#変な終わり方

12 posts

TOP POSTS

雑司が谷、エクレクティクでの出店終了しました。
エクレクティクには、素敵な常連さんたちがいつも集っていて、今回もお馴染みの人たちの笑顔をたくさん見れて、
ほんと、

エクレクティクっていいお店だなぁ、とつくづく実感したのでした。
いま、店舗を探してるんだけど、
本当はやっていけるのか不安だらけで、
1人で悶々と仕事してるとドンドン落っこちてしまうのだけど、(だからゲームとか課金しちゃうんだと思うな、うん。) エクレクティクのえりこさんや常連さんたちと話してると、楽しくて、笑けて、笑けて、久々にこんな笑って、すごく元気をもらいました。
アクセサリーのお店なのに、みんな、ゆっくりと色んなことを話して、アハハと笑って笑顔で帰ってゆく。(そしてついでのようにさりげなくアクセサリーを買ってゆく笑)
思えば、周りにいる雑貨屋仲間のお店はみなどこもそうだなー。
扱っているものはもちろんなんだけど、そこが居心地がよくって、店主と話したくって来てるんだなぁ、と。
ラブディエンも、そんなお店にしてゆきたい。
あ、やけに地味なこの写真は、えりこさんに連れていってもらったタイ料理やさんにあった「カノムトゥアイ」。 はじめて食べたのだけど、これめっちゃくちゃ美味しい!
柔らかくてもちもちした熱々のココナッツプリンみたいな感じ。←伝わってる?
自分で作れないかと作り方調べたら、すごくめんどくさそうだったので2秒であきらめました。
タイ料理屋で見つけたら、是非食べてみてください。
店舗の夢はあきらめないぞー!
#変な終わり方
#綺麗にまとめたつもり #夜中のラブレター
#来ていただいた方本当にありがとう
#カノムトゥアイ #また食べたい
#しかし見た目が地味

最近投稿多くてごめんなぱい🙈
市柏いって撮ったMovie💫
荒ぶりすぎだしこの曲合いすぎかよww
#音は小さめで再生してください。笑
#短いw
#微妙なところを使った曲が
#変な終わり方
#じわ
#顔きもい
#まみ可愛い

MOST RECENT

💚結の里💚
今回は、雨☔️だったけど雨の日の楽しみができてよかった🙌🙌🙌 自然最高🌼
ホント癒された🌈🌈🌈
食べすぎた😊💦 🐖🐖🐖🐖🐖 ✨✨✨✨昭和のうちは挨拶はホント大事って思うから🤝
大人気ない自分だったのかw
知らん子に、怒ったったw
ありがとうは言える子になりなよ👍
色んな子育ての考えがあるから難しいね🤦🏽‍♀️w
にしても…😑 #千早赤阪村#雨#自然#癒し#自然に感謝#ありがとう#編集#疲れて#変な終わり方#グチャグチャ#諦め#post#すいません#平井大#beautiful#一人#ユニバ#行くんか#って#格好の#私#ミニオンコーデ #笑#旦那は#どっかに#旅行#どこ行ったか知らんけど #あっという間の1日

#Repost @eclectic_mejiro with @repostapp
・・・
ゴールデンウィークも #ときどき市 @tokidoki.ichi も終わりました。
今日はeclectic は定休日です。
ラブディエン @labdienmasako のまさちゃんとの3日間、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました!

楽しくてあっと言う間に過ぎてしまいましたが、楽しかっただけに、ちょっとさみしくなります…

でもまた次回、大好評のリネンのお洋服など持ってきていただけたらなと思っています。

私も欲しかったリトアニアリネンのワンピースは家族経営の小さな商売のため、たくさんご用意ができないようで、次の機会を楽しみに(逃さず!)待ちたいと思っています。

ラブディエンのまさちゃん、いつも面白いことばかり言ってますが、すごく優しくてお仕事の姿勢も真面目で、やっぱり良いお店だなぁと今回も勉強になりました。

写真は私の大好物のタイのデザート『カノムトゥアイ』
この地味なデザート、初めてすごく美味しいと共感してくれる人があらわれました。
まさちゃんはすぐにいろいろ調べ、食べ終わらないうちに作り方まで見て材料に大笑いしていました。
はるばるリトアニアまで、かわいくてちょっと変な雑貨を探しにいけるまさちゃんのことが、なんとなく理解できたような気がしました。

#Repost @labdienmasako with @repostapp
・・・
雑司が谷、エクレクティクでの出店終了しました。
エクレクティクには、素敵な常連さんたちがいつも集っていて、今回もお馴染みの人たちの笑顔をたくさん見れて、
ほんと、

エクレクティクっていいお店だなぁ、とつくづく実感したのでした。
いま、店舗を探してるんだけど、
本当はやっていけるのか不安だらけで、
1人で悶々と仕事してるとドンドン落っこちてしまうのだけど、(だからゲームとか課金しちゃうんだと思うな、うん。) エクレクティクのえりこさんや常連さんたちと話してると、楽しくて、笑けて、笑けて、久々にこんな笑って、すごく元気をもらいました。
アクセサリーのお店なのに、みんな、ゆっくりと色んなことを話して、アハハと笑って笑顔で帰ってゆく。(そしてついでのようにさりげなくアクセサリーを買ってゆく笑)
思えば、周りにいる雑貨屋仲間のお店はみなどこもそうだなー。
扱っているものはもちろんなんだけど、そこが居心地がよくって、店主と話したくって来てるんだなぁ、と。
ラブディエンも、そんなお店にしてゆきたい。
あ、やけに地味なこの写真は、えりこさんに連れていってもらったタイ料理やさんにあった「カノムトゥアイ」。 はじめて食べたのだけど、これめっちゃくちゃ美味しい!
柔らかくてもちもちした熱々のココナッツプリンみたいな感じ。←伝わってる?
自分で作れないかと作り方調べたら、すごくめんどくさそうだったので2秒であきらめました。
タイ料理屋で見つけたら、是非食べてみてください。
店舗の夢はあきらめないぞー!
#変な終わり方
#綺麗にまとめたつもり #夜中のラブレター
#来ていただいた方本当にありがとう
#カノムトゥアイ #また食べたい
#しかし見た目が地味

ゴールデンウィークも #ときどき市 @tokidoki.ichi も終わりました。
今日はeclectic は定休日です。
ラブディエン @labdienmasako のまさちゃんとの3日間、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました!

楽しくてあっと言う間に過ぎてしまいましたが、楽しかっただけに、ちょっとさみしくなります…

でもまた次回、大好評のリネンのお洋服など持ってきていただけたらなと思っています。

私も欲しかったリトアニアリネンのワンピースは家族経営の小さな商売のため、たくさんご用意ができないようで、次の機会を楽しみに(逃さず!)待ちたいと思っています。

ラブディエンのまさちゃん、いつも面白いことばかり言ってますが、すごく優しくてお仕事の姿勢も真面目で、やっぱり良いお店だなぁと今回も勉強になりました。

写真は私の大好物のタイのデザート『カノムトゥアイ』
この地味なデザート、初めてすごく美味しいと共感してくれる人があらわれました。
まさちゃんはすぐにいろいろ調べ、食べ終わらないうちに作り方まで見て材料に大笑いしていました。
はるばるリトアニアまで、かわいくてちょっと変な雑貨を探しにいけるまさちゃんのことが、なんとなく理解できたような気がしました。

#Repost @labdienmasako with @repostapp
・・・
雑司が谷、エクレクティクでの出店終了しました。
エクレクティクには、素敵な常連さんたちがいつも集っていて、今回もお馴染みの人たちの笑顔をたくさん見れて、
ほんと、

エクレクティクっていいお店だなぁ、とつくづく実感したのでした。
いま、店舗を探してるんだけど、
本当はやっていけるのか不安だらけで、
1人で悶々と仕事してるとドンドン落っこちてしまうのだけど、(だからゲームとか課金しちゃうんだと思うな、うん。) エクレクティクのえりこさんや常連さんたちと話してると、楽しくて、笑けて、笑けて、久々にこんな笑って、すごく元気をもらいました。
アクセサリーのお店なのに、みんな、ゆっくりと色んなことを話して、アハハと笑って笑顔で帰ってゆく。(そしてついでのようにさりげなくアクセサリーを買ってゆく笑)
思えば、周りにいる雑貨屋仲間のお店はみなどこもそうだなー。
扱っているものはもちろんなんだけど、そこが居心地がよくって、店主と話したくって来てるんだなぁ、と。
ラブディエンも、そんなお店にしてゆきたい。
あ、やけに地味なこの写真は、えりこさんに連れていってもらったタイ料理やさんにあった「カノムトゥアイ」。 はじめて食べたのだけど、これめっちゃくちゃ美味しい!
柔らかくてもちもちした熱々のココナッツプリンみたいな感じ。←伝わってる?
自分で作れないかと作り方調べたら、すごくめんどくさそうだったので2秒であきらめました。
タイ料理屋で見つけたら、是非食べてみてください。
店舗の夢はあきらめないぞー!
#変な終わり方
#綺麗にまとめたつもり #夜中のラブレター
#来ていただいた方本当にありがとう
#カノムトゥアイ #また食べたい
#しかし見た目が地味

雑司が谷、エクレクティクでの出店終了しました。
エクレクティクには、素敵な常連さんたちがいつも集っていて、今回もお馴染みの人たちの笑顔をたくさん見れて、
ほんと、

エクレクティクっていいお店だなぁ、とつくづく実感したのでした。
いま、店舗を探してるんだけど、
本当はやっていけるのか不安だらけで、
1人で悶々と仕事してるとドンドン落っこちてしまうのだけど、(だからゲームとか課金しちゃうんだと思うな、うん。) エクレクティクのえりこさんや常連さんたちと話してると、楽しくて、笑けて、笑けて、久々にこんな笑って、すごく元気をもらいました。
アクセサリーのお店なのに、みんな、ゆっくりと色んなことを話して、アハハと笑って笑顔で帰ってゆく。(そしてついでのようにさりげなくアクセサリーを買ってゆく笑)
思えば、周りにいる雑貨屋仲間のお店はみなどこもそうだなー。
扱っているものはもちろんなんだけど、そこが居心地がよくって、店主と話したくって来てるんだなぁ、と。
ラブディエンも、そんなお店にしてゆきたい。
あ、やけに地味なこの写真は、えりこさんに連れていってもらったタイ料理やさんにあった「カノムトゥアイ」。 はじめて食べたのだけど、これめっちゃくちゃ美味しい!
柔らかくてもちもちした熱々のココナッツプリンみたいな感じ。←伝わってる?
自分で作れないかと作り方調べたら、すごくめんどくさそうだったので2秒であきらめました。
タイ料理屋で見つけたら、是非食べてみてください。
店舗の夢はあきらめないぞー!
#変な終わり方
#綺麗にまとめたつもり #夜中のラブレター
#来ていただいた方本当にありがとう
#カノムトゥアイ #また食べたい
#しかし見た目が地味

最近投稿多くてごめんなぱい🙈
市柏いって撮ったMovie💫
荒ぶりすぎだしこの曲合いすぎかよww
#音は小さめで再生してください。笑
#短いw
#微妙なところを使った曲が
#変な終わり方
#じわ
#顔きもい
#まみ可愛い

相葉雅紀〜💕
お疲れ様でした!!
最初はなんか追いかけられまくっててちょっと怖くて見るか迷ってたけど、ほんと見ていくに連れて毎週毎週楽しみになってってついに今日が最終回😭
倉田健太演じた相葉くん、めちゃめちゃかっこよかった💕
本当にお疲れ様でした✨💓
ゆっくり休んでください!
6月27日会えるの楽しみにしてます😍 土曜日いよいよ発券。
さこ本当にありがとうね!
#相葉雅紀#倉田健太#ようこそわが家へ#最終回#犯人#誰#続編#変な終わり方#南果歩#有村架純#寺尾聰#竹中直人#沢尻エリカ#藤井流星#ガス#お疲れ様でした#最高のドラマ#月9#主題歌#青空の下キミのとなり

見てきた〜💗原作読んでないとつまらないかも…(^ω^)#フィフティシェイズオブグレイ #三部作 #変な終わり方 #上だけ読んだ #バルト9

Most Popular Instagram Hashtags