#変わってない

13088 posts

TOP POSTS

*
ひっっっさしぶりにみひれなこでカラオケ🎤🌟
高1のときは毎週末ってぐらい3人で遊んでたしすごい頻度でカラオケ行ってたなぁ🙄笑
最後に3人でカラオケ行ったの高2の春の教科書販売とか懐かしすぎる🌞
なこは相変わらずアイドル感出してて髪色以外なんも変わってない🙃
みひろはすぐのろけるからはらたつ勉強しろ!!!
また集まろなぁ😌
タグ付けしようと思ってなこ検索したらアイコン今日の写真になってたかわいいなあ
#久しぶりの
#みひれなこ
#みひろはRAD
#なこはsexyzone
#れなはmiwa
#変わってない


遅くなったけどみゆなんでぃおたおめ!👸💗
#高校2年間一緒#懐かしい#変わってない#0821

久々のしんとご飯🙌
3年ぶりくらいに会えた💓
久しぶりすぎて話すことが
多すぎた(笑)
定期的に会いましょう😊
#ひさびさ #ごはん #変わってない #安心した #また会いましょう

🍚💕
*
*
2年ぶりの優希とごはん( ˙༥˙ )!!
2年ぶりとは思えんかった〜w
お互い何も変わってない〜w
優が抹茶好きなの覚えてくれてて
京都のお土産ありがと( ˆ࿀ˆ )♥!!
*
高校ん時の思い出話したくさんしたね。
毎回テスト週間は優希の家に行ったな〜
とくに勉強する訳でもなくグダる。
なのに毎回優希だけは点数良いw
私は赤点祭りw
優希に勝てるのは数学だけだったw
*
ほんと楽しかった😊♡
次はバレー部×バスケ部でも
ご飯行きたいなあヽ(● ´ ー ` ●)/
*
#2年ぶり#会った#なんも#変わってない
#お互い#幸せ#そうで#良きです
#あっという間#に#時間は#過ぎた
#思い出話#どんどん出てくる#ほんと
#しょうもない#ことばっか#だった#高校生活
#すっごく#楽しかったね
#次回も#楽しみに#してます


お久しぶり~🍻

転勤になった上司が遊びに来て、お仕事辞めたのに飲みに誘ってくれました。

元同僚にも会えて楽しかった~😆

転勤になったみんなは、必ず「一平」に行きたいって言うよ🍺🍶

もっと食べたのに写真撮り忘れ😜


#お久しぶり #転勤 #元上司
#元同僚 #元勤務先
#誘ってくれてありがとう
#室蘭 #焼き鳥 #一平本店
#豚精 #ビール #ハイボール
#笑った #楽しい #変わってない
#美味しかった #おやすみ

久々あって楽しかったー(笑)
笑い止まらんかった!
厨も元気そうでほんとに良かった😌また!
#舞鶴 #変わってない

ラグビー部同期会🏉
#あつい #でかい #変わってない

竹村秋音happybirthday🎂🎉💞いろいろと羨ましい限りよーんいつか福岡行くきね、待ってろ😝✋️19歳幸せな一年にしてください❣️

#0822#happybirthday#19歳#高校時代の写真#変わってない#秋音#誕生日#おめでとう

MOST RECENT

一枚目
初めて名古屋城に行った時シャチホコを見つけて舞い上がり
二枚目
二年半ぶりに名古屋城に行って懐かしのシャチホコを見つけて舞い上がり
結果
全然変わってないwww
いや、重そうにあげてる分が成長?www

#名古屋城 #シャチホコ #変わってない #あの人は今、、、

昨日は仕事終わりに久々OMG集合💓
大学入学から一緒にいるこの5人(^ ^)✨
少しの間でもこうやってみんなで集まって話せて、いい気分転換になりました☺️
#大教大 #芸音 #みんな #変わってない #また会いたいな💓 #そう言えば #数年ぶりに #オン眉にしました #なかなか #好評


お久しぶり~🍻

転勤になった上司が遊びに来て、お仕事辞めたのに飲みに誘ってくれました。

元同僚にも会えて楽しかった~😆

転勤になったみんなは、必ず「一平」に行きたいって言うよ🍺🍶

もっと食べたのに写真撮り忘れ😜


#お久しぶり #転勤 #元上司
#元同僚 #元勤務先
#誘ってくれてありがとう
#室蘭 #焼き鳥 #一平本店
#豚精 #ビール #ハイボール
#笑った #楽しい #変わってない
#美味しかった #おやすみ

高校の時のメンバーで向陵行ってゆず庵🍖

つっちーいて2時間くらい喋ってたよねwww
思い出話とても楽しかった💕

そして高校の時みたいにくだらない話をたくさんして近況報告したりとても楽しかった✨

皆髪そめたり、洋服大人っぽかったりしたけど、中身変わってなかったw

3にんとも大好き~ヾ(*´Д`*)ノ
次集まれるのは冬かな❄

#高校メンバー
#安定
#0822
#中身は #変わってない
#3人が #大人っぽい

久々のしんとご飯🙌
3年ぶりくらいに会えた💓
久しぶりすぎて話すことが
多すぎた(笑)
定期的に会いましょう😊
#ひさびさ #ごはん #変わってない #安心した #また会いましょう

*
ひっっっさしぶりにみひれなこでカラオケ🎤🌟
高1のときは毎週末ってぐらい3人で遊んでたしすごい頻度でカラオケ行ってたなぁ🙄笑
最後に3人でカラオケ行ったの高2の春の教科書販売とか懐かしすぎる🌞
なこは相変わらずアイドル感出してて髪色以外なんも変わってない🙃
みひろはすぐのろけるからはらたつ勉強しろ!!!
また集まろなぁ😌
タグ付けしようと思ってなこ検索したらアイコン今日の写真になってたかわいいなあ
#久しぶりの
#みひれなこ
#みひろはRAD
#なこはsexyzone
#れなはmiwa
#変わってない

*
*
*
*
久しぶりの華ちゃん🌸
*
全然変わってなくて話尽きなかった笑
*
またあそぼうね💓
*
*
*
*
*
#プリント倶楽部 #久しぶり #変わってない #楽しかった #f4f #l4l


遅くなったけどみゆなんでぃおたおめ!👸💗
#高校2年間一緒#懐かしい#変わってない#0821

#デニーズ#誕生日クーポン
豪華なパンケーキがでてきた!
すごーい!#ハッピーバースデー
息子の分と私の分♡
わたしまだあと数日あるけど。笑
早めの#誕生日気分味わえた
#ありがとう#デニーズ (笑)
これだけボリューミーなの食べたのに
#無料 どんだけせこいの私(笑)
さらに+アイスクリームも#クーポン
ゲットした(笑)
美味しかったー♡
#10年ぶりの友達#変わってない
#おっとりな雰囲気に癒されw
#時の流れがゆっくり(笑)
#愛しい妊婦たちに囲まれて
#みんな男の子#産まれたらまた会おう
.
2017.8.22

Most Popular Instagram Hashtags