#夏

3004022 posts

TOP POSTS

もちもちぺろち
需要があれば夏頃に登場するかもです。
(スヤスヤ顔に変えるかも。)

🍉🍧🏄

去年の海ピク✌🏽
.
昨日思った事があるんだけど
小学生の頃先生に
赤ちゃん産むときは
鼻からスイカが出る程痛い!
って聞かされて
女に生まれた事を小学生にして凄い後悔したのを思い出した🤔😭笑
実際なぎさとあおいを産む前も
はあ〜怖いこわいコワイ‼︎って感じだったし
産んだ後ももぉ絶対出産しない😂‼︎
って感じだったのに
ここ最近3人目欲しい欲が凄い←
今すぐじゃなくて5年後位🤔
痛みはすでに忘れました。笑笑
でも,おパパは猛反対してるから
多分実現はしないな😫
自分の世話もできないのに
子供3人面倒見れるわけないじゃん🙁
俺は4人の面倒見なきゃいけないの☹️?
って言われる始末😂
家事やらせすぎた結果がこれですな‥笑
女の子も男の子も欲しかったから
とりあえず
一姫二太郎で産まれてきてよかった🙄笑
だいぶ後の話だし
また考えてみよう😂✨

腸もみマッサージ方法👏
前にLive配信で腸もみマッサージやった時に解説picのリクエストがあったので頑張って解説してみました❣️
凄い人で6回出ました‼︎や 朝から快調でした‼︎報告を頂いたので個人差はあると思いますが効果はあると思いますよ☺️💗
腸もみは、便秘に効く以外にも様々な効果が期待できます。
腸が正しく動くようになると、むくみの改善、免疫力の向上、美肌効果、冷え性改善、肩こりの軽減など、いいことづくし😊💗
あお向けでリラックスして行って下さいね❣️ .
※文章なのでわかりにくかったらまたLive配信でも実践で教えます❣️
.
1.まずはじめに
1日過ごした腸は下がっていますので元の位置に引き上げます。
あお向けで横になり、膝を曲げて腰を持ち上げます。下腹の下にある恥骨の上に手を当て、下がった腸を両手で上へ上へと押し上げます。
.
2.写真2枚目を参照下さい。
ここからは腰は降ろして膝を曲げた状態であお向けに横になる姿勢です。(最後までこの姿勢で腸もみします)
おへその回り6箇所(小腸)を上から時計回りに息吸ってから吐く時に、手をクルクルさせながら押しほぐしていきます。(グ〜っとね)2回
※この時に痛い、硬いと思ったところはカチカチになっているので念入りに解してあげましょう。
.
3. 2で押した所を時計回りに摩ります。
.
4.くびれ部分(大腸)左右の両手でつかみよく揉み解します。
.
5.写真3枚目を参照下さい。
大腸五箇所を2のやり方同様、息を吐き出しながらクルクル押し揉んでいきます。
※押す場所(写真3枚目に載せてます)
時計回りに右の骨盤上、右ろっ骨下、真ん中、左ろっ骨下、左骨盤下です。
.
6.5で押した所を時計回りに摩ります。
.
7.最後にS状結腸をしっかりめに息を吐きながら押していきます。
※ここが一番便が溜まる場所ですね❣️
.
8.S状結腸もしっかり摩り流します。
.
.
腸の流れの手助けをしてしっかり便秘改善しましょう❣️
分かりやすい画像載せましたので、確認してみてください。
.
.
食後すぐ、生理中、妊娠中は行わないで下さい。
.
便秘で悩んでる方の参考になれば嬉しいなっ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
.
#ダイエット #腸もみ #腸もみマッサージ #解説 #マッサージ #腸トレ #筋トレ #便秘 #便秘解消 #痩せる #女子力 #自分磨き #くびれ #くびれ作り #春 #夏 に向けて#ビフォーアフター #筋トレ #ボディーメイク #脚やせ #骨盤 #老廃物 #むくみ #むくみ腸 #腸活 #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #お腹痩せ #お腹マッサージ #ボディチェック #お腹ぽっこり

沖縄そば食べたーーーい!!
楽天で買おう📲ポチッとしてこよ👌🏽♥️
明日沖縄そば食べに沖縄いこう!て言いたい🙊
.
.
📍波照間島

*
この写真撮るのにめっちゃ苦労したよなー✋🏾💜
穴掘っては波にぐちゃぐちゃにされての繰り返し🤑💥
ゴープロ穴の中に入れてる時波きたからゴープロ
土まみれになって爆笑した覚えがある🤣🤣爆笑
.
#summer #sea #friend #instagood #instalike #instagram #instadaily #instapicture #gopro #goprolady #goprolife #過去pic #夏 #海 #毎年恒例 #白浜 #思い出 #写真好き #カメラ女子 #ゴープロ女子 #ゴープロライフ #ゴープロ大好き部 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #goproのある生活

😪 寝方やばい(笑)

#travel #drive #niigata #sendai #club #nexs #life
#like #l4l #love #smile #me #razztokyo #bitter
#bitternight #djarata #arata #仙台 #新潟 #クラブ
#夏 #きゃねさん #写真 #おそろい #Tシャツ #好き

そろそろきゃねさん不足なり⤵︎⤵︎⤵︎
みんなでワイワイ新潟行った時の帰り🤣(笑)

すげー楽しかったなこの日🤥💓
おそろいのTシャツ着て仲良しさん( Ꙩꙩ )

今年もどっか行きたいなー!ねっ?😡

MOST RECENT

SHINBIYO 7月号 6月発売です!!
古里オサム

メイク担当しました!!めっちゃかっこいい仕上がりになってますので、是非見てください!! #ofhair #make #cosme #夏 #hair #雑誌 #クリエイティブ #しんびよう #古里オサム #メイク #撮影 #そばかすメイク #撮影終わり #集合写真 #お疲れ様でした

♡オーダーのお帽子♡ 以前Y様のオーダーでお創りさせて頂きました
春夏に大活躍のお帽子。
ファンシープレードと小千谷縮の組み合わせ!

小千谷縮(おぢやちぢみ)とは、新潟県小千谷市周辺を生産地とする麻織物。撚りが強い糸で織った布を雪で晒すことで、撚りが水分を含んでほどけて布に「しぼ」が出来るのを利用した織物なのです。貴重な生地!

#kayoko #帽子 #ゆとり #出逢い #CHANEL 素敵#hermes 素敵#giorgioarmani 素敵#キラキラ #薔薇 好き#ハンドメイド #お花 #オシャレ #帽子好き #ブルー #ネイビー #色 #春 #夏 #コサージュ #てづくり #六本木 #陽射し #青 #上品 #1点物 #ヘッドドレス #小千谷縮 #オーダー

Good morning Japan🤙🏾🌴
最近話題のハイドロフラスク🌴ハワイのステンレスボトルブランド🤙🏾🌴💯Cold 24hour Hot6hour保ってくれて、可愛い色があるステンレスボトルです😍まだネットが整わない間はこれからインスタに小出しにしちゃいます🌞🌴気になる方はDM頂けたら値段など詳細お教え出来ますのでよろしくお願いします🙇🤙🏾🌴🌞ストラップや付属パーツも少量ですがありますので気になる方は是非🤙🏾🌴🌞
夏好きにはたまらん色ばかりです😍😭🌴
.
.
.
#Hawaii #808hilife #808hidr8 #hydroflask #summer #surf #ocean #beach #fashion #ootd #夏 #海 #ビーチ #サーフ #日焼け #黒肌 #ハイドロフラスク #天サロ #ステンレスボトル #カラフル #おしゃれ #ファッション #NewRealStreetLocoFashion #アロハ #ハワイ #awesome_photographers #海が好き #横須賀

夏のヘアゴムシリーズ♡
キラキラのクラッシュシェルとビジューがゴールドパーツと相性ばっちり♪
ぷっくりツヤツヤ╰(*´︶`*)╯
ビーチのお供にも♪
5色展開で販売中です♡
#ハンドメイド #夏アクセ
#夏 #海 #ハワイアン #ビーチ
#アクセサリー #ヘアゴム #ヘアアクセ
#ヘアアレンジ
#minne販売中
#minne #プロフ見てミンネ

#おはよう #今日で3月終わり #あさごはん #がっつり #1日1食 #ダイエット中 #スーパーフード #元気になる #はりきって #行こう
最近、#1日 #1食 頑張ってる❤
#夏 までに #痩せる !
今日もたくさんの人が #参入 しますよ!
あなたはいつまで #雇われる つもりですか?😂
💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨
スマホ1台でお金を生み出す集団
興味ある方✋LINE検索を💓
LINE『@rmj2674o』@忘れずに!
あなたの人生 一変します❤
💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

Most Popular Instagram Hashtags