[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夏川結衣

1097 posts

TOP POSTS

季節はかなり違いますが~💦CMシリーズ一番最初の冬がはじまるよ🎶#槇原敬之#22歳の槇原くん😍#冬物語#サッポロビール #夏川結衣

🙄☺️
美しい和服を着る美しい人
眼福です
#夏川結衣

きみは'90年代のクリネクスティシューのCMを憶えているかい?(鬼っ子の怖いやつじゃないよ⁉︎)
泣いている夏川結衣がかわいいの。
動画を探したら中国のサイトにしかなかった…
-
元ネタはカラックスの「汚れた血」だと思う。夏川さんもいいけれど、本家のジュリエット・ビノシュがとっても綺麗~😩💔 #kleenexplease #mauvaissang #JulietteBinoche #LeosCarax #夏川結衣 #90s

2017/06/17、『家族はつらいよ2』、 #丸の内ピカデリー3 にて。
今回は、ドライバーとして年齢的に心配になってきた周造(橋爪功)に運転をやめてもらおうと子どもたちが画策したことから、平田家に騒動が…。
——
場内の平均年齢、超高かったです。でも、そんなみなさんと一緒に笑いながら観たい作品でもあります(だから丸の内で観た、という部分もある)。
前作同様、うまい役者さんたちばかりだし、基本的には楽しく観られたんですが、今回はちょっと意外なことに『わたしは、ダニエル・ブレイク』を連想するような、いまの日本の社会、福祉の体制にシリアスで辛辣な突っ込みをする作品でもありました。
たしかに前作も、ただただ笑えるだけではなかったと思うんですけど…今回はちょっとストレート。好き嫌い分かれるかもしれませんが。エグいカメラアングル(と自分は思った)があったりもして。
下流老人、独居老人、孤独死…。法を犯すわけでもなく、税金も納めてきちんと生きてきた人たちに、何の手もさしのべられない世の中。この調子では、今後もその状況がどんどんひどくなることは容易に予想できますし…。
「山田洋次監督は、〈おかしいぞ〉とはっきり言っておきたいんだな」と。それが伝わってきたように思いました。
それにしても、蒼井優が演じる憲子の職業を看護師にしているのが、前作も今作も本当に効いてると思います。
あと、前作に引き続き、タイトル(オープニング、エンディングとも)を横尾忠則が担当していて、内容とのミスマッチ感が自分は好きですね(^_^;)
このキャストが集まるのであれば、まだまだ観たいと思います。
#家族はつらいよ2 #山田洋次 #橋爪功 #吉行和子 #西村雅彦 #夏川結衣 #中嶋朋子 #林家正蔵 #妻夫木聡 #蒼井優 #小林稔侍 #風吹ジュン #劇団ひとり #笑福亭鶴瓶 #鰻重

星島日報 影評人 黃子翔:「《嫲煩家族》系列少有地以『老年』為重心,上集鬧出暮年離婚,今集探討日本當地近年引起話題的『無緣社會』,周造舊同學丸田登場反襯出周造的好福氣。我睇你好,你睇我更好,一切麻煩、煩惱,只是自尋。」
-----
#嫲煩家族2 #WhatAWonderfulFamily2 |日本殿堂級導演 #山田洋次 #YojiYamada 載譽歸來作品|平田家全數回歸:#橋爪功 #吉行和子 #西村雅彥 #夏川結衣 #中嶋朋子 #林家正藏 #妻夫木聰 #蒼井優
現正上映中!

とても好きな女優さん。少しぽっちゃりした感じはするけど。どうしたらこうゆう目になるんだろう。目とゆうか眼差しとゆう表現の方が正しいのかな?

昔よるタモリに甲本ヒロトさん出ててタモリさんが「どぶねずみみたいに美しくなりたい」の歌詞をキレイと美しいの違いの分かる人だと言っていた。

美しい人になりたい
#夏川結衣
#switch

ここ最近、ずーっとVHSの整理をしているんだけど、先ほどドラマ「青い鳥」の最終話録画を見つけ、エンディングを観ながらむせび泣いている
#豊川悦司 #夏川結衣 #青い鳥

MOST RECENT



#観た映画の記録


#追憶
#家族はつらいよ2

追憶→ドラマでよくありそうな内容だけど 最後すっきりするからまぁ🙆としよかな ・

家族→相変わらず コントみたいな掛け合いと昭和感にクスッと笑う場面が多いけど 内容は現代社会の問題を取り上げてて すごーく考えさせられる話
今度3があるらしくて 楽しみ😊

#おうちで映画#dvd鑑賞 #映画鑑賞#映画好き
#岡田准一#小栗旬#柄本佑 #長澤まさみ#木村文乃
#橋爪功 #妻夫木聡#蒼井優#夏川結衣 #中嶋朋子#西村雅彦 #吉川和子#山田洋次

.
『64-ロクヨン- 後編』⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.
素晴らしい大作だった。
.
前編を観た後に、すぐ後編を観たくなった。
.
日本映画特有の静かで、人物描写が丁寧に描かれている作品で感動した。
.
あんなに沢山登場人物がいるのに。
.
キャスト全員脇役も含めて、とにかく素晴らしいお芝居だった。
.
ドラマ版とはまたスケールが違ったし、ドラマ版を観た後でも充分楽しめた。
.
最高傑作だと思う。
.
退屈なシーンもなく夢中で4時間観た。
.
『悪魔は誰だ』はトリックと犯人のポジションがほぼ同じだが、やはり別物だと思う。
.
ジャンル分けをするなら、あちらはミステリー。
.
『ロクヨン』はヒューマンドラマ。
警察組織内の人間社会を描いている。
.
『悪魔は誰だ』は韓国お得意の復讐劇で、刑事も昔のドラマのキャラクターのような感じ。
.
やっぱり別物。
.
どちらも面白かったのには間違いない。
.
#映画#横山秀夫#瀬々敬久#ロクヨン後編#佐藤浩市#綾野剛#榮倉奈々#夏川結衣#緒形直人#窪田正孝#坂口健太郎#筒井道隆#鶴田真由#赤井英和#菅田俊#烏丸せつこ#小澤征悦#金井勇太#芳根京子#菅原大吉#柄本佑#椎名桔平#滝藤賢一#奥田瑛二#仲村トオル#吉岡秀隆#瑛太#永瀬正敏#三浦友和

『64-ロクヨン- 前編』⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.
ドラマ版のキャストも良かったけど、劇場版も豪華。
.
佐藤浩市と永瀬正敏の芝居に目が離せなかった。
.
あと、瑛太の役が凄く嫌な奴でリアルにイラついた(笑)
.
#映画#横山秀夫#瀬々敬久#ロクヨン前編#佐藤浩市#綾野剛#榮倉奈々#夏川結衣#緒形直人#窪田正孝#坂口健太郎#筒井道隆#鶴田真由#赤井英和#菅田俊#烏丸せつこ#小澤征悦#金井勇太#芳根京子#菅原大吉#柄本佑#椎名桔平#滝藤賢一#奥田瑛二#仲村トオル#吉岡秀隆#瑛太#永瀬正敏#三浦友和

きみは'90年代のクリネクスティシューのCMを憶えているかい?(鬼っ子の怖いやつじゃないよ⁉︎)
泣いている夏川結衣がかわいいの。
動画を探したら中国のサイトにしかなかった…
-
元ネタはカラックスの「汚れた血」だと思う。夏川さんもいいけれど、本家のジュリエット・ビノシュがとっても綺麗~😩💔 #kleenexplease #mauvaissang #JulietteBinoche #LeosCarax #夏川結衣 #90s

これもかなり良かった(^^)
淡々と話は進んでいって派手さは一切無いからそこストーリーに入り込める。

堤真一演じる当麻先生。
信念を持ち、貫く。
そして、それが周りの人間に影響を与えていく。

じんわり心に響き泣けた。
#movie#邦画#孤高のメス#堤真一#夏川結衣#成宮寛貴#吉沢悠 #成島出監督#この監督の作品好きかも#八月の蝉も好きだし

#20160915
🎥ソロモンの偽証
嘘、真実、正義、偽善、狂気、愛情、、色んなものが入り混じってて不気味でゾクッとする感じ。
中学生特有の不自由で生きづらい感じがよく描かれてて、懐かしかった。
そして一番はやっぱり、藤野涼子。この作品の役名でデビューし、初出演。
14歳にしてあの哀愁はなんなんだろう、涙がきれいすぎ。坂上忍も絶賛してたけど、本当にスクリーンがよく似合う。
そして他の生徒役の子たちの演技も抜群だった!1万人からのオーディションで選ばれた33人の新鋭、まだ何色にも染まっていない純粋な演技と存在感。それが中学生という舞台にはぴったりだったんだろうなー。ひとりひとりの個性が魅力的だった。語り尽くせない。
.
#ソロモンの偽証 #宮部みゆき #成島出
#キャスト豪華すぎ事件
#藤野涼子 #望月歩 #前田航基 #石井杏奈 #清水尋也 #石垣瑞生 #尾野真千子 #小日向文世 #黒木華 #佐々木蔵之助 #夏川結衣 #永作博美 #映画 #邦画

『歩いても歩いても』(2008)
なんてことない日々。他の作品に比べるとインパクトは少なかったけれど、そんなこととは無関係にいい映画だった。べつだん何も起きないのに心を揺さぶられた。ドキッとした。クスッとした。好きな映画がまた増えました。

この正月はいつもより少しだけ、親父とちゃんと向き合ってみよう。

#歩いても歩いても
#是枝裕和
#樹木希林
#夏川結衣

🙄☺️
美しい和服を着る美しい人
眼福です
#夏川結衣

孤高のメス

ひたすら
Amazonのprimeで見られる映画を消化中。

生体肝移植のお話。

大事な人が急に死を迎える、
臓器を人にあげるとは、
移植は人間として不自然なことではないのか、
自分が脳死になったら臓器を提供すべきなのか、
なぜ心が綺麗が人が死んで
クズみたいな人間が生きているのか、
いろいろ考えさせりました。

名優さんばかりで、
それぞれの人物に感情移入して見てました。

堤さんの相変わらずダンディな声、
夏川さんの目力の強さ、
柄本さんの演技力が見所。

#孤高のメス
#堤真一
#夏川結衣
#柄本明
#余貴美子
#成宮寛貴
#映画
#医療
#移植

/
今日はのんびりな休日です。
そんな日は#映画鑑賞
今日は#家族はつらいよ
出演者の皆様、絶妙すぎます。
いちいちカンに障るお父さん
静かに確実に怒りを放出するお母さん
決して頼りにはならない長男
全てを見透かすしっかり者の長男の嫁
とにかく黙ってられない長女
優しそうで実は面倒な長女の旦那
ストレス抱えながら潤滑油になる次男
完全に異世界の次男の婚約者
みんな色々あるけれど
家族じゃなきゃ付き合いきれない、
それが家族。ですよね。
#山田洋次
#橋爪功 #吉行和子
#西村雅彦 #夏川結衣
#中嶋朋子 #林家正蔵
#妻夫木聡 #蒼井優
形や程度に差はあれど、
どの夫婦もどの家族も
こうやって成り立ってるんだろうなぁ。
甲斐甲斐しい妻にはなりたいけれど
お父さんみたいな旦那さん、
きっと耐えられないなぁ(笑)
#家族 #夫婦 #映画

家族はつらいよ2、鑑賞終了❤

安定のわちゃわちゃ((╰('ω' *)╯))
さすが山田監督✨

橋爪功さんの無茶老人っぷりは素晴らしい❣️ こんな人、本当に近くにいそう✶*|'∀`)ノ

いいなぁ、こんな家族…
お母さんの吉行和子さん、
もっと見たかったかなぁ(•ω-人)

クスッと笑えて、まったり楽しめる映画でした✨ *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;; 平田周造(橋爪功)と妻の富子(吉行和子)との離婚騒動から数年―。 周造はマイカーでの気ままな外出をささやかな楽しみにしていたが、車に凹み傷が目立ち始めたことから、高齢者の 危険運転を心配した長男夫婦(西村雅彦・夏川結衣)は、運転免許を返上させることを画策する。 しかし、頑固オヤジをいったい誰が説得するのか!?嫌な役回りを兄妹夫婦(中嶋朋子・林家正蔵/妻夫木聡・ 蒼井優)でなすりつけ合ううちに、周造は意地でも運転を止めようとせず、平田家はまたもや不穏な空気に包まれていく―。 そんなある日、周造は居酒屋女将のかよ(風吹ジュン)とドライブ中に、故郷広島の同級生・丸田(小林稔侍)と偶然出くわす。かよの店で四十数年ぶりに酒を酌み交わしたその夜、周造が丸田を自宅に泊めたことから、平田家にはさらなる騒動が襲いかかることに!なんと、翌朝目覚めてみると、丸田が息を引き取っていたのだ!平穏な住宅街はまたたく間にサイレンとパトランプの喧騒に包まれて、救急隊は来る、警察は来る、そして鰻屋は来るわで、てんやわんやの大騒ぎに!!果たして平田家は再び平穏な日常を取り戻すことができるのか?

#家族はつらいよ#家族はつらいよ2 #橋爪功#橋爪功さん #吉行和子#吉行和子さん #西村雅彦#西村雅彦さん #夏川結衣#夏川結衣さん #妻夫木聡#妻夫木聡さん #蒼井優#蒼井優さん #邦画#邦画好き #邦画好きな人と繋がりたい #映画#映画好きな人と繋がりたい #映画部 #映画鑑賞 #おひとりさま映画 #おひとりさまえいが

#はやぶさ遥かなる帰還
なんとなく見てしまった
いい意味ではやぶさが主役でよいものでした
#渡辺謙 #江口洋介 #夏川結衣

#プラネテス
#宇宙ごみ のはなし
まだ途中だけどおもしろいよー はやくこんな時代が来ればいいのにー!

#家族はつらいよ #邦画
こちらも#Amazonプライム で視聴しました 💁


いまどき 夫の靴下脱がしたり片付けたりする奥さん、
いるの?いないよね??
昔の人って、すごい。
てゆーか、なんで60?70過ぎるとたいていの男性は
長袖ポロシャツが定番になるの?
… なんで白いモモヒキ履くの?
… なんでベストセーター着るの?
うちの夫もそうなるのかしら?🤔💭
てゆーか
結婚すると愛情は減って(減点方式)なのか?🤔💭


両親と長男と長女と次男と、
それぞれのパートナーとの暮らしぶりが
うまいこと混ざりあって、
ところどころクスりと笑える、だけど
自分の将来 重ねて色々考えちゃったりもする
軽くもなく重くもない程よい映画でした。
二世帯住宅とかじゃないのに、夫の親とふつーに
暮らせちゃうのが、まずすごいと思った。
思えば昔はそんな気の利いたモンなかったんだよね
時代とともに生活ってどんどん便利になるけど、
引き換えに何か大切なものが
シレッと失われてる気がしなくなくもない←誰だお前


話逸れたけど、
気持ちを伝えるって大事ですね
時に言葉で
時に物品で←
いちいち言わなくてもわかってるはずだなんて
自分よがりな考えだね多分。
そうじゃなくても女性は
理由を、意味を、求める生き物だから
そこんとこよろしく夫さん。🙋‍♂️


最初から最後まで ふつーに見入ってしまえたのは
演じてる皆さんが本当に上手だからなんだよなって
観終わってからふと、気付かされました。
近いうち続編も観たいです 🍵🍡
#橋爪功 #吉行和子 #西村雅彦 #夏川結衣
#中嶋朋子 #林家正蔵 #妻夫木聡 #蒼井優
#風吹ジュン #小林稔侍 #笹野高史 #山田洋次 #久石譲
______________________________________________________

🎥Japan Now 銀幕のミューズたち🎥
🇯🇵『家族はつらいよ2』
監督▶︎山田洋次
出演▷橋爪功、吉行和子、蒼井優
【あらすじ・感想】
2016年に公開され“熟年離婚”をめぐり大騒動を繰り広げる家族の姿を滑稽に、かつ温かく描いたストーリーで大ヒットした映画『家族はつらいよ』が、さらにパワーアップして帰ってきた!! 小津安二郎監督の映画では『東京物語』を始め、いつも原節子さんが“ノリコ”を演じています
山田洋次監督の『家族はつらいよ2』では、蒼井優さんがノリコを演じているんです!

これ小津さん原さんへのオマージュなんだそうで、小津さんはストーリーの中で語りたい事などはノリコに語らせていたのですが、山田監督も同じようにしたのだそうです🤔

ラストシーンの銀杏は蒼井優ちゃんが監督にしたお話から使ったんだそうで、実際にあったのとらしいです!

山田洋次監督いわく、「私は結末がわかっていて、泣けない映画は作りません。」とのことで、すごくかっこいいですよね!

蒼井優さんの演じるノリコは声が艶やかで、旦那さんに送るメールに“❤️”をつけていたりと、可愛すぎて悶絶します。
妻夫木聡さんとの夫婦なんて美男美女で素敵すぎますよね、調律師と看護師って素晴らしすぎますよね☺️ #蒼井優
#家族はつらいよ2
#whatawanderfulfamily2
#橋爪功
#吉行和子
#西村雅彦
#夏川結衣
#妻夫木聡
#東京国際映画祭#TIFFJP#映画#映画祭#学生応援団#映画好きな人と繋がりたい#映画部#学生#映画🎬
#filmfestival#movie#look#follow#fff#lfl

『武士の献立』
加賀藩の女中として仕えていた春は、その料理の腕と正確な舌を見込まれ、加賀藩の料理方である舟木伝内の息子である安信の嫁となる。しかし安信は4つも下である上に料理が苦手。そんな安信に古狸と言われながらも料理を指南し始めた春だった。

春を上戸彩が、安信を高良健吾が演じている。料理のことだけで最初から最後まで描かれるのかと思いきや、仇討ちや仲間の死など時代劇らしいシーンもありメリハリがあった。武士として仇討ちをとろうと決意した安信の雨に濡れながら春の手をとるシーンは、高良健吾の目での演技が素晴らしかった。

調理をするシーンが多いのだが、テキパキと春や料理方の人々が動いているのがとても魅力的だった。一つ一つの料理がすごく美味しそうでお腹が空いた…。安信がニワトリを追いかけるシーン、可愛かった。

そして何よりも、西田敏行が演じる伝内に癒されていた。西田敏行が画面に出ることによる安心感はなんとも言えない。いつまでも永遠に生きてほしい…。

今回この映画を見て包丁侍と呼ばれていた人々の存在を初めて知った。てっきり女性達が全て作っているものと思っていたからだ。今でこそ料理男子がもてはやされているが、彼らこそが元祖料理男子なのだ。

#映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞記録 #映画ノート #映画の世界 #映画感想 #映画最高#movie #邦画 #武士の献立 #上戸彩 #高良健吾 #余貴美子 #西田敏行 #柄本佑 #成海璃子 #夏川結衣 #緒形直人 #鹿賀丈史 #日本 #nihon #japan #ブログ #blog #movieblog

看完了!!!
日劇還是比較厲害!! #阿部寬#夏川結衣
#熟男不結婚

さて、#バイプレイヤーズ 第7話で一つの展開が終わり、その後8話から面白くない。さっき見た10話も以前のエピソードからすると取ってつけたようで、8話からは当初の企画にない新たにエピソードなんじゃないかと思うほど。だが、この10話は#光石研 が良かった。あともう一人#田口トモロヲ はこのドラマで好きになったな!ゲストは#夏川結衣

夏帆が可愛いのなんのって💕

山陰の街の長閑な空気がゆるくて心地イイ!

#天然コケッコー
#夏帆
#岡田将生
#夏川結衣
#佐藤浩市
#宮澤砂耶
#83rohs



2017.10.19

#観た映画の記録

#家族はつらいよ
#東京家族

監督と出演者が同じなので
シリーズかと思ったら 全く違う話


家族… は 爆笑ではないけど クスッと笑う場面が多くて
三世代で住んでる生活を 自分に重ねて懐かしく思い出し
ほっこりする作品

東京家族 は 広島弁炸裂のせいか 会話や話す間とか
自分や家族に重なってリアル過ぎる😅
特に 子供達の親への態度とか💦
グザグザ刺さって とにかく泣けた😢

両方とも 昭和感満載で
途中からすごい膨らむのに
終わり方はあっさり
でも それが返って心に残るのかな😌

#おうちで映画#おうちでdvd鑑賞
#映画鑑賞#映画好き
#山田洋次
#妻夫木聡#蒼井優#西村雅彦#夏川結衣#中嶋朋子#橋爪功 #吉行和子#林家正蔵

.
#家族はつらいよ
#家族はつらいよ2 .
.
.

さすが、#山田洋次監督 の作品👏👏
.
こんなあったかくて笑いあり涙ありの
素敵な家族映画他にあるのかな?☺︎
.
二作とも本当に大好き!♡
.
しかも、2018年5月には続編決定!!
嬉しい知らせです(^^)‼︎
.
.
#家族はつらいよ #家族はつらいよ2
#橋爪功 さん #吉行和子 さん
#西村雅彦 さん #夏川結衣 さん
#中嶋朋子 さん #林家正蔵 さん
#妻夫木聡 さん #蒼井優 さん
#2018年5月続編決定
#映画好きな人と繋がりたい

.
.
#歩いても歩いても
.
#映画 #邦画 #movie
.
🎥 監督 ✏️ 脚本 📖 原作
#是枝裕和 これえだひろかず
.
公開日 - 114分
🇯🇵 2008年6月28日
.
人生は、いつもちょっとだけ間にあわない
今年の夏も、15年前のあの日につづいている ー 。
横山家の一日には、誰もが自分の家族の
物語を重ね合わさずにいられない。
.
#阿部寛 あべひろし
#夏川結衣 なつかわゆい
#YOU ゆう
#高橋和也 たかはしかずや
#田中祥平 たなかしょうへい
#野本ほたる のもとほたる
#林凌雅 はやしりょうが
#寺島進 てらじますすむ
#加藤治子 かとうはるこ
#原田芳雄 はらだよしお
#樹木希林 きききりん
.
個 人 評 価 📝
🎬 全体 ★★★★☆
📹 映像 ★★★★★
📖 内容 ★★★☆☆
✏️ 脚本 ★★★★★
👫 俳優 ★★★★★
☁️ 重い ★★☆☆☆
😄 笑い ★★★★☆
😢 涙腺 ★★★☆☆
❤️ 愛情 ★★★★☆
👬 友情 ★★☆☆☆
👪 家族 ★★★★★
🍴 後味 ★★★★☆
💋 密着 ☆☆☆☆☆
🌽 食事 ★★★★☆
🚶 人生 ★★★★★
生 活 感 ★★★★★
切 な い ★★★★☆
ほっこり★★★★☆
.
🔻Yahoo! 評価 4.1 点 /5点
🔸Filmarks 評価 3.9 点 /5点
🔹映画.com 評価 3.7 点 /5点
📒 IMDb 海外評価 8.0 点 /10点
.

_
✔︎ 東京家族
ごくごく普通の家族をさまざま角度からリアル描いた
誰もが共感できる、心温まる感動物語。
家族の大切さ、ありがたさ、尊さ。
これぞ日本と思うところが多々あったな。
_
#東京家族 #橋爪功 #吉行和子 #西村雅彦 #夏川結衣 #中嶋朋子 #林家正蔵 #妻夫木聡 #蒼井優 #山田洋次 #日本映画 #邦画 #amazonprimevideo #Netflix #dTV #Hulu #🇯🇵 #好きな映画コレクション #オススメ映画

是枝裕和監督の映画を全て見てみたくなった🍀
#是枝裕和 #歩いても歩いても #阿部寛 #夏川結衣 #樹木希林 #原田芳雄 #you

*
瀬々敬久監督
『64-ロクヨン- 前編 / 後編』
*
あらすじ
昭和64年に起きた未解決の誘拐事件「ロクヨン」をめぐり、県警警務部の広報官を主人公に警察内部の対立や県警記者クラブとの衝突などを浮き彫りにしていく。
*
前編/後編方式はやめてほしい。。
テレビドラマは良かったけど映画はいまいちでした。。
ただ吉岡秀隆のあのシーンは最高!
*
#瀬々敬久
#64-#ロクヨン-
原作#横山秀夫
出演者
#佐藤浩市
#綾野剛
#榮倉奈々
#夏川結衣
#緒形直人
#吉岡秀隆
#瑛太
#永瀬正敏
#三浦友和
#映画
#2016

♥♥♥♥♥
처음 이 영화를 보았을 때, 영화를 보고나서 한동안 멍했었다. ‘아... 이런 샷의 나열로도, 이런 영화가 만들어 지는 것이 가능하구나...’ 중언부언이지만, 고레에다 히로카즈 감독은 역시 천재임에 틀림없다. (좋은영화 블루레이로 다시보기)
----------snowflaker---------
#movie #영화 #awesome #culture #걸어도걸어도 #고레에다히로카즈 #아베히로시 #나츠카와유이 #키키키린 #阿部寛 #夏川結衣 #樹木希林 #是枝裕和 #歩いても歩いても #일상 #일상스타그램 #일본영화 #추천 #블루레이 #bluray #plainarchive #플레인 #플레인아카이브 #수요일

こう行ったDVDが家に山ほどあります😅
#結婚できない男 #世界一難しい恋 #孤高のメス #阿部寛 #夏川結衣 #堤真一 #大野智 .
.
わたしに結婚は向かないのでしょう🏡

帰りの飛行機で観た映画は3本
ボスベイビーは来年春公開、今週末公開予定
ボスベイビーはおもしろくて、ドリームはすごくよかった!
家族はつらいよは途中で寝てしまった‥
起きたらエンドロールで間もなく日本到着でした

#夏休み#家族旅行 #家族旅行2017 #アメリカ旅行 #帰りの飛行機 #飛行機で映画3本観たよ #映画好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ボスベイビー #bossbaby #ドリーム#映画 #家族はつらいよ #家族はつらいよ2 #エンドロールで起きる #橋爪功 #妻夫木聡##吉行和子 #西村雅彦 #夏川結衣 #中嶋朋子 #林家正蔵 #蒼井優

GONINコンプリートBOXを持ち込みむした!鬼才石井隆監督の究極のバイオレンスムービーです。
当時品のパンフレットもあります🐨! キレたら止まらない

#bar
#バースペースモンキー
#北新地
#gonin
#石井隆
#ビートたけし
#佐藤浩市
#本木雅弘
#根津甚八
#余貴美子
#緒方拳
#大竹しのぶ
#喜多嶋舞
#夏川結衣

結婚できない男見始めました!
面白いですよ!昔見ててもっかい見たなって思ってみましたがやはり面白いです、オススメです!
最後まで見たらまた載せます🙌
#結婚できない男#ドラマ
#阿部寛
#国仲涼子
#夏川結衣
#塚本高史
#高島礼子

.
#むーびーぽすと
#64 #ロクヨン
.
映画館で見逃した作品。キャスト豪華すぎません???綾野剛と坂口健太郎よ!?!?←好み

サスペンスだからグロい感じを想像してたけど、そういうよりは切なさと悲しさが。前編見たらそんなに深く思わないんだろうけど、後篇見たら一気に色んな人の気持ちが交差して、映画館で見たかったなー!!
.
あんまり瑛太カッコイイって思ったことないんだけど、この役はすごくすき!!窪田くんとかすごくサブで出てるのにいいやくどころ!!
.
.
#佐藤浩市 #綾野剛 #榮倉奈々 #瑛太 #坂口健太郎 #窪田正孝 #吉岡秀隆 #夏川結衣#64前編 #64後編 #ロクヨン前編 #ロクヨン後編 #映画好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags