#夏の飲み物

1190 posts

TOP POSTS



まじウケる‼︎‼︎‼︎

関係ないけど
載せたかった♡笑

ミンナミンCて
何ものやろか〜‼︎☺︎

ミンナミンCも
元気はつらつなるかなぁ〜♡

#元気はつらつ#夏の飲み物
#オロナミンC#ミンナミンC

暑い日には紫蘇ジュース
雑草と化した紫蘇と氷砂糖を煮て、炭酸で割る

#紫蘇ジュース #炭酸割り #夏の飲み物 #アンティークグラス

京の夏琥珀で琥珀糖ソーダを作ってみました💕
と言ってもソーダ注ぐだけだけど笑
動画の手の震えが尋常じゃない😂
重かった🙄
とっても涼しげで美味しかったです✨

#京の夏琥珀
#七條甘春堂
#琥珀糖ソーダ
#夏の飲み物
#手の震えが止まらない

#redwine × #limoncello
夏場はクイクイ飲めちゃうため危険な飲み物(笑)
軽い赤は冷蔵庫、リモンチェッロは冷凍庫でギンギンに冷やして、リモンチェッロをグラスの1/3まで入れ、そーっと層になるようにグラス傾けながらワインを注ぐだけ!
本来甘めのレモンジュースで作るアメリカンレモネードもいいけれど、氷が溶けて水っぽくなるし‥‥と思ってリモンチェッロでやってみたら美味しかったという偶然!💓写真はベリーとオレンジのスライス入れてて、2杯目はサングリア的に味変!
リモンチェッロはモヒートみたいにミント入れまくるのも好き。
#夏の飲み物
#飲み過ぎ注意⚠️

やっぱエアロじゃ薄いからミルク減らしてコーヒー増やしてベラフォンテ
#夏の飲み物

レモンジュースって気になって頼んでみたら本当にレモンだった…🍋(すっぺー!)
パーティ明けにめちゃくちゃ効いた🍋

#夏の飲み物

ゴクゴク飲んじゃう。
美味しくて毎日飲んじゃう(笑)
困る飲み物だわ。#夏の飲み物 #しそジュース #赤しそ #がまこう庵

福井の、夏の飲み物と言えば、、、
これだっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
しそサイダー!! 福井的には「ちそサイダー」w
おいしーんだな、これが!
#しそサイダー
#夏の飲み物
#夏バテ防止
#TNP

MOST RECENT

冷凍タンカンジュースを解凍しました〜。溶け残りがシャーベットで美味しい。完全無添加非加熱で冷凍してます。#生絞りジュース #冷凍みかん #タンカンジュース #フレッシュジュース #夏の飲み物 #カフェタイム #家カフェ

母からもらった

#あかしそジュース
キレイな色✨✨ 今年はもうこれが最後らしい💦

惜しがりつついただきます💕💕👍 #あかしそ
#水割りでも炭酸割りでも
#おいしい
#夏の飲み物
#夏バテ防止



まじウケる‼︎‼︎‼︎

関係ないけど
載せたかった♡笑

ミンナミンCて
何ものやろか〜‼︎☺︎

ミンナミンCも
元気はつらつなるかなぁ〜♡

#元気はつらつ#夏の飲み物
#オロナミンC#ミンナミンC

大学時代 罰ゲームとして稲荷山で飲まされた冷やしあめ

違うメーカーだけど、疲れた身体にとても美味しくて器も可愛くて
何であんなに嫌なものとして扱ったんだろうと不思議。
ただ、そんなもの他にもたくさんあるわ。
#冷やしあめ#夏の飲み物#稲荷山

その季節にだけ、
抗えない魅力を振りまく飲み物 🍋

レモンスカッシュ 🍋

またまた、
蒸し蒸し
暑つ暑つな
夏が
ぶり返して来てる。。

パッケージにひかれて✨

おしゃれなラムネ🔵Oo・゚.
他にもマンゴー、ライチとかカラフルなラムネがあったけど、ラ・フランス選んでみた♥

#ラムネ #ビンラムネ #懐かしい #最近の #ラムネが #おしゃれ #下町にはない #可愛い #カラフル #夏の飲み物 #ラフランス #大人 #サイダー #シュワシュワ #ビー玉 #ガラス #パッケージ #パッケージ買い #写真好き #summer #soda #ramune #beach #sea #vacation #smile #drink #bayflow

弾丸一泊の旅。
一日中快晴で言うことなしッ😁🏖⛱💯 そして長女、身を任せていた二女に裏切られ少し溺れるの巻😂

#summer#summervacation
#夏休み#夏休み旅行#SMILE
#funtimes❤️#funfunfun
#夏の飲み物#メロンソーダ
#メロンソーダ好き

パクチー&ライムソーダ🌱
爽やか🌈
#パクチー
#夏の飲み物

Coffee soda.

先日友達に貰ったナニワの冷珈で冷珈ソーダ。

コーヒーとソーダってどうかと思ったけど、コーヒーの新たな飲み物を飲んでる感覚。

ソーダを注ぐとラテみたいな泡が出来る。

ライム絞ったら更に爽やか。

冷蔵庫で固めてるコーヒーゼリーも楽しみ。

#冷珈ソーダ#コーヒーソーダ
#冷珈#ライム#夏の飲み物#ドリンク#夏ドリンク#コーヒータイム#珈琲#コーヒー#おうちカフェ
#coffee#coffeesoda#lime#coffeetime#summerdrink #soda

.
2017/08/20(日)
.
朝晩しのぎやすくなったとはいえ、まだまだ蒸し暑い関東。
.
今年の夏は、紫蘇、梅、生姜の入ったこの飲み物に、ずいぶんお世話になりました。
来年も作りたいので、覚書。
.
«ジンジャーシロップ»
新生姜 250gくらい
さとう 200g(生姜の重量の8割。色を楽しむなら、グラニュー糖がベター)
レモン 汁のみ使用、1個分
.
皮付きのままスライスした生姜と砂糖を、鍋に入れてしばらくおくと、生姜から水分が出てくる。火にかけて、蓋をしたまま弱火でコトコト…生姜が透きとおって柔らかくなったら火からおろし、レモン汁を一気に入れる。
新生姜だとこの時、パッときれいなピンク色に。煮沸した瓶に、スライス生姜ごとシロップを詰めて、冷蔵庫で保存。
.
…このジンジャーシロップ(スライス生姜も、ぜひ一緒に♪)と、自家製梅シロップを半々でグラスに入れ、ちぎった青紫蘇、氷も加え、炭酸水を注いだら出来上がり。
.
和の、夏食材の飲み物。
飲むと不思議なくらい、すうっと汗がひいていきます。
.
今年はジンジャーシロップは作る予定はなかったのですが、きのみさん@_ki.no.mi_ のジンジャーシロップのpostがとても素敵だったので(*^^*)♪♪
梅シロップと合わせて、我が家の夏の定番となりそうです。
.
.
#ジンジャーシロップ #梅シロップ #夏の飲み物 #お料理同好会の輪っ

Sangria time after swimming at the local pool. (Ok, I didn't swim but my family did:))
I made sangria before we left for the pool, and a couple of hours later, this delicious sangria was waiting for us. How nice is that!
I follow @emeril sangria recipe(emeril.com one), but no lime juice and I put ice cubes instead of sparkling water plus sliced citrus and peaches, if I have some, and my friend's secret ingredient.
Love this sangria! It's so good! *



本日のドリンクはサングリア。地元のプールに出かける前に仕込んでおき、帰って来たらいい具合になっているという夏の素敵な飲み物。氷を入れていただきます。口当たりがかなりいいので気がつかないけれど、実は結構強いです。氷で薄めないとすぐに酔います😂クラブソーダなどで割るのもありなのよね、それだと薄くなりすぎるようであまり気がすすまないけれど今度ちょっとだけやってみようかしら。 *

サングリアは#emeril というセレブシェフのレシピをベースにアレンジ。引いたり足したりして完成。お友達がこっそり教えてくれた魔法も加えてね😉 *



#sangria #redwine #citrus #peach #summerfavorites #summerdrink #サングリア #赤ワイン #スパニッシュ #夏の飲み物
#魔法のアイテム #柑橘 #桃
#foodandlife #tablestyling #tv_flowers #vscoflowers #flowerstagram #flowerarrangement #instaflowers #花のある暮らし #flower_perfection #フラワーアレンジメント #日々の暮らし #食と暮らし#エルアターブル #エルグルメ #季節を楽しむ #季節と食

暑いからパッションソーダ🍊🍋 #おきにいりの場所
#夏の飲み物
#パッションソーダ

久しぶりに三女とデート❤️
ランチは次女のお店で😚

夕方には親友とお茶して帰りました😜

#娘とデート💕
#同じ店に1日2回行くヤツ
#ランチ🍴
#パンケーキ🥞
#夏の飲み物

Most Popular Instagram Hashtags