[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#壱馬くん

771 posts

TOP POSTS

フェルトの件もそうだけど、壱馬の素直に自分の気持ちを言うとこ偉いし素敵だね😊💕
「個性がない」とか言われたら相当ショックだよね…😢
壱馬には壱馬の良さがあるよ☺❤
これからもずっと応援してる!🙋💕✨
.
かみけんと陣くんに呼ばれて「え~」って言いながらも来るとこツボ😆💕💕
こんな風に来られたらキュン死するわ😳💕✨
BGM係:北人😂💕
.
【壱馬が髪色を変えた理由】
「今まで、自分の個性として、自分の表現としてやっている事でも、何をやっても「個性がない」「誰々の真似」としか言われないのが嫌だったので、ハッキリとわかりやすく、変えました✋」
#THERAMPAGE #ランページ #ランペ #吉野北人 #北人 #北ちゃん #ほっくん #川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん #RIKU #青山陸 #坂本陣 #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #イケメン #金髪

⚠保存転載禁止🈲
美しすぎる横顔😳💕💕#神々しい
.
カメラワーク最高🙏❤
.
ボーカル組のハイタッチ素敵///🙈❤❤
.
北ちゃんの鎖骨萌え😆💕✨
.
いっちゃんに絡む北ちゃん😂💕👍
#THERAMPAGE #ランページ #ランペ #吉野北人 #北人 #北ちゃん #ほっくん #川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん #RIKU #青山陸 #坂本陣 #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #イケメン #ハイタッチ

恒例の隣の人を紹介するのめっちゃ面白い😂😂💕💕
今日もパフォーマンスやばいカッコよかった😆💕✨
カメラワーク最高すぎ😋💕
#Mステ
#THERAMPAGE #ランペ #吉野北人 #北人 #北ちゃん #ほっくん #川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん #RIKU #青山陸 #坂本陣 #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #イケメン #可愛い

お揃いのパジャマ着て、
一緒に映像チェックして…///🙈❤❤
ホント、カップルの域😳💕✨
まじで、かずまこ尊い🙏❤
可愛すぎかっこよすぎ、そしてセクシー😭❤
.
これ見た瞬間、舞台裏動画思い出した😍❤
壱馬の「今夜は、僕が君のパジャマになってあげるよ」ね😳😳💕
ぜひなってほしいわ😭❤
やばすぎて毎日叫びまくったし毎日見てる😂💓
北陸の台詞にもキュンキュンした😌💕
てか北ちゃん、りっくんと壱馬の台詞に一番照れてたね😂😆💓
.
まさか翔平シリーズの台詞を壱馬が言うとは///😆💕
3vocalsのクサい台詞まじ神動画すぎて即保存永久保存☺❤❤
壱馬が翔吾抱っこするとこも永久保存😋💕✨
#かずまこ
#THERAMPAGE #ランペ #吉野北人 #北人 #北ちゃん #ほっくん #川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん #RIKU #青山陸 #坂本陣 #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #イケメン #可愛い #カッコイイ #GOONTHERAMPAGE #3vocals

*
こんばんはーーーー🌞
いやーーーー❤️
昨日の"THE MUSIC DAY"の余韻がまだ残ってて🙈💓
もうほんとにやばかったね✋️✨
ず〜っとリピってます😂💓
*
ってところで最近思ったこと💭💓
壱馬くんが臣くん化してきてること😳笑
もう真似っていうより"Respect"だよねこれは👏❣️
そういう臣たんが大好きな壱馬くん可愛いけどね✋️💓笑
臣くんは女の子にもモテモテだし男の子でも惚れるレベルなんだろうね!!!✌️
もうすごいとしか思えない👏💗
臣くんと壱馬くんが絡んでるとこ見たいかも!?💕
*
一方昨日の臣くんも“マネ”的なこと書かれてたけど💭
確かに似てたけれどマネっていうより尊敬してるんだろうな😊
っと思いました👏
そのくらい尊敬される人なんだと改めて思いました✨
とりあえず今からまた昨日の音楽祭を見まーす😂💓
*
#ldh #exiletribe
#三代目 #三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #臣くん
#therampage #rampage
#川村壱馬 #壱馬くん
#そりゃこんなになにもかも
#完璧な人 #尊敬しないわけがない ✋️💓
#早く会いたい #7人のパフォーマンス
#いつでも #情報解禁待ってます 🎉
#ldhファンさんと繋がりたい

臣くんを意識しちょんそうな
壱馬くんかっわいい✨✨
このお洋服は真似っこかな?❤️
あー今日もめっちゃかっこいい✨
っち一人でキュンとする毎日です←😂
壱馬くん一日に3、4回ブログ更新💕ᵕ̈
RAMPAGEの全員名前覚えられない
未だに3人しか覚えていない😝
顔と名前が一致しないとゆう。笑
🍫dayだーかーら
後で職場の人達にMorozoffか
GODIVA買って持っていこう🖖
ついでに自分チョコ買お~🤣
好きな人いないし作る予定なし😭😜
でわでわまたね👋
#川村壱馬
#壱馬くん
#臣くん
#THE RAMPAGE

MOST RECENT

✴︎
✴︎
✴︎
このツーショット2組なんなの
✴︎
✴︎
破壊力バツグンなんですけど
✴︎
✴︎
心臓いくつあっても足りん
✴︎
✴︎
ダメだ
✴︎
✴︎
https://twitter.com/therampagefext/status/940928622512128000
✴︎
#神谷健太
#健太くん
#藤原樹
#いっちゃん
✴︎
✴︎
https://twitter.com/therampagefext/status/940929002763567104
#川村壱馬
#壱馬くん
#長谷川慎
#まこつん
✴︎
✴︎
私は…なんとか生きてます🙇‍♀️
✴︎
✴︎
心配と迷惑かけてすみません😢
✴︎
✴︎

2017.12.9
SWAYとの#ツーショット撮影会 にはずれた日😂
忘年会in中目黒🍻✨
まずはお昼にイノチンへ🍛
12月限定ゆうちゃんとコラボのカレゲッティ😋おいしかったから12月中にまた行きたい💕チーズトッピングとか美味しそう🧀
NINE WORLDSのPOP UP STOREは大行列😳 トラステも整理券😅 もちろんHUMAN MADEも😢 既に整理券配布終了してるし…
アメコも並んでる〜😨この日の中目はどこも混んでたけど、タイミングよく全部まわれた😆✨
なんといってもHUMAN MADE❤️ 前日に臣ちゃんたちがまたがってた乗り物🍔🐢🐸?これ何?そもそも乗り物じゃない?
でもやっぱりまたがるよね〜😂
しっかり両方にまたがってもちろん椅子も手すりもスリスリ❤️ 朝一にお店入ったわけじゃないのに🤣
どこのお店もツリーが綺麗🎄
アメコでは#今の僕ラテ ☕️
先日#あの日のきみココア 飲んだから両方制覇🙌✨
そしてまたドンキのツリーも🎄
まわりこんでSWAYの✨
#kijima で満腹😋の後はNINE WORLDS POP UP STORE に寄ってその後またまたケーキ食べに🍰☕️
大満足の1日😄✨みんなありがとう😆✨次は新年会で🍻✨

前から歩いてきた#慎くん#壱馬くん 💕 似てる😳 みんな何も言わないから違うかと思ってたけどやっぱり本人だったみたーい😂
#humanmade #ドンキホーテ
#あの日の君と今の僕に #dobermaninfinity #di #sway
#登坂広臣 #岩田剛典 #naoto #exiletetsuya #amazingcoffee
#イノチン #nineworlds #jsb #pkcz

壱馬くんほんとにかっこいい
また臣とは違うかっこよさなんだろ
う爽やかイケメン。かわいい😭🔥
昨日は夜中までずっとRAMPAGEのmvみてて癒されてた🤤❤
#therampage #ldh#ldhファンさんと繋がりたい #exfamily #川村壱馬#壱馬くん#instalike#love

なに、これ…やばいんだけど!!
死にました。
#壱馬くん
#爆イケ
#ねぇ、会いたいよ?

舞台裏動画で昴秀がまこっちゃんのこといじってたら壱馬が来て「おい、弟になにすんだよ」って言ってたのめっちゃ萌えた😆❤❤
#弟を守る兄
#かずまこ
#愛
ひゃー叫んだ///😳💕✨
+壱馬が北ちゃんの髪直すとこも萌えた😆❤❤
#かずほく
ランペはメンバーと触れ合う距離感がいいね😍❤
素敵すぎて癒される😌✨
その後のかずまこTVも最高すぎたし北人TVも面白かった😋💕
保存しすぎてカメラロール舞台裏動画ばっかりや😂✨
#THERAMPAGE #ランペ #吉野北人 #北人 #北ちゃん #ほっくん #川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん #RIKU #青山陸 #坂本陣 #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #GOONTHERAMPAGE #壱北

上村壱馬くんかっこいい!!
ちょっと臣くんに似とるよな
歌うまいし
#壱馬くん
#かっこいい
#歌うまい

静岡、お疲れ様でしたっ!!
壱馬くん、疲れてるかな?
まぁ、疲れますよね←
会いたいよおおお😢
#静岡
#壱馬くん
#会いたかったのに
#なんで
#はずれたんだろう
#運がないのかなぁ
#とにかく
#壱馬くん大好き

@hikari_3jsb_gene さんが
チケット探されています🙏
どうかみつかりますように
【拡散希望】
#repost @hikari_3jsb_gene via @PhotoAroundApp
THE RAMPAGE LIVE TOUR 大阪公演
1月15日 2枚
1月16日 1枚
求めてます!!🙏💦💦
連番でも連番じゃなくてもいいです!
.
譲ってくださる予定だった方に、
急に無理になったと言われ放心状態です…
.
北海道から遠征するためホテルも予約して
飛行機も入金済みで…
どうしても行きたいので、どなたか譲ってくださる方いましたら、DMください🙏💦
よろしくお願いいたします🙇💦💦
#THERAMPAGE #ランペ #吉野北人 #北人 #北ちゃん #ほっくん #川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん #RIKU #青山陸 #坂本陣 #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #GOONTHERAMPAGE #大阪公演 #オリックス劇場 #チケット #譲ってください

THE RAMPAGE LIVE TOUR 大阪公演
1月15日 2枚
1月16日 1枚
譲ってくれる方は、@hikari_3jsb_geneさんにDMして下さい🙇‍♀️ 【拡散希望】
THE RAMPAGE LIVE TOUR 大阪公演
1月15日 2枚
1月16日 1枚
求めてます!!🙏💦💦
連番でも連番じゃなくてもいいです!
.
譲ってくださる予定だった方に、
急に無理になったと言われ放心状態です…
.
北海道から遠征するためホテルも予約して
飛行機も入金済みで…
どうしても行きたいので、どなたか譲ってくださる方いましたら、DMください🙏💦
よろしくお願いいたします🙇💦💦
#THERAMPAGE #ランペ #吉野北人 #北人 #北ちゃん #ほっくん #川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん #RIKU #青山陸 #坂本陣 #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #GOONTHERAMPAGE #大阪公演 #オリックス劇場 #チケット #譲ってくたさい #拡散希望

.
GO ON THE RAMPAGE 愛媛公演
.
応援しはじめた4年前からずっと夢みてたことが叶って
登場した瞬間嬉しくて
なんとも表せない気持ちになりました。
.
まだデビューして1年も経ってないのにツアーができること
大きなステージでランペらしいパフォーマンスができること
16人それぞれが頑張ったから夢が叶って形となったこと
自分の目でみて実感しました。
.
どの瞬間も胸が苦しくなるくらい素敵で
瞬きするのが惜しいくらいかっこよくて
今までみたことない壱馬くんがたくさんみれて
2階席の後列まで届けようと歌ってくれたのが何より嬉しくて
すきが溢れた2時間でした。
.
もうすでに会いたい!!←
歌声が聴きたい!!
私にとっての1番なんだなって
遥々愛媛まで行って思いました😌💜
.
.
.
#therampage#goontherampage#川村壱馬#壱馬くん#壱馬#神谷健太#kk#no1vocalist#単独ツアー#愛媛#1202

!!!GO ON THE RAMPAGE!!!
#北人くん #壱馬くん

オーディションとか武者修行のときから、応援してて
今までの苦労とかそれなりに分かってたから
余計にみんながツアー出来るくらいになったんだな〜って思ったら
泣けてきて
でもとりあえず、
ほんとに盛り上がって、楽しすぎた〜〜〜〜ダンスキレキレだし、ちょっと面白くしてくるとことか
3人の歌のはもりとか、、
16人のパフォーマンスに圧倒されっぱなしの2時間でした❤️
これからの可能性しか感じなかった!!!!何言ってんのって感じだけど(笑)
ほんとにお疲れ様でした👏🏻✨
#goontherampage #1202#RMPG#オタク感満載の投稿#Twitterにもあげたのに#まこっちゃん#北斗くん#壱馬くん#龍くん#アドレナリンがあがりっぱなし #あ#例のシャングリラ#盛り上がった

2017.12.02 GO ON THE RAMPAGE
.
ホールならではの近さ、、やばすぎ。
もう終始楽しくて、楽しくて。
RMPGにしかない良さがあって。
もっとボーカルだけの曲も聴きたいなって思ったし、
パフォーマンスもかっこいいだけやなくて、面白さがあって。
ほんまクセになる。また絶対行きたい!
.
同い年の壱馬くん、北人くん、翔吾くん。
まぁもうやばかった。やばすぎた。
壱馬くんカッコ良すぎの
歌いよる時も喋りよる時も声ツボすぎるし
北人くん歌上手すぎの
喋りよる時のフワフワしとる感じたまらんし
翔吾くんの踊りよる時のかっこよさと
可愛さのギャップにもうノックアウト。
終始やられまくりました。
.
次はGENEのビューイング!楽しみが続く、、あ〜幸せ。
.
#2017
#1202
#therampage
#goontherampage
#クセになる良さ
#また絶対行きたい
#壱馬くん
#北人くん
#翔吾くん
#同い年嬉しい
#終始やられまくり
#ノックアウト
#たまらん
.
#next
#generations
#madcyclone
#オーラス
#楽しみ
#幸せ

#連投ごめんなさい

ランペのツアー初日参戦しました💓
超超超楽しかった😊
壱馬くんすごくかっこよくてずっとフラッグ振りまくって前の人叩きそーでした(笑)まだツアー始まったばっかだから内容は載せないけどほんとライブっていうよりホールだから発表会的な感じで真近で見れて最高だった💓
東京も行きたかったの~😭 #ランペ #初日 #壱馬くん #やばかた

❤︎*。
.
♡(´Д`)ハァ…♡
.
苦しい…
.
もう可愛い過ぎて…
.
何なの…この瞳…
.
川村壱馬くんの…お父様お母様…
こんな素敵な男の子を…
この世に誕生させてくれて…
本当に有難うございます…
.
私は 川村壱馬くんのおかげで
毎日生きていけています…
.
何だか とても大袈裟な感じですが…
本当なんです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
.
単独ツアー始まって体調管理とか色々大変だと思うけど
最終日まで無事に駆け抜けられますように…(ㅅ´ ˘ `)‧✧̣̇‧
.
#川村壱馬#壱馬くん#壱馬
#therampage#therampagefromexiletribe
#ランペイジ#ランページ#ランペ
#goontherampage

The RAMPAGE 初日ツアーおめでとう🎉🎊
お疲れ様でした!👊🏻
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
本当に会いたい😭😭😭
壱馬くん会いたい😢😢😢
みんなに会いたい😫😢😭😭😭😭
#therampage #ツアー #初日 #壱馬くん #川村壱馬 #RIKU #吉野北人 #陣くん #LIKIYA #長谷川慎 #鈴木昂秀 #神谷健太 #藤原樹 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #山本彰吾 #武知海青 #与那嶺瑠唯 #龍 #後藤拓磨
#Repost @the_rampage_official (@get_repost)
・・・
『LIVE TOUR 2017- 2018 GO ON THE RAMPAGE TOUR』初日‼️
お越し頂きました皆様本当にありがとうございました🙏🏾そして最高の盛り上がりをありがとうございます⤴️
まだまだスタートしたばかりですが更に精度を上げて来て頂く皆様に楽しんで帰って頂ける最高のツアーにしていきたいと思います‼️
NEXT→EHIME🔥🔥🔥

@the_rampage_official
初単独ツアー初日お疲れ様😊💕✨
体調に気を付けてみんな最後まで、
怪我なく無事に笑顔で終われますように🙏🙏💕
早くランペに会いたいー!!😭😭❤❤
ツアー絶対に行くからね!!🙌❤❤
.
壱馬のブログ読んで泣けた😭❤✨
#THERAMPAGE #ランペ #吉野北人 #北人 #北ちゃん #ほっくん #川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん #RIKU #青山陸 #坂本陣 #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #イケメン #可愛い #カッコイイ #GOONTHERAMPAGE #素敵

ちょっとちょっと!顔が見えないんですが…
#顔を出しなさい
#見えないじゃないか
#壱馬くん
#聞いてんのかい

あと1日。



ずっとずっとこの日を心待ちにしてた。16人みんなの夢でもあって、もちろん私の夢でもあって……
その夢が叶う瞬間を共有できるのがほんまに嬉しい。



ほんまはめっちゃ長々と書きたいんやけど、今これを書いてる時間も惜しいくらい明日のテストやばいから、勉強する😭💪





明日のテスト頑張ったらライブ。💫







緊張







#therampage #goontherampage #goontherampageまで #あと1日 #ついに明日 #楽しみと緊張やばい

#川村壱馬 #壱馬くん #壱馬

あと2日。












月刊読んだけど余計楽しみと緊張が、、勉強します😂






#therampage #goontherampage #あと2日 #期末テストも #勉強頑張る💪 #早く逢いたい
#川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん

あと3日。明々後日。
あと3回寝たらやで。もう緊張しすぎて楽しみすぎて、、










#therampage #goontherampage #あと3日で #BOぶりに #楽しみ #そして緊張 #もーいくつ寝ると #rampage #勝手に歌ってる
#川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん

.
.
今日はパパの誕生日🎂💜
.
健ちゃんのオールナイトニッポンがほんとに面白くて😂😂
.
最年長のリーダーとしてこれからもTHE RAMPAGEをよろしくお願いします✨✨
.
.
#therampage
#新時代のピュアシンガー
#川村壱馬 #壱馬くん
#エリオット力矢 #LIKIYA
#happybirthday
#happybirthdaylikiya
#ldhfan #ldhfanさんと繋がりたい

あと4日。







楽しみより緊張の方が大きくなってきてんけど、、





3時までには会場着くつもり〜〜チェックのズボンはいてますよ😉←そんなんいっぱいおるわ🤣✋️






#therampage #goontherampage #あと4日で会える #最後の詰め #頑張ってください #楽しみに待ってます🎵 #川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん

壱馬くんw臣くんに似せすぎw
いやカッコいいけど♡
うん♡どっちもかっこいいね♡
#登坂広臣 #臣 #川村壱馬 #壱馬くん #似すぎ #どっちもかっこいいけどさ #うん♡かっこいい♡



このティントやばいくらい発色いいし
色落ちせんしとにかくやばい。笑

2枚目なんかチェキで撮ったみたいに
なった。笑

#ペリペラ #ペリペラティント #口紅#発色よすぎ#l4l#壱馬くん#陣くん#IT#怖すぎて#お風呂#普通に入れん笑
#
#CanCam#付録#めっちゃいい

___📸🤗🤘🏾
.
壱馬くんのcuteな事故画を💕
.
ちなみにもう一個のアカウントでも投稿した🙏
でもそのくらい好き💗
.
なんか最近ランペファンさんとDMいっぱいできて幸せ🤤
安定さんでもつくろーかな🤔💭
もうすでにいるけど😂💕
.
#川村壱馬
#おかずかず
#壱馬くん
#激辛王
#事故画
#だけど
#可愛い

あと5日。










夏の野外めっちゃ暑かったけど楽しかった。夜中3時にコンビニにおにぎり買いに行ったんも思い出😂🙌





確かこの時はほんまに正真正銘のど真ん中で2列目やった。最前取られてもーたんよなぁ〜〜😑



でも最前の人全然見られてへんくてちょっと優越感w
みんながちょっと狭そうにして踊ってはった記憶あるわ、、






#therampage #goontherampage #あと5日 #川村壱馬 #壱馬くん

北ちゃんはもう何もかも可愛い🙈❤✨
一人寂しいよね隣に行ってあげたいよ😢💓💓
壱馬も翔平も、筋肉やばすぎ😆💕💕
生で拝みたい😍❤✨
#THERAMPAGE #ランペ #吉野北人 #北人 #北ちゃん #ほっくん #川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん #RIKU #青山陸 #坂本陣 #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #イケメン #可愛い #GOONTHERAMPAGE #グッズ

あと6日。





今日でメジャーデビューから10ヶ月。ほんまに早い。1年が早すぎる。でも充実してへんとこんなはよないよな😌






今日神戸の座席来ました。えっと、、良くはなかったです。😂少し言うと、2階です。これ以上は秘密で🙊
でも初日に関西でしてくれてそれに行けるってことがほんまに幸せで楽しみで……もちろん近いほうがファンサとかあったりするからいいけど、遠くても遠いなりの楽しみ方知ってるし、それでめいっぱい楽しみます😁







#therampage #goontherampage #goontherampageまで #あと6日 #壱馬くん #楽しみにしてます💓 #川村壱馬

あと7日。
1週間後の今頃はもう終わってる頃かなぁ〜〜🤔






楽しみ。






壱馬くんお願いしたらほんまに筋肉載せてくれて死ぬかと思った。。ブログに載せてくれたらええな〜って思ってたのにまさかのTwitter😳


勉強しすぎて疲れてたけど元気出た。ありがとうございます🙏😌 #therampage #川村壱馬 #壱馬くん #筋肉やばいです #goontherampage #あと7日 #楽しみ💓



先週の🙋🏼🌹

#プリクラ#壱馬くん#陣くん
#l4l #fff #加工


この壱馬くんなんか良い😍とても好き
#therampage
#壱馬 #壱馬くん
#新世代のピュアシンガー
#川村壱馬

Da-iCE NEXT PHASE
初アリーナin神戸ワールド記念ホール
最高やったぁーーーーっ💜💜
わるぐちも聞けて大満足💫
見送りでたいきめんととおるくんと
目があったときは、もう夢の世界😶💕
大晦日のLiveあたりますよーに。。。
また信太郎といこかね。
れんた、いろいろありがとう☺️
いまから新幹線じゃーーーーっ。
とりあえず壱馬くんに会いたい。
うらやま、みほちゃん。
.
.
#da_ice #nextphase #初アリーナ
#神戸ワールド記念ホール
#最高の時間
#難波食べ歩き #れんたありがとう
#aaanewyearparty2017
#あたりますよーに🙏
#新幹線2時間 #よし寝よう
#壱馬くん #会いたいなぁ 💜
#みほちゃんいーなぁ

昨日はStudio SEVENを行ってきた😌
着ていた服は24Kの白いtee
実は壱馬くんも同じのTeeが着ていた😍😍
壱馬くんがNew Yorkにいる時の写真🤳🏼
私は今年の6月に東京へ行った時、
24Karatsに買った、
白にしたのは、元々黒い服が多い😂
だから白にした😂😂
まさかお揃いなんで🤣🤤💓💞❤️
ヤバイわ💕💘💖💗💓💞💝 壱馬くんのファンの皆さん、
ただの自己満足です😭
もしこの写真嫌だったら、
嫌われないでください😭
すみませんでした🙏🏻🙇🏽‍♀️ #服 #Fashion #ootd #coordinate #川村壱馬 #壱馬くん #therampage #24karats #自撮り #合成 #白と黒 #お揃い #おそろいコーデ #自己満足 #すみませんでした

壱馬がやってたハートポーズ、
北ちゃんもやってた😋💕💕
手ポケットに入れてて男らしさ増して余計やばい😍❤
このランペのワッペンかっこいい~😆💕
欲しい😳😳
✳コメント、DM少しずつ返していきます🙏💦
#Mステ
#THERAMPAGE #ランペ #吉野北人 #北人 #北ちゃん #ほっくん #川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん #RIKU #青山陸 #坂本陣 #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #イケメン #可愛い

恒例の隣の人を紹介するのめっちゃ面白い😂😂💕💕
今日もパフォーマンスやばいカッコよかった😆💕✨
カメラワーク最高すぎ😋💕
#Mステ
#THERAMPAGE #ランペ #吉野北人 #北人 #北ちゃん #ほっくん #川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん #RIKU #青山陸 #坂本陣 #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #イケメン #可愛い

⚠保存転載禁止🈲
イケメンがぬいぐるみ持ってるだけで激萌え🙈❤❤
結果→イケメン×ぬいぐるみ=最強😎❤
そして、このぬいぐるみになりたい😳💓
✳コメント、DM少しずつ返していきます🙏💦
#2017アジアアーティストアワード
#THERAMPAGE #ランペ #吉野北人 #北人 #北ちゃん #ほっくん #川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん #RIKU #青山陸 #坂本陣 #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #イケメン #可愛い #癒し #萌え

壱馬の韓国語😍❤❤
昨日も生中継見てて思ったけどすごい上手い😆💕
練習頑張ったね😋💕
最後ハートポーズにキュンッ🙈❤❤
.
壱馬が喋り始めたときの歓声😊✨
韓国の方優しい😌✨
✳コメント、DM少しずつ返していきます🙏💦
#2017アジアアーティストアワード
#THERAMPAGE #ランペ #吉野北人 #北人 #北ちゃん #ほっくん #川村壱馬 #壱馬 #壱馬くん #RIKU #青山陸 #坂本陣 #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平

✴︎
✴︎
✴︎
連投すみません🙇‍♀️
✴︎
✴︎
ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ

✴︎
✴︎
壱馬くん可愛過ぎる😂😂😂
✴︎
✴︎
デコ出してないとかなり幼く見えますよね😍
✴︎
✴︎
いやー
✴︎
✴︎
ドッキンコしたわ🙄(笑)
✴︎
✴︎
https://twitter.com/therampagefext/status/931104666808500225
✴︎
✴︎
#therampage
#ザランページ
#therampagefromexiletribe
#川村壱馬
#壱馬くん
#長谷川慎
#まこつん
#浦川翔平
#翔平くん
#かずまこ
#長谷川村兄弟
#仲良しトリオ
✴︎
✴︎

✴︎
✴︎
✴︎
こんばんは👍
✴︎
✴︎
今日もお仕事&学校お疲れ様でしたm(_ _)m
✴︎
✴︎
明日は研修を受けるということで
✴︎
✴︎
実家に向かっています🚆
✴︎
✴︎
実家に帰るのはゴールデンウィーク以来=半年振りなので
✴︎
✴︎
昨日母親から夜ゴハン何が食べたい?
✴︎
✴︎
と、メールが来ました(笑)
✴︎
✴︎
何をリクエストしたかは
✴︎
✴︎
あとでストーリーに載せます🐔←ヒント(笑)
✴︎
✴︎
picは…
✴︎
✴︎
解説する必要はないですね😁
✴︎
✴︎
かずまこからの〜
✴︎
✴︎
しょごまこからの〜
✴︎
✴︎
いっちゃん&海青くんの同級生コンビからの〜
✴︎
✴︎
海青くんソロ💖
✴︎
✴︎
最近、私の中で海青くんがキテますよ🙌🙌🙌
✴︎
✴︎
まぁりついくには敵いませんけどね🙄(笑)
✴︎
✴︎
#therampage
#ザランページ
#therampagefromexiletribe
#川村壱馬
#壱馬くん
#長谷川慎
#まこつん
#かずまこ
#長谷川村兄弟
#岩谷翔吾
#翔吾くん
#藤原樹
#いっちゃん
#いちゃんぬ
#武知海青
#海青くん
✴︎
✴︎
お腹空き過ぎて気持ち悪い😂😂😂
✴︎
✴︎

.
.
「これからもずっと、人を楽しませたいし、もちろん、両親も喜ばせたいです。バイトで仕事の大変さを知る。それは、親への感謝にも繋がるはず。」
.
.
壱馬くんの言葉かっこよすぎる🎀🎀
.
.
#therampage
#新時代のピュアシンガー
#川村壱馬 #壱馬くん
#壱馬くんいつもありがとう
#an #DREAMYELL

Most Popular Instagram Hashtags