#変則アイライン

47 posts

TOP POSTS

いつものアイラインの描き方と、
こないだ好評だった?変則アイラインの描き方です☺️
目を開いたまま描くのと、皮膚を引っ張らないで描くのがポイント!
こうすると開いた時と閉じた時の誤差が少ないのです✨

コツ→隙間を埋める時は筆を立ててちょっとずつ!
目尻の跳ね上げは鏡に対して顔の角度を替える!

手ぶれや伸ばし過ぎを防ぐには、
机に肘をつくか、空いてる指を頬に添えてあげる!(レストをとる、といいます)

まぶたの上側だけの変則ラインは閉じた時ん?てなるのとモード感がちょっと強いけど、下のラインとつなげると個性的すぎないんじゃないかな、と思います。
カラーライナーでやると可愛いのでお試しください💓

@msh_labo
ラブライナー ブラック
@dupbeauty
シルキーリキッドアイライナー ブラウン

#メイク#メイク動画#アイメイク#アイライナー#アイライン#ラブライナー#変則アイライン#美容#化粧#化妝
#眼妝#메이크#아이섀도우#메이크업아티스트
#makeup#コスメ#プチプラコスメ#eyeliner #beauty

あの国民的乙女雑誌「CanCam」6月号にてインスタ映えする加工メイクを披露させていただいたオレ様ですが、とてもありがたいことに5月23日発売の7月号でも掲載していただきました😊💕 .
裸眼と自まつ毛にこだわって(たまにカラコンする時もあるけど)日々アイメイクをUPしてます .メイクのご質問ややってみてほしいメイクなどコメント欄に貰えると嬉しいです😘

7月号に掲載いただいたのは #変則アイライン ✨厚化粧にならず目にインパクトが出せるよ🎶カラーライナーでするのがポイント! .

35歳に見えない…てか35歳らしさってなんだ? メイクして気分が上がるならそれでOK🙆!! #makeup #eye #変則アイライン #cancam #メイク #アイメイク #アイライン #マスカラ #キャンキャン #japan #instagood #35歳 #アラフォー

お久しぶりに仕事へ行きました(•'-'•)❤︎
.
#変則アイライン

#Repost @mamiset (@get_repost)
・・・
あの国民的乙女雑誌「CanCam」にて、インスタ映えする加工メイクを披露させていただいたオレ様ですが、とてもありがたいことに5月23日発売の7月号でも掲載していただきました😊💕 裸眼と自まつ毛にこだわって(たまにカラコンする時もあるけど)日々アイメイクをUPしてます。 .

マンネリ防止にやりはじめた #変則アイライン です✨

ライフビューティーネイルプロショプで人気セミナー🎵
まみ先生~ (CanCan)に掲載されています✨✨ アイメイクセミナー開催します。
6/10 一部はSNSセミナー  二部はアイメイク

どっちも人気ですよ💝

お申込みは@life_beauty_pro

変則ライン👀
もう少し目幅を長く見せたい人に😌💕 目尻はブラウンのラインとネイビーのアイシャドーで引き締めると、キツすぎない、
凛とした目もとになります💫💫 #メイク#アイメイク#アイライン#変則アイライン#美容師#make#メイクアップ#メイクアップアーティスト#ネイビー

mami様の #変則アイライン やってみた👀 .
昨日の夜メイクを落とす前に練習して、できそうだったから…思い切って赤で(笑) .
.
普通にラインをひくより簡単で良いかもしれない♪ .
.
最近アイシャドーが面倒なので、今年は変則アイラインの夏にしたいな!と思ってみたり♪ .
.
ちなみに今日は #ACL があるので赤アイラインです⚽️スカートも赤(笑) .
15:00KOにランチを合わせられるかが勝負です!!! wearereds🚩 .
.
#今日のメイク #アイライン #カラーアイライン #maquia #beauty #blogger #beautyblogger #eyemakeup #makeup #me #todaysme #todaysmakeup #japan #tokyo #soccermakeup #soccerlover #reddevils #acl2017 #Ilovereds #やっぱり赤が好き #followme

おはようございます✨

今日は先週LIVEで紹介した @vintorte のサクラピンクを使ったピンクグラデ✨そして @loveliner_official のバーガンディで久々の #変則アイライン です☺️ 変則アイラインは簡単に目幅が出せるから遠くからの写真でも目が大きく写るよ✨ . .

ピンクシャドウと相性の良いアッシュ系のアイブロウは @lauramercierjapan のポマード&アイブロウパウダー アッシュ だよ🙋✨ .

しかしこのツヤ肌(´⊙ω⊙`) 前に紹介した @vintorte のコンシーラーを頬の高い位置に塗って、ハイライトのせたらこんな人形みたいなツヤ肌になったよ🙆✨ .

今週のLIVEはお休みだったので、来週ご紹介するね😉✨ .

3枚目は京都で飲んだGIN✨大好きなアニスが燃えてるよ(笑)すごく美味しかった💕

今日も元気にがんばりましょう!

#makeup #eyes #mascara #instamakeup #instagood #instalike #kyoto

MOST RECENT

お久しぶりに仕事へ行きました(•'-'•)❤︎
.
#変則アイライン

おはようございます✨

今日は先週LIVEで紹介した @vintorte のサクラピンクを使ったピンクグラデ✨そして @loveliner_official のバーガンディで久々の #変則アイライン です☺️ 変則アイラインは簡単に目幅が出せるから遠くからの写真でも目が大きく写るよ✨ . .

ピンクシャドウと相性の良いアッシュ系のアイブロウは @lauramercierjapan のポマード&アイブロウパウダー アッシュ だよ🙋✨ .

しかしこのツヤ肌(´⊙ω⊙`) 前に紹介した @vintorte のコンシーラーを頬の高い位置に塗って、ハイライトのせたらこんな人形みたいなツヤ肌になったよ🙆✨ .

今週のLIVEはお休みだったので、来週ご紹介するね😉✨ .

3枚目は京都で飲んだGIN✨大好きなアニスが燃えてるよ(笑)すごく美味しかった💕

今日も元気にがんばりましょう!

#makeup #eyes #mascara #instamakeup #instagood #instalike #kyoto

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今日のメイク
#変則アイライン メイクしてみた!
眉毛いつもより薄めの色で、アイシャドーは#kiss#アイグロス 使って控えめにしたよ!
マスカラ下地は#ファシオ 使ってみたけど上手にマスカラ塗らないと白いから隠れない😭
まつげにボリュームが欲しい〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#makeup #f4f #まつ育 #まつげ美容液 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #メイク #アイメイク #誕生日じゃない日のメイク

👀👀👀👀
不規則眼線
#変則アイライン
還有唇線筆+紫色眼影畫的眼線
#makeup

ゴールドブラウン×イエローシャドウeye✨ .

まぶた全体に深めブラウンをしっかり塗って、まぶた中央にイエローシャドウを指でポンポンと押し込むようにのせたよ😘 .

イエローを指にとって、下まぶたの目頭のところにもちょこんと載せました。これは @maquia.magazine 本誌でイガリシノブさんがやってたやつ。 .

DIORのサンククルール557が可愛すぎてたまらん!ピンクも可愛いけど私はイエロー派かな✨ .

眉は結構太めにしました。viseeのイエローブラウンで眉もイエロー系にしたよ😊 . #変則アイライン は、 @etvos.jp ミネラルシマリングアイライナーのブラウンです。ツヤ感があってお気に入り😊💕 大阪は朝から雨☔️これから京都でお仕事です✨京都も雨かな?? 昼からも元気にがんばりまーす!

#makeup #eyes #instagood #instamakeup #メイク #アイメイク #ヘアメイク #夏メイク #マスカラ #mascara #イガリメイク #dior #ディオール #デパコス #35歳 #メイク講師 #先生 #美容専門学校 #美容師 #art #blogger

夏ver.のnew Watch⌚️ 白フェイス×ゴールドベルトが可愛い❤️ .

ダニエル・ウェリントンの公式ホームページで私のクーポンコード【mamiset】を入力すると、好きな時計が15%OFFでgetできるよ✨

有効期限は2017年7月30日

私が付けてるのは
classic petite melrose 32mmだよ

ホームページへはDW公式アカウントから
@danielwellington
#ダニエルウェリントン #DW #danielwellington #ギフト #サマーキャンペーン #クーポンコード #時計 #腕時計 #makeup #eyes #メイク #アイメイク #リップ #buggy #変則アイライン #マミメイク #オレ様mami様 #赤リップ #セルカ

yellow eyes 💛💛💛 .

まぶた全体は @rmkofficial のクラシックフィルムアイズ01 でツヤ感をだしてます(限定品🙄ゴメン)ツヤ感が出て色主張しないものだったら代用🆗🙆だよ✨ .

@etvos.jp のシマリングアイライナー(ブラウン) で #変則アイライン 。濡れ感がgood!! .

今日のアイメイクの主役はコチラ👉 @dazzshop_official のsunbath05🍋 レモン色の単色シャドウを指でとり、まぶた中央にポンポンと置くだけ!これで今夏流行りのイエローアイのできあがり🙆💛 .

カラーメイクの時のマスカラはだいたい @flowfushi のモテマスカラブラウンだよ😊💕主張しすぎないブラウンが良い。 .

あっという間に5月が終わるね! 最近異常に南国柄に惹かれる🏝🍍🌺👙 身体中の血が夏を欲してるze!! #makeup #eyes #instagood #変則アイライン #メイク #アイメイク #カラーメイク #summer #夏 #tube #workout #beach #vacation #旅行 #仕事 #美容 #美白 #maquia #マキア #変則ライン

mami様の #変則アイライン やってみた👀 .
昨日の夜メイクを落とす前に練習して、できそうだったから…思い切って赤で(笑) .
.
普通にラインをひくより簡単で良いかもしれない♪ .
.
最近アイシャドーが面倒なので、今年は変則アイラインの夏にしたいな!と思ってみたり♪ .
.
ちなみに今日は #ACL があるので赤アイラインです⚽️スカートも赤(笑) .
15:00KOにランチを合わせられるかが勝負です!!! wearereds🚩 .
.
#今日のメイク #アイライン #カラーアイライン #maquia #beauty #blogger #beautyblogger #eyemakeup #makeup #me #todaysme #todaysmakeup #japan #tokyo #soccermakeup #soccerlover #reddevils #acl2017 #Ilovereds #やっぱり赤が好き #followme

あの国民的乙女雑誌「CanCam」6月号にてインスタ映えする加工メイクを披露させていただいたオレ様ですが、とてもありがたいことに5月23日発売の7月号でも掲載していただきました😊💕 .
裸眼と自まつ毛にこだわって(たまにカラコンする時もあるけど)日々アイメイクをUPしてます .メイクのご質問ややってみてほしいメイクなどコメント欄に貰えると嬉しいです😘

7月号に掲載いただいたのは #変則アイライン ✨厚化粧にならず目にインパクトが出せるよ🎶カラーライナーでするのがポイント! .

35歳に見えない…てか35歳らしさってなんだ? メイクして気分が上がるならそれでOK🙆!! #makeup #eye #変則アイライン #cancam #メイク #アイメイク #アイライン #マスカラ #キャンキャン #japan #instagood #35歳 #アラフォー

.
EYE LINE ✍🏻
.
目を閉じた時はこんな感じ❣️
ちょっといつもと違ってパンチがほし〜時はこんな感じでアレンジするのが好き✊🏻👧🏼💥
以前にもご紹介したくらいよくこの引き方してます👧🏼💓カラーラインでも可愛いよ💖
.
🌟ライナー
M・A・Cフルイッドライン(ブラックトラック)
🌟カラコン
LILMOONクリームグレージュ
🌟ラッシュ
M・A・C アイラッシュ33番
.
#メイク#アイメイク#アイライナー#ラッシュ#アイラッシュ#メイクアップ#変則アイライン#変則ライン#マック#リルムーン#クリームグレージュ#カラコン#ローラー#カラコンレポ#オンラインコンタクト#make#tomomake #makeup#makeschool #makeuplover

今日も #変則アイライン 🙆 .

今日は @loveliner_official のアクアブルーだよ✨昨日のはモスミント。今日の方がしっかりした青🐬 .

眉も昨日よりキリっとしてます😘黒アイラインは昨日よりナチュラル。 .

シャドウは @rmkofficial のクラシックフィルムアイズ01(限定アイテムだけど)
に、 @givenchybeauty の6月発売のトップコート。 ジェルクリームタイプで、クラッシュされたキラキラがすごく可愛いのだ🙆💕 .

今日はメイク授業2本立て!午前中アメ村の美容学校で、昼から鶴橋の美容学校!💄✨ 終わったら焼肉だー! .

#makeup #eye #instamakeup #instagood #メイク #アイメイク #ヘアメイク #変則アイライン #マミメイク #アイライン #mascara #マスカラ #リップ #LANCOME

久々の #変則アイライン
最近アイメイクはこんな感じで眉毛&シャドウかなり控えめ🙆

アイブロウは @visee_kose のアイブロウパウダーイエローブラウンをササッと毛の隙間埋める感じに軽く✨ .
シャドウは、6月発売の @givenchybeauty トップコート。ツヤッツヤキラキラの濡れた目元に✨ .

で、マスカラは @guerlainjp で しっかり塗って、まつ毛のキワに @bobbibrownjapan ジェルライナー(キャビア)を埋めるように描いてマス😘 .

#変則アイライン は、 @loveliner_official のモスミントだよ😊この色やっぱり好き💕 . .

そして今日は @flowfushi のクッションファンデ✨なのでいつもよりナチュラルな肌(笑)

今日は京都でお仕事です🙆 GW明けてからなんとなくダルいって人も多いんじゃないかな?? 楽しいイベント作ってテンション上げていきましょう😉💕 #makeup #eye #instamakeup #mascara #メイク #アイメイク #夏 #マスカラ

今日は私の誕生日で、、
家族がパーティーしてくれるみたいなので
いつもと違うことしたくて
変則ライン初めてやってみた🤤
難しいなぁ、、、、
カラーアイライナーでもやってみたい!!😍😍 使ったコスメ
@rimmellondon_jp (ロイヤルヴィンテージアイズ005)
@makeupaddictioncosmetics (yesterday 039)
@maccosmetics (It's everything eye shadow)
#kate
(lasg maximizer WHITE)
@maybelline (VOLUMEXPRESS)たぶん
(Hyper Sharp Liner Black)
#makeup#asianeyes#eye#eyelash#contact#Beforeafter#beforeaftermakeup#monolids#一重#二重#アイテープ#カラコン#ハーフカラコン#変則アイライン #外国人風メイク#メイク#メイクアップ#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ#今日のメイク#整形メイク#グレーカラコン#カラコンレポ#度あり#逆さまつ毛#自まつ#整形#逆さまつげ

#コースタルセンツリポスト させていただいてます✨新作の#リップチューブ (#グロス )を使っていただいてます💋リポストだと残念ながら一枚目の写真しか見れないので、ぜひ@mamiset 様のページにて2枚目以降の写真もご覧になってみて下さい☺️素敵な写真がたくさんございます♥️ #コースタルセンツ #クリスタルグロス #コースタルセンツタグ #コースタルセンツジャパン
#Repost @mamiset with @repostapp
・・・
CLINIQUE @cliniquejp メロンポップ💄

COASTALSCENTS @coastalscents.jp クリスタルリップチューブ ✨

鮮やかなオレンジ🍊に、ビニールコーティングされたようなクリアグロス✨顔色が明るくなります^ ^

berry bijou @berrybijou.s 流行りのcandyビーズピアスはお値段1300円のプチプラ💕夏にめっちゃ使えそう🙈✨ #makeup #lips #メイク #ピアス #instagood #beauty #lipstick #アイメイク #変則アイライン #マミメイク #eyeliner #美容 #プチプラ #ハンドメイドアクセサリー

Most Popular Instagram Hashtags