[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夏コスメ

4796 posts

TOP POSTS

ペールホワイトスキン😍

簡単透明感メイク🌿

淡いシルクで包んだような柔らかいお肌の作り方🌸

ADDICTION
アイシャドウのpaper dollを使いハイライトを入れます💄

次にチークのrococoを使い全体をぼかします。

これだけで全体的に浮き出る立体感と柔らかいペールな透明感肌の出来上がりです🤗

質問はDMにお願いします^ ^

model:@angelcanna

#コスメ#美的#ボブ#メイク動画#ar_magazine #アディクション#ヘアアレンジ#MAQUIA#メイク#夏コスメ#夏メイク#春メイク#addiction
#THREE#RMK#lunasol #snidel#dazzlin#stylenanda#addiction#ungrid#gyda#flove#dholic#figandviper#데일리룩#옷스타그램#코디#เสื้อผ้าแฟชั่น#发

昨日、東京外苑前にて「圧倒的に垢抜けるメイクセミナー」を開催させていただきました✨

前回の大阪に続き、Style Worksとして2回目のセミナー開催でしたので、まだまだ改善点もありましたが、皆様と充実した時間を過ごさせていただけましたこと、改めてこの場を借りてお礼申し上げます。
ご来場の皆さま、誠にありがとうございました!


セミナーでは、皆様のカラー診断始め、ご自身のコスメのシーズン別分析、ご来場のお客様の中から各1名ずつ、実際のメイクのデモンストレーションを行わせて頂く(オータムさんとウィンターさんでした✨)などコンテンツ満載でお届けしました🙋🙋✨
ただ、皆様になるべくたくさんの情報をお伝えしたいと考えて熱弁してしまいましたが、アンケートによると頭がパンパンな方もいらっしゃったようで、情報量を詰め込みすぎたかと少し反省…😅何卒ご容赦ください。🙇‍♀️ ・

前日には名古屋サロン代表の冨永さん家族、東京サロンにてスタイリングを担当頂いてる井野さんと懇親会を行いました。
今回頂いたご意見は、また次回のセミナー運営にいかしてまいります。次回は10/1東京です✨✨
改めましてご来場の皆様、この度は誠にありがとうございました‼️ Style Works 三輪
🌹お知らせ🌹
頂いたお問い合わせやコメントなど順次ご返信しております。先週レッスン費用をご入金頂きました方、本日ご連絡させていただきます。
#美容#今日のメイク#化粧#化粧品#コスメ#メイク#イメージコンサルタント#名古屋#東京#婚活#パーソナルカラー#ブルベ#ブルーベース#ナチュラルメイク#プチプラコスメ#夏コスメ#アイメイク#垢抜け#大人女子#美人#お仕事メイク#下地#ベースメイク#アイメイク#チーク#リップ#骨格診断#パーソナルカラー診断

☆サマー投稿キャンペーン当選者発表☆
今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
夏っぽいにぎやかなものから大人シックなものまで、どれも雰囲気のあるステキな写真ばかりでした。
当選された方の作品の一部をご紹介させていただきます♪(左から)@emi0408k@maiko._1210
当選者30名様には2017年9月22日までにDMでメッセージをお送りします。
プレゼントは秋の新商品セットです。お届けは9月末日頃を予定しておりますので、楽しみにお待ちくださいね♡

#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #ネイル #インスタグラムキャンペーン #プレゼント企画 #プレゼントキャンペーン #当選者発表 #夏はキャンメイクで遊ぼう #photogenic #フォトジェニック #サマーメイク #サマーネイル #夏メイク #夏ネイル #イベントネイル #浴衣メイク #浴衣ネイル #夏コスメ #夏休み #メイクって楽しいね #madeinjapan #makeup #nails


ローリエプレスで今日更新された
新しい記事でも紹介してる
@fujikootonatint
ポンポンパウダー😊❤️
.
.
巻いてからしばらく経って
軽く汗をかいた状態の時って
分け目とかペタンってなるやん?😞💦
.
.
巻き直すわけじゃないから
めっちゃボリューム出るような
スタイリング剤ではないけど、
これを使うとふんわりする😍✨
頭皮の清潔も保ちつつ、乾いてくれて、
動きが復活しますヽ(〃v〃)ノ🎶
.
.
.
.
#フジコ眉ティント #フジコポンポンパウダー #shopin #コスメ好きさんと繋がりたい #夏コスメ #コスメレポ #コスメ大好き #ヘアアレンジ #ヘアセット #スタイリング剤 #ヘア動画 #メイク動画 #otehon コスメ #かきあげ前髪 #サラサラ #購入品 #pr #外巻き #セルフヘアアレンジ #お洒落さんと繋がりたい

✏️💭
【顔に塗る修正液!?毛穴とテカリを消すスゴいコスメ】
売り切れが続出したエテュセの毛穴修正液シリーズに、シアーベージュカラーの「ボアカバーベース」が登場😁透明なオイルブロックベースに対して、シアーベージュカラーのボアカバーベースはコンシーラーのような感覚でとっても使いやすい🎵綺麗にメイクしても、汗などで午後にはTゾーンがドロドロ・・💦そんなあなたの悩みを叶えてくれます🌟化粧下地の後にも、ファンデーションの上からも塗れるのでお直しにも便利なこと間違いなし💓毛穴や黒ずみが気になる部分に薄く塗るだけで、肌を一瞬でフラットにしてくれますよ!
▽使用コスメ
エテュセ ポアカバーベース
エテュセ オイルカバーベース
#mimitv #mimitvgirls #cosme #make #makeup #コスメ #メイク #オイル肌 #ファンデーション #ベースメイク #エテュセ #Tゾーン #下地 #コンシーラー #化粧下地 #ettusias #毛穴 #夏コスメ #新作コスメ #新作コスメ2017
MimiTVモデル:月野叶 @kanachankonabe_

【人気7ブランド♡ティントリップ比較】
大人気のティントリップ、「色持ちするのは?」「何がオススメ?」なんて声が多かったので、今回人気7ブランドのティントリップを集めてみました!
これまで、赤リップやピンクリップ比較動画(#花メイク動画 )がとても好評なので今回はティントで♡ 一言に“ティントリップ”と言っても、色みや発色、質感が違うだけでやはり印象も変わります◎ 忙しい女子にとって、メイク直しの回数が減るから、リップの色持ちも結構重要☆
*
【アイテム】
#ロレアルパリ #ユイルカレス 806
→とろみのあるテクスチャーなのにベタつきなし、だんだん色づいて青みがかったピンクに。ちなみにYSLティントインオイル 人気の11番とそっくりなカラー☆ 発色より、ツヤ感を楽しみたい方に!
*
#キャンメイク リップティントシロップ 03
→サラリとしてナチュラル発色。シロップのようにほんのりとした色づきで唇を美しく見せてくれるカラー。口紅の邪魔をしないので、リップ下地やリップグロス感覚で軽く使えるのが嬉しい♡
*
▷サナ エクセル リップケアオイル LO02
→ぷるんとした仕上がりなのに発色◎ リップ美容液としても使えるとあって、色持ちを重視する方より、綺麗な仕上がりや潤い重視、そして簡単メイク落としがしたい方にオススメ!
*
#SUGAO #スガオ →圧倒的な色持ちを見せてくれたスガオ。水のようなテクスチャーなのに時間が経つとマットな質感に!さらに驚くほど高発色◎ 比較した中でオイルクレンジングでもなかなか落ちなかったのがコレ。クレンジングはポイントリムーバーを使うのがオススメ!
*
#オペラ リップティント 05
#花嫁リップ のコーラルピンクは、イエローベースの方はもちろん、ブルーベースの方にも似合いそうな万能カラー!肌でとろけるような塗り心地とツヤ感が◎ カラーの落ち方が綺麗なのもGood!!
*
#イヴサンローラン #ヴォリュプテティントインバーム 4
→青みピンクよりのレッド。色持ち◎食べて飲んでを繰り返すと赤が消え青みピンクが残ります。ブルーベースの方にオススメのレッド☆
*
#ディオール アディクト リップ ティント 351
→マットな仕上がり。高発色でリップカラーそのままに長時間キープしてくれる!手で触っても色が移らないという素晴らしさ♡立花イチオシ!リキッドがたっぷりチップについて、唇のカラーが見えなくなるほど発色◎
*
♡----------------------
#立花ゆうり #メイク #cosmetics #コスメ #美容 #化粧品 #リップ #ピンクリップ #夏コスメ #秋コスメ #エクセル #パーソナルカラー #美容ライター #メイク動画 #ピンク #ティントリップ #リップティント #화장품 #makeup
----------------------♡

MOST RECENT

妹ちゃんが東京に行った時に
新大久保でおみやげを買ってきてくれました!
憧れのエチュードハウスの
ウォーターティントです‪○♪.°
*
これは本当に落ちない…( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
今まで日本のコスメしか使ったことなくて
初韓国コスメですが、やっぱり違う…!!✨
グレープ?っぽい甘い匂いも好き🍇♥
エチュードハウスのコスメ集めたくなる~
*
夏発売だったけど 秋にも使えそうな
かわいい色味なので
じゃんじゃん使っていきたいと思います💕
*
#エチュードハウス #etudehouse #ティント #ティントリップ #ウォーターティント #夏コスメ #秋コスメ #新大久保 #韓国コスメ

.
.
毎日ガポガポ💴💕
毎日凄いほどのお問い合わせきています( ^ω^ )
遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけでこんなに生活にゆとりができるなんて‼️
.
やらないなんてもったいないです😭💕💕
こんなに稼げたら、文句なし‼️
12時間労働してた時が嘘みたいです‼️
お仕事気になる人には教えちゃいます( ^ω^ )
稼げる人が多い方が楽しいもんね💕
みんなでガポガポ稼ぎましょう‼️
.
.
【お問い合わせ🆔👉@xec6351b
.
.
❤️💛💚💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
.
出産を機に看護師を辞め
普通の専業主婦となり
完全在宅でたった3カ月で
旦那の月収超えました❣️
.
あなたも月収7桁叶います😍😍😍
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉『@xec6351b
までご連絡お待ちしています💗
.
❤️💛💚💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
.
.
#ヌードパレット#エクセルメイク#敏感肌#アイブロウパウダー#ベースメイク#メイク下地#ファンデ#スキンケア#エスプリーク#ホワイトニング#夏コスメ#ハトムギ美容水#アクアレーベル#アテニア#ルルルンパック#ペンシルアイライナー#エレガンス#ジルスチュアート#ランコム#イプサ#ランデブー#ナーズ#イヴサンローラン#コスメデコルテ#メイクポーチ#キールズ#メラノcc#ルナソル#フレイアイディー#スリー

ペールホワイトスキン😍

簡単透明感メイク🌿

淡いシルクで包んだような柔らかいお肌の作り方🌸

ADDICTION
アイシャドウのpaper dollを使いハイライトを入れます💄

次にチークのrococoを使い全体をぼかします。

これだけで全体的に浮き出る立体感と柔らかいペールな透明感肌の出来上がりです🤗

質問はDMにお願いします^ ^

model:@angelcanna

#コスメ#美的#ボブ#メイク動画#ar_magazine #アディクション#ヘアアレンジ#MAQUIA#メイク#夏コスメ#夏メイク#春メイク#addiction
#THREE#RMK#lunasol #snidel#dazzlin#stylenanda#addiction#ungrid#gyda#flove#dholic#figandviper#데일리룩#옷스타그램#코디#เสื้อผ้าแฟชั่น#发

素敵な動画を投稿してくれました♡
@natsumi_sorayama さんの投稿をリポスト♪

帽子の出番が多くなる季節✨
夏だけじゃなくこれからの季節にも大活躍☺ .
.
巻いてからしばらく経って
軽く汗をかいた状態の時って
分け目とかペタンってなるやん?😞💦
.
.
巻き直すわけじゃないから
めっちゃボリューム出るような
スタイリング剤ではないけど、
これを使うとふんわりする😍✨
頭皮の清潔も保ちつつ、乾いてくれて、
動きが復活しますヽ(〃v〃)ノ🎶
.
.
.
.
#フジコ眉ティント #フジコポンポンパウダー #shopin #コスメ好きさんと繋がりたい #夏コスメ #コスメレポ #コスメ大好き #ヘアアレンジ #ヘアセット #スタイリング剤 #ヘア動画 #メイク動画 #otehon コスメ #かきあげ前髪 #サラサラ #購入品 #pr #外巻き #セルフヘアアレンジ #お洒落さんと繋がりたい

My go to travel skincare set💆
-
-
SK-2
mid-day essence

RNA power eye cream radical new age -
-
-
-
sun ray is soooo strong in Bali☀
Mabye because of near the equator?
I really need these great skincare line.

moisturize my skin so well.💆 -
-
- -
-
今回持ってきたスキンケア✨✨
バリは赤道に近いからか日差しが凄く強いぃぃ❗

しっかりSK-2の化粧水と
クリームで保湿👍👍👍☀☀☀
-
-
- -
-
-

#skincare
#sk2
#travel
#cosmetics
#bali
#vacation
#eyecream
#pitera
#middayessence
#ineverexpire
#RNApower
#beautyboundasia
#facelotion
#コスメ
#スキンケア
#保湿
#アイクリーム
#ラディカルニューエイジ
#ピテラ
#旅行
#ビーチ
#海
#リゾート
#化粧水
#運命を変えよう
#コスメ好きさんと繋がりたい
#夏コスメ

お友達に #ジルスチュアート#夏コスメ 💄を #プレゼント 🎁して貰っちゃった✨✨💘
可愛すぎてなかなか使えなかったんだけど😣そろそろ秋🍄になる前に開けなきゃ😘#ジルスチュアートコスメ #jillstuart #アイシャドウ #アイメイク

211/365

この夏お世話になったコスメアイテムたち💕
左から
・リーゼ ヘアリフレッシャー
頭皮にスプレーするとパチパチひんやり。日中外から帰ってきた時とかに最高でした。香りもほんのりで好き。
.
・エリクシール スリーピングクリアパック
週に何回かの特別ケアに。翌朝ぷるぷる。私は乾燥で毛穴目立つタイプだからその辺りのケアに良かったー。コスパもめっちゃいい!
.
・サボリーノ 朝用マスク
話題の時短マスク。前にでてた香りも好きだったけど、このミンティーグレープフルーツスッキリしていて好き!また季節で限定でるのかな?サボリーノシリーズは他のも試してみたいなー。
.
・アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス
お風呂上がり、息子の着替えや寝る準備で自分のケアが後回しになっちゃうので、これをちゃちゃっと塗っておいて後からきちんとケアするようにしたら肌荒れが改善しました。ひんやり気持ちいいし適度に潤う!
.
秋冬はどんなのが流行るかなー?
美白効果あるコスメのおかげか、野外フェスの後もそこまで黒くなったり肌トラブルなかったからよかったー。すぐには実感しないけど地味に効いているのね。

#夏コスメ #リーゼヘアリフレッシャー #エリクシールスリーピングクリアパック #アクアレーベルホワイトニングゼリーエッセンス #サボリーノ朝用マスク #365favorites

❤️コスメデコルテ アイクレヨン❤️
やっと私もアイクレヨンデビュー!💕💕💕
5色全部可愛かったけど、
手持ちに似たようなのが一杯あるので
厳選して2個のみ。
あと、限定ジェムも勿論買ってきましたーーー❤️
_
買った時はこれだけで満足したんだけど、
あとからジワジワ。。。
あああ、アイクレヨン
他の色も買っておけばよかったかも。。
と、ちょっとした後悔が(笑)
_
それぐらい使いやすいんです!
あとで動画スウォッチ出しますね〜💕
_
#cosme#cosmedecortebeauty#cosmetics#cosmedecorte#lovecosme#followme#eyeglowgem#aqmw#pu180#gd083#pk820#pu120#limitedcolors#アイグロウジェム#コスメデコルテ#パープル#ゴールド#限定コスメ#夏コスメ#コスメマニア#コスメ好きな人と付き合いたい#写真好きな人と繋がりたい#コスメデコルテaqmw#限定コスメ#キラキラ#夏コスメ#コーセー#アイクレヨン

韓国で買った優秀な化粧品達🐒💕
このクッションファンデ暑い夏に強かった🌞🌴💕
でもちょっと白めだけど😂リペア付きでしばらく使えそぉ💓
ARITAUMのこのリップ💄
もっと買えば良かった🤤



한국에서 샀던 화장품💕
좋아좋아🤤💓



#cosmetics#lipstick#foundation#cushionfoundation#koreacosmetic#CLIO#ARITAUM#love#summermakeup#japan#化粧品#韓国コスメ#クリオ#日本だとQ10で買えます#アリタウム#クッションファンデ#ティント#リップ#夏コスメ#夏終わる#今日寒い#今日は朝からバタバタ#でも嫌いぢゃない#秋服見に行ってきます



#클리오#화장품#아리따움#한국화장품#일본#후쿠오카

Most Popular Instagram Hashtags