[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夏川りみ

1701 posts

TOP POSTS

夏川りみさんは童神が歌った!! 素晴らしかったりみちゃんだね!!! #夏川りみ #童神 #okifest2017

NHKのど自慢in小林市チャンピオン頂きました〜😍🤙💕
この二日間楽しすぎて楽しすぎてただただ楽しかった(笑)(笑)坂本冬美さんとハグできたことが一生の宝物🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤
のど自慢て本番まで二日間もこんな大変なこと毎週毎週してるって感動😂💖お仕事の質の素晴らしさ丁寧さに感動😂スタッフさんたちの動きと人の良さ、盛り上げ方、全てに感動😂バンドの方々の予選からの連続演奏からの本番までの演奏に感動😂そして出演者の皆さん最高です😭😭😭😭😭みんなで家族になったみたいでした😂見てくださった方々ありがとうございました🙏
#NHK
#NHKのど自慢
#のど自慢
#坂本冬美 さん
#夏川りみ さん

因為工作的緣故去聽了夏川里美的台北演唱會。
她的聲音真的沒話說,尤其清唱的時候特別好聽XD 感覺根本不需要伴奏哈哈
除了唱膾炙人口的沖繩民謠以外,還唱了好幾首中文歌,從夜來香唱到小幸運,最後一首安可是你是我的花朵🌺XDDDD

本人超可愛的,一直努力說中文(音調超可愛)
每首歌前面都會說:「請停停砍」

#watercolor #手帳 #stationary #夏川りみ

嬉しすぎた!!!!写真撮って頂いて嬉しかった💛 #夏川りみ #石垣島 #商店街でばったり

那覇空に到着~✨
レンタカーの所に行く通路で
夏川りみさんとバッタリ‼
目が合ったからスグ気付いたけど
誰も気付かないのね…。
小さくて顔は濃くて綺麗だったな✨
後ろに居たのは旦那さんと子供さんかな~
#那覇空港#夏川りみ#久しぶりの沖縄本土#かおりママ

夏川りみの生『涙そうそう』にシビれた〜😍 #okifest2017 #涙そうそう #夏川りみ #RimiNatsukawa

#南の島の星まつり 8月12日
初にして このイベント⭐️⭐️⭐️
なんですか😱感動
#skooponsomebody
#夏川りみ さんの歌声に感動し
クライマックスには石垣島の灯りが消え
⭐️星 星 星⭐️
天の川🌌見える 流れ星🌠見える
なんてことですか。。。 充分楽しんだ1泊2日
これから家路に✈️
15時には自宅着であろうという弾丸

I went Okinawan Festival today 🌺
涙そうそう聴いて涙そうそう✨生声すごいな。ソーキそばも思ってたより美味しかった😋#夏川りみ #riminatsukawa

サイコーの夜でした!!!
感動しすぎてマジ泣いた(笑)
@junko.15 ちゃん、本当にありがとう(^^)
#cottonclub #コットンクラブ #riminatsukawa #夏川りみ

MOST RECENT

首里金城町の石だたみ

夏川りみさんの芭蕉布の歌詞が頭の中をよぎりながら石だたみを散策しました🎵🎵 首里の古城の 石ただみ
昔を偲ぶ かたほとり
実れる芭蕉 熟れていた
緑葉のした わした島うちなー

#okinawa #沖縄 #首里 #首里金城町石畳道 #石畳 #夏川りみ #芭蕉布 #loves_nippon #light_nikon #loves_okinawa #nikon #d750 #史跡 #那覇市 #genic_okinawa #japan_daytime_view #japan #igersjp #okinawaholic #photo_jpn #wu_japan #wu_japan #photo_jpn #歴史好き #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好き #team_jp_

2017.10.16.
夏川りみさんの『涙そうそう』をcoverしました。

いつ聴いても綺麗で切ない曲です。雨の日には、ぽつりぽつりとした曲を聴きたくなります。最近のマイブームは、柴咲コウさんの曲。

#cover #夏川りみ #沖縄 #いーやーさーさー #涙そうそう #切ない #guitar #アコースティックギター #music #弾き語り #サカモトティファニ #雨 #acousticguitar #ギター弾き語り

『涙そうそう』を今ピアノでやっている。

1週間が早い。

時間が早いのか、はたまた僕が遅いのか。

#ピアノ #涙そうそう #夏川りみ

涙そうそう💙
美しい沖縄の歌です💕
PS. I found sb with worse video-taking skill than me lol...(ごめんね〜😂)
#涙そうそう #森山良子 #BEGIN #夏川りみ #沖縄 #歌
#ペアライブ #お疲れ様でした

がんばることはかっこいい
けど
がんばりすぎて
大切なものを
見うしなわないで〜
#夏川りみ #愛よ愛よ #鼻づまりの #コピー #アコギ



な〜くなよ〜や
ヘイヨーヘイヨー
*
大好きな大好きな
#夏川りみ さんの
#童神 です
*
@taaconkr584 さんが
優しく優しく弾いてくださいました♡
*
#ダンボー にいちゃん
#チビダンボー を あやしております…
#赤ちゃんと僕 …?
*
#ピアノ動画
#taacoのピアノ動画

小さい頃、ノストラダムスの大予言で1999年にこの世は滅亡すると聞かされそれまでに子供欲しいなぁと思ってました。
子供が産まれたら子供達の記憶に残るくらいまでは行きたいなぁと思ってました。
孫が産まれ👶得した気分で余生を過ごしてます。
42歳から始めたけん玉
いろんな方と繋がり…プロで活動させて貰ったりプロデュースさせていただいたりで中々出来無い経験を沢山させて貰ってます。
楽しいです。ありがたいです。
『やら無い後悔よりやって後悔』
今後も直感を信じて色々やろうと思います。
皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
優しくしてね💕
#ジョンレノン#水前寺清子#ドン小西#長野博#夏川りみ#サンシャイン池崎#ショーンレノン#10月9日産まれと繋がりたい#ワンオクの日#らしい

久々に三線投稿。
三線仲間でやってみたい夏川りみさんの曲。
ネットで工工四探すも全く見つからず...
頑張って耳コピで途中まで拾ってみたけど合ってるかどうかは定かではない... #三線
#沖縄
#祭りのあと風
#夏川りみ
#潤さんの三線Tシャツで
#工工四が見つからない
#耳コピ中
#下手くそで申し訳ない
#100均のシャーペン
#ポキポキ芯折れる

こんばんは!
今日はリクエストのピアノ動画です!🎹🌟
@yoisho_tto さんからリクエストいただきました!
童神/夏川りみ です🎶


@yoisho_tto さんの写真は
とても心温まる素敵な写真ばかりでいつも癒されます!☺️💕
今回素敵な写真を使わせていただきました!🌟
サビは2枚目です!!



昨日夜にあげたピアノのライブ動画聴いてくださったフォロワーさんありがとうございます😊💕
ただただ好きで弾きたくて弾いてるピアノに優しいコメントまでくださって本当に嬉しかったです(*´꒳`*)💕
幸せです☺️💕



#taacoのピアノ動画
#童神
#夏川りみ
#ピアノ
#ピアノ動画
#ピアノ好き
#ピアノ好きな人と繋がりたい
#音楽好きな人と繋がりたい

#10月9日 #お誕生日
#夏川りみ さん
#おめでとうございます

涙そうそう/夏川りみ
ご本人の透き通った歌声がとても素敵ですよね。沖縄の言葉で歌ったバージョンも実はあるんですよ♪ぜひ聴いてみてくださいね。

#ほのかすまいる #cover #拡散希望
#一風変わったバースデーソング
#sing #music #smile

那覇空に到着~✨
レンタカーの所に行く通路で
夏川りみさんとバッタリ‼
目が合ったからスグ気付いたけど
誰も気付かないのね…。
小さくて顔は濃くて綺麗だったな✨
後ろに居たのは旦那さんと子供さんかな~
#那覇空港#夏川りみ#久しぶりの沖縄本土#かおりママ

Most Popular Instagram Hashtags