[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夏の定番

11019 posts

TOP POSTS

ペンタスとニチニチソウ

日中は、結構暑い、、が
#夏の定番
#梅小路公園

寒くなったのでスッカリこの子の存在を忘れてた!
毎年、夏はこの子に頼りっぱなし
トルコの定番コロンヤ
先日友達が頭皮の臭いが気になるって言ってたの思いだした。
何かいい方法ない?と聞いてた友達に教えてあげよう
メチルアルコール80%のコロンヤを頭に振りかけると頭皮の臭い気にならないよ、でもハゲるかも😂ハゲたらゴメンね😂
#トルコ#コロンヤ#頭皮臭#夏の定番#さわやか

.
.
.
そろそろ
そうめんに
飽きてきたんじゃない?!
.
そんな時、
豆乳辣油素麺
なんていかが!?
.
この時期になると食べたくなるコレ!
※毎年作ってますが😅
.
めんつゆを豆乳で割って
食べるラー油を適量混ぜるだけ!
めっちゃ簡単でオススメ^ ^
.
#おっさん飯
#夏の定番
#豆乳辣油素麺
#食べラー豆乳そうめん

我が家の夏の定番、ゴーヤの佃煮。
家庭菜園でゴーヤが沢山採れたからとお裾分け頂きました。

#ゴーヤ #ゴーヤの佃煮 #夏の定番 #ご飯がすすむ #ゴマが多過ぎた

〈材料〉
ゴーヤ 500g
しょうゆ 50cc
砂糖 100g
酢 50cc
かつおぶし 20g
ゴマ 適量

〈作り方〉
①ゴーヤは縦に切って種を取り除きます。
②3mmくらいに切って、熱湯に入れ火を止めて1分置いたらザルにあけ水気をしっかりと切ります。
③砂糖、醤油、酢をあわせて沸騰させ、その中に②のゴーヤを入れて中火で煮ます。
④汁気がなくなるまで煮込み、最後にかつお節とゴマを入れて出来上がりです。

夏が終わる前に今年も来れた昔ながらのかき氷屋さん🎶
お昼ご飯お腹一杯食べたのにぺろりといけました♪
.
.
.
#かき氷 #夏の定番
#shavedice

今日の戦利品

コストコに行ったらビルケンが3000円を切っていたから来年の夏用に購入

安かった

#ビルケンシュトック #ラムゼス #夏の定番 #コストコ #入間

MOST RECENT

.
【チャンスを掴めない人に、理想の未来なんてやってこない】
.
残念ながら、チャンスは貯めることができません。
.
だから今日のチャンスは今日のうちにすべて使い切るようにしましょう💓
.
それを逃すともうチャンスではなくなります。
.
夢に見た自由な生き方🎵
.
必ず充実lifeを手に入れる✨
.
お金の余裕は心の余裕を生み人間関係も豊かに💃💕
.
周りも巻き込んでみんなで幸せに😊💓
.
💎完全在宅で副業や主婦もOK
✨ノーリスクで初心者も安心
💎チームでやるので1人で頑張らなくていい
✨隙間時間にスマホでポチポチ
💎20歳以上、男女問わず誰でもOK (学生不可)

🐠🌺🐚🐠🌺🐚🐠🌺🐚
・
・ ✦ OFFICIAL LINE@ ✦ ・
・
貯金0円の私が決断した結果旦那を越えた秘密💕
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨💟
《 LINE@🆔@lgc4555o
@も忘れず検索してください💕
・
・
🐠🌺🐚🐠🌺🐚🐠🌺🐚 #フルーツ #夏 #スイーツ #summer #fruit #果物 #デザート #カフェ #おやつ #sweets #ガーデンウェディング #幸せ #happy #海外旅行 #イタリア #love #ドイツ #大好き #キティちゃん #暮らし #おうちごはん #yummy #tokyo #写真 #photo #japan #camera #夏の定番 #熱中症 #結婚

【ネガティブは損をする】

みなさんは難しそうなことがあったとき、どうしますか?

ポジティブとネガティブの違いが表れやすい点です

ネガティブな人は、難しそうなら最初から諦めます

* 「どうせうまくいくはずがない」
* 「取り組んでも、時間と労力の無駄」
* 「難しいことは、最初から見切るのが吉」

ネガティブな人は諦めが早い
難しそうなことがあれば、不可能と決め付け、最初から逃げ腰
最初から諦める癖があるので、なかなか思うように人生が進まない

人生は、常に挑戦の連続
難しそうなことを避けてばかりいると、成長も進化もない

難しそうなことを乗り越えていくことに、人生の面白さがある
1パーセントでも可能性があれば、突破口を見いだせる

熱意と意欲を持って行動すれば、相手の心を動かしやすくなる
ポジティブな人は、可能性にかけて行動する 🔷🔷浦上コウヘイLINE@🔷🔷
.
①月10万ほどの副業収入を作る方法
②月60万~7桁の安定収入を作る方法
.
取りたい報酬に合わせた方法を提案します(^^)
.
.
⇒LINEから『@klb2114u』を検索
.
プロフィールのURLクリックで追加出来ます٩(๑^o^๑)۶
#外国 #作品撮り #栄 #海外生活 #グアム #韓国 #旅行 #ソウル #神戸 #外国人風カラー #写真 #photo #japan #日本 #love #イタリア #東京カメラ部 #カメラマンさんと繋がりたい #インスタグラマーズジャパン #撮影 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #夏の定番 #ローマ #友達募集 #フォローミー #お洒落さんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー #美容垢さんお洒落さんフォロバします #いいねした人全員フォロー

.
カモメが飛んだ〜😆
.
.
.
.
.
✽.。🌴 ✽.。.🌺 ✽.。.🏊 ✽.🌴 ✽.。🌺✽.。🏊 ・
💠人生変えたい
💠好きなことをすきなだけしたい
💠とにかく稼ぎたい
💠無料海外旅行に行きたい
💠起業したい
💠ビジネスに興味がある
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

億万長者の方から得ることができた有益な情報😍
私の人生を変えたビジネス、、
続きは、公式LINE@で....👍🌈
LINE追加し、メッセージ下さい💌
💛公式LINE💛
ID:【@aaz8979t】 ・
✽.。🌴 ✽.。.🌺 ✽.。.🏊 ✽.🌴 ✽.。🌺✽.。🏊
.
.
.
#カモメ #ポカリスエット #ヒツジスト #夏の定番 #カモメが飛んだ日 #とまってた #寒い #nature #フィンランド #タビフク #トラベル #かわいいやつ #横浜 #山下公園 #吉田羊さん #ポカリ #蒲郡 #ラグーナビーチ #ナイトプール #マイホーム #一戸建て #バブルラン #ダイビング #ビキニ #グルメ #八重山そば #起きてすぐ海 #エステ #石垣牛 #バリ島

最近思うんですが、
成功するかどうかを
すぐに決めつけてしまう人が多いけど、
それはちょっと変だなって思います‼️
.
すぐに諦めてしまう人にありがちなのが、
スキルの習得までに何年間もかかるような、
とにかく大きな目標を設定してしまうこと😵
.
だいたい、そういう目標は
「周囲からよく思われたい」
という願望と結びついていたりします🦋
.
「目標を達成したら、
きっとみんなの見る目が変わるだろう」と😅
.
でも、最終的には忙しくなり、
どのタイミングで打ち込むのかを考える間もなく、
宣言してしまった目標に向かって
やみくもに自分を追い込んでいってます😓💦
.
つまり、はじめる前から失敗しています😨
.
長いスパンで考えたとき、
ガツガツと前に進んで行くことだけではダメだし、
それでは単に燃え尽きるだけ😣
.
それよりも、たまに立ち止まって
「自分の集中力を妨げるもの」
を取り除いていくほうが重要ですね✨

#ブライダル #ローマ #ヘアメイク #wedding #ポカリ #ポカリたべなきゃ #ポカリのまなきゃ #夏の定番 #熱中症 #キャンペーン #ヘアアレンジ #ポカリスエット #結婚式準備 #結婚 #美容室 #ファインダー越しの私の世界 #ハンドメイド #写真好きな人と繋がりたい #ブーケ #花嫁 #ヘアスタイル #camera #美容師 #撮影 #インスタグラマーズジャパン #instagramersjapan #summer #カメラマンさんと繋がりたい #サロンモデル #ポートレート部

寒くなったのでスッカリこの子の存在を忘れてた!
毎年、夏はこの子に頼りっぱなし
トルコの定番コロンヤ
先日友達が頭皮の臭いが気になるって言ってたの思いだした。
何かいい方法ない?と聞いてた友達に教えてあげよう
メチルアルコール80%のコロンヤを頭に振りかけると頭皮の臭い気にならないよ、でもハゲるかも😂ハゲたらゴメンね😂
#トルコ#コロンヤ#頭皮臭#夏の定番#さわやか



うちの畑
夏からずっと
実り続けてる
サンマルツァーノトマトと
パプリカを
霜が降りる前に
収穫して
ガスパチョの
楽しみ納めにしました

サンマルツァーノトマト
パプリカ
きゅうり
玉ねぎ
ニンニク
ご近所さんから台風で落ちた
青レモン
🇮🇹オリーブオイルを
ミキサーで
ガァ〜としただけで
アンダルシアの風が
吹きます


#ガスパチョ
#冷製スープ
#サンマルツァーノトマト
#夏の定番
#スペイン料理
#エキストラバージンオリーブオイル
#gazpacho #gaspcho
#hola #spunish #sanmarzano
#pomodoro #tomate
#extraverginedioliva
#アンダルシア
#わが家のごはん
#ミキサーでガー
#簡単料理
#料理ヒント

りんご飴砕く感覚なんか好き。
宝石砕いてるみたい。笑

#手作り #りんご飴 #夏の定番 #もう冬だけど #初めての手作り #失敗

本日の最高気温、、、
36度!
本日のご飯、、、
冷やし中華に即決!!
こちらには売っていないとろろ昆布の頂き物を早速使ってみました。
甘酸っぱいゴマだれが最高だーい。ベジタリアンになっちゃったけど、美味しいのぉ〜。毎日食べたいなん♡
#冷やし中華#夏の定番#毎日食べたい#とろろ昆布#酸っぱいもの好き#梅干し#辛いのダメなら酸っぱいもんで#和食が一番 #japanesecooking #japanesesummerfood #japanesefoodlover #homecooking#hiyashichuka#hiyashiramen

季節外れの冷やし中華。直径約3.4㎝です。作業場で撮影した出来たての姿ですね。
#ミニチュアフード #冷やしラーメン #夏 #夏の定番 #はじめました #マヨネーズ

ほうじ茶ラテ。
ひとことで言うなら子供の頃に飲んでいた砂糖麦茶に近い。。。

#ほうじ茶ラテ
#濃厚ドリップ
#ミルクティーではない
#ガキの頃
#夏の定番
#砂糖麦茶
…みんな飲んだよね?
#40代

【注意:本キャンペーンへのプレゼント応募受付は終了しております】
@Regranned from @pocarisweat_jp - *
#海#夏 やっぱり、#ポカリのまなきゃ
*
#おでかけ #青い海 #海辺 #海岸 #青空 #空 #雲 #イマソラ #リゾート感 #絶景 #夏旅 #旅行 #旅 #travel
*
『ポカリ、のまなきゃ。』この夏どこいこInstagram・Twitterキャンペーン実施中!ポカリスエット公式アカウントをフォロー、 #ポカリのまなきゃ#ポカリたべなきゃ を付けて写真や動画を投稿しよう!
*
キャンペーンサイトは、『ポカリ、のまなきゃ。』 で検索!
または @pocarisweat_jp のプロフィールからアクセス! http://pocari-nomanakya.jp
*
#ポカリスエット #ポカリ #夏の定番 #水分補給 #熱中症 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #キャンペーン #写真 #photo

【注意:本キャンペーンへのプレゼント応募受付は終了しております】
@Regranned from @pocarisweat_jp - *
#青#白#ポカリ
#ポカリのまなきゃ
*
#おでかけ #佐久島 #アート #イーストハウス #インスタジェニック #フォトジェニック #フォトジェニックスポット #夏旅 #旅行 #旅 #travel
*
『ポカリ、のまなきゃ。』この夏どこいこInstagram・Twitterキャンペーン実施中!ポカリスエット公式アカウントをフォロー、 #ポカリのまなきゃ#ポカリたべなきゃ を付けて写真や動画を投稿しよう!
*
キャンペーンサイトは、『ポカリ、のまなきゃ。』 で検索!
または @pocarisweat_jp のプロフィールからアクセス! http://pocari-nomanakya.jp
*
#ポカリスエット #夏 #夏の定番 #水分補給 #熱中症 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #キャンペーン #写真 #photo - #regrann

💜メンタルの弱い人の特徴 💜
.
逆に言えばこれをヤメればいいだけ!
.
.
.
・ネガティブ発言
・言い訳をする
・誰かのせいにする
・時間がない
・周りの目を気にする
・固定概念
・考え込む
・寝不足、運動不足
.
このビジネスのお陰で
メンタルかなり鍛えられてる✨
.
考え方をポジティブに
全てをプラスに考えたら生きるのが楽しくなった😍✨
❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚
.
.
事業拡大の為、
一緒に稼ぐ仲間募集中💕
.
自由人の仲間入りをしたい方は
公式LINEまでご連絡ください😍✨
.
ご登録はコチラ❤️!
.
.
LINEで下記を検索してください!
.
ID【@tbo5691r
❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚 #リフレッシュ #夏 #潤い #冬 #girls #写真 #photo #キャンペーン #ポカリ #熱中症 #ポカリスエット #夏の定番 #ポカリのまなきゃ #ポカリたべなきゃ #風景 #麻布十番 #港区 #写真好きな人と繋がりたい #疲れ #ファインダー越しの私の世界 #動画 #空 #北海道 #video #かわいい #風強い #日帰り #カワイイ #キュート #海

✨稼げる人続出‼️✨
今月限定5名様!! 皆さん🎵
毎日凄いほどのお問い合わせ絶えません‼️
そしてそして‼️
参入した方みなさん稼げるようになってます✨
先月は5名の方が本業を辞められる位まで
稼がせる事ができました❤️
その中の3名は主婦さんです✨
私のチームは最強です😂❤️ ちゃんとやっていけば、
動かずして入ってくる
お金を生み出せます‼️
私がその方法お伝えします✨

まだの方はぜひお早めに
ご連絡ください✨✨
もちろん早い方が断然稼げますよ‼️ 私のチームは私が全力でサポートします‼️
ご連絡お待ちしてます✨

こちらまでご連絡ください!
LINE ID→@ujs1453b
.
.
#代官山 #プレ花 #daikanyama #恵比寿 #クレープ #カフェ #cafe #オシャレ #カフェ風 #コーヒー #アースカフェ #urthcaffe #タピオカ #カフェ巡り #ファッション #love #プチプラコーデ #ブライダル #トレンド #メイク #コーデ #写真 #ウェディング #写真好きな人と繋がりたい #夏の定番 #幸せ #旅人 #海外旅行 #happy #結婚式

▽▽
娘の寝かしつけ後の暗闇iPhoneタイム。

ちょっと…愚痴…です

この5日間、お熱で普段より少しわがままな娘とずっと一緒でした。

昨夜、また熱が上がり落ち込む私。

主人は友達と飲みに…
そして今日も朝から友達と出かけて行きました。

夕方、リクエストのミスドを持って帰宅。夕食を1品作ってもらいました。

そこまではまだ良かった。

私、今夜はゆっくりお風呂に浸かりたかったので、娘のお風呂をお願いしました。

が、、、

20時になってもお風呂に入る気配なし。
かと言って娘の相手をするわけでもなし。

そのままソファーに腰掛け、ボクシングを観始め…

これ終わったら入るわ。

は?(21時過ぎる💧)

しびれを切らし、「もぉいいわ」と私は娘とお風呂へ。

お風呂の後、娘と寝室に行こうとしたら…外でガシャン‼︎とすごい音…

玄関をのぞいたら…
主人のちょっといい自転車が…ひっくり返ってました…

(よし‼︎台風、サンキュー‼︎)←心の声
小さくガッツポーズののち、、
「自転車倒れてるよ」と、ひと言残して寝室へ。

↑性格悪いですよね。
でも少しスッキリしました。

長々愚痴ってすみません…

お付き合いいただいた方、ありがとうございました。。。

写真、全然関係なくてごめんなさい💧
夏の間欠かせないスタバの抹茶VIA。
最後のの1つを飲みました。
アイスが好きなので、また来年☺︎


#愚痴#イライラ#暗闇iPhoneタイム
#こどものいる暮らし
#暮らし#日々の暮らし#日々のこと
#抹茶#VIA#夏の定番
#greentea
内容に会う写真がなさすぎた💧

Most Popular Instagram Hashtags