#夏アクセ

19804 posts

TOP POSTS


@powwow0507 さんがリバーシブルターコイズアンクレットを素敵にpostしてくださいました🤤💓✨
ターコイズの裏はクロスになってるよ✝️💕
シンプルだから合わせやすいし重ね付けしても😆👍🏾✨
夏アクセにいかがですか?😘❤️

ご注文はコメント・DMから承っております❤️💛💚💙💜


#GPRepost,#reposter,#notetag @powwow0507 via @RepostApp ======> @powwow0507:💜💜💜💜💜💜💜💜
こんばんは✨
明日は娘の運動会🏃‍♀️📣 .
みんなは週末greenroomいくのかなー😳💕 .
毎年運動会の週とかぶる😂🙌
今からお弁当の下準備🍱
材料買ってきたのに作るもの曖昧…👈さすがズボラw
.
梅雨入る前に晴れの週末を楽しもう💕 .
anklet : @kai_jewelry_ 💍thank you💍 🌴
#handmade#handmadeaccessories#handmadejewelry#anklet#turquoise#cross#beach#surf#beachstyle#kawaii#cute#kaijewelry#summer
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドジュエリー#アクセサリー#ジュエリー#アンクレット#夏アクセ#ターコイズ#ビーチ#ビーチスタイル#サーフ#可愛い#お洒落#お洒落さんと繋がりたい

ちょっとインスタ疲れてた私
土曜に皆と会えて元気もらえた❤
また頑張る!←単純w
と言わんばかりのキメ顔😂
最近のアプリは撮るだけで補修してくれてありがたいすぎる🙀❤
私を知ってる人は誰やねんw
まっいか🙈
🌻
夏になるとあまたアクセサリー気になる今日この頃
最近仲間入りした
@chabi222 さんメイドのhandmadeピアスと、ブレスレット付けたよ❤
🌻
このタッセルの色合わセ、大人っぽくて大好き☺
他にも色々素敵なアクセサリーあるので覗いて見てね❤
🌻
大人女子絶賛目指し中😂👏
程とーすぎて諦めそうw
🌻
#アクセサリー#ピアス#ハンドメイド#ブレスレット#プチプラ#カジュアル#自撮り#セルフィー#自己満#アラサー#ママコーデ#ママファッション#アングリッド#ユニクロ#ジーユー#しまむら#ハニーズロデオクラウンズ#ロンハーマン#ベイフロー#トラガス#軟骨#ボディーピアス#夏アクセ#ボブ#スパイラル#カラーコンタクト#カラコン#つけまつ毛

.
#プレゼント企画 という程のものではありませんが、お写真の星をプレゼントします(o^^o)
.
①クリアなので金具を接着した際、金具が透けて見えますが、それでも良い方でお願いします(o^^o)
②フォロワー様限定です
③DMで当選後のやり取りをしていただける方で国内在住の方のみでお願いします。
④今回は申し訳ございませんがアレルギー対応不可とさせていただきます。
.
コメント欄にピアスかイヤリングか記入していただければエントリー完了です♡
私からコメントの返信はいたしませんのでご了承願います(o^^o)
.
明日31日の正午までにコメントを残してくださった方の中から抽選させていただきますねー❤️
誰からのコメントも無ければ自分用にしよかな😂笑
.
.
.
余談で、端に写っている#四つ葉🍀 は息子が遠足でお土産にくれたものです🙈
こうなるまでの作業を共に頑張ってくれた息子とのコラボ作品😂
息子が頑張っている横で母はこの星を作っていたのでした🙈
.
#ハンドメイドアクセサリー#星アクセサリー#プレゼント企画実施中#夏アクセ

夏の定番アイテム人工ターコイズ💙
昨年の人気商品に加え、イヤーアクセに使いやすいサイズの新型が5種類登場しました。
軽くて水にも強いので、これからの時期にも安心です👍🏼
異素材と組み合わせて、いろいろなテイストを楽しんでくださいね❗
取扱は各店舗までお問い合わせ下さい。
http://www.yuzawaya.co.jp/shop/
#ユザワヤ #ターコイズ #ハンドメイドアクセサリー #半貴石 #夏アクセ #turquoise #summer #handmadeaccesoryes

*
なんばマルイB1階
手作市場期間限定shop @tezukuriichiba2 さまに追加納品してきました🚃

本日「マルコとマルオの7日間」最終日です🙌
平日なのにお客様たくさんいらっしゃいました✨✨✨✨

Picのフラワーフープビジューは
フープのパーツ切れでしばらくお作りできません申し訳ございません😭
他店舗様ではすべて完売しており、ブルーとグリーンのみ、なんばマルイさんだけのお取り扱いとなっております🙇
気になってくださってる方はお早めにお越し下さいませ🙌🙌🙌

学校帰りやお仕事帰りでもまだ間に合います😆お待ちしております🙌🙌🙌


MOST RECENT

【レシピ紹介 YA-305】
カジュアルなラップブレスは、これからの季節のマストアイテム☀
爽やかなブルーのスワロフスキービーズとレザーコードに、
貝殻チャームを合わせて夏らしく✨
初めての方でも1時間ほどで作れちゃいますよ👍🏼 レシピはこちら↓
http://www.yuzawaya.co.jp/board/post_ya-305.html

#ユザワヤ #ブレスレット #スワロフスキー #ハンドメイドアクセサリー #ブルー #ラップブレス #レザーコード #夏アクセ #swarovski #summer #handmadeaccesory #bracelets

\これからの肌見せ時期に/

調整可能のアンクレット☻
学校など取り外しが必要な方にもオススメ🙆

お子様の足でも使えます¨̮⑅* #ハンドメイド#handmade#accessory#アンクレット#アクセサリー#夏アクセ#今日のアクセ

\これからの肌見せ時期に/

調整可能のアンクレット☻
学校など取り外しが必要な方にもオススメ🙆

ビーズは動かないように固定してあります🙆

お子様の足でも使えます¨̮⑅* #ハンドメイド#handmade#accessory#アンクレット#アクセサリー#夏アクセ#今日のアクセ

\これからの肌見せ時期に/

調整可能のアンクレット☻
学校など取り外しが必要な方にもオススメ🙆

お子様の足でも使えます¨̮⑅* #ハンドメイド#handmade#accessory#アンクレット#アクセサリー#夏アクセ#今日のアクセ #さざれ石

本日、なんばマルイとルクアイーレにブーケシリーズ中心に追加納品に行って来ました💐✨

どちらも連日沢山のお客様にお手に取って頂いてます!ありがとうございます💕

今でしたら、ブーケシリーズは充実しておりますので、ぜひお仕事帰りにお立ち寄り下さいませ☺︎

前回picの着用写真です✨

軽い素材感が魅力のメッシュタッセルピアス🌼🌼

風を通すような軽やかな質感で、オールシーズンはもちろん、夏のアクセサリーとしてもピッタリかと思います😋

ホワイトオパールと合わせた大人っぽいグレーカラーがポイントです😊✨



#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ピアス #イヤリング #accessory #handmade #夏アクセ #タッセルピアス #jewelry #summer #SWAROVSKI #スワロ #可愛い #大人可愛い #キラキラ #fashion #おしゃれさんと繋がりたい #コーディネート #コーデ #ママコーデ #minne #creema #新作

お花くっつけたけど、年齢的に外そうか。
珊瑚のオレンジかわいい(´,,•ω•,,)♡ #ピアス#ビーズ#夏アクセ#アクセサリー#ハンドメイド#手作り#piece#イヤリング#珊瑚#yearrings#handmade#diy#beads#accessorys

今年の夏も、気付けば白いピアスばかり買ってしまいました。そして、また、白いパーツを購入しました…(´`:) #星 #タッセル #タッセルピアス #ハンドメイドピアス #ピアス #スター #star #accessory #white #白 #しろ #白コーデ #白が好き #夏#夏アクセ #instagram

も~すぐ梅雨入りかな~☔
しかし、お店に行くとすっかり夏仕様〜🍍🌴
アクセも夏仕様〜♡
BASEにて販売中〜♪
#アクセサリー#ピアス#イヤリング#ブレスレット#夏アクセ#ドゥルージーピアス

金属アレルギーの私にも大丈夫♪#14ゴールドフィルド#
@laterier_de_garance

𓇼デニムピアス

𓇼フリー商品です◡̈⃝ 𓇼
𓇼これからの季節にピッタリ♡
𓇼
𓇼◡̈⃝気になった方は連絡下さいね〜(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎ 𓇼
#MIHILOCO #accessory #handmade #summer #surf #starfish #smile #shell #ハンドメイド#貝殻#アクセサリー#ネオン#夏#サーフ#ピアス#ヒトデ#デニム#湘南#オシャレ #シェル#夏アクセ#フラミンゴ#海#ビーチ

Most Popular Instagram Hashtags