[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夏秋ネイル

1289 posts

TOP POSTS

スパンコールネイルモニターキャンペーンに当選されました
@shiy__f さま💖より
#スクランブル交差点 を使った素敵なアレンジをご紹介していただきました✨ご紹介ありがとうございます😊
#Repost @shiy__f (@get_repost)
・・・
💅🏻💓✨
おはようございます✨
札幌はここ数日で一気に涼しくなりました💦
明日、旦那さんと網走へ1泊2日の旅行に行きます🌼
大学時代の友人にも会えるので楽しみです☺️
今日の夜は早寝なので、昨日の夜にネイルチェンジ
しちゃいました✌🏻✨
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
HOMEI様(@homei_nail)から頂いた、
秋冬新色「スクランブル交差点」を使用して、
ホロ囲みネイルに挑戦💪🏻
夏秋欲張りネイル💅🏻←ネーミングセンスw


囲みネイルはあまりやったことがなかったので、
今回は薬指のみにしました😊
スクランブル交差点をいらない紙に出して、
色やバランスを見ながら爪に置いていきます✨
真ん中には貝殻のスタッズを!
他の指はピンクベージュを2度塗りし、
いらない紙にボルドーを出して、
筆を使って細フレンチを書きます✨
慣れてないからすっごいガタガタです😭😭
親指にスタッズ置いてトップコートを塗って
完成でーす👏🏻✨
色合いは秋っぽいですが、
カラフルなホロと夏のスタッズを置いたことで、
夏らしさも出してみました🌼
まだ夏の気分なので(笑)。
普段あまりやらないデザインで新鮮だし、
想像以上に可愛くできて大満足❤️
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そういえば、ネイル専用アカウントを
作ったのはいいのですが、
自己紹介とかしたことなかったなーと
昨日ふと思いました😳
あとで自己紹介もあっぷしようかと思います🙋🌼
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#ネイル #nail #セルフネイル #selfnail #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #nailvillage #homei #スパンコールネイル #新色モニター #秋冬新色 #スクランブル交差点 #カラフルホロ #囲みネイル #ホロ囲み #夏と秋 #夏秋ネイル #夏秋欲張りネイル #ピンクベージュ #ボルドー #細フレンチ #shiori_snail

Got my eyelashes done and nails done ❤️ I'm super ready for Okinawaaaaa 😉🌴
.
昨日はマツエクネイルと充実デイ💅❤️シンプルでも好きな色ずくしで可愛い😍
.
#nails #nailart #simple #ネイル #夏秋ネイル

nailについてblogに詳細かいてます ♡
チョコみたいなこの色はまりそう ♡@toga37
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#nail #newnail #夏秋ネイル #トガミネイル

夏秋ネイル💅
京都まで行ってきましたぁ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
今回も可愛く仕上げてもらって満足です〜〜(o^^o)
いつもありがとうございます( ◠‿◠ )

#女子力アップ
#夏秋ネイル
#紫とネイビーの組み合わせ可愛い
#いつもありがとう
#次ゎ秋ネイルかな

夏が名残り惜しいので、夏も気分も残しつつ🌴

#夏秋ネイル

ニューネイル(●´ω`●) #ネイル #夏ネイル #秋ネイル #夏秋ネイル

夏秋ネイル🍃🍂
次でラストかな〜
#夏秋ネイル#塗りかけネイル#短めネイル

Last summer manicure😘💅🏝
今回は眩しい太陽のようなゴールド🌞と
涼しげなヌーディーカラーに
秋っぽいグレージュ🍂
ん〜♡大満足♡
秋はどんなにしようかな😋💓
#ちょっとした楽しみ
#ママネイル
#夏秋ネイル
@laulea.0420.k 今回もありがとうございます😉✨

MOST RECENT

0921💅
石垣来てネイル折れまくったから
帰ってから予約してたけど急遽😂💅
しかもちょー久々の短め違和感😳
夏感も残しつつ帰ってからの秋感も💓
.
.
#newnail#gelnail#ショートネイル
#木目ネイル#マット#green#ターコイズ
#夏感#秋感#夏秋ネイル#石垣ネイル
#更新したいこといっぱい(笑)
#まとめてあげる羽目になるやつ(笑)

Most Popular Instagram Hashtags