[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夏はハイトーン

70 posts

TOP POSTS

透明感たっぷりツヤカラー💫💫
.
夏はやっぱりカラーを楽しみたい🙆✨
.
私も早くカットしたーい🙋数年振りにカラーもしようかな〜🌟
.
みなさん、夏はgricoでイメチェンしましょー🙌🏻明日もお待ちしてまーす❗️❗️
.
#grico
#夏はハイトーン
#ナシードカラー
#ナプラ
#TOMOMI

今日のお客様
#chou chou
#ツートーンカラー
#夏はハイトーン
可愛いかったです❤️

夏なので!!!!ハイライトもオススメ!!!!
1枚目みたいに細くいっぱいいれても♡2枚目みたいに毛先中心にいれても♡
外国人風カラーはやっぱり不動の人気\(^o^)/ #mirror #外国人風カラー #夏はハイトーン #サロンモデル募集 #撮影モデル募集 #山梨

@kentanomura_
にブリーチonカラーして貰いました!!
久しぶりのブリーチかまして夏だーーーって思った👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼

kentaありがとっ❣☝🏼

#ブリーチ#お久しぶりーふ#4年ぶり#ミルボン
#夏はハイトーン#かわいいよね#今年はどこに行こうかな#CEBU#沖縄#楽しみ

BLEACH ✖︎3🌞🌴🐬 #暑すぎてとろけちゃう
#おnewカラー
#さて、どこいこうか
#夏はハイトーン

夏のメンズはハイトーンでベリーショート!!
#クレオ #メンズヘア #ブリーチカラー #撮影メンズモデル募集#夏はハイトーン

そういえばシルバーにしました🙋🏼‍♂️
頭皮染みるのでゼロテクでブリーチしてもらい色味は、
モノトーンの9でトナーオンカラー💡
ゼロテクならブリーチしても染みないで楽しめます✨
最近ハマってるスタイリング剤はCOTAのグロスを使用してツヤ感出してます!笑
大原櫻子ちゃんも愛用のCOTAシリーズ🙆‍♂️
夏はやはりハイトーンで決まり。

#CALON #calon #カロン #haircolor #ヘアカラー #銀座 #東銀座 #銀座5丁目 #銀座美容室 #ブリーチ #ブリーチオンカラー #ゼロテク #cota #cotastyling #グロス #大原櫻子 #ツヤ感 #夏はハイトーン #いや #常にハイトーン

#美容師の休日 すたーーーと!
2連休☺️🤘🏽🌴
帰りにかほにカラーして貰った💘
ブリーチオンカラー!
とってもいい色になったけど
とってもダメージやばくて
cut✂︎決定説😂😭😩
#切れ毛やばすぎ #グラデーション
#後ろの洗濯物 #閉店後
#夏はハイトーン
#これにて赤髪完全撃退
#本当は後ろ姿で全体載せたかったのに
#ダメージ酷すぎて載せれなかった

MOST RECENT

おはようございますローレンスです😁
根岸は昨日の涼しさ一変厳しい暑さがもどってきました🤔

2回ブリーチ後にクールベージュ淡くくすんだ外国人カラーです👱
少し濃いめに入れたので色落ちの過程もしっかり楽しめます↗︎↗︎
担当 浜道香織
#ローレンス #ローレンス美容室 #横浜 #根岸 #磯子
#美容室 #根岸駅 #駅近 #駅前 #根岸美容室
#着付け #アップ #メイク #成人式
#ヘッドスパ #シェラック
#lawrence #お子様カット #メンズカット
#早朝営業 #年中無休 #ダブルカラー#外国人風カラー#夏はハイトーン

当日予約はお電話のみ受け付けております。

@naoko._.yajima のスタイル⚡️
こんなガチガチハイトーンもおまかせです👏🏻#池袋美容室#ハイトーン#夏はハイトーン#prizeiris#カラーモデル募集中#ブリーチ

ハイライトカラー💁🏼 ハイライト入れてからのオンカラー✨

グレージュをベースに
ハイライト部分は透明感のある
綺麗なグレーが入りました💁🏼 色落ちも楽しめるカラーです!

夏はハイライトやダブルカラーで
気分もあげていきましよう🌞

夏🌞海🏝が好きな方!
カラーはお任せください😎
夏カラーで8月乗り切りましょう!

カラーモデルさん募集してます!
詳しくはDM📩お願いします🙇🏽
お気軽にどうぞ🖖🏿 AFLOAT D'L
東京都港区南青山5-6-26
青山246ビル 4F
東京メトロ表参道駅 B3出口徒歩30秒

#東京#表参道#青山#美容師#AFLOAT#ハイライト#ハイライトカラー#夏カラー#Wカラー#グレージュカラー#グレージュ#夏はハイトーン#カラーモデル募集中#オシャレ#ギャル#ギャルカラー

もう夏本番♪
夏休みに突入した人も多いのでは?? 思い切って
イメチェンしちゃいましょう♪♪ ご予約は↓
AUBE hair space
越川 健司

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000116656/stylist/T000305627/

#新宿 #美容室 #イルミナカラー #TOKIOトリートメント #インカラミ #冬 #トレンド#イメチェン #オンカラー #オトナ可愛い #オーシャン #ヌード #オーキッド#フォレスト#サファリ #コーラル #トワイライト #外国人風 #無造作 #夏 #夏休み #紫外線対策 #お盆休み #夏はハイトーン #グレージュ #ブルージュ

透明感たっぷりツヤカラー💫💫
.
夏はやっぱりカラーを楽しみたい🙆✨
.
私も早くカットしたーい🙋数年振りにカラーもしようかな〜🌟
.
みなさん、夏はgricoでイメチェンしましょー🙌🏻明日もお待ちしてまーす❗️❗️
.
#grico
#夏はハイトーン
#ナシードカラー
#ナプラ
#TOMOMI

#haircolor#nice#hightonecolor#summer#ハイトーンカラー#綺麗#金髪#理想#ディズニーまでに#夏はハイトーン#可愛い#綺麗#お洒落#写真好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#夏#髪色#良き
早く夏休み来て〜〜🍉⚡️大学の親友ちゃんとディズニー行く前に、この髪色手に入れる🏰🐭🌹夏=ハイトーンでしかない👽💕

夏なので!!!!ハイライトもオススメ!!!!
1枚目みたいに細くいっぱいいれても♡2枚目みたいに毛先中心にいれても♡
外国人風カラーはやっぱり不動の人気\(^o^)/ #mirror #外国人風カラー #夏はハイトーン #サロンモデル募集 #撮影モデル募集 #山梨

.
夏に向けてハイトーンのお客様増えて
たのしい😊! .
.
ダメージケアも必須になるけど
ハイトーンの可愛さ、、最高♡♡
.
#ブリーチ#イルミナ#ハイトーン#グラデーション
#夏はハイトーン#とか言いながら#冬もハイトーン#淡さがかわいい#😇❤️

そういえばシルバーにしました🙋🏼‍♂️
頭皮染みるのでゼロテクでブリーチしてもらい色味は、
モノトーンの9でトナーオンカラー💡
ゼロテクならブリーチしても染みないで楽しめます✨
最近ハマってるスタイリング剤はCOTAのグロスを使用してツヤ感出してます!笑
大原櫻子ちゃんも愛用のCOTAシリーズ🙆‍♂️
夏はやはりハイトーンで決まり。

#CALON #calon #カロン #haircolor #ヘアカラー #銀座 #東銀座 #銀座5丁目 #銀座美容室 #ブリーチ #ブリーチオンカラー #ゼロテク #cota #cotastyling #グロス #大原櫻子 #ツヤ感 #夏はハイトーン #いや #常にハイトーン

Most Popular Instagram Hashtags