[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夏リース

1111 posts

TOP POSTS

やっと出会った白いセルリア♪
涼しげな素材を使った「夏リース展」…
近日中にブログにてご案内させていただきます。

#セルリア #ドライフラワー #アベイユフルール #夏リース #wreathe

あっという間に7月 。。。
Without haste, but without rest. (Goethe)
#wreath #summerwreath #handmade #夏リース #手作りリース

#北欧の暮らし #夏リース
昨日の蒜山高原の疲れが全く取れません…外は暑いし、何もせずダラダラ。少しでも涼しさをと思って…去年、北欧の暮らしで購入して作った夏リースを出してみました。ドライのオレンジが良いね~。少しは涼しげになったかな…

今週のレッスン
初級=夏リース&紫陽花編み編みリース
中級=夏アレンジpart2
上級=夏アレンジ植生編

#夏リース
#夏フラワーアレンジ
#フラワーフェアリー
#富士宮市

初‼︎ @sa_ri106 の所でリース作りに✨✨✨
色の組み合わせがとっても難しかったけど、とってもお気に入りの一つができました‼︎
今度はヒーバリウムもやってみたいなぁ〜♡ #リース #アジサイ #夏リース

@mayu.mycraft
さんで購入😊💕 めちゃめちゃ早い対応で感激😻
リースも夏仕様でかわい~😻✨✨✨ 早速お店に飾りました💕
これからは季節ごとに変えようかな😊

#リース#夏リース#貝殻リース

今年も大好きな紫陽花とシェルのリース(*ˊૢᵕˋૢ*) アンティークカラーになった紫陽花とシェルやコブヒトデ、パールをつけた夏リース♡

今日は保育園の夏祭り、末っ子とのドライブデートから大好きな雑貨屋さんへ行ってきました♪
イカリの可愛いタイルとクロスをお迎え♡

#お花のある暮らし
#お花好きな人と繋がりたい
#ハンドメイド
#夏リース
#紫陽花とシェルのリース

Maridridflowerのまりさんのレッスン終了しました♪
傘のお忘れ物があります!赤いお花柄の傘と黒いバラ柄の傘、あっと気付かれた方、連絡お待ちしています^ ^

次回の秋リースは10月4日です。そして冬リース、しめ縄と続きます♪ しめ縄までご予約くださった方もいらっしゃって嬉しいです。冬にはメゾンドクロスでMariさんのリースとしめ縄の販売会も行いますよ。楽しみですね♡

#maridriedflower #夏リース#楽しい時間

MOST RECENT

秋のリースが完成しました。
色合いが思ったようにはならず、んー微妙かな。でもパーツたち効いてくれているから何とかなったかな。これは多分1ヶ月くらいで出来たと思います。前回のPoohより早く終わったと思うので、慣れたのかな。次はまだ未定です、とりあえず刺し子を進めよう。
#フェルト #フェルトリース #秋 #チップとデール #毒きのこ #どんぐり たち。#pooh #夏リース に続き2つ目 #家庭糸 #次は未定 #何しようかな

日本から夏の国へ行く友達にプレゼントリースを作ったんだけど
普通のリースじゃつまんないから夏っぽくしたら笑われた😂
#リース#季節感バラバラ笑#私はけっこう好き(笑)#自画自賛#夏リース #行ってらっしゃい#無事帰ってきてね🚀🚀🚀

@love25star 様の作品が欲しくお寺でされてたイベントに行ってきました🙋✨
無事にスヌさんの財布とキーケースGET😍💕
可愛すぎる〜✨
こんなに可愛いのにプチプラとかどういう事〜😆
前にすごい競争率の中無事GETした物と並べてみました🙌
可愛さ倍増で鼻血出る💗
リースもめちゃくちゃ可愛い❗️
早く出したくてウズウズ💕
すごく立派なお寺ですごい大きなイベントでめちゃくちゃ楽しかったです🙋
ご飯も美味しくて幸せだ😋
ご本人様にも会えてすごく嬉しかったです🤗
みんなが想像する通りお綺麗な方で緊張感で変な事口走ってたらごめんなさい😱

そうそうくるくるレインボーって知ってる❓
動画のやつなんだけどすごい面白い😂
永遠に遊べる…これ割とほんま😳

8枚目の携帯ケース何でできてるでしょうか❓
絶対当てられやん自信ある😁
クイズ参加してみてください✨
また次のpostにでも正解を出します👍
商品は何もありません😂
⚠️正解は9/13の12時からストーリーにのせました❗️
急に変えて申し訳ありません💦
その時に見れなかったら言ってください🙋
ってほぼ100%みんな正解ですけど😂

実は御朱印が好きで四年前から持ってます💕
めちゃくちゃ綺麗でダイナミックな字ですよね❗️
スタンプラリーの感覚で回ってる罰当たりものです😂

長々お付き合いありがとうございましたm(__)m

#ハンドメイド
#love25star
#スヌーピー
#夏リース
#くるくるレインボー
#御朱印帳

・:* ೫̥♡*
#海 が大好きな生徒さま作✨✨
1年中飾ってくださるそうですよ(∩˃o˂∩)♡
#海好き さんにはたまらないのかな🐠✨⁉️
.
あわ〜いブルーの#紫陽花
かわいい#シェル 、パールにふわふわ#リボン 🎀💭💭
.
.
お部屋で見るたび、癒されますねっ!
.
.
#erika451
#flowerstagram
#interiordesign
#interiorflowers
#thehub_soft
#marryxoxo
#wedding
#プリザーブドフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#夏リース
#フラワーアレンジメント
#結婚式準備
#プレ花嫁
#ウェルカムスペース
#シーズンレッスン
#ゆめかわいい
#貝殻リース
#リボン
#相模原 #町田
#リース
#玄関インテリア

#アナベル #アナベルリース
作ってきました〜🌿
このボリューミーな感じと
鮮やかなグリーンと
最後ドライで楽しめる💖
と、いうことでこちらに😇
*
途中、ワイヤリングしてく作業に挫折し
助けてもらいながらも素敵に仕上がりました〜✨🌱✨
*
*
飾るのはドライにしてから、とのことなので
おうちでは平置きにして乾かし中。
#ハーバリウム はとても綺麗で
撮らせてもらって満足💖
いい置き場所がないからね😅
*
*
最後はテルゾとがっちゃん抱きしめてから←
おねーさん🐶テルゾーのベッドでスヤスヤ😪🎀
今日もありがとうございました😊♡
#夏リース
#花のある暮らし #ドライフラワー
#driedflowers #wreathe

先日、親子でリース作りに参加されました🎵
娘さんは折り紙のハートをベースにアーティフィシャルフラワーのひまわり🌻を使って夏休みの思い出に。
ママさんはグリーンをメインにした爽やかな夏リース🌿
どちらも、とっても素敵✨に出来ました❤

#夏リース
#アーティフィシャルフラワー
#パリスタイルのお花屋さん&フラワースクールシュエット
#次回はハロウィーンリース
#姶良市のフラワースクール
#鹿児島

夏休みの作品✨やっと完成っ!!
なかなか時間かかったなぁ〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そしてなかなかかわいい〜〜💕やるじゃないの〜〜😆
ディズニーのキャラクターマスコットはザクザク手縫いで頑張ってたよ♪グルーガンにヤケドしながら頑張ってたよ♪♪
近くや、裏から見ないようにっ笑
#夏休みの工作 #小4 でも作れる #マスコット
#ディズニーリース
#マスコットリース
#夏リース

そして、今日はAOさんお誕生日っ🎂
おめでとさんっ😘
夏休みの課題全部終わって、ゲーム浸りの日々が続きそう〜〜⤵︎

今日は、Liena style にて、由美子先生による夏リースのワークショップがありました。
JKのお二人が、びっくりする程一生懸命に、可愛いらしく海の香りがする、素敵なリースを、作られました。
次回はクリスマス!とのご希望、ぜひお待ちしております。

#夏リース #ワークショップ #夏休み #JK #初心者歓迎
#Liena @ 茅ヶ崎 #℡090-9209-3409

Most Popular Instagram Hashtags