#夏休み

1314811 posts

TOP POSTS

.
またみんなで弾丸旅行したいなー✈️🌺
普段動画載せんけど
楽しそう感がすごいで載せる😝💕💕(笑)
恥ずかしくなったら消しそう(笑)

スイカせっけん
裏は縞付きの皮のデザインになっていて
タネもせっけんで作ります。
黄色いスイカも可愛いですよ。
これからの時期人気のデザインで、小学生の夏休みの自由研究やイベントに喜ばれます🍉

#手作り石鹸 #石鹸 #石けん教室 #手作り石けん
#スイカ #watermelon #赤 #ウエディング #ブライダル #アロマティカ #アロマソープ #ハンドメイド
#ハンドメイドソープ #自由研究 #夏休み #手づくり石けん #手作り石けん教室 #soaps #coldprocesssoap #cpsoap #naturalsoap
#artisansoap #sabun #handmadesoaps
#soapshare #soapmaking #soapcrafting
#新潟

富士急いきたい🎢🎡 #なつかしい #夏休み

.
めんどくさいことを後回しにした結果が一番めんどくさい…
.
このくらいまぁいいや、今度やろうと思っていたら、
気がつけば手のつけようのない大きな問題になっている。
.
めんどくさいことややるべきことは気付いた時に片付けてしまうのが一番いい。
.
学校の夏休みの宿題とかねw
.
#めんどくさい #めんどい #やるべきこと #後回し #問題 #片付け #学校 #夏休み #宿題

かれんが遊んでくれました🤡
ジムからの美味しいご飯に食後のスタバ
あしは筋肉痛〜〜〜
.
.
ああ〜〜〜〜〜〜〜たのしかった春休みおわらないで
#次は #台湾旅行 #夏休み #はやくこーい

3月22日(水) *
*
大阪ドライブ🚗
成人式の時に行こってなって実現!!
声がとにかくでかいから終始やかましいし
りょーたの冨永愛いじりが懐かしすぎて(笑)
就活の話が出てくるあたりが現実やけど
大阪は夢と希望しかない🤘名言。
将来本当にそうなるといいな…
*
楽しすぎる春休みよ終わらないで
*
*
#大阪 #ドライブ #南高 #6人から4人へ #泊まりからの日帰りへ #ほしだ園地 #星のブランコ #関西人 #ノリの癖が強い #マルサンカクシカクケーキ #可愛い #美味しい #最高 #contact #ローストビーフ丼 #大盛り #かと思う量 #アメ村 #村中会えず #スタツィオーネ #リベンジする #一眼レフ #sjcam5000 #next #長野 #夏休み #春休み #楽しみ #18個目

MOST RECENT

🔥 変化の扉は常に「自分の心」の中にある 🔥
.
外部からの刺激は単なるきっかけにしか過ぎない。
.
official [email protected]https://goo.gl/Ht4Vxk
.
私はいつも出逢った人達に言っている。
.
大学生、社会人、これから起業家になろうとしている人達みんなに言うこと。
.
アドバイス、参考になる事は言えるけども、
それはあくまで変わるキッカケにしか過ぎない。
.
誰かの話とかは単なる外部の刺激であって、
本当に変われるのは「自分の心」次第になってくる。
.
その外部からのキッカケ、チャンスをものにして、
本当に変化できる人はかなり少ない。
.
ただ、参考になったな〜!だけでは勿体無い。
.
だから、自分の心を揺さぶるものに
もっと素直になった方がいい。
.
可能性へと続いている扉は、
自分以外の誰にも開けることはできない。
.
もっと自分に正直に生きよう、
それが「「変化の扉を開ける方法」」。
.
変化の扉を開ける人は成功する。
.
いつまで経っても開けられない人は、
単なる外部の刺激に刺激されてるだけで満足。
.
本当に変わりたいなら「変化の扉を開ける」こと。
.
その為にもっともっと自分に素直になろう!
.
変化の扉は常に「自分の心」のなかになる、
外部からの刺激は単なるきっかけにしか過ぎない。
.
...
☆🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨☆
.
✈️【YUYA official [email protected]
✨スマホをキャッシュポイントに✨
.
お問合せはDMもしくはLINEへ❗
.
🔥LINEでID➡️『@vyi3206o』 @も忘れずに検索して下さい🔥
.
トップページからはワンクリックで飛べます😉
.
登録者限定に
私がスマホー台で自由なライフスタイルを作った理由、稼ぐための最新の有益な情報などを配信しています。
次に人生を変えるのは貴方です❗
.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
#家族旅行 #写真好きな人と繋がりたい #ハワイ #グアム #温泉 #夏休み #飛行機 #姉妹 #思い出 #ファインダー越しの私の世界 #ありがとう #ビーチ #観光 #リゾート #恋愛 #彼氏欲しい #デート #好き #海外旅行 #自撮り #セルフィ― #ゴープロ #フォロー #グルメ #収入アップ #おしゃれ #仕事辞めたい #プレゼント #大好き #花粉症

【otooマーケティング】を採用した
.
スタビリティ収益型アフィリエイトを一緒にしませんか💓?
.
.
学生時代の夏休み✨
社会人になったらなかなかない1ヶ月もの長い連休😂
私の思い出といったら、朝から晩まで汗水垂らした焼肉屋のバイトで終わり、2学期始まってから得た9万円…😭💦
海外へバカンス(←死語?)に行くなんて、考えもできなかった😫
普段は、勉強あるし、部活もあるし、お金はないし😱
あの時に出会いたかったー、このアフィリエイト😂💦
今からでも遅くない❗️
勉強も部活もしっかりやって、夏休みはバイトに行かずにハワイに行こう🏝👙🏄‍♀️✨
そんなことができるんです💓
.
.
簡単に権利収入、不労所得を稼ぐ具体的なネットビジネスをご提案させて頂きます🤗
.
【誰でも簡単に0円で】を.
合言葉に収入を得ています✨
.
こちらのネットビジネスにかかる経費、費用は完全に0円です❗️
.
契約金、商材を買うお金、
.
ノウハウ費用などもすべて【無料】ですのでご安心ください👍🏻✨
.

対象は18歳以上、学生も可能です🙆
. ■ネットビジネス概要
.
・2016年11月スタートの最新アフィリエイトです✨
.
・初期費用、契約費用など0円、買い込み、買い足しなど全て0円です❗️
.
・完全にリピートする不労所得、権利収入型の報酬が獲得出来ます✌🏻
.
・使うソーシャルメディアはLINE、Facebook。余裕がある方はInstagram、ツイッターです😄
.
■よくあるQ&A
.
Q本当に費用は全部0円ですか?
.
Aはい、一切費用はかかりません。
.

Qあとから、登録費用やものを買う費用もいりませんか?
.
Aはい、いりません。完全に0円です。
.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
■よかったら下記URLから
.
LINEで繋がりましょう🤗💕
.
ご質問なども気軽にどうぞ🙆
.
@cfm7339b
[email protected]
. ※ うまくLINEに移動できない方は、
2枚目の画像(QRコード)をスクリーンショットして、LINEの友達追加のQRコード読み取りページの下部にあるライブラリから、スクリーンショットした画像を開いてください❣️
.

#副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #高校 #大学 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #夏休み #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #副業始めました #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #副収入 #臨時収入 #脱サラ #求人 #お金持ち #金持ち #社長 #会社 #アルバイト

スイカせっけん
裏は縞付きの皮のデザインになっていて
タネもせっけんで作ります。
黄色いスイカも可愛いですよ。
これからの時期人気のデザインで、小学生の夏休みの自由研究やイベントに喜ばれます🍉

#手作り石鹸 #石鹸 #石けん教室 #手作り石けん
#スイカ #watermelon #赤 #ウエディング #ブライダル #アロマティカ #アロマソープ #ハンドメイド
#ハンドメイドソープ #自由研究 #夏休み #手づくり石けん #手作り石けん教室 #soaps #coldprocesssoap #cpsoap #naturalsoap
#artisansoap #sabun #handmadesoaps
#soapshare #soapmaking #soapcrafting
#新潟

遅めの夏休みスタート
1週間休み前半戦
まずはスノーボードで繋がれた仲間の門出を祝いに青森は八戸へ
.
スノーボード無しだけど仲間とのロードトリップは期待と不安でいっぱいですw
.
#ロードトリップ #夏休み #スタート #冬だけど #待ってろ夏くん #冬だけど #旅 #現実逃避 #仲間 #半日移動 #観光がてら行ってきます #まずは浜松で仲間と合流 #旅のお供はジブリコレクション #リクエスト #likeariverflow

🔥 失敗は失敗で終わるから失敗になる 🔥
.
成功するまで諦めずに挑戦し続ければ、
それは失敗ではなく「成功」になる。
.
例えば、スポーツでも恋愛でも
失敗をすればするだけ嫌になり諦めたり挫折する。
.
だけど、それに怯えずに挑戦し続ければ、
必ずいつかは成功に変わるトキがやってくる。
.
というより、
【成功するまでやればいい】
.
既に借金を抱えてしまって、
なかなか挑戦できない人は
それで臆病になって挑戦する事を辞めてしまえば、
それは「借金」で終わってしまう。
.
しかし、借金にビビらずに挑戦し続ければ、
必ずいつかはその借金が無くなり「成功」に変わる。
.
前に進まなければ、
何も現状から抜け出す事なんてできない。
.
指をくわえて傍観者になるのか?
.
失敗しようが前に進み続けなければならない。
失敗を失敗のままに終わらせるな。
.
諦めずにやり続ければ必ず栄光は掴める。
.
多くの成功しない人は途中で諦めてしまう。
.
「成功は挑戦し続けた人にしか掴めない」
.
...
☆🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨☆
.
✈️【YUYA official [email protected]
✨スマホをキャッシュポイントに✨
.
お問合せはDMもしくはLINEへ❗
.
🔥LINEでID➡️『@vyi3206o』 @も忘れずに検索して下さい🔥
.
トップページからはワンクリックで飛べます😉
.
登録者限定に
私がスマホー台で自由なライフスタイルを作った理由、稼ぐための最新の有益な情報などを配信しています。
次に人生を変えるのは貴方です❗
.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
#日本代表 #写真好きな人と繋がりたい #サッカー #ワールドカップ #観戦中 #夏休み #飛行機 #姉妹 #思い出 #ファインダー越しの私の世界 #ありがとう #ビーチ #観光 #リゾート #恋愛 #彼氏欲しい #デート #好き #海外旅行 #自撮り #セルフィ― #ゴープロ #フォロー #グルメ #収入アップ #おしゃれ #仕事辞めたい #プレゼント #大好き #花粉症

誰的情感 無法張揚 
誰在陌生的房故作勇敢
誰在夜晚 害怕腐爛 
任呼吸突然變得野蠻

#西門町 #偽毒可恥
#相愛後動物感傷

3月22日(水) *
*
大阪ドライブ🚗
成人式の時に行こってなって実現!!
声がとにかくでかいから終始やかましいし
りょーたの冨永愛いじりが懐かしすぎて(笑)
就活の話が出てくるあたりが現実やけど
大阪は夢と希望しかない🤘名言。
将来本当にそうなるといいな…
*
楽しすぎる春休みよ終わらないで
*
*
#大阪 #ドライブ #南高 #6人から4人へ #泊まりからの日帰りへ #ほしだ園地 #星のブランコ #関西人 #ノリの癖が強い #マルサンカクシカクケーキ #可愛い #美味しい #最高 #contact #ローストビーフ丼 #大盛り #かと思う量 #アメ村 #村中会えず #スタツィオーネ #リベンジする #一眼レフ #sjcam5000 #next #長野 #夏休み #春休み #楽しみ #18個目

Most Popular Instagram Hashtags