#夏バテ気味

4458 posts

TOP POSTS

すでに夏バテだ~😭という方も多いのでは?
夏バテには、1に栄養2に栄養、3に休息です!
.
健康オタクおすすめの5つの食材をブログにまとめてみました😘ぜひ取り入れて元気に夏を乗り越えましょう~!
.
リンクはプロフから👍🏼👍🏼
.
.
#健康オタク#夏バテ#夏バテ解消#夏バテ予防#夏バテ防止 #夏バテ対策 #夏バテ気味 #夏バテ注意#スタミナ#食べ物#元気

キャットタワーで昇り降り
毎日筋トレ!💪
疲労困憊の社長💆💤
.
.
#もんぷちをよこせ
#夏バテ気味 #小顔

毎日暑いですよね。
生きてますよ。起きてますよ。
静止画ではないです。
動きたくないだけですw
#にゃんすたぐらむ
#ブリティッシュショートヘア
#夏バテ気味

レッスンと明日のイベントで今から大分🚌へ。
暑すぎて新作のライムヨーグルト😁さっぱりで私は好きかも🎵

#スタバ
#さっぱりあと味
#夏バテ気味

2017/7/22 生後717日
珍しくモアナが見たいって言うのでオンデマンド有料のやつ買ってみたら
意外にもメッチャ見てる(笑)
買ってよかった♡

こどもえびす行きたかったけど今日暑過ぎて私がバテてしまったので
おうちで過ごすことにしましたw
私が疲れて寝転がったら一緒に転がってくれる可愛いももちゃん❤
#夏バテ気味#モアナと伝説の海
#涼しい部屋で映画鑑賞が1番ぃぃね

#安定の可愛さ#親バカ#親バカ部#毎日発見#新米mama#ももみファン#1歳11ヵ月#生後23ヵ月#大怪獣ももみ#ig_japan#ig_kids#ig_kids#ベビフル#ママノコ#junjunラクガキ@ももみらしさ#mamanoko#mamanokoカメラ部#ママリ#コドモノ#関西ママ#大阪ママ#可愛過ぎ#カメラ好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

★今日の晩御飯★
*
焼き鳥を食べに行きたいけど
小さな息子たちを連れて行くわけにもいかず
なので

今日は焼き鳥day🐓
*
⚫︎オクラとささみを山葵で🍖
ささみは高たんぱく質食💪
塩より山葵で塩分も控えてみた。
*
息子たちには
ささみベーコン巻きにして🥓
*
そして
MAQUIAの付録の小顔ローラーが素晴らしい😍
小さめサイズだから手軽にながらでできる❤️
ほんとに顔がポカポカして
浮腫がスッキリしたー😂
*
毎日続けて目指せ小顔🤗
#maquia #付録のクオリティ高い #小顔ローラー#壊れた時のために #もう一本欲しい
*
*
今日の夜の体重50.6kg
朝より➕0.4kg
*
#ダイエット #ダイエットママ #夏バテ気味#体重公開ダイエット #体重増加が止まらない #食事だけじゃ#痩せられないお年頃#体の中からキレイに #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんたちと繋がりたい #みなさんのpostを励みに諦めないで頑張る#諦めたらそこで終わり#今回は本気です🐖

#よるごはん
#今日の

今日はできるだけお昼も夜もコンロを使わずにごはん作り🍽
お昼ごはんは冷凍うどん✖️レンジ。
夜ごはんは私の手抜きの定番、混ぜるちらし寿司の素を使ってちらし寿司(*´꒳`*)←
おっきなエビのお造りをトッピング🍤
…見えないけど(笑)
焼きなすはまだまだ研究が必要💦

#ちらし寿司
#焼きなす

#おうちごはん #夜ご飯 #晩ご飯 #クッキングラム #節約レシピ#手抜きごはん #ふたりごはん #cookingram #お料理上手になりたい #harunagohan #エビ #すし太郎 #夏バテ気味 #寿司 #sushi

体の疲れが取れへんーーー🤢🤢
頼むぞリポビタン!!!
特に足の疲れをとって!!!👏 #夏バテ気味
#練習疲れ
#でも #もっと練習したい
#リポビタン飲んで
#回復願う

今日は買い物に出たくらいでエアコンの効いた部屋で一日中ダラダラ😪
早、暑さに参ってるのか夏野菜にお酢を使ったさっぱりした物が並んだ夕食に(^^;
夏って緑の野菜が多くなりますね
今から暑さに飽き気味で今夏、無事に乗り越えられるかしら😩
明日は買い物も済ませてあるのでもっと間延びした一日になります
#夕食 #家食 #家飲み #夏野菜 #夏バテ気味 #夏バテ気味なので

.
大関の甘酒と、
手作りミディアムホットキーマカレー
.
うま!!!!
夏バテ気味で辛いでー…❄️
.
#甘酒 #飲む点滴 #キーマカレー #スパイスチャージ #手作りご飯 #夏バテ気味 #cooking #curry #foodporn

うなぎ食べたよ⭐️ 夏バテ気味だったからね😂

毎日本当に暑い〜😵 #うなぎ #鰻 #暑い #夏バテ気味

#猫のなぽりです。暑過ぎて#夏バテ気味…💦
これから可愛いなぽりの素顔をインスタに載せて
いきたいと思います^ ^

キャットタワーで昇り降り
毎日筋トレ!💪
疲労困憊の社長💆💤
.
.
#もんぷちをよこせ
#夏バテ気味 #小顔

#夏バテ気味 です😵💦
とりあえずサッパリしたん。
んで、#サルサソース
#トルティーヤチップス
#タコスチップス 🌮

ママ用晩ごはん😅🎵 #salsasauce #tacoschips
#tortillachips #momssnack
#andbeers #summerheat
#tomato#cucamber #onion

明日はアボカド🥑ディップ作ろ😋🎵

洗濯物をたたみ出すと何処からともなくやってくる。
さっきまでクーラーの下で涼んでたくせに(笑)
わざと洗濯物触ったりいじわるしてきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最後の写真ぶさいくだなー(笑)
#茶トラ #茶トラ男子部 #お邪魔猫 #飼い主が嫌がる顔が好き #夏バテ気味 #猫のいる生活 #にゃんすたぐらむ

#上野公園 をぶらり。
#深海展 からの #動物園 めぐりで、動物に癒される1日でした!
勢いで9月末までの #共通入場券 も買っちゃいました笑

今日も #暑かった
動物も #ぐったり 、人間も #夏バテ気味
#FAMsHOUSE#チキンプレート

.
どうしてそんな狭いところが好きなの?るーたん😹

#狭いとこ好き #愛猫 #夏バテ気味 #可愛い

おばあちゃんちで昔飲んだ懐かしの赤紫蘇ジュース。
最初すごく綺麗なピンクだったのに
Organicココナッツシュガー(茶色)をドボンと入れたら、
ブランデーみたいな色になっちゃった🙄

#せっかくのピンクがだいなし
#紫蘇ジュース#炭酸で割る
#夏バテ気味#あつきがグビグビおかわりしてくれて2L作ったシロップすぐになくなりそう

Most Popular Instagram Hashtags