[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#壮大なプロジェクト

108 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新たに海外法人【Nadeshiko Beauty Professionals Sdn Bhd】を設立し
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着々と準備も整い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ASEAN諸国に向け
いよいよ船を漕ぎだす時がやってきました😄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん私の愛するジュネル事業も一緒に連れて行きます💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ほんの数年前まではこんな大きなグループ企業と壮大なプロジェクトに

まさか自分が関わることになるなんて

これっぽっちも思っていませんでした😄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも私にこのお話をいただけたのですから
楽しみながら成功する覚悟を決めました👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん私のライフワークである
【女性支援】という使命があるので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素晴らしいプロジェクトチームの仲間たちと一緒に
日本同様にASEAN諸国の女性の社会進出をモットーに
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今後様々なビジネス展開にワクワクと希望のエネルギーをのせ
楽しみながら邁進いたします✨✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まだお会いしていない世界中のご縁ある方との出逢いが
今から楽しみでなりません😊💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#壮大なプロジェクト #ASEAN #女性支援 #日本の美容技術 #JEWNEL

津軽の日本海岸に流れ着いたキティちゃんの新たなストーリープロジェクト! ボロボロに破れていた足をちくちくと浅葱の布で手縫いしていただきました。丁寧にブラッシングをしたらこんなに砂が!! #クリーニングデイ #Kitty #壮大なプロジェクト

そこまでやるか壮大なプロジェクト展
六本木
2121

#そこまでやるか展 #壮大なプロジェクト #六本木 #2121 #芸術 #art #instagood #l4l

8月8日吉祥寺店、二泊三日伊豆大卒業旅行に向け明日より伊豆までの166キロ徒歩の旅スタート
#無駄にクオリティの高い旅のしおり
#壮大なプロジェクト
#参加者吉祥寺店全男子三名

壮大なプロジェクトを作り上げる人達
#壮大なプロジェクト
#日々勉強
#日々成長
#日々感謝

Flying tiger with 相方ちゃん
健吾とデートしたかった🙊💕
#デート #おしゃれ #壮大なプロジェクト

🎤2016.10.3💃
HiGH&LOW THE LIVEファイナル‼️
全18公演、本当にお疲れ様でした👏✨
ラスト公演は、LIVEビューイングで観戦させて頂きましたが、ほんっとに大興奮の素敵なLIVEでした☺️💕💕
映し出される出演者1人1人の表情が、本当に気合いと楽しさでいっぱいで、こちらにも充分伝わって来た✨
ステージに向かう前の気合い入れ。
大好きな大好きなAKIRAさん(@exileakira_official)の声を聴く事が出来ました♡
「HiGH&LOWプロジェクトは、ここで終わりじゃなく、ここから新たな始まり」
そう力強く宣言してた姿がカッコ良かったです😎❤
これまでに何度も書いて来たけれど…役のキャラクターと本人が共存してるステージ、それを盛り立てる音楽とパフォーマンス。
そのどれもが、楽しくて最高の時間と空間でした。
沢山の感動をありがとうございました😍✨
これからのHiGH&LOWプロジェクトにも期待してます。



将吉くん(@exxxile_shokichi)誕生日おめでとうございました🎂✨
今年も、将吉くんの事が大好きな親友と一緒に過ごせて楽しい思い出になりました♡
同日に、EXILE THE SECONDがMTVにて受賞もして…嬉しいNEWSがいっぱいだったな🎵✨
いよいよ、今月末からLIVE。
こちらも本当に楽しみにしてます♡
#high_lowthelive
#壮大なプロジェクト
#全18公演駆け抜けた
#偉大なる表現者
#大好きな人達

聖地へ
何かが動き出した。
いや、もう既に動き出している。
後は整えて、然るべき人を巻き込んで、軸を固めてやるのみ❗️
やるしかない❗️
#プロジェクトチーム
#壮大なプロジェクト
#天から選ばれた

MOST RECENT

.
『そこまでやるか展』
であいこが撮ってくれた写真📸
とってもいい感じ💕
これはテープだけで作られた空洞の中に入った時🌟
.
早く元気にならねば💪🏻💪🏻💪🏻
.
#そこまでやるか展#六本木#美術展#展覧会#テープ#壮大なプロジェクト#カメラ#写真#フィルムカメラ#デジタル一眼#21_21designsight#roppongi#museum#artmuseum#camera#filmcamera#degitalcamera#photo#photogenic

だいぶ形になってきました…
#壮大なプロジェクト
#1年がかりのプロジェクト
#ゼロから作るって大変なのね…
#大変お勉強になりました…
#人生で一番高価な買い物…
#人生の集大成
#空き部屋あるから泊まり来る人募集
# 注:)女性限定
#ホームパーティー仲間募集
# 注:)女性限定
#庭でBBQ仲間募集
# 注:)女性限定
#意味もなく集まりたい人募集
# 注:)女性限定
#チビ’sの子守りしてくれる人募集
# 注:)女性限定
#(笑)
# 注:)この投稿は嫁には言わないで‼︎
現場からは以上でぇ〜す。

🎨Art .
.
"そこまでやるか展"
.
.
見て見たいもの、こんなこと考える人間がいるんだってこと、世界は広い。想像もできないことばかりがたくさんあった!
.
とにかくイタリアの湖🇮🇹行かなきゃ!
.
.
#そこまでやるか展#壮大なプロジェクト#異空間#芸術#ミッドタウン#土の絵#テープアート#カプセルホテル#教会#32kmの彫刻#風船#空間アート#布の道#頭の中が桁違い#こんなのあったんだ#こんな人いるんだ#世界を知りたくなった#六本木#projects#bigprojects#art#midtown#midtowngarden#アート好きと繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新たに海外法人【Nadeshiko Beauty Professionals Sdn Bhd】を設立し
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着々と準備も整い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ASEAN諸国に向け
いよいよ船を漕ぎだす時がやってきました😄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん私の愛するジュネル事業も一緒に連れて行きます💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ほんの数年前まではこんな大きなグループ企業と壮大なプロジェクトに

まさか自分が関わることになるなんて

これっぽっちも思っていませんでした😄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも私にこのお話をいただけたのですから
楽しみながら成功する覚悟を決めました👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん私のライフワークである
【女性支援】という使命があるので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素晴らしいプロジェクトチームの仲間たちと一緒に
日本同様にASEAN諸国の女性の社会進出をモットーに
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今後様々なビジネス展開にワクワクと希望のエネルギーをのせ
楽しみながら邁進いたします✨✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まだお会いしていない世界中のご縁ある方との出逢いが
今から楽しみでなりません😊💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#壮大なプロジェクト #ASEAN #女性支援 #日本の美容技術 #JEWNEL

【Wedding Festival 】
昨日は和太鼓奏者の新郎様&芸者パホーマーの新婦様のweddingをお手伝いさせて頂きました!
信頼するプランナーさんにお願いして、壮大なプロジェクトでした✨
大きな会場&150名のゲスト♬
全てが幸せに包まれました💕 #結婚式 #披露宴 #司会 #wedding #weddingfestival #weddingmc #weddingplanner #壮大なプロジェクト #和太鼓奏者 #芸者パホーマー #大きな会場 #ゲスト150名‼︎ #ウェディングプロデュース #結婚式場探し #結婚式準備

【 Wedding Festival 】
つゆぽん&うららさん ご結婚本当におめでとうございます🎉

まだまだ興奮冷めやらぬ感じです&報告したい事がいっぱい❣️
まずは、新郎新婦&スタッフ集合から。

企業パーティでご一緒させて頂いたご縁で結婚式のお手伝いをさせて頂きましたが…
想定外の壮大なプロジェクトとなりました✨

プランナーは、信頼するピアンさんにお願いしました!
素晴らしいスタッフを集めて頂き、時間のないなか、本当に感動の一日を過ごす事ができました💕

皆さんの協力あっての、おふたりの笑顔はキラキラ輝いていました😄

随時報告致します!
乞うご期待♬
本当にありがとうございました❣️ #結婚式 #披露宴 #司会 #wedding #weddingmc #weddingplanner #weddingfestival #新郎新婦 スタッフ集合写真 #大切なご縁 #信頼 #壮大なプロジェクト #感動

このあいだ、そこまでやるか展に行った👻

この写真は透明のビニールテープで柱にぐるぐるぐるぐる巻きつけただけでできてる洞窟みたいなもので、地面から少し浮いてるんだけど、人が2人入ることができる体験型の作品でした😻👏

他の作品もすごくて、深く感じることはできないけどすごいことはわかるみたいな気持ちだった〜あさい(笑)
でもこんな思考回路できるって
他と違う発想できるってすばらしいよねまねたい!


#そこまでやるか展 #そこまでやるか #テープトウキョウ02 #六本木 #東京ビッグサイト #芸術 #芸術作品 #壮大なプロジェクト#japan #instagood #instadaily #instalike

そこまでやるか 壮大なプロジェクト展
このタイトル「何だろう?」と思いましたが、リーフレットのトップにクリストとジャンヌ=クロードの名前があったので「そういうことか!」と納得。行ってきました😊


クリストとジャンヌ=クロードは巨大な建物を布で梱包したり、島をシートで囲んだり、まさに「そこまでやるか」の芸術家✨
日本では茨城で行ったブルーの傘の「アンブレラ・プロジェクト」が有名ですよね。(2️⃣の1番下の写真)
巨大作品そのものはありませんが、昨年の作品のドキュメンタリー(1時間近くあります😵)やスケッチ、写真集などがあり、壮大さを再確認。また日本でもプロジェクトあるといいなぁと思いました。

5️⃣他にもヌーメン/フォー・ユースのテープで作った繭のような作品は人気で、内部に入れるため、ちょっと行列が出来てました。

6️⃣ジョルジュ・ルース「Project Tokyo 2017」
この球体、ちょっと仕掛けがあります🤗

#そこまでやるか壮大なプロジェクト展
#そこまでやるか #そこまでやるか展
#壮大なプロジェクト #クリスト #クリストとジャンヌクロード #フローティングピアーズ #ジョルジュルース
#ヌーメンフォーユース#21_21デザインサイト#トゥーワントゥーワンデザインサイト#21_21designsight
#東京ミッドタウン#tokyomidtown #ミッドタウン
#六本木#港区 #東京

《そこまでやるか展》

面白かったです👍

#こそまでやるか#壮大なプロジェクト#アート#art#六本木#21_21

.
『そこまでやるか』壮大なプロジェクト展
.
仕事が忙しくインスタの更新頻度がかなり下がり気味。

この展示、1番好きだったのはある角度から見ると真円に見える1枚目の作品。
『重なる1°の奇跡』タイトルも素敵。
近くで観た方がわたしは好みでした。
テープトウキョウの中で、予想通り華麗に滑って転け、スルスル溝に落ちたわたくしです笑
まさかのテープでアザを作る運痴な30代。笑
イケてるメンズな友人の彼爆笑😂
.
西野達さんのカプセルホテルは寝心地抜群♡
外から見た時の安藤建築との相性にもメロメロ♡♡
.
見逃した作品にまた出会えるというのは本当に嬉しいです!
.
#そこまでやるか壮大なプロジェクト展#contemporaryart#安藤忠雄建築#安藤忠雄#tadaoando#デザインサイト#20170708#mayuu_art

.
『そこまでやるか』壮大なプロジェクト展
連続制作時間96時間 ー土の旅ー 淺井祐介
.
淺井さんの泥絵はいつも優しさと崇高さが感じられて好き。
かなり大きな作品だったけどこの子がとても可愛かったので。
この絵は特に土気が感じられてよかった。
全国各地、土だけでこんなに色が違う。いつ観ても生き物が可愛く楽しそうで本当に素敵なアイデア💡
.
#そこまでやるか壮大なプロジェクト展#土の旅#20170708#mayuu_art

2週連続で彼は土日もお仕事だったので今週は久々にデートできました💕六本木の#そこまでやるか展 に行ってきたよ☺️
#そこまでやるか #壮大なプロジェクト #テープ21120mの床 #OPPテープ #21_21designsight #六本木 #art #建築 #休日 #デート #カプセルホテル21 #일산 #instagood

久しぶりのart。やられた。1番撮りたかった石井純也の教会は撮影NG
#そこまでやるか展 #壮大なプロジェクト #21_21designsight #art #浅井裕介 #土の旅 #ジョルジュルース #重なる1度の奇跡


太基に誘われて六本木👒
#21_21designsight
これはビニールの世界なの!
ぜーんぶビニール( ˙o˙ )

魔人ブウの世界みたい( ˘-˘ )🎈

#そこまでやるか展 #六本木 #六本木ミッドタウン #midtown #roppongi #壮大なプロジェクト #魔人ブウ #ドラゴンボール #dragonball #芸術 #art #UNIQLO #lilybrown

Grand Projects :'How far will you go'. That was very interesting!
楽しかったー! 展示数は多くないけど、制作過程のインタビュー内容は仕事に通じることもあって参考になったし、ビニールテープの中に入るという初体験。
#art #installation #installationart #21_21designsight #museum #grandprojects #howfarwillyougo #アート #そこまでやるか #壮大なプロジェクト #hrnアート巡り

そこまでやるか壮大なプロジェクト展
六本木
2121

#そこまでやるか展 #壮大なプロジェクト #六本木 #2121 #芸術 #art #instagood #l4l

そこまでやるか 壮大なプロジェクト展見てきました。特に石上純也さんの中国の建築が良かったです。
写真はジョルジュルース重なる1°の奇跡。

#2121 #museum #美術館 #六本木 #ミッドタウン #そこまでやるか #壮大なプロジェクト #重なる1°の奇跡 #ジョルジュルース #21_21designsight #石上純也 #淺井裕介 #西野達 #クリストとジャンヌクロード #art #現代アート #contemporaryart

"How far will you go?", big format art projects on display at 21_21 Design Sight Tokyo.
Numen / For Use, '21,120 meters taped floor'
「そこまでやるか」壮大なプロジェクト展
21_21 Design Sight 東京。
ヌーメン フォー・ユース
「テープ21,120mの床」
.
.
#そこまでやるか #壮大なプロジェクト #現代美術 #デザイン #テープ #アート #ヌーメンフォーユース #21_21designsight #東京 #howfarwillyougo #contemporaryart #design #art #bigformatart #unlimited #numenforuse #massive #21120meterstapedfloor #tape #tokyo

"How far will you go?", big format art projects on display at 21_21 Design Sight Tokyo.
Numen / For Use, '21,120 meters taped floor'
「そこまでやるか」壮大なプロジェクト展
21_21 Design Sight 東京。
ヌーメン フォー・ユース
「テープ21,120mの床」
.
.
#そこまでやるか #壮大なプロジェクト #現代美術 #デザイン #テープ #アート #ヌーメンフォーユース #21_21designsight #東京 #howfarwillyougo #contemporaryart #design #art #bigformatart #unlimited #numenforuse #massive #21120meterstapedfloor #tape #tokyo

"How far will you go?", big format art projects on display at 21_21 Design Sight Tokyo.
Numen / For Use, '21,120 meters taped floor'
「そこまでやるか」壮大なプロジェクト展
21_21 Design Sight 東京。
ヌーメン フォー・ユース
「テープ21,120mの床」
.
.
#そこまでやるか #壮大なプロジェクト #現代美術 #デザイン #テープ #アート #ヌーメンフォーユース #21_21designsight #東京 #howfarwillyougo #contemporaryart #design #art #bigformatart #unlimited #numenforuse #massive #21120meterstapedfloor #tape #tokyo

明日からっ!そこまでやるか壮大なプロジェクト展!!the world massive projects get together here!! #2121designsight #art #2121 #壮大なプロジェクト #そこまでやるか #六本木 #ミッドタウン #2121デザインサイト #アート #design #museum #midtown

#そこまでやるか #壮大なプロジェクト 展 @ #designsight 21_21 #nogizaka roppongi
スケールが大きなプロジェクトが大集合!
#クリストとジャンヌクロード のプロジェクトはいつも映像を見ているだけでその景色に息をのむ。クリストさんのパワフルに身振り手振り交えて熱く語るお姿に、またパワーをいただく。信念を貫いて作品を実現させるその姿勢にまた感動。
昨年秋の水戸芸術館での講演会で生のクリストさんパワーを浴びたのが昨日のことのよう。。!イタリアのフローティング・ピアーズも実際に歩いてみたかった!
クリストさんの映像に惹きこまれて、気づいたら閉館のアナウンスでスタッフさんに声をかけられるまでずっと鑑賞していた。1時間弱の映像ですが、これはじっくり見られることをオススメします。
展覧会は明日23日から10月1日まで。#christoandjeanneclaude #tatzunishi #georgesrousse #yusukeasai #numenforuse

今度こそ祝えて良かった🎁💗
これからも宜しく💕
#birthday

#Repost @nonmiura (@get_repost)
・・・
田中BIRTHDAY本番日🎂❤

さやか、いや、田中のことを考える毎日は楽しかったな😌❤✨田中は私たちの大切な友達です😝❤❤❤本当におめでとう💕✨💕

#田中BDP #田中 #田中BIRTHDAY #壮大なプロジェクト #積み重ねた嘘 #本当の狭間 #サプライズ地獄 #梅干し地獄 #スーツケースと田中 #スピッツ殺し #wearezimagirl #zimaガール #iloveyou❤

田中BIRTHDAY本番日🎂❤

さやか、いや、田中のことを考える毎日は楽しかったな😌❤✨田中は私たちの大切な友達です😝❤❤❤本当におめでとう💕✨💕

#田中BDP #田中 #田中BIRTHDAY #壮大なプロジェクト #積み重ねた嘘 #本当の狭間 #サプライズ地獄 #梅干し地獄 #スーツケースと田中 #スピッツ殺し #wearezimagirl #zimaガール #iloveyou❤

今日から日本公開のゴージャスなドキュメンタリー映画👍✨刺激受けました👗👠👑👛💍新しいことをするには歴史を知ることが大切ですね🌞
#metgala#annawintour#andrewbolton#fashion#nyc#amazing#アンドリューボルトン#アナウィンター#themetropolitanmuseumofart#themet#メトロポリタン美術館#本日より公開#有名人多数#2017年のメッドガラは川久保玲#壮大なプロジェクト#メットガラ

聖地へ
何かが動き出した。
いや、もう既に動き出している。
後は整えて、然るべき人を巻き込んで、軸を固めてやるのみ❗️
やるしかない❗️
#プロジェクトチーム
#壮大なプロジェクト
#天から選ばれた

先日大人の社交場に弊社いっぺい氏とワイン嗜みながらのお勉強会!
日本橋倶楽部!いつかメンバーになれるよう頑張ろっ!

#社交場 #日本橋倶楽部 #勉強 #仕事頑張ろ #楽しみ #壮大な夢 #壮大なプロジェクト #世の為人の為 #全身全霊

📰
#スタバ#Forbes
経済誌に一郎さん︎︎☺︎
#ForbesJAPAN
#宇宙ビジネス
#サカナクション
#SAKANACTION
#日本の音が鳴ってる街
#山口一郎
#袴田武史
#田中孝司
#ムゲンラボ
#STARBUCKS
#チョコラティバナナココ
初めて手にした経済誌📰
初めて踏み込んだ経済誌コーナー

感想:正直ちょっとわたしには
難しかったでありますた😂💦
こんなにも他ページの内容が
頭に入って来ないものかと
自分に呆れますた🌀( ꒪ω꒪)🌀
*
だけど山口一郎代表取締役のお話は
常に未来があってキラキラしてて✨
どんなに有名になろうとも謙虚で🙊💕
奥が深いなぁ😌💭としみじみ。

この表紙の撮影日は 偶然にも
NF株式会社が設立された日だそうです😌
ここから始まる社員5名✨

#壮大なプロジェクト 🌛🌠
#月で初めて音楽作る人がいちろうさんであって欲しい願い💕✨
#auHAKUTOMOONCHALLENGE

Flying tiger with 相方ちゃん
健吾とデートしたかった🙊💕
#デート #おしゃれ #壮大なプロジェクト

今日は、君の名は。を見て、
packersに来ました😇✨
.
.
素敵なお店です🍓🍓💓
.
.
ありがとうございます😇💟
.
.
明日から東京✈️これもまたワクワク。💕
#君の名は#映画#packers#壮大なプロジェクト#宇宙制覇#たのぴ

🎤2016.10.3💃
HiGH&LOW THE LIVEファイナル‼️
全18公演、本当にお疲れ様でした👏✨
ラスト公演は、LIVEビューイングで観戦させて頂きましたが、ほんっとに大興奮の素敵なLIVEでした☺️💕💕
映し出される出演者1人1人の表情が、本当に気合いと楽しさでいっぱいで、こちらにも充分伝わって来た✨
ステージに向かう前の気合い入れ。
大好きな大好きなAKIRAさん(@exileakira_official)の声を聴く事が出来ました♡
「HiGH&LOWプロジェクトは、ここで終わりじゃなく、ここから新たな始まり」
そう力強く宣言してた姿がカッコ良かったです😎❤
これまでに何度も書いて来たけれど…役のキャラクターと本人が共存してるステージ、それを盛り立てる音楽とパフォーマンス。
そのどれもが、楽しくて最高の時間と空間でした。
沢山の感動をありがとうございました😍✨
これからのHiGH&LOWプロジェクトにも期待してます。



将吉くん(@exxxile_shokichi)誕生日おめでとうございました🎂✨
今年も、将吉くんの事が大好きな親友と一緒に過ごせて楽しい思い出になりました♡
同日に、EXILE THE SECONDがMTVにて受賞もして…嬉しいNEWSがいっぱいだったな🎵✨
いよいよ、今月末からLIVE。
こちらも本当に楽しみにしてます♡
#high_lowthelive
#壮大なプロジェクト
#全18公演駆け抜けた
#偉大なる表現者
#大好きな人達

Most Popular Instagram Hashtags