[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夏秋刀魚

12 posts

TOP POSTS

麺屋 丈六(日本橋)

まんかい天満橋店のレセプション後、
濃厚民俗のトクホ兄と
清湯民俗の広報部長とともに
麺屋 丈六さんを訪問。

皆で夏秋刀魚をいただしました。
すっきりした秋刀魚、
しっかりシメられた自家製麺、
鶏、葱、茗荷、酢橘などが一体化
疲れた身体に染み渡るウマさでした!
#麺屋丈六
#夏秋刀魚

思いがけない台風で美味いモノにありつけました。#いくら醤油漬け #のどぐろ #夏秋刀魚 #穴子の蒸し焼き

先々週は、こちらへ。😅
#大阪 #なんば #難波
#裏なんば
#麺屋丈六 #丈六
#夏秋刀魚 800円
#某SNS限定

この前、念願の、いぶきさんの今年初『冷しイリコそば』を食えましたが、
そう言えば、こちらでも『冷し』を頂いてました。(((^^;)

ーーーーーーーーーーー

この日は、ちいさんからふわ誘い。
パピー、エミメン、タカさん、ワジさんまで来るとな?❗
こりゃ行かねばと思うも、仕事が押す…。なんとか職場を出て、高速を制限速度でぶっ飛ば~し、遅れ馳せながら20時頃到着。

ちょうど、パピーも着いた頃合いらしく、前からエミメン同伴、エエ雰囲気で登場。(笑)
お久しぶりのワジさんは?と思えば、丈六近くの児童公園の暗がりのベンチでエエ雰囲気。(笑)

そのまま、やいのやいのと児童公園で待機してると、爽やかにタカさん登場❗

揃ったところで、早速、参列。
この日もなかなかの行列で10人以上の待ち。

隣の怪しいバーをネタに、やいのやいの待ち30分程で入店。

オーダーは、某SNS限定の『夏秋刀魚』
。パピーのお陰で注文出来ましたよん。

目にも涼やかで、程よく冷えたスープは、鶏と秋刀魚出汁のあっさり塩。
優しいお味ですが、ベースがしっかりしてて、深みを感じエエ感じ。
自家製の中細ストレート麺もチュルもち喉ごしサイコー。

スダチに加え、茗荷とネギで更にサッパリと。
鶏チャーは、歯応えしっかりと言うか硬めでしたが、なかなか旨い。

ズバババ~❗ごくごく~❗とあっという間に完食完飲❗

と、食べ終わり店を出る頃には、既にエエ時間。
皆が2軒目のストライク軒に向かうのを羨みつつ、自分は山越えで帰路へ…。(´Д`|||)


ご馳走様でした❗

#2017 #ラーメン #ramen #麺スタグラム
#ラーメンドライブ
#どこでもノア
#いつも停めてた1時間200円のパーキングが久々来たら10分100円に変わっててショック
#ワジさんは元気ですがラー活厳しいみたい
#エミメンあの店に行ったかな
#ネギ抜きのちい
#同伴パピー
#痩せないタカさん
#それは俺の方
#そう言えばらぁ祭大阪1店舗目
#未だに1店舗目
#丈六さん今年は新潟行くのかな
#なんだかんだで今年は結構冷し食ってる
#時系列逆post

MOST RECENT

\麺屋 丈六/
.
#夏秋刀魚(SNS限定)
.
冷たくてちゅるんと喉越しが美味でした〜♡
秋刀魚でこんなスープになるんだね(*´ェ`*)
よくぞここまで泳いでくれたもんだ…
#うまうまうまうまーーーーーあぁ
.
この日は久々に豪華メンバーとラーメン♡
たかしぇるさんとわじさんとはラーメン初めましてでした( ˙꒳ ˙ )初めて感が皆無(笑)
ちーすたん、わじさんとバイバイして
私も1人で飲みに行こう思ったけど連れ去られちゃった〜(´ε`)←嬉しいやつ
もぉラーメンは入らないのでストライク軒で味玉とビールで1人ウハウハしておりました🐰優しいストライク軒さん、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
帰りにオ○ノパンみーつ(´∀`)人(´∀`)
変態てきとーお兄さんの運転で帰宅💨
ありがとうございました♡
ラーメンでお腹いっぱい
笑いすぎてお腹いっぱい
幸せものやああああああ〜
.
#ごちそうさまでした🍜✨
.
#麺屋丈六#丈六#難波#ミナミ#大阪難波#大阪ラーメン#ラーメン#大阪ラーメン女子#ラーパト#ラー活#麺スタグラム#ramen
.
#パピーのオラオラ具合がアップ#続きを歌ってくれるワジさん#抱き着く隙を見せないちーすたん#適当やけどやっぱり適当たかしぇる#家族より一緒にいる時間が長いちーたん#ありがとうございます

先々週は、こちらへ。😅
#大阪 #なんば #難波
#裏なんば
#麺屋丈六 #丈六
#夏秋刀魚 800円
#某SNS限定

この前、念願の、いぶきさんの今年初『冷しイリコそば』を食えましたが、
そう言えば、こちらでも『冷し』を頂いてました。(((^^;)

ーーーーーーーーーーー

この日は、ちいさんからふわ誘い。
パピー、エミメン、タカさん、ワジさんまで来るとな?❗
こりゃ行かねばと思うも、仕事が押す…。なんとか職場を出て、高速を制限速度でぶっ飛ば~し、遅れ馳せながら20時頃到着。

ちょうど、パピーも着いた頃合いらしく、前からエミメン同伴、エエ雰囲気で登場。(笑)
お久しぶりのワジさんは?と思えば、丈六近くの児童公園の暗がりのベンチでエエ雰囲気。(笑)

そのまま、やいのやいのと児童公園で待機してると、爽やかにタカさん登場❗

揃ったところで、早速、参列。
この日もなかなかの行列で10人以上の待ち。

隣の怪しいバーをネタに、やいのやいの待ち30分程で入店。

オーダーは、某SNS限定の『夏秋刀魚』
。パピーのお陰で注文出来ましたよん。

目にも涼やかで、程よく冷えたスープは、鶏と秋刀魚出汁のあっさり塩。
優しいお味ですが、ベースがしっかりしてて、深みを感じエエ感じ。
自家製の中細ストレート麺もチュルもち喉ごしサイコー。

スダチに加え、茗荷とネギで更にサッパリと。
鶏チャーは、歯応えしっかりと言うか硬めでしたが、なかなか旨い。

ズバババ~❗ごくごく~❗とあっという間に完食完飲❗

と、食べ終わり店を出る頃には、既にエエ時間。
皆が2軒目のストライク軒に向かうのを羨みつつ、自分は山越えで帰路へ…。(´Д`|||)


ご馳走様でした❗

#2017 #ラーメン #ramen #麺スタグラム
#ラーメンドライブ
#どこでもノア
#いつも停めてた1時間200円のパーキングが久々来たら10分100円に変わっててショック
#ワジさんは元気ですがラー活厳しいみたい
#エミメンあの店に行ったかな
#ネギ抜きのちい
#同伴パピー
#痩せないタカさん
#それは俺の方
#そう言えばらぁ祭大阪1店舗目
#未だに1店舗目
#丈六さん今年は新潟行くのかな
#なんだかんだで今年は結構冷し食ってる
#時系列逆post

【麺屋 丈六】
📍大阪 ウラ難波
✔️夏秋刀魚
(mixiコミュ限定10食)


らぁ祭5軒目〜!

こんなあっつい日には冷やしでしょ!ってことで丈六さんで限定の夏秋刀魚!🐟

スープうんまーー!!
クリアな秋刀魚の旨みにミョウガが良いアクセント!💯

しっかりしめられた麺も良い感じです!⚫️

チャーシューもいっぱい入ってる〜!

何食べても美味しいけど最近限定ばっかりで、中華そばが恋しくなってきた!笑

次はデフォにしよ🙆

【ピクログ 42杯目】🔜
#ラーメン #らーめん #ramen #noodle #大阪 #難波 #osaka #夏秋刀魚 #限定 #ランチ #行列 #グルメ #食べ歩き #中華そば #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #instagood #instafood #フォローミー #ほげらーめん #ピクログ

思いがけない台風で美味いモノにありつけました。#いくら醤油漬け #のどぐろ #夏秋刀魚 #穴子の蒸し焼き

麺屋 丈六(日本橋)

まんかい天満橋店のレセプション後、
濃厚民俗のトクホ兄と
清湯民俗の広報部長とともに
麺屋 丈六さんを訪問。

皆で夏秋刀魚をいただしました。
すっきりした秋刀魚、
しっかりシメられた自家製麺、
鶏、葱、茗荷、酢橘などが一体化
疲れた身体に染み渡るウマさでした!
#麺屋丈六
#夏秋刀魚

#秋刀魚#夏#刺身#夏秋刀魚
今日はサンマ尽くし。
秋の秋刀魚より夏の今時期の秋刀魚の方が美味しいんだよねー。
高いけど笑

Most Popular Instagram Hashtags