[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夏盤

137 posts

TOP POSTS

誰そ彼れ時の東亰 5PM

#夏盤

はいはい!!ちゃんとゲットしましたよ~夏盤!!!
糖質制限ダイエットやってみた………でも、、やっぱり、、「白米が美味いんじゃない?!」って事ですね。👈🏻
夏秋冬春げっとするよ!
ジャケット裏面見て察した☻笑
あー打首好きさね
#打首獄門同好会#夏盤#特典うちわ#次は秋盤

打首獄門同好会
「夏盤」
💿💿💿
#打首獄門同好会
#夏盤

今日は息子らの個人懇談だったので、15時に早退。
無難に懇談を終え一度帰宅し、夕方長男を迎えに再度学校、からの蔦屋。
真夏日に相応しい暑苦しい曲と、最高な予感しかしないアルバムの予約をしてきた♪
これが活力!

#打首獄門同好会
#夏盤
#HiStandard
#GIFT

昨日買ったCDを早速会社のPCにインポート
今回のおまけはうちわ
タワレコやから黄色?
#打首獄門同好会
#夏盤
#ダイエットソング

この間入手👏👏
今日は打首さんのライブ🔥
楽しみすぎ!!
#打首獄門同好会 #夏盤

今夜聴いてみます

#打首獄門同好会 #夏盤#フラゲ

東京湾岸 水曜日の昼下がり 2PM

#夏盤

MOST RECENT

今年参戦した絶頂の夏フェス
ROCK IN JAPAN🎶

打首獄門同好会のライヴで
熱狂し過ぎて過呼吸なって
自力で救護テントへ向かい
涼みながらback numberを
しんみり聴き浸ったひと夏の想い出…
…から3ヶ月が経ち(*´-`)笑
因果応報※因果律に導かれて(大袈裟w)
back numberにハマってる上に
“糖質制限ダイエット”に挑戦中な職場の先輩から
ベストデロ借りてしまったお返しに…(* ̄ー ̄)ニヤ
トレードな次第(。-∀-)笑
明日は夜勤頑張ったら
(日)夜勤明けで盛岡行ってきます🎵
今宵はしんみり浸って休もっと🎧🎶
#RIJ2017 #DAY1
#backnumber #アンコール
#打首獄門同好会 #夏盤 #秋盤
#糖質制限ダイエットやってみた
#ニクタベイコウ
#岩手の陣

同族加撃特Lついたから、英雄の証でもっと強く!!💪 #モンスト
#妲己
#英雄の証

4つ繋げて完成するみたい。
冬盤、春盤が楽しみ((o(´∀`)o)) #打首獄門同好会
#夏盤
#糖質制限ダイエットやってみた
#秋盤
#ニクタベイコウ!

#打首獄門同好会 #秋盤 #ニクタベイコウ
.
#夏盤 と、写真には写ってないけど やんごとなきなきなっきなきー (#やんごとなき世界)もこないだ買ったよ
.
7月にフェスで初めて見たくせにもう3回ライブ見てる。
大好きになってしまった〜〜!
歌詞に印象持ってかれがちだけど、みんなほんとかっこいいんだからな。惚れるぞ。
.
#武道館楽しみ だけど武道館まで遠すぎて待てないから #戦獄絵巻栃木の陣 行こうかな…地元だし…笑

#打首獄門同好会
#秋盤
#夏盤
武道館、早く完成させたい。

今日のキャラバンで打首さんのフルセットでミニライブめっちゃ贅沢だった… アンコールの新生姜〜干しまで…。3人のサインと写真も撮ってもらっちゃって、ほんと来てよがったす♡😊
ラストの1/6の迫力に泣けた〜。
#打首獄門同好会 #夏盤 やっと買えた。

😸💿
打首獄門同好会、好きです。
.
.
.
#cat #猫 #ネコ #おかかさん
#打首獄門同好会 #夏盤

最近購入した#シングル 二枚✌️
#打首獄門同好会#夏盤#BANDMAID#daydreaming#chooseme
どちらも良い出来🎵
夏はやっぱりロックですね☀️ BAND-MAIDのヴォーカル#彩姫 が声帯ポリープ手術。早く治ってほしい✨

#打首獄門同好会
買っちゃったよー
#夏盤
は誕生日プレゼントであげちゃったズラ
#やんごとなき世界
#生活密着型ラウドロック

出勤前にタワレコ寄って、バンアパ買ってきた!
久々に行ったら、あれもこれも買いそびれてたーってのがあって収拾つかなくなりかけたから取り急ぎ打首とヘイスミ購入。

明日ゆっくり聞こう(っ´ω`с)

#thebandapart#バンアパ#memoriestogo#打首獄門同好会#夏盤#ヘイスミ#heysmith#letitpunk

.
本日の2枚。
.
Let It Punk/HEY SMITH
夏盤/打首獄門同好会
.
#letitpunk
#heysmith
#夏盤
#打首獄門同好会
.
#ハジマザに向けて予習
#夏フェスまであと少し

そういえば買ってたCD
#打首獄門同好会
#夏盤
.
.
男鹿たのしみっす😌😌

そしてそして、こちらもゲット♪
まだうちわあって良かった(๑´罒`๑)

会長見習ってダイエット始めよ…

#打首獄門同好会#夏盤 #糖質制限ダイエット やってみた

買ってきたでござる
#打首獄門同好会
#夏盤

_
知り合いが間違って2枚買ったらしく
くれた🤘w
夜街に出てたから連絡したら
うちわ付きだよ!って持ってきてくれたw
うちわ可愛い╰( ^ω^ )╯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#打首獄門同好会 #打首
#夏盤 #うちわ可愛い #感謝
#糖質制限ダイエットやってみた
#キレイエアー
#私を次郎に連れてって
#日本の米は世界一 (マイ!)

Most Popular Instagram Hashtags