皆さん、夏バテしてませんかー?夏バテには夏野菜。カラダの中から、クールダウンしていきましょー👍
明日は長良川花火大会🎇🎆
きっとアザカラは暇になります。花火に興味ないかたはぜひ遊びに来てね💕😉 #アザカラ#otherstocolors
#今朝の朝ごはん#朝ごパン#朝食プレート #サンドイッチ#わんぱくサンド #カレーサンド#夏野菜サンド#とりあえず野菜食 #夏野菜#ボリュームサンド#食べきれず#半分はお昼に#朝はしっかり#朝時間#うちごはん#ふたりごはん#もりもり朝ごはん

*2017.7.27木曜日*.
Campanu sandwich.
Zucchini, eggplant, paprika and carrot marinade.
.
.
おはようございます❀.(*´◡`*)❀..
.
夜中に雨が降ったようで☂️、
今朝はくら〜い☁︎この時間もまだ暗い、今日は曇りみたいです。。。.
気持ちが⤵︎になりそう😓.
イヤ、そうでもないよ😄.
午前中は予約しといた足ツボ👣マッサージ行くんだぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪.
そして、夜まで超〜がんばってお仕事してきます💪😄👌.
.
.
#朝ごはん です(๑´ڡ`๑).
.
#夏野菜マリネのカンパーニュサンド です😄.
.
ズッキーニ、茄子、赤黄パプリカ、人参をマリネ。.
そこにゆで卵をプラスしてます(๑´ڡ`๑).
.
家庭菜園の#ミニトマト#バジル が豊作で♡.
こちらも#マリネ 。。。.
サンドしてないから、好きに食べてね💞.
.
.
相変わらず、#ライ麦 が入ると#気泡は出来ず 😅.
味はいいんだけどねぇ(笑).
.
.
おいしかったです(๑´ڡ`๑).
.
.
#breakfast #bread #sandwich #vegetable #healthyfood #cooking_backstage #delicious
#自家製酵母パン #うちカフェ #夏野菜サンド #野菜と一緒に食べる会 #デリスタグラム #カンパーニュサンド #ライ麦カンパーニュ

1人ランチに桜珈琲«٩(*´ ꒳ `*)۶»
パン買ったり,ケーキ買ったりは
あるけど中で食べるの初めて☺🎵
平日やのに混んでる~*ฅ´ω`ฅ*
#夏野菜サンド

🍅🍴☕☁ 朝食の夏野菜サンド😉
トマト🍅最高😃⤴⤴
あっさりしてて、食べ過ぎちゃう😅

今日は☁
走る🏃にはちょうどいい🎵

#夏野菜
#サンドイッチ
#夏野菜サンド
#トマト
#きゅうり
#からしマヨネーズ
#ランニング女子
#子供の居ない間に走ってきまーす🏃

久々にお気に入りのパン屋さん、トラパーニへ。
いろんな種類の夏野菜たっぷりのサンドがあって迷ったけど、カボチャ🎃は、家ではなかなか入れないぞ!と思いこれに!
暑い夏は、お肉も食べたくなるけど、野菜や、フルーツは、普段より食べたくなるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
#夏野菜サンド#色とりどりの野菜サンド

#夏野菜サンド お客様からキュウリ🥒トマト🍅ナス🍆いっぱい頂いちゃいました😍✨✨✨ありがとうございます💓💓今夜は夏野菜カレーに決定だぁー‼️

おはようございます!!来週から新メニューです。こちらの夏野菜サンドランチは15日土曜日までです!

#おはようございます #サンドイッチ#スパークリングワイン#Doors #夏野菜サンド#ランチ#今週いっぱい#信念#誇り#tokyo#japan#love#enjoy#今日もよい1日を

Today's breakfast (๑´ڡ`๑).
.
.
連投すみません😅.
.
.
#今日の朝ごはん です。。。.
サンドする具材が無かった件💦💦💦.
.
.
キュウリが朝採れるようになったこの頃、豊作の予感☺︎だけど、、、知ってる人も多いかと思うけど、私はキュウリが苦手(笑).
挟むもの無いからやむを得ずキュウリを。。。.
ハムも残り2枚と寂しい😞.
卵サラダとレタスも入れたけど、#無計画サンド はなんとも地味だねぇ(๑>◡<๑).
.
.
でもね、とてもとてもヘルシーですよぉ꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ .
.
.
#breakfast #sandwich #healthyfood #cooking_backstage #cookingram #delicious #delistagram #homemade
#朝食 #手作りサンド #野菜と一緒に食べる会 #きゅうりのサンドイッチ #夏野菜サンド #うちカフェ

ランチはとれたて野菜とフルーツをザクザク切って、野菜サンドに。
夏野菜は生ですぐ食べられるから嬉しい。

#日本酵素株式会社 #トマト #きゅうり #桃 #パプリカ #パン #サンドイッチ #ランチ #自然栽培 #自然栽培野菜 #夏野菜 #夏野菜だいすき #夏野菜サンド #生野菜 #酵素

Most Popular Instagram Hashtags