[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夏油温泉

325 posts

TOP POSTS

夏油温泉の春
1週間前のpic
雪が解ければ水💦
ですが
雪国は
雪が解ければ春です‼︎
#夏油温泉#さくら #花 #桜#残雪

リフレッシュしてきました
✨✨
いいお湯 なかなかの秘湯でした
#夏油温泉

やはりここの露天風呂のロケーションは最高ですな。温泉も良い。
おっちゃんやカップルや関西から来た年配ご夫婦がいらして、お風呂の写真が撮れなかったけど。
#温泉 #夏油温泉 #湯元夏油

雨だったけど、夏油に行ってきたよ
#夏油温泉 #温泉 #ワインディングロード

夏油温泉へと向かう路線バス。
過去帳より。2011年撮影。

#路線バス #バス #岩手県交通 #夏油温泉 #岩手県

夏油温泉 入畑ダム 🗻

ダムはまだ山道の始まりの方なので紅葉があまり進んでいませんでした。でも、ひろーい場所で気持ちよかったよ😊
#岩手県 #夏油温泉 #夏油高原
#入畑ダム #紅葉

自炊棟に食事付(定食)洋室で宿泊しました♪

ベッドメイキングも各自、トイレ洗面所も共同だったけど、特に不便を感じることはなかったかな(*´ ˘ `*) 昭和レトロな雰囲気の自炊棟でした。

#岩手県 #夏油温泉 #夏油温泉観光ホテル #自炊棟

MOST RECENT

先日… …
膝を完治させるべく← 早くサーフィンしたい! (低🏔️登山は出来そう)
🏍️からの♨️へ行ってきた。

#秘湯 感たっぷり
#源泉 お湯たっぷり
#露天風呂 #混浴露天風呂 たっぷり!
ですがオッサンだらけ(*_*)
というかメンズしかいない😁

#夏油温泉
寂しい感じもたっぷりですが
ゆっくりするにはとっても良いとこでしたよ~
#内風呂 が一番良かったw

#ダム #重圧式 
#入畑ダム 
肉!
#唐揚げ 安定の美味しさ #すえひろ
#自然がいっぱい

夏油温泉:元湯夏油①
#夏油温泉 #元湯夏油#大湯
渓谷沿いの #露天温泉
大湯はとても熱いのでたっぷりかけ湯で楽しみました。
三度目の正直で頑張って一瞬肩まで使ってみましたが、やはり足を浸すのも辛い熱さです。
*
#夏油 #げとう #秘湯 #露天 #温泉 #露天風呂
#岩手 #東北旅行 #温泉三昧
#getouonsen #onsen #japanesehotspring #iwatetrip

岩手、経塚山

深く不思議な山だった。
登りは他人のエリアに侵入して歩いてる気分。俺らのトコだからさって感じで、登山道の真ん中にクマのふんが3箇所あったからかな。笑

帰りは自分が少しだけ山に溶け込んだ気分。不思議。ま、いつもか。

ほぼ山道が終了し徒渉点、夏油川に到着。せっかくサンダル持ってきたので、帰りは川をジャブジャブ。しゃっこい。

川原に腰を下ろし、単調そうだけど色々なリズムで流れる川の音を聞きながらインスタントラーメンランチと珈琲。川にも溶け込んだ気分になる。

#岩手 #北上市 #経塚山 #夏油川 #渡渉 #珈琲 #夏油温泉 #登山

登ってきました!
試走です…大会出ませんが…笑。

来年以降に頑張ります!
それにしても…毎回のパンク…整備不良…。
#夏油ヒルクライム #夏油温泉 #瀬美温泉 #ロードバイク #ヒルクライム #roadbike #felt #パンク #整備不良

やはりここの露天風呂のロケーションは最高ですな。温泉も良い。
おっちゃんやカップルや関西から来た年配ご夫婦がいらして、お風呂の写真が撮れなかったけど。
#温泉 #夏油温泉 #湯元夏油

経塚山アタックしてきたけど敗退‥‥
昨日の疲れと上り4時間ってのにやられたな。

その代わり夏油温泉「げとうおんせん」入ってきた(実は温泉ってゆうか大浴場が嫌いなんだけど)。 日帰りでお願いします!
内風呂、露天、別料金で渓流風呂もありますが!
渓流風呂!?なんすかそれ?
川に湧いてる貸切露天です!
それがいいです!
800円です!
はいっ!

いやめっちゃいい湯だったよ。
本当、秘湯、名湯って感じ。

が、しかーーーーーし!!!
そこで出ました!!!
熊っ!! 山じゃなくて、風呂でっ!!!? 対岸から現れ、「お願いだからこっち渡ってくるなよー」と念じていたら案の定さくっと渡ってきやがった!! やべーーーーよ!!
戦うナタも持ってないどころか裸だわっ!! 熊さんはこちらに気づいてない様子。
露天風呂の目隠しつい立を挟んで約3メートル。すぐそこ!
しかも2メートル近くある大人の熊さん。

自分と反対方向に向かって(受付に戻る為の階段に)いったから、体も拭かず、怖くて震えながら服を着た。

さぁどうする。戻る為には熊の後を追う形になる。
受付に電話するか?いや圏外。
よし、武器になるもの‥‥
シャベル発見。とりあえずガンガン叩いて音を出しながら、スマホの音量マックスで音楽かけて、ゆっくり進む。

そのまま無事に温泉宿の建物に到着。
事なきを得た‥‥ そうか。熊さんがお前はまだ死ぬ時じゃない。と教えてくれたのか。

ってか良く考えてオレ。
あんたポケットの中に熊対策の爆竹入ってるからね?
4発あるんだから、全部使って戻れば良かったんじゃね?

実際、目の前にすると流石に機転はききませんわ。もちろん写真撮ってる余裕もないよね。

ま、東京だとお金払ってじゃないと見れない動物を野生で見れたと考えればお得感もあるし。

みんなプーさんには気をつけてね!! #経塚山#登山#アウトドア#夏油温泉#露天風呂#熊出没#熊遭遇#熊対策#爆竹#リアル#動物園

夏油温泉。ご婦人とおしゃべり。癒されました。
#夏油温泉 #秘湯 #温泉 #1人でふらふら

リフレッシュしてきました
✨✨
いいお湯 なかなかの秘湯でした
#夏油温泉

久しぶり大人の女子会③
新緑の季節だね🌳温泉はいいね♨️いい湯だった☺︎ラムちゃん🐑美味しかった😋

#温泉♨️#温泉最高 #♨️ #夏油温泉 #露天風呂 #秘湯 #大人の女子会 #ラムちゃん #遠野肉食センター矢巾店
#もっとたべたい

雨だったけど、夏油に行ってきたよ
#夏油温泉 #温泉 #ワインディングロード

#温泉#秘湯#夏油温泉#一人旅#😁曲がりくねった山道を小一時間。山奥の谷間にお湯があった。😌♨️🍶

Most Popular Instagram Hashtags