[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夏歌

1586 posts

TOP POSTS

.
おはようございます(^ー^* )♪
今日は朝早くからお姉ちゃん達とひらパーに行きます🎡
暑いんやろなぁ……帽子被っていこうか迷い中(=´∀`)
.
AAAの夏歌聴いてテンション上げていきま〜す(´∀`)✨
.
.
#AAA #summerrevolution #夏歌

制作なう。
#湘南乃風 #夏歌

bucknumberの曲
初めて弾いて初めて歌って
やっぱり高すぎて死んだ🤤🤤🤤 #bucknumber
#高嶺の花子さん
#いや待てよそいつ誰だ
#夏歌 #弾き語り

だいぶ調子に乗って2本目ww これもベースとリズム換えて完成させんといかんですよ😫シンセギターじゃなくて普通の弦音が欲しい、、 #作曲 #海 #ビーチ #夏歌 #いい歌詞が出てこない

夏の歌🌻✨
爽やかなこの曲、歌っていてとても気持ち良いです☀️👏 #ZARD
#夏を待つセイルのように
#アカペラ
#夏歌
#🏖🛥



😂🚨劇的beforeafter動画 🚨😂

エクステ指名No. 1エクステ師🔥佐伯の十八番😊

夢の馴染みを目の当たりにして下さい😊👌🏻


ノーブリーチでもどんなショートヘアでも

🔥馴染ませます🔥

夢の外国人カラーや外国人グラデーションカラーに👼🏼✌🏻️

もちろんナチュラルカラーも究極に馴染ませます😊

エクステが初めてで不安な方

経験した事があるけど‥しっくりこなかった‥なんて方

どんな些細な悩みも、質問もお気軽にご相談頂ければと思います🙇

全身全霊🔥全力でお答えさせて頂きます😊


ご質問などありましたらお気軽にコメント&DM頂ければと思います🙇


シールエクステに興味のある美容師さんがもしいらっしゃればDM頂ければと思います🙇

コメント&DMは下記⇩アカウントまでよろしくお願い致します🙇

担当#佐伯明宏


@akihirosaeki
ご予約やご質問は↑からお願い致します
インスタ見てサエキ指名でエクステ以外全メニュー10%OFFさせて頂きます。
🚨指名料は頂いておりません🚨
⚠️《紹介割が20%OFFになりました‼︎お友達やご家族をご紹介頂きますと20%OFF紹介して下さった方紹介された方共に20%OFFとさせて頂きます》
#ハイトーンカラー#動くヘアカタ#RISEL#RISELスタイル#外人風#グレージュカラー#hairvideo#夏#ハイライト#トリートメント#外国人風カラー#hair#エクステ#シールエクステ#la#ハイライトグラデーション#ny#外国人風グラデーションカラー#石原さとみ#菜々緒#白石麻衣#水原希子#ローラ#bgm#ポルノグラフィティ#ミュージックアワー#夏歌#リクエストお待ちしています#justinbieber

취향존중
#夏歌

MOST RECENT

.
今日はORANGE RANGEのライブで中野に来ました!
.
.
タパス&タパスでランチして
ライブを迎えました!!
.
.
本当に良い息抜きになりました!
次は来月21日の東松山に行ってまいります!
.
.
ORANGE RANGEの楽曲聴くと毎年毎年パワーアップされていて
聴いてて飽きないし、本当に元気をもらえます😄
これからもファンは辞めません!!
.
.
晴れのち曇り 曇りのち晴れ 本当の気持ちチラチラリズム
強気で行こう俺らの時代 攻守交代 リハなんて終わり
そろそろ本番行っちゃうぜ そのハートに今すぐ火をつけろ
.
.
ORANGE RANGEのUNITYから1曲、チラチラリズムの歌詞です。
この歌詞は常に本気でいこーぜって歌詞ですね!!
この歌詞のように本気でなんでもやってやる!!って思うようになりました💪
.
.
#orangerange
#livetour
#unity
#アオイトリ
#チラチラリズム
#脳内ポップコーン
#secondhand
#carnation
#オレンジレンジ
#中野サンプラザ
#タパスタパス
#タパス
#ランチ
#10本目
#楽しかった
#最高
#セトリ
#神
#バンド
#音楽
#live
#ライブ
#生音
#青春
#夏歌
#懐かしい
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#23歳

.
今日はORANGE RANGEのライブで中野に来ました!
.
.
タパス&タパスでランチして
ライブを迎えました!!
.
.
本当に良い息抜きになりました!
次は来月21日の東松山に行ってまいります!
.
.
ORANGE RANGEの楽曲聴くと毎年毎年パワーアップされていて
聴いてて飽きないし、本当に元気をもらえます😄
これからもファンは辞めません!!
.
.
晴れのち曇り 曇りのち晴れ 本当の気持ちチラチラリズム
強気で行こう俺らの時代 攻守交代 リハなんて終わり
そろそろ本番行っちゃうぜ そのハートに今すぐ火をつけろ
.
.
ORANGE RANGEのUNITYから1曲、チラチラリズムの歌詞です。
この歌詞は常に本気でいこーぜって歌詞ですね!!
この歌詞のように本気でなんでもやってやる!!って思うようになりました💪
.
.
#orangerange
#livetour
#unity
#アオイトリ
#チラチラリズム
#脳内ポップコーン
#secondhand
#carnation
#オレンジレンジ
#中野サンプラザ
#中野区
#中野
#東京都
#10本目
#楽しかった
#最高
#セトリ
#神
#バンド
#音楽
#live
#ライブ
#生音
#青春
#夏歌
#懐かしい
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#23歳

.
今日はORANGE RANGEのライブで中野に来ました!
.
.
タパス&タパスでランチして
ライブを迎えました!!
.
.
本当に良い息抜きになりました!
次は来月21日の東松山に行ってまいります!
.
.
ORANGE RANGEの楽曲聴くと毎年毎年パワーアップされていて
聴いてて飽きないし、本当に元気をもらえます😄
これからもファンは辞めません!!
.
.
晴れのち曇り 曇りのち晴れ 本当の気持ちチラチラリズム
強気で行こう俺らの時代 攻守交代 リハなんて終わり
そろそろ本番行っちゃうぜ そのハートに今すぐ火をつけろ
.
.
ORANGE RANGEのUNITYから1曲、チラチラリズムの歌詞です。
この歌詞は常に本気でいこーぜって歌詞ですね!!
この歌詞のように本気でなんでもやってやる!!って思うようになりました💪
.
.
#orangerange
#livetour
#unity
#アオイトリ
#チラチラリズム
#脳内ポップコーン
#secondhand
#carnation
#オレンジレンジ
#中野サンプラザ
#中野区
#中野
#東京都
#10本目
#楽しかった
#最高
#セトリ
#神
#バンド
#音楽
#live
#ライブ
#生音
#青春
#夏歌
#懐かしい
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#23歳

.
今日はORANGE RANGEのライブで中野に来ました!
.
.
タパス&タパスでランチして
ライブを迎えました!!
.
.
本当に良い息抜きになりました!
次は来月21日の東松山に行ってまいります!
.
.
ORANGE RANGEの楽曲聴くと毎年毎年パワーアップされていて
聴いてて飽きないし、本当に元気をもらえます😄
これからもファンは辞めません!!
.
.
晴れのち曇り 曇りのち晴れ 本当の気持ちチラチラリズム
強気で行こう俺らの時代 攻守交代 リハなんて終わり
そろそろ本番行っちゃうぜ そのハートに今すぐ火をつけろ
.
.
ORANGE RANGEのUNITYから1曲、チラチラリズムの歌詞です。
この歌詞は常に本気でいこーぜって歌詞ですね!!
この歌詞のように本気でなんでもやってやる!!って思うようになりました💪
.
.
#orangerange
#livetour
#unity
#アオイトリ
#チラチラリズム
#脳内ポップコーン
#secondhand
#carnation
#オレンジレンジ
#中野サンプラザ
#中野区
#中野
#東京都
#10本目
#楽しかった
#最高
#セトリ
#神
#バンド
#音楽
#live
#ライブ
#生音
#青春
#夏歌
#懐かしい
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#23歳

.
今日はORANGE RANGEのライブで中野に来ました!
.
.
タパス&タパスでランチして
ライブを迎えました!!
.
.
本当に良い息抜きになりました!
次は来月21日の東松山に行ってまいります!
.
.
ORANGE RANGEの楽曲聴くと毎年毎年パワーアップされていて
聴いてて飽きないし、本当に元気をもらえます😄
これからもファンは辞めません!!
.
.
晴れのち曇り 曇りのち晴れ 本当の気持ちチラチラリズム
強気で行こう俺らの時代 攻守交代 リハなんて終わり
そろそろ本番行っちゃうぜ そのハートに今すぐ火をつけろ
.
.
ORANGE RANGEのUNITYから1曲、チラチラリズムの歌詞です。
この歌詞は常に本気でいこーぜって歌詞ですね!!
この歌詞のように本気でなんでもやってやる!!って思うようになりました💪
.
.
#orangerange
#livetour
#unity
#アオイトリ
#チラチラリズム
#脳内ポップコーン
#secondhand
#carnation
#オレンジレンジ
#中野サンプラザ
#中野区
#中野
#東京都
#10本目
#楽しかった
#最高
#セトリ
#神
#バンド
#音楽
#live
#ライブ
#生音
#青春
#夏歌
#懐かしい
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#23歳

.
今日はORANGE RANGEのライブで中野に来ました!
.
.
タパス&タパスでランチして
ライブを迎えました!!
.
.
本当に良い息抜きになりました!
次は来月21日の東松山に行ってまいります!
.
.
ORANGE RANGEの楽曲聴くと毎年毎年パワーアップされていて
聴いてて飽きないし、本当に元気をもらえます😄
これからもファンは辞めません!!
.
.
晴れのち曇り 曇りのち晴れ 本当の気持ちチラチラリズム
強気で行こう俺らの時代 攻守交代 リハなんて終わり
そろそろ本番行っちゃうぜ そのハートに今すぐ火をつけろ
.
.
ORANGE RANGEのUNITYから1曲、チラチラリズムの歌詞です。
この歌詞は常に本気でいこーぜって歌詞ですね!!
この歌詞のように本気でなんでもやってやる!!って思うようになりました💪
.
.
#orangerange
#livetour
#unity
#アオイトリ
#チラチラリズム
#脳内ポップコーン
#secondhand
#carnation
#オレンジレンジ
#中野サンプラザ
#中野区
#中野
#東京都
#10本目
#楽しかった
#最高
#セトリ
#神
#バンド
#音楽
#live
#ライブ
#生音
#青春
#夏歌
#懐かしい
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#23歳

.
今日はORANGE RANGEのライブで中野に来ました!
.
.
タパス&タパスでランチして
ライブを迎えました!!
.
.
本当に良い息抜きになりました!
次は来月21日の東松山に行ってまいります!
.
.
ORANGE RANGEの楽曲聴くと毎年毎年パワーアップされていて
聴いてて飽きないし、本当に元気をもらえます😄
これからもファンは辞めません!!
.
.
晴れのち曇り 曇りのち晴れ 本当の気持ちチラチラリズム
強気で行こう俺らの時代 攻守交代 リハなんて終わり
そろそろ本番行っちゃうぜ そのハートに今すぐ火をつけろ
.
.
ORANGE RANGEのUNITYから1曲、チラチラリズムの歌詞です。
この歌詞は常に本気でいこーぜって歌詞ですね!!
この歌詞のように本気でなんでもやってやる!!って思うようになりました💪
.
.
#orangerange
#livetour
#unity
#アオイトリ
#チラチラリズム
#脳内ポップコーン
#secondhand
#carnation
#オレンジレンジ
#中野サンプラザ
#タパスタパス
#タパス
#ランチ
#10本目
#楽しかった
#最高
#セトリ
#神
#バンド
#音楽
#live
#ライブ
#生音
#青春
#夏歌
#懐かしい
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#23歳

.
今日はORANGE RANGEのライブで中野に来ました!
.
.
タパス&タパスでランチして
ライブを迎えました!!
.
.
本当に良い息抜きになりました!
次は来月21日の東松山に行ってまいります!
.
.
ORANGE RANGEの楽曲聴くと毎年毎年パワーアップされていて
聴いてて飽きないし、本当に元気をもらえます😄
これからもファンは辞めません!!
.
.
晴れのち曇り 曇りのち晴れ 本当の気持ちチラチラリズム
強気で行こう俺らの時代 攻守交代 リハなんて終わり
そろそろ本番行っちゃうぜ そのハートに今すぐ火をつけろ
.
.
ORANGE RANGEのUNITYから1曲、チラチラリズムの歌詞です。
この歌詞は常に本気でいこーぜって歌詞ですね!!
この歌詞のように本気でなんでもやってやる!!って思うようになりました💪
.
.
#orangerange
#livetour
#unity
#アオイトリ
#チラチラリズム
#脳内ポップコーン
#secondhand
#carnation
#オレンジレンジ
#中野サンプラザ
#中野区
#中野
#東京都
#10本目
#楽しかった
#最高
#セトリ
#神
#バンド
#音楽
#live
#ライブ
#生音
#青春
#夏歌
#懐かしい
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#23歳

若者のすべて/フジファブリック

今年の夏のキャンプでお姉ちゃんがハモってくれたヤツです!
めちゃめちゃ季節外れやけど🤫🤫 #弾き語り #姉妹 #音楽 #music #guitar #歌 #夏歌 #フジファブリック #若者のすべて #ハモリ

.
.
夏が恋しい。(※音量注意。笑)
.
たっ君とHAN-KUNやぱ最高💕
リリパの時しか、たっ君に会った事ない😢💭
新木場行きたかったな~💔
.
#夏#夏女#夏歌#レゲエ#ジャパレゲ#新木場#リリパ#風一族#風乃軍団#音楽#最高#tak_z#han_kun#music#reggae#japan#voicemagician#i#and#good#summer#video#island#vides#love#piece#likeforlike#goodmorning#song#melody
.

この日に行けた人は本当に運がよかったと思う。私はいくつになっても女性アーティストではayuの歌に1番シンクロする。

でもayuの歌がすんなり来るってことは私はまだどこか寂しい部分があるのかな?って思うんだ。

#浜崎あゆみ
#ayu
#monochrome
#いつか生で聴きたい
#POWER of MUSIC
#ayumihamasaki
#あゆ
#夏歌
#切ない
#失恋ソング
#すべての色失くすために

TUBE
LIVE AROUND 2017
Unknown4

TUBE行きます…
と言いづらい冬のアリーナツアー10年ぶり。

#tube #unknown4 #冬でもアリーナ #冬でごめんね #夏歌 #冬歌もそれなりにあります #さいたまスーパーアリーナ #さいたま新都心 #tube32

CD借りた。
平井大
こんな雨の日はテンション上げて⤴⤴⤴⤴⤴⤴のりのりでいかなきゃ
😊👍
#平井大#CD#レンタル#夏歌#海#晴れろー

台風来てますね😵
こういう日はコタツでおとなしく☺️スティービーワンダーI Just Called To Say I Love Youのカバー🤗
#shinehead #クラブミュージック
#夏歌 #晴れてほしい #海の家 #おしゃれさんと繋がりたい #ドライブソング #ドライブミュージック

📍台北市大同區迪化街一段46巷26號
📞02-2556-6866
📌10:30-18:30
低消為一杯飲品或一塊蛋糕
無時間限制



隱身巷弄的樸實典雅咖啡廳
他們的低消制度對於只想吃甜食不想喝飲品的人來說很人性化
一人前往品嚐也不怕點太多.



今天點了塊「夏歌」
用著最近熱銷的大理石盤裝著
裏頭添加多種果乾搭配起司
酸甜交織的感受
一旁還裝飾著薄荷葉及新鮮橙瓣
不僅美感提升
還能讓人及時中和蛋糕的甜膩感
品嚐起來著實有種耳畔正播放著夏日戀歌的感覺。

#大理石紋 #夏歌 #sunmmer #2017 #café #有木之森 #cake #share #foodporn #food #foodlover #follow #like4like #nicepic #instagood #dessert #instaiwan #taiwan #迪化街 #daliy #life #beautiful #網美聖地 #熱銷 #乾燥花

2017/9/26 神楽坂MASH RECORDS
<セットリスト>
・爽快夏
・Monday
・風になって
・雨上がり ・歩み~そして前へ~
昨日はMASH RECORDSでライブでした!
もう秋だって言うのに
夏への名残惜しさに夏の曲やっちゃいましたw
演者の方も皆さん素敵でめっちゃ楽しかった😁✨
見に来てくれた方々、演者の皆、
MASH RECORDSさん
ありがとうございました(>_<)!!
#シンガーソングライター #SSW #歌
#ライブ #弾き語り #神楽坂 #MASH RECORDS #秋なのに #夏歌 #ありがとう

残暑も終わりそう

今年沢山聴いた夏歌は
七尾旅人さんの「湘南が遠くなっていく」です。
アコースティックギターの音が体の内側から涼しくしてくれるような曲です。
夜風と相性抜群
#夏#夏の終わり #湘南が遠くなっていく#七尾旅人 #夏歌#オススメ曲#音楽
#うだつの町並み
#music

‪ciao🌙💙‬ ‪今日は、あゆでテンションあげてくよー🐥🐥🐥‬ ‪今日もがんばる〜(^^)☆‬ ‪明日の撮影会よろしくお願いしますm(__)m❤️🐕‬
#あゆ #出勤 #bgm #夏歌 #もう秋だけどね#followme

北村來嶺彩 ちゃんと打上花火を歌いました😊
幼稚園から一緒に夢に向かってお互い頑張ってます💪🏻🔥
もう中学2年と3年になりましたとさ✌️
Twitterしてる人いたら拡散してもらえたら嬉しいです🙏 @ryoseib1

買っちゃってるよね(笑)
健ちゃん言うの遅いよ(笑)もっと夏!ってときに聴きたかった(笑)
むー…久々に仕事行くか…なんかすごい久々なきがする…
#三竿健斗#はまっちゃってるよね#ストーリー#即買い#iTunes#AAA#夏歌#仕事行く#あんま調子よくない(笑)#寝不足やね

前のアカウント辞めてリスタートしました。
.
.
お気に入りの夏の思い出。
.
.
大好きな大ちゃんの曲で癒された❤️
歌詞が今の心境にグッときて元気を貰った❤️
.
.
マイペースですが少しずつ更新出来たらいいかな(^^)
.
.
#友達#仲良し#海#志賀島#志賀島ドライブ #makoscafé #思い出#friends #smile#happy#restart#memory #sea #平井大#HIRAIDAI #夏歌#癒し#photo#photogenic #海外みたい#福岡#福岡カフェ #fireking#笑顔#楽しかった#また行こうね

📎
.
わたしの夏が終わりました 。(´・_・`) シュン
1ヶ月間なんて短すぎる! って文句いってたら
親に”充分過ぎるわ!!”って言われた (笑)
社会人からしたらそうだよね 、💭
.
.
ということで この曲 ♩
カップリングってこと最近知ってビックリ。
ホント嵐は名曲だらけだね
染みる 、、、
明日から学校頑張ろ〜👒
.
.
#画質悪い
#大野智 #二宮和也 #櫻井翔 #相葉雅紀 #松本潤
#嵐 #arashi
#夏の終わりに想うこと
#夏歌

H29.7月12日ライブ〜続きラスト ⑤Beautiful ありがとうございました💓
#ライブ #LIVE #ライブハウス #Beautiful #Superfly #カバー #cover #懐メロ ソングライブ #夏歌 ライブ #川崎

H29.7月12日ライブ〜①愛情 ②夏メドレー(A PerfectSky . 真夏の夜の夢 .シャナナ★)
#ライブハウス #ライブ #LIVE #川崎 #愛情 #夏メドレー #APerfectSky #真夏の夜の夢 #シャナナ #早着替え #懐メロ #夏歌 #カバー #cover

今週9/7は下北沢QUEで『ワイキキ 日本 世田谷 レコード』開催。
空中カメラとPARIS on the City!とジャパニーズCLUBで3マン!
爽やかな夏の残り香ご用意しています衝動。

ジャパニーズCLUBはトップバッター19時からです。
平日の夜は楽しいのです。遊びにきてね。


。 『サマー×4ミュージック』full ver
https://m.youtube.com/watch?v=l6EQNRqw7bU

#ジャパニーズCLUB #ジャパニーズクラブ #JPC #サマーミュージック #夏歌 #サマーソング #下北沢QUE #summersong #summertune #summer

夏の思い出動画②🍉
.
🎤浜崎あゆみ/fairyland
.
🐸ちゃんと🐔ちゃん
.
さすがエンターテイナー
森下パイセン。@mai_morishita
踊りも完璧んぐ👏👏👏
.
最終章の次は…
衝撃の動画をお送りいたします…笑
.
.
#夏の思い出 #森下まい #もりまい #まいしょこ #森下パイセンと星野監督 #星乃珈琲店と森下客 #カラオケ #浜崎あゆみ #fairyland #夏歌 #ブス動画配信予告 #笑 #衝撃のブス #爆笑のブス

.
.

時期はずれでごめんなさい🙏💦
.
夏の頃からずっと書きたくて
だけど書けなくて😒
.
たまたま実家の開かずの間に入ると、本棚に本があった。まだ、あったんだ…lucky
.
なん十年ぶりに開く仮名手引を参考に書いてみた
また、一からお勉強してみよう…
.
.
古今和歌集より
~秋歌~ (藤原敏行朝臣)
~夏歌~ (清原深養父)
.
夏の夜はほんとうに短くて暮れたかと思うと、直ぐに明るくなる空…
あの紫と瑠璃色と緋色とピンクと混じりあいながら朝になる瞬間が好きで、夏が好きなのかもしれない‼
だから、夏の終わりはいつも寂しいのかもしれない…
.
#季節はずれ#ちらし方もわからず#恥ずかしいけど書いたからにはpostしちゃいます🙏💦
#古今和歌集#夏歌#秋歌#小倉百人一首#書#書道#仮名#かな文字#ペン字#筆ペン#手書き#インスタ書道部#初参加#インスタ書道部_秋#美文字#美文字になりたい#calligraphy#Japanesecalligraphy#like4like#instalove

夏の終りのハーモニー/井上陽水・安全地帯

急に温度が上がりましたが、夜はやっぱり冷える。本格的に秋始まりますねぇ。

#acorsticguitar #singer #song #sing #music #musician #夏の終りのハーモニー#安全地帯#井上陽水#1日1カバー #歌#夏歌#アコギ#弾き語り

『ひまわりの約束』🌻🌻🌻
ドラえもんの映画で使われた、秦基博 さんの曲🎶
みなさん知ってると思うので、是非聞いてみて下さい☺️
#さんぽ日和
#cover動画
#代々木公園
#秦基博#ひまわりの約束
#ドラえもん
#主題歌
#夏歌

今日の産物なんですが、アンパンマンに関しては何も気にしないでください。

#カラオケ #夏歌 #アンパンマン #下手
#点数低い #点数 #dam #採点 #課題
#勉強しないとやばい #課題やる

昨日楽しかったなぁ😂💓
ほのかさんがなにを言いたいのかは誰もわからないけど、可愛すぎるのは確か😍
最近みんな暇人ではない。こいそがしい。笑笑
#鯛釣動画からの鯛焼き #魚うまい #トマトの揚げ出し #茄子 #カラオケの気分 #夏歌 #花 #糸 #TSUNAMI #キセキ #津波全然出てこないw #ひまじんの集い #いつめん #みーんな先輩😂

『カブトムシ』🌳🌳🌳
カブトムシ なのに、蝉が沢山鳴いてました😂笑
時々風の音も入ったしまっていますが、
是非聞いてみて下さい☺️
#さんぽ日和
#cover動画
#代々木公園
#aiko#カブトムシ
#夏歌

『海の声』🏖🏖🏖
CMで話題になった曲をcoverしました🎶
“おとちゃ〜ん”って叫べば良かったかな…😂笑
この日は空が凄く綺麗でした☀️
是非聞いてみて下さい☺️
#さんぽ日和
#cover動画
#逗子海岸
#海の声
#桐谷健太#浦島太郎
#CMソング
#夏歌

今回はこちらの歌ってみたYouTubeアカウントで久々投稿だよ〜

#合唱曲 #君と見た海 #歌ってみた #美音 #聴いてね #夏歌

【secret base~君がくれたもの〜/ZONE】

・君と夏の終わり 将来の夢
・大きな希望 忘れない
・十年後の八月 また出会えるの信じて
・最高の想い出を

録画するときにサイズ間違って画質✖
タイトルがみきれてる✖
でも今日で8月も終わりだから投稿します😭
ごめんなさいです🙇
#夏の終わり #ZONE #君がくれたもの #青春
#夏歌

Most Popular Instagram Hashtags