[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夏美よう

113 posts

TOP POSTS

夏美ようさん

#夏美よう
#宝塚入り待ち

2016年5月5日 専科
62期 夏美よう 男役


ねぇなぎ様ほんっとやばいって
そろそろ死者でそう…
ほんと好き大好き愛してるぅぅう
はっちさんの乙女感共感しかないw
#雪組#彩凪翔
#私的に#イケメンナンバーワン
#夏美よう

.
雪組さん全ツ配役でましたね💗
.
.
.
というか全ツメンバー豪華すぎませんか😂💖💖
.
.
だいきほはもちろん
かずきさん、翔ちゃん、咲ちゃん、カリたん、
希和ちゃん、まちくん、あやなちゃん、
みちるちゃん。そして専科からは
お披露目からつづきハッチさん!💓
私得すぎるイケメン美女祭りです😭💗💗💗
.
.
.
.
.
話は逸れますが、大劇場公演の
ひかりふる路 / SUPER VOYAGER!の観劇を経て、
長らく訪れず 内心ハラハラしていた(笑)
だいもんブームが、無事再来しました😌💕
よかった.....というべきか。(笑)
.
.
ですので、これで思いっきり叫べます。
だいもん大好きーーーー!!!!!!!😍💗💗💗💗💗
.
.
.
(笑)😅
#宝塚 #雪組 #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈
#夏美よう #透真かずき #彩凪翔 #煌羽レオ
#朝月希和 #真地佑果 #綾凰華 #彩みちる
#美男美女

MOST RECENT

毎月恒例!! 今回は雪組さん💛
劇もショーもめっちゃ良かった〜😍✨ 来月も楽しみ〜💛
#ひかりふる路 #マクシミリアンロベスピエール #フランス革命 #supervoyager #望海風斗 #夏美よう #真彩希帆 #フォアグラ大根 #すみれ坂

雪組ひかりふる路、マチソワW観劇
だいもん、きいちゃんの歌声聞き応えあった😂✌️是非ともエリザベート、ファントムをお二人でお願いいたします。🙇
咲ちゃんのダントン、翔くんのロラン夫人、書ききれないほど雪組の皆様、専科の夏美さん、これで卒業のコマさん😭
皆さん最高です!
#雪組
#望海風斗
#真彩希帆
#彩風咲奈
#彩凪翔
#専科
#夏美よう
#沙央くらま
#この作品で退団
#寂しい

昨日、雪組大劇場公演やっと🙌

#jcb貸切公演
#ひかりふる路#革命家マクシミリアンロベスピエール
#supervoyager#スーパーボイジャー#希望の海へ
#宝塚大劇場公演#雪組
#新トップコンビお披露目公演#希望コンビ
#望海風斗
#真彩希帆
だいもん、きぃちゃんの歌唱力は圧倒的で、ずっしりと見応えのある公演でした🎵

お芝居は宝塚ではお馴染みのフランス革命物でしたが、主人公ロベスピエールは珍しく、近いところではスカピンのかいちゃんが演じてましたね😉

『1789』ではたまちゃんが、2人の革命の同志をコマさん、カチャがそれぞれ演じてました😉

今回はコマさんがデムーラン(前回はカチャがやった方)咲ちゃんがダントンを🎵
#沙央くらま
#彩風咲奈

あと主要な役では『眠らない男ナポレオン』でみっちゃんが演じたタレーランを専科の#夏美よう さんが🎵ロベスピエールの側近(実はデキテイタと噂ある)サンジュストをあーさが🎵
#朝美絢

ショーはしょっぱなからずっとオラオラ系で、だいもんは「俺」言うてるし😆客席降りは真地くんとポンポンめっちゃ盛り上がれたし💃咲ちゃんは激しく踊りまくるし(黄色い衣装のシーンのバックがびわ湖の夜景に見えた…😅)、あーさ、ひとこ、あやなちゃんの女装は美しすぎるし😍
(あ、コマさんも…😅)
#永久輝せあ#綾凰華

お芝居のラストシーンと言いショーのだいもんの振り返りシーンと言い、公演の完成度と相まってこれはもしや退団公演なのか?と錯覚するほどでした💦💦💦

我らの咲ちゃんは2番手としての存在感バッチリで男の色気があってやっぱええわぁ😍お茶会行けなかったことが悔やまれる😭

そして昨日はあーさに❤️をズキュンやらそうなってアブナイアブナイ💦
あやなちゃんのロケットにも釘付けでしたし💦
#浮気者

あー、とにかくもう1回観たいけど、伊藤園貸切はすでに外れてる気配濃厚だし、後はムスメがDVD購入するのを待つしかない😭

だいもんカッコええ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
*
貫禄ある!歌も激ウマ!!
雪組さんみんな凄いね!! 最初から最後までめっちゃ良かった✨
*
ショーはだいもんを思ってつくってくださってるんやなぁとじーんときた💕
夏美ようさんも梨花ますみさんも花組時代からずっと一緒にやってきてたから同じ舞台で嬉しかったやろうなぁ(*^^*)
*
私もだいもんトップなれたのは嬉しい😃
*
だいもんの出航を祝おう~( ˙▽˙ )/
*

#だいもん #宝塚大劇場 #宝塚歌劇団 #雪組 #花組 #望海風斗 #夏美よう #梨花ますみ #supervoyager #ひかりふる路 #ポンポン #jcb貸切公演

宝塚大劇場へ観劇に行って来ました。実は昨日は、専科バウ観劇したので連続観劇でした。笑
#宝塚 #宝塚市栄町 #宝塚大劇場
#雪組 #雪組公演 #ひかりふる路
#supervoyager #望海風斗 #真彩希帆
#彩風咲奈 #夏美よう #沙央くらま
#朝月希和 #彩みちる #永久輝せあ
#綾凰華 #諏訪さき
お芝居は、トップお二人の歌唱力の高さを堪能できますし、スターさん達やスターさん候補さん達のそれぞれの見せ場もちゃんとあり、内容もこれぞ宝塚歌劇だ!みたいな感じで宝塚好きには凄く楽しめるお腹いっぱいな作品だと感じました。笑 ショーは… まぁ、僕はあんまり好きじゃないなぁ~
#宝塚観劇 #山川一心
観劇後にお邪魔した和風カフェの
#さくらもみじ さんです。秋のお茶漬け頂きました。 #宝塚カフェ巡り

.
ひかりふる路 / SUPER VOYAGER!
13:00公演観劇して参りました。
.
事前に言っておきますが、多分すごい長いです。(笑)
ネタバレも多いです。
.
そして出来る限り覚えてる順番で書きますが、多少場面が前後して書いてしまってる部分もあるかと思います。ご了承ください🙇🏻
.
.
今回の公演で分かったこと。
いつのまにか咲ちゃんは、私にとってとても大きな存在になっていたんだなと。これまでも何度か咲ちゃんのことを書いてきましたが、こんなにも全面に気持ちが溢れたのはたぶん初めてかもしれません。(あれ、そうでもない?笑) なので咲ちゃんの場面は感想多いです。
.
.
まず お芝居。
幕開け初めからハッチさんと翔ちゃんのシーン。
予想した通り、翔ちゃんの女役さんハマりすぎて見惚れました。声も、仕草も、"大人"の女性という感じ。
.
そこからだいもんや希帆ちゃんの圧倒的歌唱力は言うまでもなく。希帆ちゃんに関しては、あれ、こんなにもお芝居が繊細だったかなと。たった一言のセリフも、一つ一つの細かな表情も まさにマリーアンヌが乗り移ったという言葉が相応わしいと思います。
中でも歌に関しては、「愛した人を殺すなんてできないわ」の部分には本気の本気で心が震えました。
.
咲ちゃんに関しては、幕末太陽傳に引き続き 今回も挑戦のお役なんだったのではと思います。(あくまで個人の感想です) 私的には、友人であるロベスピエールを結局説得できず、最後ダントンが死ぬ前にカミーユに言う「すまねぇ、失敗しちまった!」というセリフが印象に残っています。
.
あーさは、歌う場面の多さに少し驚きました。月組ではなかなかソロがなかったので 雪組に来て新たなチャンスを掴み、あーさなりに全力で前進されているんだなと実感しました。あーさにとってこれが雪組生としての初大劇場出演ですが、違和感なく馴染んでました。もしあるとするなら、フランス革命のお衣装を着ているお姿でしょうか(笑) 月組ではあまりないお衣装だったので。でも、何はともあれ、あーさが元気そうで本当に良かったです。一方で歌い方が若干変わったような気がしました。高音も安定して、確実にお上手になってます。
.
みちるちゃんは、今回とってもハマり役だったと思います。決して目立つお役ではありませんが、カミーユの妻として陰ながら夫を支える直向きさ、そしてなによりその美声に心奪われました。
.
お芝居の中でリュシル(みちるちゃん)がマリーアンヌを街に連れ出す場面、民衆の娘役さんたちが歌う「明日は今日よりいい日になる。今日より明日を見つめ生きよう」のような歌詞(すごく曖昧です)に当時の女性たちの生きていく希望や光が その歌に込められているようで感動しました。
.
縣千くん。セリフにとっても勢いがあって素晴らしかったです。「号外!!!」
.
色々な場面があった中で、特に心に残ったシーンは、カミーユとジョルジュの場面です。
一度は消えかけた友情が、再び戻るあの瞬間に思わずウルウルきてしまいました。
.
と、ここまでまじめに書いたので 私のオススメシーンを。
客席からみて舞台右袖。ジョルジュとその妻ガブリエルが会話しているシーンです。
戦いが起きることを悟ったガブリエルがジョルジュに対し
「あんたは、喧嘩を売られたら買わずにはいられないんだよね。」
「怪我でもしたら許さないからね!」
夫のことを心から理解し愛しているからこそ、心配でたまらない気持ちが痛いほど伝わりました。希和ちゃんすっごくいい味だしてた。
でも問題はその後、許さないからね!と言った直後、ジョルジュが「そうだよな」とガブリエルを思い切り抱きしめ キス!!
もう、ここがたまらないのです..(笑)
自分の信念を曲げないジョルジュの男気がかっこよすぎて。。。😭💗💗💗
.
.
.
#宝塚 #雪組 #ひかりふる路 #supervoyager
#望海風斗 #真彩希帆 #夏美よう #沙央くらま
#彩風咲奈 #彩凪翔 #朝美絢 #朝月希和
#永久輝せあ #彩みちる #縣千
#まさかのショーのレポ書いてる途中で文字制限きました #こんなこと初めて笑
#なのでお芝居とショーは投稿分けて書きます

望海風斗さん・真彩希帆さんお披露目公演♡
とっても感動😭
翔さんの女役も素敵😍
しかも、星組のお方がいっぱい観劇に来ていて目の前お通りになりました♥
大好きなみりお様、ゆきちゃんも観劇に来ていて目の前を…♡♡♡
幸せすぎて…♡♡♡
#望海風斗
#真彩希帆
#彩風咲奈
#彩凪翔
#沙央くらま
#夏美よう

わ~人物相関図出てた!
だいたいどんな感じなのかがわかった!! ん?凪様とはっちさんを結ぶこの線なに…?
ピンクの線だから❤ってことだよね?なんかいろいろ想像が膨らむ…
そして、ふと2枚目の画像が頭によぎった笑笑

#彩凪翔 #夏美よう
#ひかりふる路

(長文)#ゆうみちゃん キタ٩(。•ω•。)وコレ!!
.
.
ずっと待ってた。
もしかしたらちぎさんのバースデイに開設されるかと期待したがされずずーっと待ち続けてたよ♡♡♡
.
.
LINEに公式アカでも#咲妃みゆ てあんのがもう、ね。幸せすぎる( ु ›ω‹ ) ु♡
.
.
#凪様 こと#彩凪翔 様!!!!
だいきほお披露目公演女役さんなのですか??!!!
.
.
綺麗なんだろうなぁ美しいんだろうなぁ見たいなぁ←
#りーしゃ の相手役かな(*・ω・*)wkwk
.
.
#みちるちゃん 役大きい出番多い嬉しすぎる٩(.› ‹. )۶♡♡♡
.
.
#はっちさん も出演されるとか嬉しすぎ
.
.
みちるちゃんや#りさちゃん ,凪様#ひとこちゃんお茶会行きたい方めっちゃいるけど((おい
今はチケをなんとか確保しなければ!!!!!!!!
.
.
コ、コココ コマサン???
嘘?冗談?現実?夢?エイプリルフールとっくにすぎてますが…
.
.
え、もう意味わかんない。なんで。
やめないでお願いします。
.
.
しばらく#コマさん の件については現実逃避しますのでご了承の程よろしくお願いします(*^^*) #彩みちる#沙央くらま#透真かずき#夏美よう

2017.8.27 雪組 琥珀色の雨にぬれて/“D”ramatic S! 観劇✨
.
前記事とだぶってるんじゃなくて、実は人生初のマチソワ観劇でした😳✨(マチソワって使ってみたかった😁)
.
.
というのも、マチネはご贔屓さんからチケット取っててもともと行くつもりの分で ソワレは4〜5日前に急遽 声をかけてもらって手に入ったんです! 千秋楽のマチソワって贅沢過ぎ✨
.
.
.
1回目は、初めてのお父さんと観劇!初めて2人きりやったけど楽しかった😀 2回目は、お母さんと!もう琥珀色の中盤でお尻の限界が…笑最初のタンゴで、1番最後に後ろの方で娘役さんが衣装踏んでしまったぽくて ドキドキした💦
.
.
.
1回目が1階席下手側で2回目は2階席上手側やったから 見え方が違って楽しかった!けど、2回目は 前の方の座高が高くて 舞台の真ん中が見えず 泣きそうでした…1回目普通に見えてよかった😅
.
.
.
それでね!ソワレはなんと!ハッチさんとマリンさんご観劇✨ そしてショーから みやちゃんとれーこさんもご観劇でした😳💕
.
ショーのプロローグ終わり、だいもんのソロでれーこさんに絡んだり マリンさんに絡んだりしてて笑いが起きてた!
そのあとの客席降りの時も、通路側にれーこさんが居てて 組子に自分から手出してハイタッチしてはったり、舞台に戻る組子もれーこさんの肩に触れたり 長めのハイタッチしたりとキュンとした✨
.
千秋楽やから、最後1回幕が降りたら またアンコールで上がるのに れーこさんが席を立ってしまって、みやちゃんが「まだ開くよ!」って感じでれーこさんの腕引っ張ってたところも見れました(笑)れーこさん みやちゃんと仲良くなったんですね✨ってしみじみ見てました(笑)
.
.
2回目のアンコールは、幕は上がらず 大きな羽根を背負っただいもんが カニさん歩きで出てきてくれた😀✨ 大阪の熱気にタジタジのだいもん♪ 舞台上では オラオラして奥深い声で歌ってるのに あのタジタジした、だいもんはかわいすぎました💓
.
.
.
.
2回観て思ったのは、だいもんの深い歌声がかっこよくて きーちゃんのTHE娘役さんな声もきれいで 2人がハモれば鳥肌モノ✨翔くんのオラオラはずっと健在して欲しくて、幸ちゃん 陽向ちゃんをもっともっと応援したい!ってところです😀
.
.
ネモ船長組と合流した 新生雪組も楽しみ☺️💕
.
.
.
#宝塚歌劇 #梅田芸術劇場 #梅芸 #雪組 #プレお披露目 #琥珀色の雨にぬれて #DramaticS #千秋楽 #ハッチさん #夏美よう #マリンさん #悠真倫 #みやちゃん #美弥るりか #れーこさん #月城かなと #ご観劇 #新生雪組 楽しみ!
.
.

今日、観劇できて本っ当に良かった\(^o^)/
星組公演オームシャンティオーム最高でした!! まず #美弥るりか さん #響れおな さん #佳城葵 さん #海乃美月 さん #夏美よう さんご観劇*+.\( °ω° )/.:+*
星組を見に来て月組生が見られるなんてこの上ない幸せでした(*˘︶˘*) なんと言ってもボリウッドの大スター天寿さん(*´艸`*)
出番は少なかったけれど噂に聞いていた通り大スターで息子大好きな親バカで(笑)
30年後の姿でさえ愛おしい_(:ェ」∠)_

フィナーレダンスの先生はこの後
トークショーがあるし…と期待していたらやっぱり天寿さんでした(´◊ω◊`)
何故か英語を織りまぜてのトークで紅さんに「ホントは全然話せないと思う(うろ覚えでこんな感じのニュアンス)」と苦笑されつつ突っ込まれ(笑)
これまた噂に聞いていたフィナーレは、七海さんの弾け具合、天寿さんの投げキッス、かいてんのちゅーのフリ、十碧さんとの絡みをしっかり観ることが出来、大満足でした♡

そして公演終わりのラージェジュの部屋!!
美弥さん他ご観劇のジェンヌさんたちは帰ってしまうかと思っていたら、トークショーもしっかりいらっしゃいました\( *°ω°* )/ 長くなったので感想は別の投稿にくっつけます(;´∀`) #天寿光希 #七海ひろき #紅ゆずる #綺咲愛里 #十碧れいや #星組 #宝塚 #オームシャンティオーム


ねぇなぎ様ほんっとやばいって
そろそろ死者でそう…
ほんと好き大好き愛してるぅぅう
はっちさんの乙女感共感しかないw
#雪組#彩凪翔
#私的に#イケメンナンバーワン
#夏美よう

こんにちは😌今日はお休み✨天気も良くて少しだけGW堪能‥お外のみんな楽しそ✨私もゆっくりできたので良しとします😶ぶん様を愛でる休日🌹や❣️ぶんチャムガ様ヤババ❣️ヤバイとは聞いてたけどかっこよ杉(*ノωノ)キャ・・(*ノω゚)ノ・・(*ノωノ)キャ・・(*ノ゚ω゚)ノ・・(*ノωノ)キャー←しつこw しばらく余韻に浸れそうです🙈💕れかさんいつも(人´∀`)アリガトー♪皆様引き続き素敵なGWをお過ごしください🤗💕#宝塚#宝塚OG#星組#我が愛は山の彼方に#稔幸#えまおゆう#絵麻緒ゆう#英間なおき#夏美よう#じゅんこさんはっちさん素敵だた#秀民とチャムガに愛されちゃう万姫に本気で嫉妬

生では一般的じゃないとこ観てるんで…いつも映像観てから感想書いてるんだけど…やっぱあかんか?御披露目で再演するぐらいやから映像化の勝算があるんだと思ったが残念😣盆もセリも幕も銀橋も使わない舞台を宝塚で…ってとは思うが…生演奏と人海戦術の宝塚だからこそなりたってる作品でもあるよね❗じっくり映像で観たかったなぁ…

2017.9.14追記
映像化万歳❗️
グラボじっくり観れたの嬉しい✨
やっぱ、人海戦術出来る宝塚最高だわ

ショーはテレビでやってたね💦宝塚よく歴史を引き継ぐ為に❗とか言う理由で誕生○年とか生誕○年、没後○年とかやってるけど…個人的にはほぼ嫌いです😢たまきちのデカイ群舞は格好良かったです💕
#また観たい作品か評価星5つ ✴️✴️✴️✴️✴️
#また観たいショーか評価星2つ ✴✴
#また観たい公演か評価星4つ ✴️✴️✴️✴️
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#輝月ゆうま
#夏美よう
#華形ひかる
#宇月颯
#暁千星
#岡田敬二
#生田大和
#グランドホテル
#稲葉太地
#カルーセル輪舞曲
#宝塚大劇場

はじまったー❤️❤️❤️❤️
#壱城あずさ #しーらん
#夏美よう #ハッチさん
#宝塚歌劇団 #星組 #専科
#マイスター #太陽王
これを楽しみに仕事頑張った😭💕

阪急交通社の貸切公演で
月組
グランドホテル/カルーセル輪舞曲
観てきました

通常なら休演日の月曜日のせいか、
メインキャスト皆様の声が掠れたりひっくり返ったりしてましたが、
前回より熱があったのは確か😊✨ . .
.
世界の彼氏、専科に行って正解のようですね😊💕 .
.
.
しっかし、
幕間の抽選当たらんな
友会公演でも当たらんし😢

次はキキさまのヒーロー物
久しぶりの赤坂アクトシアター💗

#宝塚歌劇団 #takarazukarevue
#月組 #moontroupe
#グランドホテル #カルーセル輪舞曲
#grandhotel #carouselrondo
#珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #宇月颯 #暁千星 #朝美絢 #早乙女わかば #海乃美月 #華形ひかる #夏美よう
毎度の事ながら#盲目の伯爵夫人 #憧花ゆりの 組チョーと、#ジゴロ #紫門ゆりや 様のダンスから目が離せなくて困る。。。😆💕 .
.
.
2017-03-20 の事.
. .

仕事がたくさん😵終わらんです。ので、現実逃避に走る🏃(ここ数日そんな感じ)今日も観劇日和でなによりだね☀
#スカピン#グランドホテル#壱城あずさ#美弥るりか#星組#月組#朝美絢#夏美よう#珠城りょう #紅ゆずる#天寿光希#夏樹れい#もう#誰がいるか#わからないや

2017/03/15
月組東京宝塚劇場公演『グランドホテル』(オリジナル演出・振付・特別監修:トミー・チューン)/『カルーセル輪舞曲(ロンド)』(作・演出:稲葉 太地)を観劇しました🌙
最初に予定していた日から観劇日が変更になり、その結果、観たい役替わりパターンで観ることが出来て大満足♡幕間に公演オリジナルカクテル「シャルトリューズ&フランボワーズ」も飲んじゃいました🍸
宝塚版の『グランドホテル』を観るのは初めてで、比較的上演時間の短い作品とは言え一本物でやらないのは物足りない気もしましたが、たまきち、ちゃぴ、みやちゃん、みんな良かった!
レビューの方も新しい月組の旅立ちにふさわしくて良かったです🚢
−−−−−
【出演】
フェリックス・フォン・ガイゲルン男爵…珠城 りょう
エリザヴェッタ・グルーシンスカヤ…愛希 れいか
オットー・クリンゲライン…美弥 るりか
オッテルンシュラーグ…夏美 よう
ヘルマン・プライジング…華形 ひかる
盲目の伯爵夫人…憧花 ゆりの
サンダー…綾月 せり
ウィット…光月 るう
マダム・ピーピー…夏月 都
ベル・キャプテン…響 れおな
運転手…宇月 颯
ジゴロ…紫門 ゆりや
ハンス…貴千 碧
トッツィ…咲希 あかね
ジミーA…千海 華蘭
フラムシェン…早乙女 わかば
ラファエラ・オッタニオ…朝美 絢
ローナ…輝月 ゆうま
ジミーB…夢奈 瑠音
婦人…海乃 美月
エリック・リトナウアー…暁 千星
電話交換手…玲実 くれあ、白雪 さち花、晴音 アキ、叶羽 時、麗 泉里、美園 さくら
娼婦…香咲 蘭、楓 ゆき
ベルボーイ…貴澄 隼人、春海 ゆう、蓮 つかさ、佳城 葵、輝生 かなで、蘭 尚樹
地階の労働者…輝城 みつる、煌海 ルイセ、颯希 有翔、朝霧 真、蒼瀬 侑季、周旺 真広、英 かおと、風間 柚乃
メイド…早桃 さつき、茜 小夏、紫乃 小雪、結愛 かれん
ドアマン…礼華 はる、一星 慧
#宝塚歌劇団 #月組 #東京宝塚劇場
#グランドホテル #grandhotel #カルーセル輪舞曲
#珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか
#早乙女わかば #朝美絢 #暁千星
#夏美よう #華形ひかる
#トミーチューン #tommytune #musical
#公演オリジナルカクテル #cocktail
#シャルトリューズ #🍸

【🏨グランドホテル🏨 3月12日 マチネ】.
セディナ貸切公演&本公演マイ初日を観てきました✨.
.
珠さまのフェリックス、育ちの良さや貴族としてのプライドが感じられました👑✨.
お金持ちだった頃からの生活レベルを変えることが出来ない所や、男爵としてのあり方などにこだわりや過去の栄光に未練を抱きながら生きているようでした。.
どっしりと、貴族のゆとりがあるように見せかけて、実はギリギリの所で生活している感じで葛藤しながらその日暮らしをしているような。.
運転手とグルーシンスカヤに対して.
「俺はジゴロではない」という言い方が違う。.運転手に対しては.
「俺は男爵なんだ」という貴族としてのプライドを持った意味、.
グルーシンスカヤに対しては.
「愛する人には常に格好良い男でありたい」.
という意味。.
相手によって違いが分かる珠さまの演技の細かさ✨.
珠さまはスーツや紺色などのシックなお衣装がよく似合いますね✌️.
.
ちゃぴのグルーシンスカヤ、声を低めにしたり、お化粧を大人っぽい感じにして39歳39ヶ月に違和感をもたせていません💄.
舞台に立ち、常に見られることを意識してきた大人の女性だから出せる美しさがありました✨.
バレエシーンの脚や腕の挙げ方が美しく「プリマドンナ」にふさわしい動きでした💖.
.
美弥さまのオットー、メイクも顔色が悪い感じにしていたり、背中を丸めたりして病弱に見えます😷.
常に疑わず真っ直ぐに生きて、自分の信じたことを突き進む姿。.
「死にながら生きたいと思う」.
という言葉通り、自分は病弱だしいつでも死と隣り合わせだと思いつつも、実は「生きたい」と強く願っているようでした。.
だからグランドホテルに何か前向きに生きられるヒントや背中を押してもらえるきっかけを探しに来たのでしょうね🏨✨.
フリーダに「みんないつかは死ぬわ」と言われた時の、何かが吹っ切れたような笑顔が良かったです✨.
.
宇月さんの運転手、この物語の黒幕のような存在👽.
フェリックスの弱みを握っていて、そうせざる負えないように誘導しているかのよう。.
自分の手は汚さずに、フェリックスを動かしているので実は1番、悪なのかも知れない。.
宇月さんの演技、ジワジワと恐ろしいです💦.
.
夏美さんのオッテルンシュラーグ、冷静に全体を見渡しています。.
ホテルの従業員や客のことをずっと見ていて、台詞を発していない時でも存在感がありました✨.
「金がない貴族ほど使えないものはない」.
この台詞、2回出てきますがどちらもずっしりと響きます。特に2回目は「言った通りになった」という意味合いが含まれているようでした。.
早乙女わかばさんのフリーダ、癒し系オーラの綺麗なお姉さんです💖✨.
オットーにも優しく包み込むように接していました✨.
あんなに綺麗で柔らかオーラだったら、ヘルマンも癒しを求めて秘書にしたくなりますね💖.
.
朝美さんのラファエラ、とっても美しいです💖✨.
男役だから出せるどっしりとした感じがあります✨.
グルーシンスカヤのことを深く愛していて、彼女の笑顔を守りたいというのが伝わってきました✨.
.
カルーセル輪舞曲の感想も書こうかと思いましたが、長くなったので分けて書きます💦.
#グランドホテル
#グラホ
#宝塚
#宝塚歌劇団
#月組
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#宇月颯
#夏美よう
#早乙女わかば
#朝美絢
#ミュージカル
#珠さまお披露目公演おめでとうございます
#珠さまの演技が細やか
#ちゃぴはさすがの貫禄
#みや様の役への入り方が凄い
#宇月さんが黒幕か
#グラホ素晴らしい

2月は宝塚劇場に行かなかったので、本日久しぶりの劇場。
1ヶ月行かなかっただけなのに、「久しぶりだー」とシミジミ。
今日は、まぁ様退団発表という、昨日に続いてショック😨が走りました。
美しい華は、限りがあるから、美しさが増すけど、寂しいです。
るりかちゃんの羽を観て感動したり、夏美よう様にうっとりしたり、まぁ様ショックと忙しい1日でございました😿😻
#宝塚歌劇団
#まぁ様
#美弥るりか
#るりかちゃん、羽おめでとう
#夏美よう
#グランドホテル

1928年ベルリン。
高級ホテルを訪れた人々が繰り広げる
様々な人生模様を描いたミュージカル

#グランドホテル .

1989年ブロードウェイで幕開け。再び。 .

#moontroupe #groundhotel #musical
#月組 #美弥るりか #愛希れいか #珠城りょう #夏美よう

.
2月18日のレシート

専科62期生 夏美ようさん、月組102期生 柊木絢斗さんのお誕生日です🌟 おめでとうございます💖
柊木さんは2月21日より東京宝塚劇場で上演される『グランドホテル/カルーセル輪舞曲』にご出演、夏美さんは『グランドホテル』のみご出演です😊💕 ・

 #宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #夏美よう #柊木絢斗 #専科 #月組 #2月18日

#早霧せいな #夏美よう
正常画风😊

#早霧せいな #夏美よう
有人家拿听诊器听头部的吗?喂😁

#早霧せいな #夏美よう
这算电话线绑架吗😁

今日は、ママと宝塚大劇場に観劇してきましたぁ☆

新月組トップスターお披露目公演🌛
ザ・ミュージカル「グランドホテル」
モン・パリ誕生90周年 レヴューロマン「カルーセル輪舞曲」

カルーセルと言えばカルーセル麻紀しか思い浮かばなーいw

月組はあさこさん、瀬名じゅんさんのいた頃に観劇してからしてなかったなぁ。
私的には、夏美ようさんがめちゃ良かった♪

また4月に星組公演行きます~( ˙▽˙ )/ #宝塚大劇場 #宝塚歌劇団 #月組 #珠城りょう #グランドホテル #カルーセル輪舞曲 #モンパリ誕生90周年 #夏美よう #観劇 #カルーセル麻紀 #愛希れいか

あかん😣ストーリーが学芸会レベルで引く⤵しかも御披露目公演😵出演者は豪華なのになぁ😢見所は…これの衣装がJAZZYな妖精たちに使われてるらしい…ってこと。正直、白夜伝説より花總伝説の方が興味ある😑
#また観たい作品か評価星1つ ⭐︎
#紫苑ゆう
#白城あやか
#麻路さき
#花總まり
#夏美よう
#稔幸
#湖月わたる
#絵麻緒ゆう
#谷正純
#白夜伝説
#御披露目公演
#東京宝塚劇場

いや~、プログラムのたまきち男爵、眼力パネェっすね‼

カッコいいな~🎶💕 昨日は余韻に浸っていたので、今日ザックリと『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲』の感想書きますね~(*´ω`*) まずはグラホ。

久し振りに大人の上質なお芝居を観たって感じがします。

基本的に私、ショーの方が好きなんですよね。

しかも暗めのお話苦手なんで、グラホは一見難しいかなと思ったんですが…映画で予習したのが良かったみたいです。

スカステで映画のグラホやってたのを観まして、何て切なくて素敵なお話なんだ!と感動しまして😭

あ、制作発表の時のたまきちのカッコ良さとたまみやちゃぴのパフォーマンスで期待はしてましたけどね❤

三人ともぴったりハマってる感じだったので。

初演観てないので色々調べてる折りにいいタイミングで映画観れて良かった。

で、新生月組のグラホなんですが。

まず舞台の作りが面白い。

場面転換なしで椅子やバーなどの小道具を生徒が自分達で動かして作るんですよね。

2階から観てると特によくわかって興味深かったです。

たまきちの男爵は若々しくも男の色気が出ててカッコいい❗

最初にスポットが当たった時の顔が…あぁ~、トップになったんだなぁって💕

スーツにマントの着こなしも似合ってて、本当素敵でした😆💖 ちゃぴよりちゃんと年下に見えましたからね~。 エリザベッタのちゃぴは流石の貫禄でした。

普段は可愛いのに板の上では落ち目のバレエダンサーに成りきってしまうんだもんな~。 四年間トップ娘役として成長し続けてきたからこそですよね。

個人的にトウシューズでパを決めるちゃぴが見れて嬉しかったです❇

上手い人は素晴らしい🎵✨ オットーのみやちゃんは思った通りいい役。

いわゆる美味しい役なんですが、男役の枠ではない役者 美弥るりかとしてまた一皮剥けた感じがしました。

最後の台詞感動した‼

フラムシェンのわかばは役にピッタリのはっちゃけてるけど心優しい娘だったし。

プライジングのみつるは映画と違って場面が少ない中、よく人物像を出していたと思う。

あーさも少ない見せ場でエリックの役作り頑張ってた。

一番驚いたのはラファエラのありの成長ぶり‼

顔はシュッとしてきたし歌は上手くなってるし、ラファエラなんて普段のありと正反対の暗い情熱を秘めた役をよく表現出来たな~と感心しました。

あーさのラファエラはどんな風になるかな?

エリックとラファエラとしたら断然ラファエラが美味しいので、役替わりバージョンも楽しみです。

うみのフラムシェンもまたわかばとは違う感じになるだろうし。

はっちさんのドクターは流石の貫禄…というか大物感というか…映画の方に負けない位何なのこの人只のドクターじゃないでしょ感が出てました(笑)

ストーリーは映画と同様最後泣いてしまいましたね。

激しいとかそーゆーんじゃなくて、人生の切なさを感じる涙。

でも希望はあるんですよね。

だから人生は素晴らしいって感動の涙。

淡々と進む群像劇は若い方にはちょっと理解しづらいかもしれませんが、この年になると染みますわ(笑)

舞台全体が物理的に暗くて主要人物のスポットですら暗めの中で脇や背景を固める上級生から下級生に至るまで、お芝居の月組を魅せてもらいました。 #宝塚歌劇
#月組
#珠城りょう #愛希れいか
#美弥るりか
#朝美絢 #暁千星
#早乙女わかば
#夏美よう
#華形ひかる
#グランドホテル
#長々と書いてスミマセン
#カルーセル輪舞曲はまた今度w

.
年末年始 帰省組と パンクするくらい予定いれて あそびまくって 疲れまくって 宝塚見れてなかった 〜 .
.
2017年1本目は 『風の次郎吉 』🐭🐭🐭.
.
出だしから 「桜華に舞え に似てる !笑」的感想 😂.
.
コメディ的なとこも多くて面白いし、#みちこさんほんと身軽 .
人情的なとこもあって、#甚八さんがいい味だしてるぅ .
.
まいてぃ とか れいちゃんとか仙名さん も .
意識してちゃんと目で追えて 、.
知ってるジェンヌさんが いると .
やっぱり面白さ増すな 〜 って思った 😌.
.
まとめて良い作品でした!!!.
.
そしてやっぱり いつ何を見ても思うのだけど、、、.
みちこさん 歌うますぎ 🤔💦💦💦.
ほんとにほんとに みちこさんの歌がすき !😭💓💓💓 .
#かっこいいってゆうのは当たり前だから省くね .
.
#宝塚歌劇団 #花組 #風の次郎吉 #北翔海莉 #夏美よう #瀬戸かずや #仙名彩世 #柚香光 #水美舞斗

懐かしい写真見つけました😄関西テレビで放送してた、三銃士 シメさんが
アトス、夏美ようさんがポルトス😌
まだ下級生のシメさん カッコ良かったなぁ❤今度月組が 三銃士するので楽しみです😌💓
#関西テレビ #三銃士#紫苑ゆう#夏美よう#月組三銃士

[2016.11.20 星組 大千穐楽 出]
専科 夏美よう さま☆ミ
渋いお色のスーツがよくお似合いなのは専科さまの貫禄でしょうか...💓
お疲れ様でした♡
#宝塚歌劇団#専科#夏美よう
#桜華に舞え#SAMURAItheFINAL#ロマンス!
#20161120#大千穐楽#出待ち

【🌸桜華に舞え💖ロマンス 11月19日 マチネ】.
.
🌸桜華に舞え🌸.
.
みっちゃん登場シーンの後ろ向きで剣に手を掛ける動きにキレがあって格好良くて、だいぶ前から好きな動きです✨.
みっちゃんの一つ一つの動きや台詞に、魂が込められていて、その世界観に惹きつけられたり、共感しながら観ていました。.
.
岩倉と西郷隆盛のやり取りの後の西郷隆盛が桐野と話している表情が、「本当は悔しいけど、弟子にそういう姿は見せられない」「自分の力はここまでか」と不甲斐ない気持ちを抑えているのが伝わってきて。.
美城さんの西郷隆盛は、最後までどっしり構えていて、真実を見抜く目を持っていて素敵でした😭.
.
久しぶりに薩摩に帰って来た村田新八と、父親の故郷を初めて見る息子の岩熊。「ここが生まれた土地。いつまでも大切な場所だから息子に見せたい」という想いが詰まった夏樹れいくんの村田新八の笑顔が愛情に溢れていて好きです😊💕
「君に遺したい言葉」の前に下手側で夕日をしばらく見つめている村田新八さんが空の上に居る、岩熊に語りかけているような背中に見えました😭.
最後の戦いで目に涙を溜めながら「岩熊、もうすぐ会えるぞ」と言う所、心身ともに限界が来ていて、死が近づいている実感があるけど、空から見ている息子に諦めない姿勢を見せたい父親の強さを感じて涙しました😭.
.
国同士の争いが終わってから、川路、大久保、岩倉の3人で話す所。大久保と川路は泣いていて、岩倉が涙をぐっと堪えながら声を裏返しながら話していて、自分も泣いたら今までやってきたことを否定していることになるから泣いたら駄目だと必死に堪えているのがたまらなくて😭このシーン、皆んなが同じ思いで辛いです😭.
吹優さんが薩摩を訪れてから、ヒサが吹優さんを見て「わっせ、綺麗な人」と言う時に綺咲さんが遠くを見てから、吹優さんを見て。
桐野に話しかけから、目の前にいる吹優にも話しかけいるかのようで、ヒサの中でも桐野はすぐ側に居る存在かのように思えました😭.
.
星組と専科の皆様の熱演、素晴らしくて胸に熱く響いてきます😭.
.
.
💖ロマンス💖.
観るたびに好きになっていくショー✨.
.
様々な色合いを持っていて、宝塚らしさもあって✨.
.
今日のイルモンドの歌、本当に良かったです✨.
.
みっちゃんの想いや宝塚人生の全てを込めた歌、夏樹れいくんの包みこむような歌、皆様の暖かい空気✨.
全てが美しいくて涙が出ました😭✨.
.
皆様、本当に演技に深みが増してまして、今日もさらなる高みが見られる予感がします✨.
.
ライブビューイングで千秋楽に参加してきます✨✨.
.
身体はスクリーンの前ですが、気持ちは東京宝塚劇場に居ます💖.
.
#桜華に舞え #ロマンス #宝塚 #宝塚歌劇団 #星組 #北翔海莉 #妃海風 #みちふう #みちふう最高 #トップ添い遂げ退団 #紅ゆずる #七海ひろき #夏樹れい #夏美よう #美城れん #美稀千種 #綺咲愛里 #今日で千秋楽 #千秋楽おめでとうございます #ライブビューイングで参加します #観れることが幸せ #みちふう感動をありがとう

【桜華に舞え 11月5日 、11月6日 ソワレ】.
声を掛けてくださった方々のお陰で、2日間連続(ちーちゃんバースデー前日&バースデー当日)で観劇できました✨.
皆様のお気遣いに本当に感謝です✨✨😭✨✨.
.
美城さんの西郷隆盛、いつも真実を見抜いていて、確信をついた所を伝えていたから「先生」と呼ばれていたんですね。.
桐谷利明に「何の為に戦っているか分からなかったらその戦いは負けだ」という言葉に日頃の自分の生活態度をはっとさせられました💦.
西郷さんと岩倉のシーン。美城さんの西郷隆盛の勢いと、美稀千種さんの岩倉の余裕があるけど目の奥の鋭さこのお二人のやり取りにはいつも圧巻です。.
.
最近、瀬尾くんが「漢の中の漢」に見えて、格好良いのです✨✨怒ってばかりの別府さんですが、「漢!❤️」って心の中でつぶやいてました✨.
.
村田新八さんが帰ってきて、別府と辺見が隼太郎のことを悪く言っていた時に、「休みは終わりじゃ」と言って空気を変えた天寿さんの篠原。冷静に周囲を見ていて調和を取るのが上手、天寿さんはこういう役が似合いますね😉.
.
夏美さんの大久保、国のために責務を果たす時は凛として堂々としていますが、自分以外の人が薩摩を攻撃する話をしている時に悲しい表情をしていて😭戦いが終わった後に、仲間が死んで泣き崩れる所に毎回こちらも目頭が熱くなります😭.
大久保さんが泣き崩れる横で、かいちゃんの川路が顔を後ろに向けて泣いているのを必死で隠しているのも泣けます😭罵倒され続けてきた士族と恨みがあった筈なのに、川路にとって一緒に生活していた仲間ということには変わりないというのが伝わってきました😭.
.
夏樹れい君の村田新八、さらに演技に深みを増しています。岩熊が刺されそうになった時に剣を振り上げて敵から岩熊を守ったけど、自分が攻撃されている間に岩熊は刺されて。その時の何とも言えない叫びを聞くと毎回辛くなります😭.
夏樹れい君の村田新八で素敵な所は、博愛者の方々が現われた時にすぐに気づいて剣を持たなかった所。知識の豊富さから冷静な判断が出来る所が格好良いです💖戦いのシーンよりも、こういう所が個人的なツボです✨.
花火が上がって、曲が流れた時も村田新八に「何て曲だ?」と尋ねる人が居て、スラスラと答える新八さん。頭脳明晰で皆に頼られていて、人徳があってお洒落。夏樹れい君の演じた役の中で村田新八さんがかなり好きです✨.
.
「君に遺したい言葉」の前に夏樹れいくんのコートをめくって裏側を見たり珍しいものを見るかのような袴の少年たち😳気づいた夏樹くんは「何やっているの」みたいな視線で見たり、少年をからかうようにして後ろから手を伸ばして少年をいじっていました😁今日はやってなかったですね🤔.
.
2日連続で観ると、泣きすぎで身体がカラカラですね😭😭.
.
あの空間にいられて、観劇前や劇場で楽しい時間も過ごせて心はたっぷり満たされました💖☺️💖.
#桜華に舞え #宝塚 #宝塚歌劇団 #星組 #ミュージカル #musical #北翔海莉 #美城れん #夏美よう #美稀千種 #瀬央ゆりあ #天寿光希 #夏樹れい #七海ひろき #2日連続観劇 #沢山泣いた #目が痛い #誕生日前日 #誕生日当日 #歳の終わりと始めに立ち会えて嬉しい限りです

人力車の用意をする組子さんと、専科さん♪
時々手写っていてごめんなさい💦💦
#星組 #夏美よう #美城れん #万里柚美 #美稀千種 #紅ゆずる #妃海風 #壱城あずさ #如月蓮 #美都くらら

これ初演と同じ年にやってるのね😵劇団やることがエグい😅明らかに歌に難ありのメンバーだけど…初演にはなかった細かい演技があり今のエリザベートに確実に繋がってる❗陵あきの演じるヴィンディッシュ嬢が凄く良い‼
#また観たい作品か評価星4つ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#麻路さき
#白城あやか
#稔幸
#紫吹淳
#絵麻緒ゆう
#湖月わたる
#英真なおき
#夏美よう
#陵あきの
#小池修一郎
#エリザベート
#宝塚大劇場

【桜華に舞え 9月10日 マチネ】.
他に予定がありましたが、入れ替えて初めてのムラに行ってきました✨.
.
みっちゃんの登場シーンが格好良いです。殺陣が素早くて迫力がありました。戦うときは強く、普段は仲間や家族思いで優しく気さく。みっちゃんにとっても合っている役だと思いました🍀.
.
紅さんの衣波が薩摩に帰った時が切なくて。.
恋人も親友に取られ、親からも縁を切られ、故郷も無くして。.
戦う立場同士だったけど、最後まで桐野に対する友情は存在して。本当は温かい心を持っているんだと思えました。.
.
夏樹れいくんの村田新八、最初はちょんまげで帰国した時にはショートで髭でした。帰国した時のテンションの高さや、お茶目な感じが可愛かったです😆.
階段に座ってアコーディオンを弾いている姿が楽しそう。ピリピリとした時代の中での憩いのひと時という感じがして、ほっこりしました。ムードメーカーのような存在感と、戦いの時には勇ましくなって素敵でした✨.
夏樹くんは下手が多かったです。客席降りはセンターブロック上手側の前方通路でした。本編ではソロはなかったですが、台詞を話して舞台のセンターで演技をしている姿が見れて嬉しかったです😊✨.
.
美城さんの西郷隆盛、とってもしっくり来ていました。るろ剣の時もですが、和装がとっても似合いますね!.
.
礼くんの八木、恨みや復讐心が強くて、負のオーラを放っていました。自分の故郷や身の回りの大切な人たちの敵を取るためには、どんな手段も使うという恐ろしい炎のようなものをまとっていました。.
.
せおっちがギラギラしていて、闘士がみなぎっていて格好良かったです。
.
天寿さんの篠原、きりっとしていて格好良かったです。本当に!.
.
麻央くんの新聞記者、可愛かったですし見ていて和みました😊その分、年老いた姿が時間の経過を感じさせてとても良かったです。.
.
夏美さんの大久保、冷静沈着で表情を変えない頭脳派。戦いが終わった後に「私の仲間がみんな死んだ」って泣いて崩れ落ちる所が仲間との絆な大久保の中でずっと存在していたんだって見えて泣けるんです。.
.
杏瑠ちゃんのお母さん、桐野に対する愛情に満ち溢れていて素敵でした。だから、最後のシーンがじんわりするんです。お母さんの中で、桐野は永遠に生き続けているっていうのが温かくも切ない。.
風ちゃんの戦っている場面、キリッとしていて格好良かった✨辛いことがあっても許すことが出来て、自分が決めたことを貫く強さがあって芯が強い女性でした✨.
.
桜華に舞え、台詞が聞き取りづらかったり、薩摩弁だから理解が難しい表現があったけど、話の流れが分かったです。そして泣けますね。
.
東京に来るまで待っていようと思いましたが、大劇場の雰囲気を感じたり宝塚の殿堂に行けたり、ムラの舞台で「桜華に舞え」が観れて良かったです✨.
長くなりましたので、この辺りで。。.
ロマンスは別に書きます🍀.
#桜華に舞え #ロマンス #北翔海莉 #妃海風 #紅ゆずる #礼真琴 #麻央侑希 #瀬央ゆりあ #天寿光希 #夏樹れい #夢妃杏瑠 #美城れん #夏美よう #宝塚 #宝塚歌劇団 #星組 #宝塚大劇場 #musical #ミュージカル

.
.
今日は台風で
とてもじゃないけれど外に出れなかったので
『the WILD Meets the WILD』
を観ました👀💖
.
最近わたしの中で
かいちゃんがものすごくきていて
目のキラキラが止まりません😍✨笑
.
カウボーイ、
とても似合ってました💕
遥羽ららちゃんも
可愛かった👸🏼💫
.
割と、本気で、西部劇。
.
.
#theWILDMeetstheWILD#美風舞良#蓮水ゆうや#愛花ちさき#七海ひろき#花音舞#風羽玲亜#天風いぶき#澄輝さやと#凛城きら#星吹彩翔#瀬音リサ#愛白もあ#蒼羽りく#夢涼りあん#美月悠#花咲あいり#愛咲まりあ#春瀬央季#桜木みなと#彩花まり#七生眞希#秋音光#花乃まりあ#美桜エリナ#留依蒔世#花菱りず#遥羽らら#穂稀せり#夏美よう

Most Popular Instagram Hashtags