[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#声のデカイ人

38 posts

TOP POSTS

待って待って待って!!
これは本当に大丈夫? xddd
#銀魂 #坂本辰馬 #声のデカイ人

サラサラヘアーが天パを挟む…
*
*
#銀魂#gintama#坂田銀時#高杉晋助#桂小太郎#坂本辰馬#攘夷志士
*
#白夜叉#鬼兵隊総督#狂乱の貴公子#声のデカイ人
*
おらのまぶたよまだ閉じるでない…くっ

くら寿司行ったら一発で出たーーーッ🌟素晴らしい引き!👏攘夷四天王💕💕💕これ以外欲しくなかったからほんとうれしーーー☺️やったーーー☺️💓辰馬さーん💓
#銀魂 #くら寿司 #マスキングテープ #坂本辰馬 #声のデカイ人 #三木眞一郎 #辰馬さんのときの三木さんまじかわいいむり #これ出た瞬間普通にやったー!って言った #目の前の彼はポカン顔 #ですよね

-
最近、辰馬好きすぎてやばい( ु ›ω‹ ) ु♡
-
ギャップだ!ギャップ!
いつもは、ニコニコで笑ってばっかでちょーかわいいのに
戦闘になると、ちょー強くてかっこよくて!!
-
そこに惚れた🙈💕
-
洛陽決戦篇を見て
改めて確信した。
辰馬はちょー仲間を大切にする。
-
素敵すぎる✨
-
辰馬って、顔綺麗だよね😶❤️
-
今までは
神威ーとか沖田ーとか九兵衛ーとか
言ってたけど
最近
攘夷組がなまら好き😍💕💕
-
辰馬ーー!!
かっこいいーー!!(♡ >ω< ♡)
-
#銀魂 #攘夷組 #四天王 #桂浜の龍 #坂本辰馬 #桂小太郎 #いわく #声のデカイ人 #洛陽決戦篇 #感動 #快援隊 #イケメン #綺麗

おぱよぱよん( ᐛ👐) パァ
*
*
ん〜〜、銀魂ってめっちゃ素敵やんってなるなぁ✨桂小太郎の戦闘で大きく姫像は壊れたけど爆
今朝は笑ってしまった🐼✨
銀魂、サンライズじゃなくなったのにこれがどうアニメになるのか考えるだけで…(#そこぉおおおおおおおお⁉️)
*
#ガンダム
#あたしはガンダム好き
#うちはホワイトベースじゃのうて快援隊ですが
#銀魂#gintama#坂本辰馬#声のデカイ人#陸奥
*
#ジャンプ
空知先生、再びのガンダム…おほほほほ💕
*
#さてあたしも今日はモビルスーツで出る‼️
*
ところで敵の名前が頭にインプットされとらんぞ

MOST RECENT

銀魂実写化だと?そんなの認めない。
やれるもんならやってみろ(´ー∀ー`)バーカバーカ!!
なんて思いよったけど、いざ公開が近づくとなるとソワソワして、毎日情報が流れて来て、だんだん楽しみになって来ている自分が居る。
基本実写化は反対なんやけども…銀魂がかつて世間一般的にこんなにも大きく取り上げられた事ってあるだろうか??
昔から応援してますが、まさかアニメ&原作がここまで長く続いて、実写映画になるとまでは思っていませんでした(笑)
確かに、イメージが壊れるから嫌っ!!って思うけども。
個人的に、こんなにも大々的に取り上げてくれて嬉しく思います。
ただ、やると決まったらもう後戻りは出来ん。
やるからには、全力でやっていただかないと。
ファンとしては納得いきません。
とりあえず、観てみな分からん。
予告見る限りはめちゃくちゃ面白そうなんやが(≧з≦)プ
今の原作は相変わらずワケワカランけど(笑)
「美しく最期を飾り付ける暇があんなら、最後まで美しく生きようじゃねェか」って坂田銀時氏も言ってるので、最後まで見届けてやろうと思います。
って事で!!動く喋るツヨ杉晋助💜💜
出勤前に見て発狂して、めっちゃリピート。
リピートしまくったら速度制限キタ━(゚∀゚)━!!!
ちょっと、早くない!?どんだけ見てんだ(笑)
やっぱりさ、推しが居ないのは寂しい……😢
って事で、これずっと前から思いよったんやけど、実写化するなら辰馬は大泉洋さんでどうでしょう。
もじゃもじゃやし。カツラとかいらんくない?
福田監督〜!!ご検討下さいませ(笑)
こんな風に笑う人大好きです♥
個人的に洋さんが好きやけんもう辰馬にしか見えん(笑)
ツヨ杉晋助のムビチケ発売されてないかな?ってフライングシネマサンシャインしたけどやっぱり無かった(笑)
明日!!(๑•̀ •́)و✧
#銀魂#Gintama#坂本辰馬#大泉洋#声のデカイ人#高杉晋助#堂本#銀魂実写化#映画銀魂#福田雄一#快援隊

くら寿司行ったら一発で出たーーーッ🌟素晴らしい引き!👏攘夷四天王💕💕💕これ以外欲しくなかったからほんとうれしーーー☺️やったーーー☺️💓辰馬さーん💓
#銀魂 #くら寿司 #マスキングテープ #坂本辰馬 #声のデカイ人 #三木眞一郎 #辰馬さんのときの三木さんまじかわいいむり #これ出た瞬間普通にやったー!って言った #目の前の彼はポカン顔 #ですよね

-
最近、辰馬好きすぎてやばい( ु ›ω‹ ) ु♡
-
ギャップだ!ギャップ!
いつもは、ニコニコで笑ってばっかでちょーかわいいのに
戦闘になると、ちょー強くてかっこよくて!!
-
そこに惚れた🙈💕
-
洛陽決戦篇を見て
改めて確信した。
辰馬はちょー仲間を大切にする。
-
素敵すぎる✨
-
辰馬って、顔綺麗だよね😶❤️
-
今までは
神威ーとか沖田ーとか九兵衛ーとか
言ってたけど
最近
攘夷組がなまら好き😍💕💕
-
辰馬ーー!!
かっこいいーー!!(♡ >ω< ♡)
-
#銀魂 #攘夷組 #四天王 #桂浜の龍 #坂本辰馬 #桂小太郎 #いわく #声のデカイ人 #洛陽決戦篇 #感動 #快援隊 #イケメン #綺麗

卑猥方裕美様より @raspberry.girl163
裕美ビンビン便└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘
「トシトシトシトシやかましいんだよ
発情期ですか?コノヤロー!!(ㅍ_ㅍ)」
トシトシトシトシ〜!!土方一筋♥ブレない卑猥な愛←が裕美さんの日々のpostを見てて、ビンビンに伝わって来るよ(笑)
黒バスの今吉さん、トリニティブラッドのトレス君、xxxHOLiCの百目鬼、サムライチャンプルーのムゲンetc.
観て欲しい作品、聴いて欲しいの中井さんのキャラはまだまだたくさんあるからね〜ヽ(○´3`)ノ ♡
中井沼にズブズブにハマってちょんまげ😝💫
そんな裕美さんから、、、
辰馬をたくさん頂きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
辰馬のアクキーだけを譲ってくれると思ってたのに、幸せの黄色い箱(ヤマト)で来たし、なんか重みがあるよ?
開けたら( 'ω')ギャァァァァァァ!!今吉さんんんん!!
今吉さんのパズル!!今吉さんんん♥
↑おい、辰馬どこ行った(笑)
辰馬のハンドタオルにアクキーにラバスト!!
たくさんの辰馬に囲まれて幸せ💞
部屋を辰馬仕様にせねばならぬっ!!(●∀●`)
あと、静岡のゆるキャラ出世大名家康くんと出世法師直虎ちゃんのクッキーも入れてくれとる!!これあれやろ?みきゃん(愛媛のゆるキャラ)が勝てんかったキャラやろ?(笑)
家康くん食べて私が天下統一したる!!
頭が高いぞ頭を下げい!!(●∀●`)笑
あと、ご当地ネタのメッセージワロタ〜!!
「でも、のぞみ(新幹線)は止まらない」
安心して下さい、四国は新幹線すら通ってないから(笑)
静岡なぁ、行った事ないなぁ。
あ、この間東京行った時に富士山見たよ(笑)
ってか中部地方に行った事ないけん行きたい!!
中部地方の方々、いつか行った時は遊んでネ☆
素敵なお手紙まで入ってて、トシで封されてる。
トシかっこいいもんなぁ〜……うん。
トシかっこいいもんなぁ〜……うん。
↑揺れ動いている訳ではない。
↑ベッ別に揺れ動いてるんじゃないんだからねッッ!!
うへへ(ृ ु*´・∀・`)ु
裕美さん、ありがとうきびうんこ💩♥
正直、こんなに貰っていいのかしら(•́ε•̀;ก)💦
本当に、感謝しかないよ〜!!
まっこと嬉しいちや〜!!
#銀魂#Gintama#坂本辰馬#声のデカイ人
#黒バス#黒子のバスケ#今吉翔一

あのね、私ね……
自分が思っていた以上に、声のデカイ人の事好きやったんやなって思ったの。
前からジワジワ好きやったんやけど、声のデカイ人見てたらなんか元気出てくると言うか、明るくなれると言うか、自然と笑顔になれる自分が居る(笑)
攘夷の中でもボケボケキャラやけど、攘夷の中でも一番3枚目で登場回数少ないけど、攘夷の中でもグッズ化とかハブられるキャラやけど(笑)
攘夷の中でも一番声デカイけど…
スケールのデカさも一番やと思う。
(色んな意味で(笑))
何と言ってもギャップがたまらん。
陸奥が羨ましいです( ̄^ ̄ゞ
坂本龍馬フィルターがかかっとるんやないかな?
とかも思ったけど、そんなんやない。
もちろん史実の龍馬さんも大好きですがね😅
銀魂の坂本辰馬が大好きだ!!と。
自分でもびっくりしたんですが……
これからは坂本辰馬推しで生きていきます!!
↑いいのか、宣言していいのか!?
いいよ(●∀●`)笑
そこら辺色々察して下さい……(笑)
って訳で、東京でのヲタ活で辰馬爆買いしまして、大満足ですっ♥✨
池袋で一番カフェの看板を見かけた私たちは、鼻息荒く駆けつけた訳でありますが……
なんと全部売り切れ(༎ຶ⌑༎ຶ)
うそやん【◇ 盆 ◇】ハァァァ!?
入店時と撤退時のテンションの差!!(笑)
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬←入店時
( 'ω')←撤退時
しかぁぁぁぁあし!!中古店に、定価よりも半額で辰馬はん売られてた!!
喜んでいいのか悪いのか……😅
家計に優しい坂本辰馬♥
これ欲しかったの〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
寝顔がクソかわいい((´⊙✧⊙`))
もう、辰馬しか見えない。
#銀魂#Gintama#坂本辰馬#声のデカイ人
皆さんコメントありがとうございました!!
今回は無事に飛行機乗れました😭
とりあえず、華祭りについては思う事多々あるけど、後日まとめてアップしたいと思います。
私が旅行中にインスタが複数写真をアップできるようになっててびっくり〜!!
この方が写真大きくアップできるからいいねぇ〜(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ♥

.
攘夷志士でいーあるふぁんくらぶ!!
坂田銀時cv:あほの坂田
高杉晋助cv:KYS
桂小五郎cv:ちゃげぽよ
坂本辰馬cv:ツナカン
イラスト:ぴよ、水希
.
みんな声似てるけど、特にズラが似てる!!! ちゃんと歌詞にも注目😆
.
#攘夷志士で#いーあるふぁんくらぶ#坂田銀時#高杉晋助#桂小太郎#坂本辰馬#銀さん#高杉#ズラ#辰馬#白夜叉#狂乱の貴公子#鬼兵隊総督 #声のデカイ人

.
今回の辰馬かっこよかった✨!!
さすが艦長。
きっとあなただからみんなついて行くんだね。
辰馬のギャップにやられたぜよ。
.
#銀魂#洛陽決戦篇 #坂本辰馬#声のデカイ人

おれパラ、スクショしすぎた爆笑 ★



#鉄血のオルフェンズ
#tekketsu
#機動戦士ガンダム
#ガンダム
14話2期。(39話)
なんかまた不安。
新OP.新EDになって映像もかっこよかった。
映像で気になるシーンもあったけど、マイナスなことなので考えたくない笑
そして、
ラフタ可愛すぎる本当。
1期で出て来た時からビジュアルナンバーワン私の中で。昭弘のラフタへの言葉が本当に。。もう////。
クーデリアとアトラの会話は本当に可愛くって笑、あったかいよ。癒
名瀬の兄貴の器のデカさと人としての凄さをまた感じた。。いや、凄いよ、、
名瀬の魅力がヤバすぎる。男とか女とか関係なく、人から愛される人。名瀬自身も性別関係なく仲間と家族とパートナー達、誰をも愛す人。
しまいには、姐さんもかっこよすぎ。素敵すぎる。
そして、
タービンズの危機が。。😢
先週の特番で「41話やばい、、とんでもないことが起こるよ。。」って先に知ってしまった向さんが鼻水垂らして号泣してたことを考えると、後2話で最悪なことが起こる気がする。
なんか泣きそう、、
もう目が離せない。
最高です、鉄血のオルフェンズ。 ★



#銀魂 (原作読済)
318話(5期)
「休暇届」 •先生、真面目な話してるところ申し訳ないですが、その写真3人中二人ヅラです。w •ロリコンだろアンタ。 •この将軍は顔殴られるの好きなのか。

あ〜ゾクゾクしてきたぁぁぁ
#声のデカイ人 #桂小太郎 #坂田銀時 「出航じゃぁぁああああ」
ヅラーーーーーーなんか顔がイケメンなった?ねえ、またイケメンになった?← 阿伏兎と海坊主出会った瞬間、鳥肌たったわ。 ★


#リトルウィッチアカデミア
2話。
ダイアナだっけ?
最初いじめっ子ポジきたーーー
と思いきやの、そんなことなさげ。
しっかり反省もできて良い子そう。 ★
★ ★
#アニメ#漫画#オタク#anime#otaku#二次元#声優

はい、これ観てまぁす💕
ヤクルコ、歩狩汗😆
土方さんでてこないけど、、、
面白いから良しとしよう😆

銀さんのツッコミ大好き💕💕💕
『また歩狩汗ぃぃぃい!』 歩狩汗、4,500円♥
くそっ、ボリやがる!
銀時が呟いた😆
はぁ、腹がよじれる😆😍💕 #銀魂
#攘夷志士同窓会
#ヤクルコ
#歩狩汗
#白夜叉
#狂乱の貴公子
#鬼兵隊総督
#声のデカイ人
#うそうそ
#桂浜の竜

Most Popular Instagram Hashtags