#変態同盟組みませんか

891 posts

TOP POSTS

☺︎︎
コメ前、
レポ前にすいません!
蘇るよねぇ😂💞💞💞
カッコイイ♥️
アレキサンドロス
最強バンド!
みどりなっちゃったーーー
#alexandros#alexd#ALXD
#ドロス#アレキ#アレキサンドロス
#川上洋平#磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰
#sol
#前postに沢山のコメントありがとう ♥️♥️
#うーたん発作 #変態同盟組みませんか

☺︎︎
ビックリしないでね😂
加工っす!😂😂
こんな感じで見えてたよーって
わかりやすくしたっす😜😜
整番良すぎて
一日目ほぼ花道の最前。前の子が小さかったから
川上洋平ガン見レベル。
まばたき禁止令(自発的に)
腕の血管

お尻


アソコのアレ


最高だよね。
ねー。
ほんとに誰?
川上洋平の髪の毛カットした人。
まじで神レベルなマッシュなんだけど!!
川上洋平が溶けるくらいガン見したよね😂😂(こえー笑)
汗ばしゃー
ギター弾く手の血管がニョロニョロ動くのに
ムラムラ
これが私のレポっす笑
終わって @yachoco_o @fgem7f @hula109
とお疲れ様ーの乾杯!
ってか昼から空港で飲んでたの私だけね😂😂
ずっと飲んでるよね
そりゃ道覚えないよね
楽しい飲みっした!♥️
#alexandros#alexd#ALXD
#ドロス#アレキ#アレキサンドロス
#川上洋平#磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰
#抱かれた錯覚
#マジでワンチャン!😂😂
#ファンのみなさんごめんなさい
#いやみんな思ってるはず
#変態だもんねみんな
#レポじゃないレポ
#これ一日目の風景
#うーたん発作
#変態同盟組みませんか
#神様どーかどーか運はこれで終わらないと言って〜♪
#目の前でひろよぺまーがいちゃいちゃしてるの見て奇声あげたかも
#奇声あげてたらごめんなさい

☺︎︎
今から
インスタliveやりまーす!
ハナちゃんと。
#alexandros
#川上洋平
#うーたん発作
#変態同盟組みませんか
#インスタlive

☺︎︎
うーたんの珍道中日記😜
3月18日
うーたん、ハナちゃん @yopezo_hana
北海道>>>>神戸、大阪♡
神戸でやちょこ @yachoco_o
と待ち合わせして
やちょことは
初めてのご対面♡
やちょこ私とハナちゃん見るなり
泣いてめっちゃ可愛かったぁ😳💞💞
3人で夕方から赤提灯🏮のあるお店で飲み会スタート🤘
かなりの爆裂トーク楽しかったかぁ😜💞💞
日帰りで帰るやちょこを見送り悲しみ…また会おうね♡
まゆ @mayu_dros
合流〜半年ぶりの再会💞♡からのまた飲み♡
私ずっと酔っ払っいで迷惑かけてごめんなぱーい🤣
支えてもらって寝ながら歩く😂😂
会いたい人には会っておこう!を
目標にしとります。
>>
☺︎︎
☺︎︎
ここで一つ。
ドロス巡り何もしてないという結果🤣🤣
近くまで行くものの
行かず😳😳🤘🤘🤘
(※苦情、問い合わせは一切受け付けません🤣🤣🤣) >>>>
大阪歩きすぎて
私がハナちゃんに
「ねーねー。足多分疲労骨折してる」
の言葉も
無視され。
「疲労骨折×10!!!!」
無視され。
😑😑😑😑😑😑←ハナちゃんの顔
シカトにも慣れ…

朝までカラオケ🎤して
歩いてる時に
綺麗な神戸の街になぜか
紙コップでうーたんつまづく😂😂
なぜ?紙コップあるかなー
楽しい2泊3日ありがとうでした💞
まゆ2泊3日お泊まりさせて貰って楽しかったぁ!ありがとう!😳
食べて笑って寝て疲労骨折して🤣🤣
大変美味しゅうございました😜💞
#alexandros
#うーたん発作
#変態同盟組みませんか

☺︎︎
@xiaoshimeixiyin5021 [Alexandros] さんに
メッセージを書きたいと美希音が
言ってるので皆様
幕張行かれる方は是非
メッセージお願いします😍💞💞💞
本人達に渡せればいいけど
スタッフさんには
確実に渡すそうです!!
熱いメッセージ。
日頃の気持ちを書いて
ドロスにみてもらいたいですね!
皆様宜しくお願いします♥️
美希音の服装と
場所は噴水のとこだそうです!
23日日曜日です!!!!!!!
#alexandros#alexd#ALXD
#ドロス#アレキ#アレキサンドロス
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰
#幕張メッセ2days
#うーたん発作
#変態同盟組みませんか

MOST RECENT

☺︎︎
コメ前、
レポ前にすいません!
蘇るよねぇ😂💞💞💞
カッコイイ♥️
アレキサンドロス
最強バンド!
みどりなっちゃったーーー
#alexandros#alexd#ALXD
#ドロス#アレキ#アレキサンドロス
#川上洋平#磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰
#sol
#前postに沢山のコメントありがとう ♥️♥️
#うーたん発作 #変態同盟組みませんか

☺︎︎
ビックリしないでね😂
加工っす!😂😂
こんな感じで見えてたよーって
わかりやすくしたっす😜😜
整番良すぎて
一日目ほぼ花道の最前。前の子が小さかったから
川上洋平ガン見レベル。
まばたき禁止令(自発的に)
腕の血管

お尻


アソコのアレ


最高だよね。
ねー。
ほんとに誰?
川上洋平の髪の毛カットした人。
まじで神レベルなマッシュなんだけど!!
川上洋平が溶けるくらいガン見したよね😂😂(こえー笑)
汗ばしゃー
ギター弾く手の血管がニョロニョロ動くのに
ムラムラ
これが私のレポっす笑
終わって @yachoco_o @fgem7f @hula109
とお疲れ様ーの乾杯!
ってか昼から空港で飲んでたの私だけね😂😂
ずっと飲んでるよね
そりゃ道覚えないよね
楽しい飲みっした!♥️
#alexandros#alexd#ALXD
#ドロス#アレキ#アレキサンドロス
#川上洋平#磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰
#抱かれた錯覚
#マジでワンチャン!😂😂
#ファンのみなさんごめんなさい
#いやみんな思ってるはず
#変態だもんねみんな
#レポじゃないレポ
#これ一日目の風景
#うーたん発作
#変態同盟組みませんか
#神様どーかどーか運はこれで終わらないと言って〜♪
#目の前でひろよぺまーがいちゃいちゃしてるの見て奇声あげたかも
#奇声あげてたらごめんなさい

☺︎︎
「そんな事だから
あなた、旦那に逃げられるのよ!
少し自分磨きでもしなきゃだめ!
このお化粧品とてもお安くなっておりますわよ?
高いお金払っても決して損はないと思うわよ?
毎度ありー😜😜😜😜」
( ̄▽ ̄;)
誰だww

変な展開なってきておる😂😂
#alexandros#alexd#ALXD
#ドロス#アレキ#アレキサンドロス
#川上洋平
#奥様ありがとうございます
#何この展開😂😂
#うーたん発作
#変態同盟組みませんか

☺︎︎
白Yシャツ
透け透け〜😎☝️💋
うーたん悪い顔して
変態発揮してます😜😝😋
高い高い〜😂
こんな高い高いホントに怖いわ高くて😂
でもやってほしいなぁ🤣🤣
重いってね😂😂
昨日のSoL
音楽めっちゃよかったなー♡
SoLの写真も載せよー♡
#alexandros#alexd#ALXD
#ドロス#アレキ#アレキサンドロス
#川上洋平
#高い高い〜
#〇首見えるか見えないかがすき
#うーたん発作
#変態同盟組みませんか

☺︎︎
あと何歩で愛に変わるの?ねぇ…
キミが好き。
例えば、世界が明日終わっても
後悔ないと言えるくらいに、きっと愛せるから。
キミが好き。
出会えた…世界で1人の人に
「これからもずっと共に歩こう」
そんな未来を今、待ってる。
☺︎︎
☺︎︎
恋愛の歌にも当てはまるけど
[Alexandros] の4人の絆の歌でもあるような歌詞と
メロディがぴったりだと思って
作りました💞
自分が大好きなようぺは
実は自分よりメンバーが大好き💞
なはず😂
#alexandros#alexd#ALXD
#ドロス#アレキ#アレキサンドロス
#川上洋平#磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰
#真面目動画作った
#キミがスキ
#fuki
#そろそろドロスの曲使えって?😂😂
#確かにー!😂😂😂
#うーたん発作 #変態同盟組みませんか

☺︎︎
@mayu_dros
まゆから頂きましたぁ♡
ルブタン新しくなっちゃったー!
これかっこよすぎて
私が奥の湖ダイブしたい😂
#alexandros#alexd#ALXD
#ドロス#アレキ#アレキサンドロス
#川上洋平
#うーたん発作
#変態同盟組みませんか

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags