#夏凪瞳弥

13 posts

TOP POSTS

今日は夏凪さん( ˊᵕˋ* )
しょーたんの声がすごい合ってて、ほわーんとした感じが好きです❤️
この前病院の帰りに花京院高校の近く通って思わず、夏凪さん‼️って心の中で叫んでしまったww

#イラスト#模写#プリンスオブストライド#夏凪瞳弥

てか、夏凪くんできた(*´-`)w
ワシの耳に夏凪くんが( ̄∇ ̄)夏凪くん付けてたら気持ちちょっと賢くなれる気がする←
#プリスト #夏凪瞳弥

#疾走王子
右單出,布40,相25,杯墊30,郵+2
左上部要捆下部,多買不用一捆一
圓章各30,方章35,心章40,joy掛50
中部單出,長方章50,方章各35,陸圓章50,其他圓章各30,心章40,橡膠各35
下部單出,心章各40,pita章30,奈奈章各20,方章各35,步圓章各15,老師各10
郵+4
wts62072293
#八神陸 #藤原尊 #小日向穗積 #支倉heath #門脇步 #久我恭介 #黛静馬 #妹尾匡 #奥村楓 #維田天 #夏凪瞳弥 #姫宮悠李

袋からガサガサ出して片付けつつ写真撮る📸
撮ってたらまた行きたくなる😭
帰ってきて2、3日しか経ってないけど
もう東京に行きたい…😭😭
*
#ナンジャタウン
#プリンスオブストライド #プリスト
#藤原尊 #諏訪怜治 #小日向穂積
#千代松万太郎 #八神巴 #夏凪瞳弥
#維田天

非オタの後輩くんに「諏訪怜治と夏凪瞳弥って知ってますか?」って突然言われて差し出された…!ww ありがとうpq✨
#princeofstride #諏訪怜治 #夏凪瞳弥 #プリスト #缶バッジ #galaxystandard #ギャラスタ

MOST RECENT

非オタの後輩くんに「諏訪怜治と夏凪瞳弥って知ってますか?」って突然言われて差し出された…!ww ありがとうpq✨
#princeofstride #諏訪怜治 #夏凪瞳弥 #プリスト #缶バッジ #galaxystandard #ギャラスタ

#疾走王子
右單出,布40,相25,杯墊30,郵+2
左上部要捆下部,多買不用一捆一
圓章各30,方章35,心章40,joy掛50
中部單出,長方章50,方章各35,陸圓章50,其他圓章各30,心章40,橡膠各35
下部單出,心章各40,pita章30,奈奈章各20,方章各35,步圓章各15,老師各10
郵+4
wts62072293
#八神陸 #藤原尊 #小日向穗積 #支倉heath #門脇步 #久我恭介 #黛静馬 #妹尾匡 #奥村楓 #維田天 #夏凪瞳弥 #姫宮悠李

今日は夏凪さん( ˊᵕˋ* )
しょーたんの声がすごい合ってて、ほわーんとした感じが好きです❤️
この前病院の帰りに花京院高校の近く通って思わず、夏凪さん‼️って心の中で叫んでしまったww

#イラスト#模写#プリンスオブストライド#夏凪瞳弥

進撃の巨人展いってきた〜(((o(*▽*)o))) 大阪の時とは比べ物にならないぐらい空いてたからゆっくり写真撮ったりできました!←.
シアター哮もまた行ってミカサ様に助けてもらっちゃった💓←.
その後カフェでミカサ様とジャン様への愛のメッセージを書きまくってきました😘←.
そして念願のリヴァイ兵長のブレードと写真撮った😂💓💓
かっこよすぎるぅぅぅ!!!!!
そしてずっと会いたかった小さい巨人さんにも会えて、しかもジャン様とミカサ様を持ってくれた!!!✨
マジ神対応すぎ!!!!! そのあとゲーセン行ったらプリストのナンジャ行ってきた!!
缶バッチまさかの自引きで曈弥くん出た😭😭💕💕
しかも友達がポーチ当ててくれて譲ってくれた!!!✨
本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

本当に1日充実してました( ु ›ω‹ ) ु♡
やっぱりオタ活は封印できない😭

#進撃の巨人展 #WALLSAPPORO #進撃の巨人 #ミカサアッカーマン #ジャンキルシュタイン #リヴァイアッカーマン #プリンスオブストライド #プリスト #夏凪瞳弥 #花京院

てか、夏凪くんできた(*´-`)w
ワシの耳に夏凪くんが( ̄∇ ̄)夏凪くん付けてたら気持ちちょっと賢くなれる気がする←
#プリスト #夏凪瞳弥

袋からガサガサ出して片付けつつ写真撮る📸
撮ってたらまた行きたくなる😭
帰ってきて2、3日しか経ってないけど
もう東京に行きたい…😭😭
*
#ナンジャタウン
#プリンスオブストライド #プリスト
#藤原尊 #諏訪怜治 #小日向穂積
#千代松万太郎 #八神巴 #夏凪瞳弥
#維田天

親友と名古屋のプリストのナンジャに行ってきた!!! 今日は親友の運がよすぎて私の推しのチャームを2つも出してくれたので譲ってもらいました✨
あぁ瞳弥くんと門脇マジ可愛い。
本当に感謝です(T^T)
夢100のラバストも私の大好きなヒナタ出したり、ディアラバのファイルも自分の推しと友達の推し出してて親友の引き運に感動を通り越して恐怖を感じました(((
プリストでの推しが多すぎて選ぶのめっちゃ迷ったけど、なんとか小日向氏以外の3人のものは手に入って満足💖
目の前のRejet shopに大きなツバサくんが貼ってあったから親友がお買い物中ずっと見てた笑←キモ

で、最後にふざけてやりましたよ- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
名前を「ヤガミ」って書いた🎵笑
さすがにクルスとかミカゼとかコヒナタはやばいと思ってね!? あと今日やっといつプリの2巻をGET💖
しかもまさかのCDまであって即購入!!!!!
これで龍臣さんの可愛い曲と歌声がいつでもフルで聴ける😂💞
早くささやきボイスCDの応募もしなきゃヾ(・д・ヾ)))
あぁ、龍臣さんのささやき楽しみ💛(((((((( この数日ほんと充実してて幸せ✨
最後に買い貯めしとかなきゃ今後が生きていけなくなっちゃうもんね!?(((((
こんなんじゃオタ離れ絶対にできないやんwww

#プリンスオブストライド #プリスト #門脇歩 #小日向穂積 #奥村楓 #夏凪瞳弥 #八神陸 #UNICORNJr #新堂ツバサ #五ツ星プリンス #桐野龍臣 #蒼井翔太

Kind hearts makes the world a better place! Friendship is all that counts!! 😄😀🙋🙏
Thank you all for being so kind and friendly!! Brings light into my shady days!! Have a good one fuzzs!! Thanks for stopping by and please enjoy! 😀😆😇😇🌼🌸🌄 #animedrawings #animeinstagram #anime #animeart #sketch #manga #japan #illustration #animeboys #drawing #shounen #princeofstride #animesport #artwork #otaku #otome #princeofstridealternative #toya #toyanatsunagi #natsunagitouya #夏凪瞳弥 #瞳弥 #瞳弥夏凪 #花京院高校 #花京院 #プリンスオブストライドオルタナティブ #プリンスオブストライド #strider #stride #kakyoin

Most Popular Instagram Hashtags