#変わりたい

10479 posts

TOP POSTS

たまに目が腫れるほど

泣きながら
朝まで討論する時はあるけど

そんな風に面と向かって
話せる存在がいるのは
幸せなこと。

暴言吐いたって
最後には受け入れてくれる存在がいるのは
幸せなこと。

疲れて寝る時に
手を繋いでくれる存在がいるのは
幸せなこと。

可愛い寝顔を見ていられるのは
幸せなこと。


書き出したら
キリがないくらい

幸せをもらっていて

日々の当たり前の生活の中に
幸せは溢れてる。


前だけ見すぎていたら

愛する人や大切な風景に
気づけない時があるけど

幸せは
作るものじゃなくて

気づくものなんだと
思うんです。


幸せが何か
わからなくなったり

自分は何がしたいか
わからなくなった時

考えるのではなく
感じてみて下さい。


今の自分には何もないと
思ったとしても

焦る必要なんてないんです。

もう皆すでに

自分の中に素晴らしい物を
持っているんだから!✨


幸せも自分の良さも
作るのではなく気づくもの☆


今日もお疲れ様でした(´∀`)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖

♡マインドセットセミナー来月の予告

沖縄詳細⬇︎
『麻央式♡マインドセットセミナーin沖縄』

場所 沖縄中部か南部
日時 8月13日 14〜15時
料金 10800円

東京詳細⬇︎
『麻央式♡マインドセットセミナーin東京』

場所 東京都港区
日時 8月20日 13〜14時
料金 10800円

セミナー問い合わせは

ラインもしくは
ダイレクトメッセージから
宜しくお願い致します✨

#ダイエット#トレーニング#筋トレ#くびれ#腹筋#バストアップ#腕痩せ#ヒップアップ#背筋痩せ#脚痩せ#メリハリ#夏痩せ#女子力#ボディメイク#小顔#セミナー#Staygold#コーチング#自立#変わりたい#結婚#婚活#成功法則#幸せになりたい#幸せ

日曜日は天本さん貸切でお客様のお誕生日お祝いで。
久々に銀座以外のお寿司屋さんでした
初めての天本さん、美味しかったです。
小庭に柳もあってしつらえも素敵でした。

でもこちらも予約困難😭

#予約困難
#グルメ
#東京グルメ
#寿司
#東京レストラン

*
*
登録━(゚∀゚)━ラッシュ!!
*
*
*
始めるなら今です😉❤️
*
*
*
副業=怪しい・どうせ稼げない
そう思っていませんか😌?
*
*
*
私も実際思ってました😅
*
*
*
でも‼️
このお仕事は全然違うんです‼️
*
*
*
安心安全💓
し・か・も
高収入💸
*
*
*
頑張り次第で
沢山のボーナスも付いて
○○万円に……🤤💰❤️
*
*
*
まずはお話聞くだけなら
タダですから😉💕
*
*
*
是非この機会に
お問い合わせ下さい💓٩(๑´꒳ `๑٩)
DMまたはLINE
@zdy5928m 》まで📮 _____ 💌 .
*
*
#主婦でも #OLでも #できるもん #スキマ時間 #うまく活用 #チームワーク #happy #freedom #いつでも #どこでも #変わりたい #変われます #一歩から #みんながいるから #1人じゃない #みんなのfight #笑顔 #じふんのfight #収入自由笑顔をみんなで
#おうちおしごと #チームmisaki #在宅ワーク #副業 #報酬 #世界最高峰 #フォロミー #相互フォロー #フォロバ100 #いいねした人全員フォローする #いいね返し


今日食べたラーメン!(笑)
テスト勉強しながらも作業してます!スキマ時間にできるアフィリエイトって最高だね
【本気で稼ぎたい方】
画像のQRかLINEで「@enm5677r」(@を忘れずに)と検索すれば僕のLINE@追加できます!

不得不承認我們在哪裡學到了很多,一想到這就覺得我真的很不老實。
#もっと素直になりたい
來到這裡三個多月了,晚上也沒有去哪裡飄丿。
#みんなと遊びたい
#変わりたい

私が思うに、今一番幸せなんだろうなと思う人とお話させてもらえる機会を頂きました。

人を見抜く力が凄い。
私もあんな考え方できたらいいな。
ほんとにほんとに!
人生課題だらけです。

焦らず、言い訳しないでやるべき事をやるだけ。またお話したいなー。 #変わりたい
#今のままとか絶対嫌
#リュンヌ
#さくらんぼパフェ

基本的に外食なのと

外でお仕事をするのが
好きなので

よくカフェに行きます(´∀`)


パクチーが大好きので

今日のランチは
パクチーサラダと
魚介系の色々♡


お仕事頑張るためにも
相変わらず
モリモリ食べま〜す٩(^‿^)۶

#ダイエット#トレーニング#筋トレ#くびれ#腹筋#バストアップ#腕痩せ#ヒップアップ#背筋痩せ#脚痩せ#メリハリ#夏痩せ#女子力#ボディメイク#小顔#セミナー#Staygold#コーチング#自立#変わりたい#結婚#婚活#成功法則#カフェ#パクチー好き

4週間で、もう悩まない体💗💗💗

ハーブデトックスにて解毒!!
老廃物を出すだけでこんなに変わるんです😭✨
この夏をきっかけに入らないもの出して、内側からキレイになって、新しいライフスタイルゲットしましょう💗

今日も沢山の方からお問合せをいただいて本当にありがたいです🙆🙆✨
まだまだ夏に間に合います!!
教えます!!!
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間 #detoxwater #detoxtea #detox #happy #health #デトックス #老廃物 #痩せる #痩せたい #変わりたい #激変 #くびれ #老廃物 #脚やせ #顔やせ #ハーブ #健康 #凄い #セルライト除去 #便秘解消法 #むくみ解消

.
💠スキマ時間を有効活用しませんか?💠
.
電車での移動時間やちょっとした待ち時間あなたは何をしてますか?
.
ゲーム?ネットサーフィン?
それとも...
.
どうせスマホ📱触るならその時間を有効活用しませんか?
.
わたしのやってるビジネスは
スマホ📱でできるので、
ちょっとしたスキマ時間🕰にできちゃうんです💓
.
以下はこのビジネスで実際に
成果を出された方の実績です⬇︎
________________________________
.
⭐️21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円
.
⭐️34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円
.
⭐️25歳男性 役者 6ヶ月で月収35万円
.
⭐️23歳女性 主婦  1ヶ月で月収11万円
.
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円
.
⭐️26歳男性 保育士 4ヶ月で月収27万円
.
⭐️26歳女性 介護士  1ヶ月で月収14万円
.
⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円
________________________________
.
★どんなビジネスかご興味ある方は下記LINE@までお問い合わせください😊↓
.
.
👠✨💍👠✨💍👠✨💍👠✨
スマホ一つ📲でワンランク上👠な
LIifestyleのご提案💓

河北ことみ💐Official LINE@
📩LINE@▶︎「@aoq2268l」で
検索→追加し、ご連絡ください💓
.
⬆︎🆔を長押しするとコピーできます
※@をお忘れなく!
👠✨💍👠✨💍👠✨💍👠✨
.
#在宅ワーク #スマホ #スマホビジネス #アフィリエイト #バイナリー #簡単 #副業 #節約 #不労所得 #権利収入 #東京 #新宿 #横浜 #札幌 #女子 #社会人3年目 #社会人2年目 #未来が不安 #向上心 #プラス思考 #自己投資 #自己成長 #変わりたい #時間が欲しい

MOST RECENT

【人生最後のダイエット😆やっきゃなーーーーーーい✨✨】
.
.
.
4週間で-7キロ❕❕❕
.
やったのは、ハーブデトックスだけ!
運動したり筋トレしてなくても
エステに通わなくても自宅で誰でも簡単に😆
.
朝から晩まで働くキャリアウーマンも
小さい子がいるママさんも
誰でも変われちゃう✨
.
.
実は痩せるのっておまけなんです😌🔥🔥
慢性便秘、疲労
朝のダルさ
生理痛
PMS
肩こり
冷え性
浮腫み
この不調がなくなったら最高じゃないですか😆✨✨?!
身体の内側から綺麗になっていくのを実感できますね💓
.
.
未来の自分は今の自分の選択で
いくらでも変えられる✨✨❕
.
綺麗に痩せたい方
体質変えたい方
人生変えたい方
.
.
変える時は今なんです!!
思い立ったら行動あるのみ!!
.
.
#デトックス
#デトックスウォーター
#ダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット仲間募集
#激変
#変わりたい
#痩せる
#痩せたい
#便秘解消法
#むくみ解消
#むくみ
#セルライト除去
#頑張る
#公開ダイエット
#教えます
#メッセージ
#ありがとうございます🙏
#健康
#食事
#オーガニック
#instagram
#instagr

.
.
こんにちは(^^)
.
苦しい思いをして会社に仕える。それだけで終わる人生って、切なくありませんか?☺
.
本当にやりたい仕事に就いている人って、どれくらい、いるのだろう・・
.
私も昔は、とりあえず就職しなきゃ・それが正しい道なんだ・・それしか選べないんだと思っていました・・
.
この世はシステム的に
.
みんな同じ生き方・みんな同じ考え方じゃないといけない風潮があります。
.
確かに、みんながそう思い込んでいないと国は回らないため、
.
「常識」とされている事を我々に学校が植え付けるしくみとなっています。(マスコミも)
.
そして、自分らしく生きようとしている人は異端児と見なされ排除される。
.
しかし国が保証してくれる時代は終わりつつありますよ☺
.
そこから抜け出す人は、例外なく行動している。行動なしには成功も出来ない。
.
我々が、自由だと思っているのは、
.
支配者の認めた範囲内の自由だということ。
.
悔しくないですか?😭
.
子供と一緒の時間を長くとりたくても残業残業で。働きすぎる事は美徳とされ、当たり前とされる。特に日本では。
.
残業して残業代がもらえなくても
「家族を守るために仕方なく」権力に従うしかない人が大半でしょうね。。
.
.
私もそうでした。
.
サザエさんの時間になると憂鬱になっていました。
.
休みの日は自由なことができても、大半は拘束される人生☺💦😅
.
ブラック企業にいたころは、理不尽なことで1時間説教をされたり
.
一生ここで働かなきゃいけない!それしか道はないんだぞと、上司に脅されたり。
.
それでも、会社勤めしていない=悪だと決めつける風潮・・
.
疑問を持った私は、メンタルが崩壊する前に、抜け出してみました😌🌸💕
.
抜け出せる人は疑問を持ち行動した者だけです。切ないけど・・😂
.
レールに乗らなくても、自由を掴めてる人・やりたいことをやっている人は沢山いるんです。
.
むしろ、レールに乗っていては危険です。危ない方向にいくと分かっている電車にのって、最後は脱線・・
.
そんなのは、嫌ですよね😃✨
.
苦労しないと幸せはやってこない
.
そんなの↑思い込みです!!
.
今後はAIの活躍で人間の仕事は減り、
.
その時に仕事は、どうなっているのか?
.
日本の未来を考えても、
.
年金も貰えなくなる可能性は高く、税金という税金は上がっていき、その時に自分の子孫を守れるのか?!
.
不安しかないのに何も対策をしないのは、何故なのか??
みんな同じだと確かに安心するけど・・
.
大衆意識の時代は終わり、これからは、個人個人が対策をしていかないと、生き残っていけない時代です。
.
安定は自分で作っていかなければならない。
.
自分を変えるのも、あなた次第😃
.
何十年も、しんどい思いして終わりのない労働生活なんてイヤですよね😌🌸
.
女性も自立する時代ですし。
.
この在宅ワークは、子育てしながら・本業を持ちながらでも稼ぐことが出来ます🎵なぜなら、家事の合間に簡単な作業をするだけだからです。
.
18歳以上であれば性別は不問です😌
.
外に出て稼ぐだけが仕事ではないのだな😌🌸やりたいことやって、ストレスのない生き方って、簡単に手に入るのに、なぜ皆、行動しないのだりう?
.
いつまでも、お金の奴隷なんて、もったいない!☺🎵一緒に高みを目指しませんか?
.
💙💜❤💚💛💙💜❤💚💛💙💜❤💚💛💙💜❤💚💛
.
在宅ワークに興味がおありの方・脱サラしたい方
.
本気で人生を変えたい方・自由を得たい方
.
LINE@の @vue6477t でID検索を☆
.
またはこちらへ (^ ^)お気軽にお友だち登録してね☺🎵
.
「インスタを見ました」とメッセージ下さいね🌸☺人生を変えるためのチャンスは「自分の手で掴み取るもの」なんです🎵
.
goo.gl/ZTzYd8
.
.
.
.
#副業
#権利収入
#在宅
#仕事出来
#働きたくない
#散歩
#不労所得
#子育て
#子供
#アルバイト
#フリーター
#やりたいことやる
#お金
#稼ぐ
#ブラック企業
#サービス残業
#理不尽
#初期費用
#介護
#看護師
#旦那
#変わりたい
#つぶやき
#簡単作業
#自由
#SNS
#仕組み化
#アフィリエイト
#自由気まま
#外食

.
.
今日は元同僚とご飯行ってきました😋🍴💕
.
ドライカレーのオムライス🍅🍳
美味しかったです💕
.
.
私が辞めた一年後に辞めてて、
半年ぶりに連絡をとり、会いました😌
やりたい仕事に就けて、楽しそうでした✨
.
.
.
.
近々あるイベントに向けて技術向上のためのモデル募集中です🙋※女性限定
気軽にご連絡下さい🙏💌
.
.
#転職 #同僚 #オムライス #イベント #プランク #ダイエット #フォローミー #gifu #nagoya #ネガティブ #自信ない #変わりたい #いつからだって変われる #毎日楽しく #やせる #やせたい #ニキビ肌からの脱出 #明るく #ポジティブ #素敵女子 #優しい #思いやりのある人間 #オシャレ #Yuka→I♡Sプロジェクト
#1ヶ月30人チャレンジ #ボディケア #お家エステ #モデル募集

.
.
52キロ台に乗る日が増えてきた!😭✨
うれしい!!
.
今日は残業でジムに行けなかったから、まあ明日がんばろ…(´・ω・`)
.
.
.
#ダイエット #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #目標48キロ #ゆる糖質制限 #ボディメイク #筋トレ #痩せたい #変わりたい #下半身デブ #見返したい #努力は必ず報われる

土曜のライブにむけて❤
#イメチェン#ヘアチェンジ#カラー#初#ピンク#おしゃれ#かわいくなりたい#きれいになりたい#変わりたい#美容室#今日で4回目
金髪→ピンク
ちょっとわかりにくいかな😅
切ってみたけど落ち着かんしまとまらんし伸ばそ。笑

#adidasboxing #夜の部
#ディスコナイト
#グローブ つけてパンチ!
1時間でハンパない汗かけます^ ^
#完全燃焼
今週木曜日、茅ヶ崎にて夜の部開催!
イメージよりシュールでしょっぱいです、笑笑
でもやることやってます!!
よかったら夏のおもひでにぜひ!笑笑

#筋トレ #上半身
#下半身引き締め #脂肪燃焼 #完全燃焼 #夏に向って
#湘南#鵠沼海岸#茅ヶ崎#辻堂#痩せたい#引き締めたい#変わりたい#ダイエット#diet#ボクシング
#始めよう#動こう#楽しい仲間 #笑顔で#汗だく#主婦の味方 #お子様連れOK #アラフォー#アラサー#アラフィフ

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
・年間3回の高級な海外旅行に 無料で行く方法教えます!
・スマホ📱で簡単!
・隙間時間にポチポチ📲💖
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️
👇海外旅行
https://youtu.be/_I9hUqUeAUs
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
詳しくはこちらまで
https://goo.gl/J4FC6v
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 #f4f #l4l #smile #instagood #like #webstagram #転職 #転職活動 #人生 #変わりたい #必見 #サプライズ #セレブ #パーティ #感動 #芸能界 #コーデ #久々 #飲み過ぎ #シアワセ #成長した #大好き #😍#😘#💕#❤️#☀️#👍#☕️

今日作ったオイルの変化。
上が出来上がった時。
下が時間が経ったあとの色。
*
*
見て分かるように
出来上がった時は【赤、緑】がメインに
見られます。
それが、1日経たないうちに
このくらい変化しました。
*
*
メモリーオイルは、
作る人によって、
色と香りも変わります。
*
*
さらに、これを手にした後の【想い】が
それぞれ違うので
同じものは出来ません。
だから、

世界で一つ。あなただけのメモリーオイル

になります♡
*
*
8月ワークショップは
8月8日出張ワークショップ
10日🈵
24.31日 残2です。
#メモリーオイル #メモリーオイルセラピスト
#オリジナルオイル #オーダー注文
#あなただけ#世界で一つ
#オンリーワン
#なオイル
#願いを叶える#叶えるのは
#自分次第
#変わりたい#人の#背中を
#後押しする
#岐阜#福井#名古屋

本日のメモリーオイルワークショップ❁
なんと、
旦那さんへのプレゼント♡(上)
*
*
*
旦那様に喜んで欲しくて
旦那様が1番力が発揮出来るような
オイルを作りました♡ *
*
お話を聞きながら
〇〇な感じになれるのある?? *

ありますよ(*^^*)
その1つは“ラッキーギャンブラー”
ギャンブラー=勝負師
*
*
もう1つは、ワークショップに参加できないお友達からのリクエストを受けて
代わりに作ってくれたもの♡
*
*
リクエストいただければ
相談内容に合わせた
あなたにピッタリのオイルをお作りします♡
#メモリーオイル #メモリーオイルセラピスト
#オリジナルオイル #オーダー注文
#あなただけ#世界で一つ
#オンリーワン
#なオイル
#願いを叶える#叶えるのは
#自分次第
#変わりたい#人の#背中を
#後押しする
#岐阜#福井#名古屋

不得不承認我們在哪裡學到了很多,一想到這就覺得我真的很不老實。
#もっと素直になりたい
來到這裡三個多月了,晚上也沒有去哪裡飄丿。
#みんなと遊びたい
#変わりたい

たまに目が腫れるほど

泣きながら
朝まで討論する時はあるけど

そんな風に面と向かって
話せる存在がいるのは
幸せなこと。

暴言吐いたって
最後には受け入れてくれる存在がいるのは
幸せなこと。

疲れて寝る時に
手を繋いでくれる存在がいるのは
幸せなこと。

可愛い寝顔を見ていられるのは
幸せなこと。


書き出したら
キリがないくらい

幸せをもらっていて

日々の当たり前の生活の中に
幸せは溢れてる。


前だけ見すぎていたら

愛する人や大切な風景に
気づけない時があるけど

幸せは
作るものじゃなくて

気づくものなんだと
思うんです。


幸せが何か
わからなくなったり

自分は何がしたいか
わからなくなった時

考えるのではなく
感じてみて下さい。


今の自分には何もないと
思ったとしても

焦る必要なんてないんです。

もう皆すでに

自分の中に素晴らしい物を
持っているんだから!✨


幸せも自分の良さも
作るのではなく気づくもの☆


今日もお疲れ様でした(´∀`)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖

♡マインドセットセミナー来月の予告

沖縄詳細⬇︎
『麻央式♡マインドセットセミナーin沖縄』

場所 沖縄中部か南部
日時 8月13日 14〜15時
料金 10800円

東京詳細⬇︎
『麻央式♡マインドセットセミナーin東京』

場所 東京都港区
日時 8月20日 13〜14時
料金 10800円

セミナー問い合わせは

ラインもしくは
ダイレクトメッセージから
宜しくお願い致します✨

#ダイエット#トレーニング#筋トレ#くびれ#腹筋#バストアップ#腕痩せ#ヒップアップ#背筋痩せ#脚痩せ#メリハリ#夏痩せ#女子力#ボディメイク#小顔#セミナー#Staygold#コーチング#自立#変わりたい#結婚#婚活#成功法則#幸せになりたい#幸せ

20170725*
.
◎朝
玄米少し
◎昼
卵焼き
ちくわきゅうり
パプリカ
キャベツシュウマイ1個
とうもろこし
味噌汁
◎夜
きゅうり
パプリカ
とうもろこし
キャベツシュウマイ2個
納豆
野菜チップス
青汁
.
野菜が美味しい!🌽🥒🍠🥕🍅
甘いお菓子やパンより、
今はこういう食事を欲してる😋💕
.
痩せにくい時期に入りつつあるけど、
食事の量を常に心掛けてる🤘🏻✨✨
.
今日も仕事お疲れ様!
よく頑張ったぞ自分!!😁💕
褒めてあげないとやってられない。笑
.
こんな感じでダイエットもきっと上手く行く!!
リバウンドも過食症も経験して、
沢山遠回りしてきたけど、
結局は自分の努力次第で変われる✨
って事を証明したい。するんだ!!!!
.
.
◎夜中
勉強しながら…
野菜チップスとヨーグルト食べちゃった😅
#ダイエット#減量#減食#食事記録
#変わる#変わりたい#自分を変えたい#自分磨き
#まいやん#憧れ#綺麗になる#まずは3キロ減
#野菜中心#玄米#青汁#酵素#ウォーキング#痩せ活

土曜から大阪🏝裕次郎くんの友達カップルと(^^)まあいつも通り大好きなたこ焼き食べに行ってグロスで朝まで飲んだ🥂2日目はオタロードにあるステーキ食べに行った🍖オタクは気持ち悪かったけどステーキは最高💗月曜は有休とって知多半島で海鮮丼食べた🐠長い間運転ありがとう♬とりあえず食べまくった3連休やったから今日からファスティング?お嬢様酵素jewel試してます2日間でどこまで減るかな楽しみ😎1日目は朝と昼のヨーグルトで食べて夜は豆乳と割ったよ 絶対お腹減ると思ったけど仕事中は喋りまくって気持ち紛らわしてなんとか耐えた!問題は夜。お腹減る前に筋トレしてさっさと寝よっと🤸🏽‍♀️応援して下さい。(笑)

#お嬢様酵素jewel#ファスティング#ダイエット#痩せる#可愛くなる#裕次郎くん喜ばす#自分磨き#変わりたい

Most Popular Instagram Hashtags