[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夏目璃乃

136 posts

TOP POSTS

マナ&リノから、プチ☆コレの意気込みが届きました〜♡
たくさんの応募待ってます💋
応募締切は4/10(月)必着だよっ⚠️ #ニコプチ #プチコレ #プチコレ7 #安村真奈 #夏目璃乃

美脚ページ撮影中の一コマ。どんくさいともっぱらウワサのリノに、縄跳びを飛んでもらいました🐰💟
「つかれた…」とこぼすリノに「疲れない疲れない!」とライターさんからスパルタ指導が笑
#ニコプチ #夏目璃乃

雑誌『ニコプチ』8月号でデコラティブのアイテムが多数派掲載しれております🎉
ページと商品品番は⬇️をご覧ください🔍

#ニコプチ
11ページ モデル#安村真奈 ちゃん(c-057)スニーカー

13ページ モデル#夏目璃乃 ちゃん(dd-089)リュック

16ページ モデル#大野みさき ちゃん(fd-121)キャップ

17ページ モデル#夏目璃乃 ちゃん(c-057)スニーカー

46ページ(fd-120)キャップ

47ページ モデル#高田凛 ちゃん(dd-068)バック

他にも掲載されている商品がありますので気になる方はショップの方にお問い合わせください📩

⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻
#キラチャレ
#夏目璃乃 ちゃんと❤️
#なにこの身長差w

.
***
連休最後は
ナルミヤインターナショナル
シンデレラオーディション✖️ニコプチイベント🎪
岩田屋本店に行ってきました‼️
大好きな璃乃ちゃん、真奈ちゃん、凛ちゃんと会えて嬉しかったよ~😆✨
そして大好きなとっても可愛いお友だちにも沢山会えたよ‼️
まりあ©️、さく©️、まゆ©️、❤️❤️©️
かのん©️、ゆい©️、めい©️、こあ©️、❤️❤️©️
お写真ありがとうございます😆💕
また皆に会えるのを楽しみにしてるよ~🤗
.
***
#ナルミヤインターナショナル #ガールズフェス #シンデレラオーディション #ニコプチ #ニコプチモデル #夏目璃乃 #安村真奈 #高田凛 #ガルマーモデル #キッズオンライン #松田実桜 #ニコプチキッズ #松田梨花 #avex

3連休最終日に竹下通り店に遊びに来てくれたのは…原宿デート中のこの2人♡
ニコ☆プチモデルのリノ©︎マナ©︎ …フォトジェニックすぎる♡♡♡
また遊びにきてね♪

#jennilove
#jenni
#ジェニィラブ
#竹下通り店
#夏目璃乃
@natsume_rino
#安村真奈
@manayasumura

リノ©ありがとう♡
イベント盛り上げて来てね😊

仙台地区の子は、リノちゃんの応援に遊びにきてねー♪♪ #Repost @natsume_rino (@get_repost)
・・・
10月8日に宮城県の仙台藤崎様でナルミヤさんのイベントがあります🌷撮影会やショップ訪問もあるのでぜひ遊びに来てください😇💕 #夏目璃乃 #ナルミヤインターナショナル #ポンポネットジュニア #pomponette #仙台 #イベント #遊びに来てね #楽しみ

MOST RECENT

.
***
連休最後は
ナルミヤインターナショナル
シンデレラオーディション✖️ニコプチイベント🎪
岩田屋本店に行ってきました‼️
大好きな璃乃ちゃん、真奈ちゃん、凛ちゃんと会えて嬉しかったよ~😆✨
そして大好きなとっても可愛いお友だちにも沢山会えたよ‼️
まりあ©️、さく©️、まゆ©️、❤️❤️©️
かのん©️、ゆい©️、めい©️、こあ©️、❤️❤️©️
お写真ありがとうございます😆💕
また皆に会えるのを楽しみにしてるよ~🤗
.
***
#ナルミヤインターナショナル #ガールズフェス #シンデレラオーディション #ニコプチ #ニコプチモデル #夏目璃乃 #安村真奈 #高田凛 #ガルマーモデル #キッズオンライン #松田実桜 #ニコプチキッズ #松田梨花 #avex

イベント終了〜☺️みんなありがとう💕💕そして明日は福岡です✈️マナ&りんりんとお待ちしてますっ😍
#夏目璃乃 #ポンポネットジュニア #ナルミヤインターナショナル #ニコプチ #プチモ #ありがとう #楽しかった

明日は仙台に行きまーす🚅みんなと会えるのがすごく楽しみっ💚さあやと待ってるよ〜🤗
#夏目璃乃 #中村紗亜也 #ナルミヤインターナショナル #ニコプチ #1日店長 #ポンポネットジュニア #ガールズフェス #ナルミヤインターナショナル

2017.10.07

明日からスタート🎵🎵
各ブランドのイメージモデルが、全国のショップで1日店長イベントを💕

マナ©&リン©&サアヤ©のコメントmovie公開🎥🎦🎬
👧👧👧「みんなー会いに来てね♥」 ◆

🎀開催店舗/出演モデル
10/8(日)宮城県:仙台藤崎 リノ&サアヤに会える1日店長イベント
10/9(月・祝)福岡県:岩田屋本店 リノ&リン&マナに会える1日店長イベント
10/15(日)広島県:そごう広島店 マナ&メアリ&サアヤに会える1日店長イベント
10/22(日)松坂屋名古屋店 リン&マナに会える1日店長イベント開催
10/29(日)小倉井筒屋 メアリ&マナに会える1日店長イベント *
*
🎀イベント詳細
全国百貨店にて、雑誌「ニコ☆プチ」専属の人気モデル 1日店長イベントを開催します。
モデルのトークショー・ショップ訪問や、
サイン入り生写真が当たる抽選会&握手会、参加者全員での集合写真撮影などもりだくさん!
さらにモデルのイベント限定名刺がもらえるチャンス♪
当日名刺を持ってきてくれたコは名刺交換できるよ! *
*
✨SPECIAL✨
当日ショップでのお買い上げ金額に応じてサイン会・撮影会など特典も☆

開催時間など、細かい詳細はガールズフェスサイトでチェック❤

#ガールズフェス #girlsfes #2017AW #JS #JC #夏目璃乃 #安村真奈 #高田凛 #髙田凛 #林芽亜里 #中村紗亜也 #イメージモデル #ニコプチ #ニコプチモデル #ilovebrand #メゾピアノジュニア #mezzopianojunior #ブルークロスガールズ #bluecrossgirls #リンジィ #lindsay #イベント #1日店長 #event

10/8(日) 仙台藤崎で、りのちゃん&さあや1日店長イベントをやります♡
初めてのイベントでドキドキだけど色んなお友達に会えるの楽しみだよʚ❤︎ɞ
初めての名刺もうれしいな✩*.゚
りのㄘゃんと待ってるね♡
http://www.narumiya-online.jp/news_show.html?POTAL_NEWS=1592&SRC_CATEGORY_TXT=EVENT
#ニコプチ #1日店長 #ナルミヤ #lindsay #中村紗亜也 #夏目璃乃

リノ©ありがとう♡
イベント盛り上げて来てね😊

仙台地区の子は、リノちゃんの応援に遊びにきてねー♪♪ #Repost @natsume_rino (@get_repost)
・・・
10月8日に宮城県の仙台藤崎様でナルミヤさんのイベントがあります🌷撮影会やショップ訪問もあるのでぜひ遊びに来てください😇💕 #夏目璃乃 #ナルミヤインターナショナル #ポンポネットジュニア #pomponette #仙台 #イベント #遊びに来てね #楽しみ

10月8日に宮城県の仙台藤崎様でナルミヤさんのイベントがあります🌷撮影会やショップ訪問もあるのでぜひ遊びに来てください😇💕 #夏目璃乃 #ナルミヤインターナショナル #ポンポネットジュニア #pomponette #仙台 #イベント #遊びに来てね #楽しみ

2017.10.06

今週末
🎀10月8日(日)仙台藤崎 リノ&サアヤ
🎀10月9日(月・祝)岩田屋本店 リノ&リン&マナ

各ブランドのイメージモデルが、1日店長イベントを開催✨✨ 楽しみすぎて、イベントの時に渡す、名刺写真に撮っちゃった📷✨
2枚目スワイプしてみて☆
リン©&メアリ©の名刺、実は1枚につながるデザインになってるの😆😆
#かわいい

名刺を持ってきてくれた子は、名刺交換も出来るよ💕💕 イベントの開催時間やメニューは、ショップによって異なるから、このインスタのホーム画面のURLをクリックして、NEWSから見てみてね🌠

10月は他のショップでも1日店長イベントが開催されるからその情報もWEBサイトで♥

#ガールズフェス #girlsfes #2017AW #JS #JC #夏目璃乃 #安村真奈 #高田凛 #髙田凛 #林芽亜里 #中村紗亜也 #イメージモデル #ニコプチ #ニコプチモデル #ilovebrand #メゾピアノジュニア #mezzopianojunior #ブルークロスガールズ #bluecrossgirls #リンジィ #lindsay #イベント #1日店長 #event

ニコプチモデルの夏目璃乃さんと同学年、中村紗亜也さんの1つ上なんだけどね。せめて150cmに届きますように。どうしたら伸びるのかな?
#夏目璃乃 #中村紗亜也 #キラチャレ #ナナドロ #すずか

キラチャレ2017の北陸予選で写真撮って頂いた皆さんです✨本当にありがとうございましたm(__)m❤️❤️❤️ ①歌手エンタメ部門で圧巻の歌唱力とパフォーマンスで魅力したRinさん達デュオ!!
②ダンス部門ではFLY girlZさん。もうここがNYかと思わせて下さるような超カッコいいパフォーマンスでプロかと思いました❤️
③同じモデル部門からは東京ガールズオーディション2017でファイナリストに選ばれた上坂樹里ちゃん。お人形さんみたいに可愛いかったです💕エリと一年しか違わないなんて💦
④ゲストでニコプチモデルの夏目璃乃さんと中村紗亜也さん。やっぱりモデルさん!!スゴく可愛いお二人でした❤️❤️❤️ 本当は予選通過した皆さん全員と写真撮りたかった〜✨決勝でまた会えるかな⤴️⤴️誰がグランプリ取ってもおかしくないくらい皆さん本当に多彩でエネルギッシュで可愛かった❤️❤️❤️若い力、バンザイ!!

キラチャレ予選、無事終了しました〜👏2014年にキラチャレを受けて、今の私がいます🙂チャレンジすること それが大事‼️
#夏目璃乃 #ニコプチ #プチモ #avex #キラチャレ #スタッフさん #ゲスト #のみなさん #参加 #された #みんな #お疲れ様でした

ニコプチモデルの夏目璃乃さん、中村紗亜也さんと一緒に撮っていただきました😆💕ありがとうございました❤️
#キラチャレ
#ニコプチ
#夏目璃乃 さん
#中村紗亜也 さん
#かわいい
#イオンモール高岡
#repipiarmario
#lovetoxic
#ファイナリスト
#上坂樹里

思い出写真集パート2 ❣️ゲストのニコプチモデル#中村紗亜也 ちゃん、#夏目璃乃 ちゃん、アクターズのパイセン#釜谷悠平 くん、Aジェネで仲良くなったアクターズスタジオ金沢校のももかちゃん、帰りに会ってもじもじしながら写真撮ってもらったゲストダンサー #GANMI さん皆さんありがとうございました!

キラチャレ2017北陸予選にゲストモデルチーム✨✨✨ .
関係者の皆様、チャレンジした皆様、お疲れ様でした✨
.
.
ゲストモデルとして初めて北陸で行われた予選に呼んでいただけて、嬉しかったです😊
今日決勝に進んだ皆さんはもちろん そうでなかった皆さんも 頑張ってください😊✨
ひめかも(母も)チャレンジし続けます🤗頑張りますので応援よろしくお願いします💕
#チャレンジすることそれが大事 .
.
今日のコーデは、
#mezzopianojunior
ニットプルオーバー
ベルト付スカパン
.
リーフレットで着用させていただいています✨
.
#メゾピアノジュニア #ナルミヤインターナショナル #ナルミヤ #富山 #小学生 #小学生女子 #小学6年生 #11歳 #小学生ファッション #富山 #高岡
#japanesegirl #juniorfashion #ニコプチ
#avex #キラチャレ#キラチャレ2017 #高岡イオン
写真前から↓
#釜谷悠平
#夏目璃乃 ©︎
#中村紗亜也 ©︎
#花田姫佳
#ゲストモデル

キラチャレ2017北陸予選が終わりましたー!
ゲストモデルの皆です!
皆で頑張りましたー
(((o(*´>ω<`*)o)))
めっちゃ緊張して噛んでしまいました(笑)
今日は感動しました。
ありがとうございました。
( ^^) _旦~~みなさんおつかれさまです!
#キラチャレ
#夏目璃乃‪©
#中村紗亜也‪©
#花田姫佳Ⓒ
#阿部夢梨 Ⓒ
#大赤見展彦さん
#チームキラチャレ

イオンモール高岡に到着しました❣️今日は、撮影会やピンクラテさんにも遊びに伺います🤗みんな来てね💚
#キラチャレ #夏目璃乃 #中村紗亜也 #イオンモール高岡

Most Popular Instagram Hashtags