#夏スイーツ

2411 posts

TOP POSTS

☆2017年7月23日☆

#先日食べたおやつ
#沖縄県産シークワーサーのレアチーズ .
✨1個 207kcal ✨

シークワーサーのゼリーと、
レアチーズの2層仕立て❗️
プルプルとやわらかくて酸味のあるゼリーと、
なめらかでムースのようなとろける食感のレアチーズの組み合わせは間違いない美味しさでした✨
とってもさっぱり爽やか❤️
#暑い時期にぴったり のスイーツです❗️

#過去pic#おやつ#おやつタイム#スイーツ#スイーツ部#コンビニ#セブンイレブン#セブン#コンビニスイーツ#新発売#セブンスイーツ#セブンスイーツアンバサダー#シークワーサー#レアチーズ#割引クーポン#30円引き#沖縄フェア#夏スイーツ#リピ買い決定#甘いもの#甘いもの大好き#甘いものがやめられない#甘党#甘党部#しずみんおやつ日記

【平日限定】 . -氷わらび- .

氷水からすくって食べるわらび餅です!
ぷりぷりで弾力のある食感♪
見た目も涼しげで楽しいわらび餅です✨

白玉団子とお好きなドリンクがセットになったお得なひんやり夏スイーツです🌞

#茶縁 #ちゃえん #わらび餅 #名古屋カフェ #夏スイーツ #白玉 #お茶 #抹茶 #平日限定

おやつ♡

✔️さわやかレアチーズの しろもこ

シュー生地はパサパサしてて
あんまり好きじゃないけれど…
しろもこはもっちりしてて 好きー!
わたしは夏バテとか無関係ですが
さわやかなレアチーズクリームがあうあぅー

#コンビニ#セブンイレブン#コンビニスイーツ#しろもこ#さわやかレアチーズのしろもこ#夏スイーツ#もちもちスイーツ#夏バテってなに

暑かったね💧向日市プールも賑わいの様子。

氷の文字に誘われ志なさんへ🍧。 抹茶ミルク氷🍧 さっぱり抹茶に練乳の甘み、アイスに餡子にわらび餅と幸せ盛❤️体内冷却完了🐧。 #京都カフェ #京都 #カフェ #京都カフェ巡り #京都向日市 #京都府向日市 #向日市 #向日町 #和 #和スイーツカフェ #和 #和カフェ #和 #京都のお店 #カフェ #カフェ巡り #スイーツ #京都のお店 #鶏冠井町 #志なcafe #かき氷 #かき氷🍧 #夏のスイーツ #京都 #抹茶スイーツ #夏スイーツ #日本のスイーツ #餡子スイーツ #わらび餅フラぺ #京都 #氷

八王子みなみ野にある「ヴェールの丘」のバッケンチーズタルト。
.
夏が旬、凍らせるチーズタルト。
冷涼感と濃厚チーズの両立。
口の中の温度で、フランス産チーズの濃厚なムースがじわ〜っと溶け出します☺️
冷凍庫にあるアイスのストックに、こんなチーズアイス風のスイーツがあったら素敵✨✨
.
.
6〜8等分出来るサイズだから、集まりの場に持って行っても👌
冷やすチーズスイーツは珍しくなくなってきたけど、口どけと濃厚感がダントツ好きなのです(*・ω・)ノ
.
.
スズラン百貨店 高崎店で開催中の「ひんやり世界が変わる!スイーツライター・磯崎 舞のサマースイーツコレクション」で販売してる商品です🌺
#スイーツ #sweets #タルト #チーズタルト #冷やして美味しい #凍らせて #アイス #ひんやりスイーツ #温めても #ワイン #相性抜群 #おすすめだよ #手土産 #夏スイーツ #東京 #八王子みなみ野 #ヴェールの丘 #群馬 #高崎 #スズラン百貨店高崎店 #パティシエカメラ部

地物のブルーベリー!
おいスィーツ👍

#ピータース#佐久市#軽井沢#夏スイーツ#ブルーベリー#

わらび餅&かき氷🤗
今日も暑い〜😵💦
ので、和風なカフェでまったり😙
.
金魚鉢のイメージなわらび餅♡
冷たくてモチモチで美味しかったです😊
ウサギのかき氷もてんこ盛りでしたが息子ペロリと完食🤣
.
まだまだ先の長い夏休みです😅
.
#わらび餅 #かき氷 #夏スイーツ #もちゃもちゃ

MOST RECENT

【食 food related】
氷わらび。見るからに涼しげで美味しそう♪

Iced Bracken rice cake. Bracken rice cake is famous Japanese sweets especially in summer.
Must try!;) #茶縁 #ちゃえん #わらび餅 #名古屋カフェ #夏スイーツ #白玉 #お茶 #抹茶 #平日限定#nagoyacafe

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町のSky Gallery Lounge Levitaでアフタヌーンティー

http://www.princehotels.co.jp/kioicho/dining/levita/afternoon/
______________________________________
8月までの夏のメニューに変わっていました!ここのアフタヌーンティーお気に入りで、3シーズン目まで欠かさず来ている☺️ #アフタヌーンティー
#afternoontea
#ザプリンスギャラリー東京紀尾井町
#ホテルアフタヌーンティー
#スイーツ
#sweets
#canonm10
#女子会
#夏スイーツ
#ケーキ

毎日暑いですね〜☀️😵💦
.
ミルク氷のカキ氷いかがですか?😊🍧
.
1日限定10食ですよ〜
ご注文はお早めに😋
.
#hoihoi#ホイホイ#hawaii#栄カフェ#夏スイーツ#かき氷#名古屋カフェ #ハワイアンカフェ#potatty #880円 #マンゴーもあるよ

「ローソンのマチカフェフローズン(マンゴー)」
マンゴー好きの方、めーっちゃ暑くて冷たいスイーツをボリュームいっぱい食べたい方にオススメしたいのがマチカフェフローズンのマンゴー。
電子レンジでチンしてほどよい氷の固さで頂きます。
マンゴーの果肉がけっこう多めに入っています。
マンゴーの甘さと酸味がちょうどいい感じなので甘ったるくなく今の季節にピッタリのスイーツです。
#ローソン#マチカフェ #マチカフェフローズン#マンゴー#かき氷#フローズン#コンビニスイーツ#コンビニ#夏スイーツ#生クリーム

#🍈
ヨーグルトゼリー+メロンソース😋

だーーーいぶ前に、市販のデザートを買って食べた後のプラスチック容器、これで何か作ろうと思って取っておいて、やっっと実現できた♡

捨てればいいのに、又しまいこんじゃった…
来年も使うかな😅


#ヨーグルトゼリー#ゼリー#ひんやりスイーツ#夏スイーツ#おやつ#手作りおやつ#おやつ時間#おうち時間#おうちカフェ#丁寧な暮らし#季節を楽しむ#花のある暮らし#jelly#sweets#handmade#foodpic#instafood#onthetable#tomo_oyatsu#kurashiru#kaumo#lin_stagrammer#dailyinstagram#cookingram

自家製青りんごのソーダ ¥550
爽やかに(^-^)
ブランデーを入れても美味しいのです。
#カフェドゥザザ #円山カフェ #zaza #cafedezaza #夏スイーツ #ザザ #自家製ソーダ #隠れ家カフェ #青りんご #りんごソーダ #りんご🍎

☆束の間の休息☆

せっかくの週末だけど、我が家は風邪っぴきちゃんがいるので、お家に隠りっぱなし(´・ω・`;)
てんやわんやしてる束の間の休息(。・・。)♡

#本日のおやつ
#水ゼリー
#ぷるんぷるん
まるで#水晶#透き通ってる
#すごい弾力
#初めての食感
#美味しい
#黒蜜#きな粉
ぶれない#ローソン派
#涼しい#冷たい#夏スイーツ
#和風#スイーツ#だいすき
#ウチカフェ#ママカメラ
#uchicafe#instasweets

ケーク・ア・ロランジェ(←フランス語で。オレンジのパウンドケーキ)を作りました❤夏らしいケーキが、作りたくて✨オレンジまるごと一個分をコンポートにして、ふんわりしっとりした生地の中にも刻んだオレンジが入っており、オレンジの香りが広がります。立科町産の米粉、信州の恵み卵、てんさいとう、サワークリーム、スパイスはカルダモンとジンジャー、麹のパウダーなどもいれました。仕上げに上にはピスタチオを。一泊二日で車山高原に行く時に、バーベキューの差し入れにしました🎵
♡オレンジ♡アンチエイジング、美肌、疲労回復、香りにはストレス解消やリラックスなどの効果も期待されます。
 #夏レシピ #夏スイーツ #看護師 #保健師 #糖尿病療養指導士  #栄養サポートチーム専門療法士 #NST専門療法士 #食育インストラクター #国際薬膳食育士 #abccooking #abccooking認定講師 #メディカルハーブコーディネーター #アロマテラピーアドバイザー #cooking #cookingram #料理 #nurse #クッキングラム  #長野県 #nagano #健康 #美容 #オレンジのパウンドケーキ #ケークアロランジェ #立科町 #米粉 #車山高原 #photo #写真好きな人と繋がりたい #バーベキュー

ケーク・ア・ロランジェ(←フランス語で。オレンジのパウンドケーキ)を作りました❤夏らしいケーキが、作りたくて✨オレンジまるごと一個分をコンポートにして、ふんわりしっとりした生地の中にも刻んだオレンジが入っており、オレンジの香りが広がります。立科町産の米粉、信州の恵み卵、てんさいとう、サワークリーム、スパイスはカルダモンとジンジャー、麹のパウダーなどもいれました。仕上げに上にはピスタチオを。一泊二日で車山高原に行く時に、バーベキューの差し入れにしました🎵
♡オレンジ♡アンチエイジング、美肌、疲労回復、香りにはストレス解消やリラックスなどの効果も期待されます。
 #夏レシピ #夏スイーツ #看護師 #保健師 #糖尿病療養指導士  #栄養サポートチーム専門療法士 #NST専門療法士 #食育インストラクター #国際薬膳食育士 #abccooking #abccooking認定講師 #メディカルハーブコーディネーター #アロマテラピーアドバイザー #cooking #cookingram #料理 #nurse #クッキングラム  #長野県 #nagano #健康 #美容 #オレンジのパウンドケーキ #ケークアロランジェ #立科町 #米粉 #車山高原 #photo #写真好きな人と繋がりたい #バーベキュー

毎日暑いーと何回言ってるかわからないくらい暑いです。笑
秋カラーのピアスも先程minneにアップしましたが、まだまだこれからがキラキラ輝く太陽にも負けない夏ピアスの時期ですよね✨
♡カラフルゼリー寄せ♡
クリアなレジンに映えるカラフルビーズのゼリー寄せのようなピアスです。
おもちゃみたいな、スイーツみたいな、見ていてワクワク🎵ドキドキ💓するピアスです❤
これをつけてどこへいこう😍💕
と、皆様の心を動かすことができたら嬉しいなぁ😆❤
イヤリングはオプションです。
★minneにて本日販売予定★
★姉妹品も同時販売予定★
★わたしのプロフィールからminneにとべます★
★ご質問等お気軽にどうぞ★
#lieblich #tocco #jillbyjillstuart #minne #maisondefleur #ゼリー #夏スイーツ #氷 #アイス #祭り #近所の祭り #金魚 #美人百花 #sweet #with #more #larme #トイプードル #ミックス犬#愛犬#お出かけ #計画 #海 #バーベキュー #お庭 #プール

ローソンの水ゼリー ぷるんぷるん
金精軒の水信玄餅に行列しているところをテレビで観たばかり。
水信玄餅は、30分で水に戻っちゃうくらい、繊細ですぐ溶けるらしいですが、こちらはスプーンでは切りにくい位の弾力が!
どう表現したものか?と考えるに、こんにゃくゼリーに似てます。
これはこれで美味しいし、黒蜜きな粉も合いますね。
いつか、水信玄餅も食べてみたいなー🤤

#夏スイーツ #ぷるぷる #水ゼリー

☆2017年7月23日☆

#先日食べたおやつ
#沖縄県産シークワーサーのレアチーズ .
✨1個 207kcal ✨

シークワーサーのゼリーと、
レアチーズの2層仕立て❗️
プルプルとやわらかくて酸味のあるゼリーと、
なめらかでムースのようなとろける食感のレアチーズの組み合わせは間違いない美味しさでした✨
とってもさっぱり爽やか❤️
#暑い時期にぴったり のスイーツです❗️

#過去pic#おやつ#おやつタイム#スイーツ#スイーツ部#コンビニ#セブンイレブン#セブン#コンビニスイーツ#新発売#セブンスイーツ#セブンスイーツアンバサダー#シークワーサー#レアチーズ#割引クーポン#30円引き#沖縄フェア#夏スイーツ#リピ買い決定#甘いもの#甘いもの大好き#甘いものがやめられない#甘党#甘党部#しずみんおやつ日記

Most Popular Instagram Hashtags